タグ別アーカイブ: 虎麦&ほたる

『年明けお年玉プレゼント』結果発表!

昨日の続きの退屈すぎるほたるε-(`=ω=´)退屈…

夜まで続き・・・(。ノε`。)ノ[暇人]度100%㌣


IMG_1597_convert_20170116134115.jpg

ママがテレビを見ていても、邪魔したりヽ(///>_<;////)ノ ヤメテー


IMG_1599_convert_20170116134127.jpg

どうしても我慢できなかったようで・・・ヘ(;_;ヘ) アソンデェ


IMG_1586_convert_20170116134036.jpg

とうとうチーズBOXに潜り込み、ねこ団子になってました!ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


IMG_1545_convert_20170116133911.jpg

そして昨日昼まで応募しましたねこうさぎちゃんプレゼントの抽選会を行いました((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


IMG_1592_convert_20170116134017.jpg

今回辞退された方もいらっしゃり、こちら9名様のエントリーでした《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

発泡スチロールにお名前を書きましたが、ボコボコで見づらくってすみません人( ̄ω ̄;) スマヌ

前回のように結果を書いてしまうと、ワクワク度が減ってしまうので、
今回は動画のみのお知らせです((o(б_б;)o))ドキドキ

長いですがご覧ください(◎し◎ゞ)ドレドレ・・・




見事当たった5名の皆さんおめでとうございます・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
後ほどメールフォームか鍵コメでご住所ご連絡お願いします(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

はずれてしまった4名の方々、本当にごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ
いつかまたこんな機会がありましたら、参加してくださいね(*_ _)人ゴメンナサイ


~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪

    
    更新の励みになります。ぼくたちにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ     

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
時間の余裕がないことから、今年から個別のお返事をやめて一括のお返事にさせて頂きます!
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ



退屈すぎて!

IMG_1574_convert_20170115162229.jpg

最近急にキャットタワーのチーズBOXがお気に入りの虎麦、ほたるは入りませんが、
虎麦はここが落ち着くようです (=゜-゜)ノニャーン♪


IMG_1577_convert_20170115162124.jpg

でも、ほたるにとってはねこ団子にもなれないし、遊べないことが不満のようで、
ちょこちょこちょっかいをかけに行きますねぇねぇ♪(*⌒∇)ノ( ̄。 ̄)ほえ?


7jApmTttK1ioI9h1484465539_1484465597.jpg

肉球こしょこしょですコチョコチョ(*≧∇)k"((ヾ(≧∇≦)〃))キャハハ!!


IMG_1575_convert_20170115161806.jpg

お腹もこしょこしょです コチョコチョ♪(c= ̄∇ ̄=)c"

見ずらいですが、虎麦の舌がぺりろ~んと出てます((●≧艸≦)プププッ


IMG_1573_convert_20170115162244.jpg

おちおちしていられないでちゅ~(=^‥^A アセアセ・・・


IMG_1565_convert_20170115161622.jpg

本日も虎麦がくつろいでいると、ほたるは虎麦の気を引こうと目の前で遊んで見せますが・・・


IMG_1566_convert_20170115161640.jpg

出てこない虎麦が不服の様で・・・o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!


pHH0Bc_SBiX6MHd1484465282_1484465497.jpg

挑発なんかしちゃってみたり・・・(^-ェ-^).oO ( バーカ )
ほたる、お母さん一緒だよ(¬w¬*)ウププ


JyUckCDATNrj2FW1484466079_1484466173.jpg

やっと出てきた虎麦に猫パンチ=ΦwΦ==○)゜O゜) ネコハー゜ンチ!


IMG_1569_convert_20170115162717.jpg

僕のゆっくりできる場所がないでちゅ(○`ε´○)プンプン!!

だよね~(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ
虎麦、本当にいつもいつも我慢していて穏やかで優しいいいお兄ちゃんです((〃'・∀・)ノ")-ω-`*)ヨシヨシ
ほたるは本当に幸せだよね☆゚+.イィ━゚+.(●´∀`σ)゚+.━йе゚+.☆


【*:.。.:*イイナーー*:.。.:*】U´-ω-)bスゴイョ


本日のおまけ
201701140823014bd_convert_20170115163421.jpg20170114082303a5c_convert_20170115163350.jpg

年末スモール宝くじで茶色のねこうさぎちゃんをゲットしたねこぢるしのほんなあほな。さんが写真を載せてくださいました(^3^)/サンチュ?
(勝手にお写真お借りしてすみません)

左がkotetsuママが大好きな三助ちゃん☆・*:.。.(●≧▽≦)^☆スキ②ダイスッキ.。.:*・☆
右が最強女子のよんきちちゃんです(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

まさか三助ちゃんだけでなく、あのよんきちちゃんのバニーガール姿が見れるとはレアでした(∩.∩)にんまり

ほんなさんのブログをご存知ない方はいらっしゃらないかと思いますが、いつも笑えて楽しいブログです(o^-^o) ウフッ
もし御存じない方は訪問しないのがもったいないですよo(*^▽^*)oあはっ♪


    更新の励みになります。ぼくたちにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ     

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
時間の余裕がないことから、今年から個別のお返事をやめて一括のお返事にさせて頂きます!
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ



我が家に甘えん坊将軍到来!

IMG_1556_convert_20170114153750.jpg

最近、ほたるの甘えん坊ぶりが半端ない(;^_^A アセアセ・・・
お正月休みにずっと一緒にいたせいか、ママにベッタリ離れない(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。


IMG_1413_convert_20170114153222.jpg

ママが構ってあげれないと、いつもは行かないパパにもスリスリ(*^∇゜)(゜∇^*)エヘヘ


IMG_1558_convert_20170114154051.jpg

そんな様子を、虎麦はいつも遠くからじっと見ていますo(=¬ェ¬=)oジーーーッ


IMG_1530_convert_20170114154309.jpg

ママもパパも構ってあげれない時は、虎麦にベッタリ( ´∀`)σ)д`)プニプニ スキィ
大股ひろげて、虎麦に足を乗せているしヾ(°∇°*) オイオイ


IMG_1532_convert_20170114154409.jpg

今まで以上に甘えん坊になっているほたるゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ


IMG_1478_convert_20170114153313.jpg

先日まで帰省していたS君ですら、ママにベッタリなほたるのことを「あれはたいへんだぁ~」と
パパに話していたらしいΣ(・∀;ノ)ノ <ビックラコイチャッタジャン) 


IMG_1555_convert_20170114153852.jpg

ママがこたつでお化粧をしていても、真横で覗き込むようにママを見ているほたる(! ──__──) ジトーッ!


IMG_1551_convert_20170114154035.jpg

アイラインやリップペンシルを持っているだけでガブッ!! U`X)" ̄□)ギャー!!


IMG_1571_convert_20170114153349.jpg

そんな楽しそうなほたるを、遠くからじっと虎麦は見ている(¬д¬。) ジーーーッ


IMG_6922_convert_20170114153252.jpg

そんな虎麦もほたるが寝ている時は、こっそりママの所にきて思い切り
甘えん坊さんになるんだよねヽ(*´ ^ `*)ノ ダッコォ...

こむほた来月で1歳になりますが、まだまだ子猫の甘えん坊さんなんですスス...ピトッ(((((〃・・)^-^ )

ちょっと大変な時もありますが、ずっと続かないこの甘えん坊将軍到来を喜ぶべきだよねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪


☆゚・*:.。.:ヾ(-ω-*(・ω・*)☆゚・*:.。ぴとっ・・・


明日のお昼まで、引き続き年明けお年玉プレゼント応募しています(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪


    更新の励みになります。ぼくたちにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ     

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
時間の余裕がないことから、今年から個別のお返事をやめて一括のお返事にさせて頂きます!
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ



第2弾プレゼント企画『年明けお年玉プレゼント』

IMG_1501_convert_20170113132748.jpg

また昨日パパがこんな迷惑な物を持って帰って来たでちゅヤン(~-~*)≡(*~-~)ヤン

そうなんです((●≧艸≦)プププッ
昼間にパパから「白うさぎゲットしたぜ!」とラインが来ました|〒| ヘ( ̄* )メール♪

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ってパパに電話しましたが、まさかの・・・
今度こそって白が見えたからと出るまで何と8回回したそうです(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ!
お蔭で黒も出て、全色ゲットです((●≧艸≦)プププッ

パパ結局白が出るまで使ったお金が、5400円(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
ガチャガチャは残りは3個になったそですが、そのうち1個は白だったそうです(´ヘ`;)とほほ・・


IMG_1504_convert_20170113133126.jpg

そこでまたまた第2弾プレゼント企画、名付けて『年明けお年玉プレゼント』を開催します(○゜ε^○)v ィェィ♪
第一弾はこちら→🐇

今回お渡しできる物は5個(1個は友人にプレゼントしました)


①茶色2個  ②黒2個  ③ピンク1個  今回水色は出ませんでした(ToT)ゞ スンマセン

応募方法
前回抽選に漏れた方は、このままエントリー続行ですが、『年末スモール宝くじ』
当選された5名の方は、エントリーから外させて頂きます<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

新たに応募し忘れたというコメントを頂きましたので、追加エントリー募集しますね=^-^=うふっ♪

コメント欄に欲しい物の番号を記入ください。
その際いくつ希望してもOKです。
 (例 ①と③希望  どれでもいいので全部希望 ③以外希望など)

応募期間
只今より1月14日AM11:59(日曜日のお昼)まで

注意事項
こむほたの抽選とさせていただきます。
選ばれた方は、ご住所を教えて頂ける方のみ応募してください。
郵送は封書でお送りしますので、カプセルから出してお送りしますのでご了承ください。


ヾ(゜、゜*)ネェネェほたるの白うさぎ、似合うでちゅか?

0gpFqObr3OEbVEs1484282097_1484282344.jpg

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
虎麦ちゃん嬉しい(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ



IMG_1509_convert_20170113132907.jpg

貴重な2ショット(○゜ε^○)v ィェィ♪
パパ見てるぅ~(〟-_・)ン?

応募に関しての確認です!ハーイ質問デス(ノ'-^)-☆

前回エントリーされた、色は何でもOKの方
kupidoさん、ジョニママさん、のん福レオのお母さん、このまま全色でエントリーしますので、
もしいらない色がありましたらコメントください('-'*)ヨロシク♪

色を指定された方
プリンのママさん、ココのママンさん、すもっちさん、ようニャンさん、みかんさんは
再度希望の色をご連絡下さい☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

エントリーし忘れた方々、未来ママさ~ん、待ってますよぉ~“ヘ(゜▽゜*)オイデオイデ
今回、追加応募がないと外れるのは3名だけになっちゃうの\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
遠慮とかしている方は、気にしないで応募してね(o^-^o) ウフッ


IMG_1510_convert_20170113132935.jpg

???r(・x・。)アレ???
虎麦ちゃんの方がかわいいんじゃないの?(-""-;)ムム・・・



IMG_1514_convert_20170113133016.jpg

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!そうかな?(*´з`)<ヤッタァー!

やっぱり虎麦は白うさぎが似合うメメメΣ(●´д`●)メチャカワァー


IMG_1519_convert_20170113133336.jpg

ちょっと、なんでおんにゃのほたるより可愛いのよモウヽ(#`Д´)ノユルッツァネェ!!!!!


IMG_1536_convert_20170113133204.jpg

まったく、おんにゃの嫉妬は怖いでちゅヾ|≧_≦|〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!!

兄妹でいる方は、嫉妬に気を付けて応募してにゃん~~-v(* ̄・ ̄)。。o(ヨ)(ロ)(シ)(ク)~


当タリマスヨウニ○o。(・ω-。p【宝くじ】q  幵┃神社┃


    更新の励みになります。ぼくたちにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ     

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
時間の余裕がないことから、今年から個別のお返事をやめて一括のお返事にさせて頂きます!
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ



何やってんの!

アイホンがなんかおかしいo((;>口<;))o 《嫌ダァー!!

一昨日アイホンのアドレスがすべて消えてしまった(_ _。)・・・シュン
本日はアイホンからメールが送れないことに気付き、今まで戦ってやっと治ったε=( ̄。 ̄;)フゥ

いったい何が起きているのか。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃ:

ブログの更新も今になり簡易更新(*_ _)人ゴメンナサイ


IjlsddDcVhOz_I41484119089_1484119186.jpg

Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

ほたるがいないと探したら、リビングの隅で顎枕と闘っていましたウリャ!( ̄ー ̄)θ☆( ++)


IMG_1437_convert_20170111161542.jpg

(#`д´)ナニヤッツトンジャァ!ボケェ!!
それもう匂い消えたんじゃなかったの?

(゜ロ゜;)エェッ!?ダメにゃの?


IMG_1434_convert_20170111161416.jpg

最近は枕に使っていたはずなのに、急にキッカー使用するほたるでしたε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


1484119039zGs5nnatCmRHZtv1484119038.gif

ねこ泥棒~!(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

何度も何度も、テーブルの上ののしイカをを盗みに来る虎麦でしたコラッ!!(メ`ロ´)/ 。。。ヘ(。><)ノダッシュ!!

本日悪戯し放題のこむほたです(´ヘ`;)とほほ・・


ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ


おまけ
20170110214001705_convert_20170111162836.jpg20170110214000532_convert_20170111162819.jpg

昨日年末スモール宝くじの茶色のねこうさぎちゃんを当選したうちのまんちの風と雷のぱぱたさんが、ブログに写真を載せてくださいました(^3^)/サンチュ?
勝手にお写真すみませんm(_ _)mスマン

左がらいちゃん、茶色が同化してカワ(・∀・)イイ!!
右がふうちゃん、自慢のロングヘアが・・・(;^_^A アセアセ・・・
記事にしてくださり☆(>ω・)アリガ㌧♪

こむほたと同級生の可愛いふうらいちゃんのブログ、良かったら遊びに行ってみてください('-'*)ヨロシク♪


    更新の励みになります。ぼくたちにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ     

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
時間の余裕がないことから、今年から個別のお返事をやめて一括のお返事にさせて頂きます!
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ



それぞれの日向ぼっこ!

晴天!゜*。・*゜ヽ(*´∀`)ノ.・。*゜。今日は晴れ~♪

朝からお日様サンサンのkotetsuママ地方‐`,◎、´‐晴れヾ(*゚д゚*)ノ゙ダァ~♪

朝からこむほたそれぞれの場所で日向ぼっこ >┬< ポカポカ

1484024099kpCRcxdPrJ66SAy1484024098.gif

虎麦はお気に入りキャットタワーの上でニャルソックo(=¬ェ¬=)oジーーーッ


1484023951rQRnEkVsoh9501t1484023949.gif

ほたるは大好きな出窓で光合成(((.-.)(:I )(゜‐゜)( I:)ゴロゴロゴロ~


1484024176p11bFgoXZakh_QA1484024174.gif

虎麦、お日様いっぱい浴びて気持ちよさそうだね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:


1484024315aSFYI3U0tyULaXR1484024314.gif

ほたる、一番いい場所見つけたね(・∀・)イイネ!!


IMG_1450_convert_20170110135943.jpg

それぞれ好きな場所で・・・みー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けー♪


IMG_1454_convert_20170110140006.jpg

日向ぼっこを続けていたので、家事に専念できたkotetsuママでした(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

数分後、リビングに戻ってみると・・・アレ_(・・?..)?アレェ


IMG_1456_convert_20170110140131.jpg

こむほたがいないと、テーブルの下を覗き込むと・・・[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!


IMG_1459_convert_20170110140157.jpg

あれ?今度は一緒に日向ぼっこなの?《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


IMG_1472_convert_20170110142605.jpg

結局最後は一緒にねこ団子で眠っていました♪ソイネ{[(〃^-)(-^〃)]}ソイネ♪


いつもこんなに仲良しだったらいいのにねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

ヾ(゜、゜*)ネェネェママが仕事に行く前にそんなに寝てばかりいないでよヘ(;_;ヘ) アソンデェ
全然起きないので、ちょっと寂しいkotetsuママでしたil||li(つд-。)il||li


《バィバァィ♪}|o'v゚o)ノ|Ю *:..イッテキマァス..:*


    更新の励みになります。ぼくたちにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ     

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
時間の余裕がないことから、今年から個別のお返事をやめて一括のお返事にさせて頂きます!
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ



生れて初めてお外歩いたよ!

本日成人の日、朝から雨のkotetsuママ地方:::( ^^)T ::: 雨だ
成人式をお迎えした皆さんおめでとうございます( ^-^)/:★*☆オメデト♪
ようこそ大人の世界へ.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛WёLCOмё.:+::.:+:.:.

午後になると雨もやみ、お日様が差してきたkotetsuママ地方‐`,◎、´‐晴れヾ(*゚д゚*)ノ゙ダァ~♪
今が一番地面も綺麗なはずと、こむほたちょっとお外見学に行きました(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


IMG_1417_convert_20170109153629.jpg

家のすぐ横でまず初めにママに抱っこの虎麦((((ノ。・・)ノダッコォ♪


IMG_1420_convert_20170109153727.jpg

ほたるはまだキャリーバックの中に入れて、虎麦生れて初めての地面着地ヘ(・・ヘ)。。ソーット

o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

一歩も動きませんシ━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━ン


09vL8n9lpQaxR1H1483944092_1483944128.jpg

それではほたるは自分の意思に任せようと、キャリーバックの蓋を開けてみました| |д・) ソォーッ…


IMG_1425_convert_20170109153930.jpg

~。。。ピョン ミ ピョン ミ(ノ・o・)ノ

ほたるすぐにキャリーバックから飛び出し・・・


owif8l920aGGAN_1483944269_1483944358.jpg

∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽

( ゚д゚)ァラヤダ
全然怖がらず歩き出しました((゚m゚;)アレマッ!


IMG_1426_convert_20170109153947.jpg

ほたる初めてのアスファルトの感触にも動じず、普段と変わらず興味津々m(^._.^)m ドレドレ

ほたるが歩く姿を見てから、虎麦も慣れてきたようでようやく興味を示しました(^・ω・^).....ンニュニュ?
その模様は動画で🎥




虎麦も最後はもっと歩きたかったようでした。。。"8-(o*・ω・)o テクテク


IMG_1429_convert_20170109154029.jpg

ほたるはリードが初めてとは思えないほど見事な歩行を見せてくれました(⌒▽⌒;) オッドロキー


IMG_1430_convert_20170109154045.jpg

最後には虎麦もキャリーバックに入れられるのを嫌がり、ママの抱っこでお家に入りました< ;`∀´>マジっすヵ!!

初めてのお外歩きをしてみたこむほたですが、もしやお散歩好きなのかしらって思えた初めての
お外歩きでしたo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪

それでもお外はノミや脱走など色々危険も付いてきますヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ
お散歩猫って言っても、基本はカートで移動して、ちょっとお外を覗くくらいしかさせるつもりはありません(;`O´)oダメーーー!!

それでも春になったらたまにはお外気分を味わえたらって思っています(o^-^o) ウフッ
少しずつもしもの災害時を考え、リードになれる練習のために《∥b(`o´;)d∥》 トレーニング中!


散歩の時間だよ☆o(・`ω・´。)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~


    更新の励みになります。ぼくたちにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ     

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
時間の余裕がないことから、今年から個別のお返事をやめて一括のお返事にさせて頂きます!
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ



ハーネス練習再開しました!

IMG_1379_convert_20170107142314.jpg

昨日あーにゃんさんのお店のねこづくしさんに注文していたハーネスが届きましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

以前購入したハーネスは着るタイプだったので、ほたるが器用に脱いでしまうことから、
逃走が怖いので練習を止めてしまいました(;^_^A アセアセ・・・
その時の記事→🐈


IMG_1369_convert_20170107142719.jpg

名前を刺しゅうして頂き、ほたるはピンクで虎麦は黄色を購入しました=^-^=うふっ♪
おまけも付けていただき、ありがとうございました(^3^)/サンチュ?

刺しゅうの裏面には名前テープが張っているため、電話番号など記入できる優れものです(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…


IMG_1371_convert_20170107142138.jpg

早速付けてみましたが、全然違和感なく付けてくれましたヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪


IMG_1375_convert_20170107142238.jpg

前から見るとこんな感じで、ほたるピンクが良く似合っていますメメメΣ(●´д`●)メチャカワァー


IMG_1383_convert_20170107142514.jpg

着けたまま遊んでいてお昼寝もそのまましたので、今回は慣れるの早そうですよ(o^-^o) ウフッ


IMG_1387_convert_20170107142552.jpg

虎麦、ほたる、これ着てリード付けたらお外に出られるんだよアノネ…(/^o(・・*)フムフム

(@д@)/?.まじっっっ!””

お散歩行けるんでちゅか?(*0*;)☆ ウキャー!!

それでは少しリードの練習してみようかp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!




まぁ、初日はこんなもんですかね\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
ほたるはリードを付けてからハーネスを気にし始めたので、すぐに外しました(*´д`)ヤダァ!!!

虎麦は相変わらず座り込みかぁ(´ヘ`;)とほほ・・


IMG_1380_convert_20170107142625.jpg

暖かくなるまでにリードにも慣れて、お散歩行けたらいいのにねウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

あーにゃんさん、すてきなハーネスありがとうございました☆(>ω・)アリガ㌧♪

一生懸命練習するからね《∥b(`o´;)d∥》 トレーニング中!


本日のおまけ
DSC_0242_convert_20170107144518.jpgn3HGEPVRhurtE1N1483771936_1483772052.jpg

年末スモール宝くじの水色ねこひつじちゃんに当選したgongonさんよりお写真を送って頂きました(嬉0∀<*)ぅれUぃぞぉ
15歳のgongon君、生れて初めての被り物は何の違和感もなく付けてくれたようです( ゚д゚)ァラヤダ
大人になると、肝も座っているのかな?((●≧艸≦)プププッ
gongon君、よく似合っているよぉ~(・∀・)イイネ!!
右のお写真はおまけのおやつに大満足のペロンチョ頂きましたブイ V(=^‥^=)v ブイ
gongonさん、早々にありがとうございました〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*

こうやって、ブログをされていない猫友さんともつながっているって素敵だなぁって感じたkotetsuママです(*ё_ё*)きゅん・・

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!


    更新の励みになります。ぼくたちにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ     

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
時間の余裕がないことから、今年から個別のお返事をやめて一括のお返事にさせて頂きます!
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ



テレビ買ったどぉ~!

休みも終わって、今日から初仕事のkotetsuママやじゃぁぁぁぁ!〝〟ヾ(jοj)彡〝〟

長いお正月休み、一番困ったこと(ノω`*)マイッタ・マイッタ
実は我が家にテレビは1台しかありません(;゜(エ)゜) アセアセ
以前まで4台あったテレビですが、2015年3月までアナログテレビで地デジが見れていたため対応できていました。
その後息子二人はそれぞれ出て行き、もう1台あった地デジ対応テレビを持って行ってしまったため、1台しかなかったテレビでも夫婦二人で問題はなかったのです(*`▼´*)b オッケィ♪

ところが家族4人集まり、それぞれ見たいものがも違って、1台のテレビの取りあい(怒`∀´)>君喧嘩ぅってんのォ?

リビングのテレビも小さかったので(32インチ)、とうとう昨日テレビ買っちゃいましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪




組み立てている途中から、空き箱をバランスよく歩いている虎麦o(・ω・*o)))...ゥロゥロ...(((o*・ω・)o


IMG_1351_convert_20170106133244.jpg

今までより大きい43インチ、しかも4Kという高画質(・∀・)イイネ!!
普段テレビなんて見ないこむほたが、ちょうどアンビリバボーでやっていたしゃべるインコに釘付け(゚Д゚≡゚Д゚)


IMG_1355_convert_20170106133514.jpg

めちゃくつろぎ体制で、ずっと見ていますo(=¬ェ¬=)oジーーーッ


IMG_1358_convert_20170106133534.jpg

虎麦は途中で眠くなって寝てしまいましたが、ほたるはずっと見ていますアヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!


IMG_1357_convert_20170106133549.jpg

インコだけに、やはりハンターの血が騒ぐのはほたるのようですャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ


IMG_1359_convert_20170106133201.jpg

今日になっても大きなテレビに興味があるのか・・・・o(@.@)o ナンジャコリャ!!


IMG_1360_convert_20170106133218.jpg

ママ、だれかこの中にいまちゅ???r(・x・。)アレ???


IMG_1363_convert_20170106135433.jpg

そして現代社会に置いてきぼりにされているパパとママに息子S君が教えてくれた( ゚д゚)ァラヤダ

今のテレビって、ブログがテレビで見れたり、YouTubeが見れちゃたりするんですね< ;`∀´>マジっすヵ!!

もうビックリ仰天(; ̄Д ̄)なんですと? Σ(`゜Д゜´//)ななななな
息子が帰省していなかったら宝の持ち腐れをするところでした\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆


(o`・Д・´)bスゴィのだァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!


    更新の励みになります。ぼくたちにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ     

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
時間の余裕がないことから、今年から個別のお返事をやめて一括のお返事にさせて頂きます!
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ


見てられません!

IMG_1284_convert_20170104171053.jpg

あっ!!(・。・)b 「そうだ!」

何か思いついた虎麦(o・。・o)あっ!そっか。


IMG_1285_convert_20170104171113.jpg

どうしたんでちゅか?!(・◇・;) ドウシタノ?


nLYjyNNek2HZurs1483518077_1483518216.jpg

新年ですから、綺麗になるでちゅ=^∇^*= にゃお~ん♪


ftljpBJWp456kUL1483517925_1483518031.jpg

身だしなみは大事でちゅ(๑╹∀╹๑)


IMG_1288_convert_20170104171440.jpg

自慢のしっぽが汚れていまちゅ!~(=^‥^A アセアセ・・・


fj9SgcyJQJdTanU1483518274_1483518347.jpg

必死に毛繕いをする虎麦ペロペロ ( ◔ ڼ ◔ )


7EZs2juApHCZCEf1483518385_1483518503.jpg

キラッ!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

イケにゃん完成でちゅ!カコ(*゚∀゚)ィィ!


IMG_1292_convert_20170104171237.jpg

虎麦ちゃんナルシストでちゅ(((=ω=)))ブルブル

見てられないでちゅヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ



男らしいほたると、女らしい虎麦⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
性別、逆だったら良かったのにね(´ヘ`;)とほほ・・


┐(*´ 3 `*)┌ ぉτぁレナ〃㊥ ┐(*´ 皿`*)┌


    更新の励みになります。ぼくたちにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ     

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
時間の余裕がないことから、今年から個別のお返事をやめて一括のお返事にさせて頂きます!
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ



年末年始のお疲れモード!

本日急用ができ、外出したため更新遅れてすみません(ToT)ゞ スンマセン

まずはお知らせですが、『年末スモール宝くじ』の当選結果は昨日の記事をご覧ください『年末スモール宝くじ』当選結果!

IMG_1235_convert_20170103173055.jpg

大みそかに長男T君も帰宅して、久しぶりにか家族4人が集まったお正月★.:゜+。☆ v(正´Å`月)v☆.:゜+。★
食事をする度に、危ないからと普段はいらないケージにいれられるこむほた(≧≦) ゴメンヨー


IMG_1246_convert_20170103173424.jpg

その度に重量オーバーのニャンモックにくっ付いて待っている顔が・・・・ャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ


れIMG_6848_convert_20170103173121

だんだん、

いい加減にしてよぉ~!ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!  

の顔になってきています\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆


IMG_1258_convert_20170103172530.jpg

それでもやっぱり、にぎやかは楽しいうれしいこむほた .+:。(*>ω<[ワーイ](・ω・*).+:。

大好きなS君に甘えるほたる(*゚.゚(゚.゚*)ピトッ♪


IMG_1260_convert_20170103172554.jpg

炬燵の中では、長男T君の足にくっ付く虎麦ゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ


そんないつもと違う毎日に、リズムがくるって体調を崩さないかと心配ですが、
T君は昨日帰っていきました~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪

次男S君は週末まではいるようで、何かと忙しくしているkotetsuママ(≧∩≦;)イソガシィ


IMG_1275_convert_20170103172319.jpg

さすがのこむほたも本日朝からお疲れモード(*ノω-) 千ヵレタョォ...。oо○

長いお休みも嬉しいですが、そろそろいつもの日常に戻ってもいいなって感じてしまうのは、
私だけかな( ̄ー ̄?).....??アレ??


\( ̄∇\)アッチイッタリ・・・(ノ∇ ̄)ノコッチイッタリ アッチ、コッチ♪

本日多忙によりコメント覧閉じますねm(*- -*)mス・スイマセーン


    更新の励みになります。ぼくたちにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ     

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
時間の余裕がないことから、今年から個別のお返事をやめて一括のお返事にさせて頂きます!
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ



『年末スモール宝くじ』結果発表!

IMG_1267_convert_20170102143539.jpg

昨夜、『年末スモール宝くじ』の抽選会をやりました!当タリマスヨウニ○o。(●´・д・p【宝くじ】q  幵┃神社┃
それではその模様を、長いですが動画でご覧ください🎥


ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノ
虎麦ちゃん、ちゃんとお仕事してるでちゅψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ



IMG_1250_convert_20170102143619.jpg

抽選方法ですが、エントリーされた14人(鍵コメさんもいらっしゃいましたので、あえて薄字で記入してあります)。
お名前を書いた紙におやつを包み、お皿に乗せた物をこむほたがお皿から出した紙に
お名前が書いてある方が当たりです¬(・_・;)ビンゴ!!!

希望が少なかった④→③→②→①の順で抽選を行います!りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!

それではご覧ください∪*>ω<*)ノ|*:;;;。゚+.どぉ㎡ぞ。゚+.;;;:*|




今回虎麦は協力をしてくれませんでしたンモォー!! o(*≧д≦)o″))
全ておやつ大好きなほたるがくじを引く結果になりました((●≧艸≦)プププッ

①茶色のねこうさぎちゃん

ねこぢるしのほんなあほな。さん

うちのまんちの風と雷のぱぱたさん



②水色のねこうさぎちゃん

hiromiさん


③黒のねこひつじちゃん

momodoranaoさん


④水色のねこひつじちゃん

gongonさん
愛猫ちゃんのgongon君は15歳で初めての被り物デビューだそうです(((o(^。^")o)))ワクワク


5名の方、おめでとうございます( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
ほんなさん以外の方、後ほどメールフォームか鍵コメントで、ご住所とお名前を教えてください☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

実はたくさんの方がエントリーしてくださり、なんか申し訳ないので大みそかの日に追加のガチャガチャをしようと、パパが購入したお店に在庫確認の電話をしました(゜∇^)]モシモシ?
完売で入荷未定でした(_ _。)・・・シュン
もしまた出会えて手に入れられた時には、再度外れた方に抽選しますので(*_ _)人ゴメンナサイ
ほたるを恨まないでねぇ~(*≧m≦*)ププッ


IMG_6854_convert_20170102145007.jpg

ほたるに全部お仕事をさせたので、お疲れモードで嬉しいお膝猫♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ


IMG_6855_convert_20170102145020.jpg

私ばっかりお仕事したので、明日は虎麦ちゃんは罰ゲームでちゅ。゜(*`3´)ブゥ゜。


IMG_1261_convert_20170102145319.jpg

ということで、本日虎麦は鏡餅にさせられました(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


IMG_1270_convert_20170102144659.jpg

こんな目に合うなら、昨日手伝いすればよかったです(´;д;`)イジメル??


(=^・・^)ノ Congratulations!!

おまけ
IMG_1244_convert_20170102143907.jpg
昨日ベランダから見えた富士山は、夕方の方が綺麗でした


    更新の励みになります。ぼくたちにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ     

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
時間の余裕がないことから、今年から個別のお返事をやめて一括のお返事にさせて頂きます!
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ



今年もよろしくお願いします!


    ゜・*:.。.アケ(*`ゝд・)σ【謹】【賀】【新】【年】a(・д-´*)オメ.。.:*・゜


IMG_0743_convert_20170101132910.jpg

あけましておめでとうございます(人'v`∞) ぁレナま∪τぉめτ"とぅ(∞'v`人)

昨年中は、こむほたを可愛がっていただきありがとうございました<(_ _)>

今年もどうぞよろしくお願いします(。-∀-)今年もヨロシク♪ ゜+。:.゜.:。+゜


IMG_0701_convert_20170101132742.jpg

今年は酉年なので、ママの大好きなトゥイーティーと一緒に写真を撮ったでちゅ(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

ぼくはトゥイーティーをモヒカンにしてみたでちゅカットカット (  ̄ー)8× JJJ ̄-) 美容院


IMG_0685_convert_20170101132556.jpg

お年玉ちゅ~るももらったでちゅヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


IMG_0749_convert_20170101133723.jpg

ちょっとおめかしさせてもらったでちゅ=^∇^*= にゃお~ん♪

みんなほたるの晴れ姿、似合いまちゅか?(⊃∀⊂)イヤン 照れるじょ


馬子にも衣装=^-^=うふっ♪
お国はアメリカンなほたるですが、和が良く似合っているような(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


虎麦!ほたる!ちゃんと新年のご挨拶してくださいよ。゜(*`3´)ブゥ゜。


IMG_0670_convert_20170101132524.jpg

皆さん、今年も僕の応援お願いしまちゅm(_ _"m)ペコリ
ほたるは強いから、ぼくはいつも負けちゃいまちゅ(_ _。)・・・シュン
今年は頑張るでちゅp(*^-^*)q がんばっ♪
どうぞよろしくお願いしまちゅ.+:。ァヶォx゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)今年もよろしくだっちゃ



IMG_0662_convert_20170101134618.jpg

今年もいっぱいウマウマ食べて、強くなるでちゅブイ V(=^‥^=)v ブイ
虎麦ちゃんには絶対に負けないでちゅ(○゜ε^○)v ィェィ♪
みなさんもほたるの応援お願いしまちゅA HAPPY NEWYEAR(*≧∇≦*)今年もよろしく~!!


新年早々から、ほたるが優勢な気がしますが、虎麦も今年はびっしっと頑張ってもらいましょう((●≧艸≦)プププッ

きっと今年もベタベタだったり、いきなりシャーの嵐になったり、とんちんかんなこむほただと思いますが、少しでも皆さんの癒しになってくれたらと願っていますm(._.)m おねがい

どうか今年もこむほたと『マンチカン虎麦&ほたる、時々虎鉄をよろしく!』を見守ってくださいねm(_ _"m)ペコリ


今年もヨロシク頼みます~♪m(新´Д`春)m


おまけ
IMG_1243_convert_20170101135813.jpg

我が家のベランダから冬限定で見える富士山
ちょっと木で隠れてしまっていますが、元旦早々澄み切った空、いいことありそうな今年の始まりです!


    更新の励みになります。ぼくたちにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ     

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
時間の余裕がないことから、今年から個別のお返事をやめて一括のお返事にさせて頂きます!
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ


今年一年ありがとう!

本日早目の更新です!

IMG_1223_convert_20161231010955.jpg

虎麦、ほたる、今日で2016年もおしまいだよ!除夜の鐘(*・x・)っ-┷☆{{{Д}}} ゴーン!!

今年お世話になったご挨拶をしましょね=^-^=うふっ♪


IMG_1228_convert_20161231010839.jpg

なんて言えばいいでちゅかΣ(-x-;)ナ、ナニッ?!

きっとありがとでちゅですよ~(=^‥^A アセアセ・・・


Y6KQHZ4CosWtYAa1483114238_1483114807.jpg

今年1月に最愛の虎鉄とのお別れがありました(ノ´UωU`*悲)=ε3
長い長い闘病生活に力尽き、虹の橋に行ってしまった虎鉄(^-人-^)ニャ無

残されたパパとママは、生きているのも辛いくらいの悲しみの毎日でした∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
そんな中、たくさんのブロ友さんに励まされ、虎鉄の兄妹をお迎えすることを決意しましたo(*⌒―⌒*)oにこっ♪


IMG_4353_convert_20161231010647.jpg

出会って一目ぼれしたこむほたは、まだ手のひらサイズメメメΣ(●´д`●)メチャカワァー

小さく生まれたこむほたにどうかこの子たちが、元気に成長してくれますよにと祈った日々(m。_。)m オネガイシマス
そして生後2ヵ月、生きていたら虎鉄の2歳の誕生日にうちの子にお迎えしましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

それからの毎日は、日に日に楽しく、もうこんな風に笑える日なんか来ないと思っていましたが、
今は見えない虎鉄と一緒に、楽しい毎日を送っています。

支えてくださった皆様方、応援してくださった皆様方、毎日訪問してくださる方々<(_ _*)> アリガトォ
いつもいつも温かいコメントをくださる方々<(_ _*)> アリガトォ

今年一年間、本当ににありがとうございました(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)


IMG_1229_convert_20161231010859.jpg

いつも僕たちを見に来てくれて~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

いつも私たちとママを応援してくれてありがとうございまちゅ(^3^)/サンチュ?

来年もどうぞよろしくお願いします★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

皆様も良いお年をお迎えください!


(o≧∀≦o)ノ ゜+。:.゜[良いお年を☆]゜.:。+゜


ご挨拶にお伺いしますが、コメント欄を閉じていらっしゃる方々にはこちらで失礼させて頂きます(o*。_。)oペコッ


    更新の励みになります。ぼくたちにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    
     
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ



命名『年末スモール宝くじ』!

IMG_1216_convert_20161230164717.jpg

ねえねえ虎麦、ちょっとすごいことになってるよヾ(¬。¬ ) ネェネェ

ママ、どうしたんでちゅか?

実は昨日の記事に、プレゼント企画を載せたところ、思った以上に希望があって
驚いているkotetsuママですゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑゑゑゑゑゑゑ
その時の記事→🐇

正直、どなたからも希望がなかったらどうしようと思っていました(;^_^A アセアセ・・・
でもこんなにたくさんの方に希望して頂き、正直どの方にも差し上げたい心境o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ
でも品物は4個しかないので、これは公平にこむほたに選んでもらう予定ですので、
運試しだと思って『年末スモール宝くじ』と命名致します(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


IMG_1234_convert_20161230164416.jpg

ママ、今現在の応募状況はどんなでちゅか(^・ω・^).....ンニュニュ?

はい、それでは中間報告です((●≧艸≦)プププッ

昨日の説明不足で、ユーモアあふれるコメントを頂きましたが
封書には入らないため、こむほた本にゃんはついておりませんのであしからず(*≧m≦*)ププッ

①11人希望、②9人希望、③7人希望、④6人希望

希望されていたみるママさんは本日商品ゲット出来たと連絡を頂き辞退され、
12名の方が希望されており、どれでもや指定されている方などの集計です。
改めて、できるだけ多くの方にお渡ししたいため、4名様かぶらないようにさせていただきますねm(_ _)mスマン

なんか大変なことになりましたが、ワクワクしまちゅねo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪

まだまだ31日まで募集してますので、ご連絡下さいね=^-^=うふっ♪

そして、お気づきの方いらっしゃいますか?ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?
ほたる、念願の顎枕を本日使っているのを発見しましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
めちゃめちゃ可愛い~メメメΣ(●´д`●)メチャカワァー


今日は昨夜の出来事です?!(・◇・;) ドウシタノ?
こむほたが見当たらないので、出かけているS君の部屋を探すと・・・




S君の布団の中に潜り込んでいるこむほたを発見(σ`3´)σ見ぃ~けっ!


IMG_6835_convert_20161230164125.jpg

虎麦、見~つけた!見っけ!m9(*゚д゚*)


IMG_6839_convert_20161230164143.jpg

ほたるも見~つけた!|´・д・)σ 発見!


IMG_1208_convert_20161230164246.jpg

可愛かったので、1階に一眼レフを取りに走ったkotetsuママ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

大好きなS君の残り香の中に埋もれて眠っていたようです(∪。∪)。。。zzzZZ


IMG_1209_convert_20161230164229.jpg

虎麦はママに見つかって、出てきましたが・・・<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ


IMG_1211_convert_20161230164212.jpg

ほたるはまだまだ眠そうでした(_ _)(・.*)(~O~)(・\) ネムイ・・・

ママやパパの布団に潜ることなどないのに、S君はやはりまたたび臭でもするのかしら???r(・x・。)アレ???


(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…


本日煮物などおせちの準備でバタついているため、応援ポチのみ伺いますm(_ _)mスマン
コメント欄は、年末スモール宝くじご希望の方もいらっしゃるかと思ますので開けておきますが
皆様もお気遣いなさらずお願いしますね(○ `人´ ○) タノンマスー!



    更新の励みになります。ぼくたちにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    
     
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ


1年の感謝を込めてプレゼント企画!

IMG_1192_convert_20161229161018.jpg

皆さん、今年1年『マンチカン虎麦&ほたる、時々虎鉄をよろしく!』にご訪問ありがとうございました(^3^)/サンチュ?

私たちを可愛がってくださりありがとうございました~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!


IMG_1191_convert_20161229161043.jpg

今日はみんさんにお知らせです(≧▽≦)つ |お知らせ|

先日パパがプレゼントに買ってきたガチャガチャのかぶった色のいくつか→その時の記事
持っていても仕方がないので、パパと相談しましたアノネ…(/^o(・・*)フムフム

なかなかガチャガチャに出会えない方もいらっしゃるようで、どなたか欲しい方がいらしたら
もらって頂きたくお送りしますので、どうぞ遠慮なくお声をかけてくださいね☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


IMG_1123_convert_20161229161132.jpg

応募方法をしっかりご覧くだちゃいφ(゜-゜=)メモニャン

応募方法
コメント欄に欲しい物の番号を記入ください。
その際いくつ希望してもOKです。
 (例 ①と③希望  どれでもいいので全部希望 ③以外希望など)

応募期間
只今より12月31日PM11:59まで

注意事項
希望が重なった時には抽選とさせていただきます。
選ばれた方は、ご住所を教えて頂ける方のみ応募してください。
郵送は封書でお送りしますので、カプセルから出してお送りしますのでご了承ください。


IMG_1148_convert_20161227142127.jpg

①茶色のねこうさぎちゃん2個


IMG_1154_convert_20161229165859.jpg

②水色のねこうさぎちゃん1個


IMG_6048_convert_20161229160743.jpg

③黒のねこひつじちゃん1個


IMG_6049_convert_20161229160916.jpg

④水色のねこひつじちゃん1個


IMG_1198_convert_20161229171801.jpg

結果は年明けそうそうブログで発表させて頂きますo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪

期間が短いので、誰も希望して頂けなかったら悲しいなぁ(_ _。)・・・シュン

みんさん、よかったら応募してくださいね★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
たくさんのご応募、お待ちしていま~すブイ V(=^‥^=)v ブイ


マネキネコ (≡・⊥・≡)m” オイデオイデ♪ 


    更新の励みになります。ぼくたちにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    
     
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ


悪魔のささやき!

昨日仕事納めだったkotetsuママヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
帰宅すると、次男S君が帰省していました( ゚д゚)ァラヤダ
今日帰ってくると言っていたはずなのに、昨夜仕事を終わらせ長野から車を飛ばして
帰省したようですε=(ノ‥)ノ ただいまっす。
今回は年明け9日まで休みだそうで、長い帰省になりそうです(∩.∩)にんまり


IMG_1127_convert_20161228171000.jpg

今日からは本格的に家の片付けをしなければと忙しくしていると、
こむほた揃ってついて回りますネェネェ♪(*^∇^)ノ”( ̄・ ̄*)・・・ン?


IMG_1129_convert_20161228171143.jpg

ママ、遊ぼう~ヘ(T-T*ヘ) アソボウヨォ


IMG_1130_convert_20161228171201.jpg

ママ、こっちこっち!┌( ^-^)ノ  \(^-^ ) こっちだよ

忙しくしている足元で邪魔をするこむほた(*^o^)/-(-o-)-\(^-^*) ハイハイゴメンヨー


1482913014sExmBEkLfmz9t4F1482913012.gif

午前中に病院や買い物を済ませ、遅めのお昼ご飯を食べようとこたつに入ると
目の前で、楽しそうなこむほた(^-^)_(=^・・^)ネコデモドーゾ


IMG_1187_convert_20161228171956.jpg

ねえねえ、もう掃除なんか止めちゃってさ・・・(・∀・)ニヤニヤ


IMG_1182_convert_20161228171923.jpg

おいしい物でも食べて・・・パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ


IMG_1189_convert_20161228172027.jpg

一緒にゴロゴロしようよ“ヘ(`▽´*) コイコイ!! イヒヒヒ・・・

って、そんな悪魔の囁きが聞こえてきて・・・

ちょっとだけってこたつで横になったら・・・

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

暗くなっていたノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

悪魔の囁きのせいで年末貴重な1日を、無駄にしてしまったkotetsuママ|||||/(=ω=。)\ガーン|||||


悪魔退散! ━━╋⊂( ´ー`)彡 スパッ Ψ(ΦД| |Φ;)Ψぎゃあっ!


    更新の励みになります。ぼくたちにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    
     
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ



微妙なクリスマスプレゼント!

昨夜仕事から帰宅すると、「ママこれクリスマスプレゼント!」と、パパが紙袋を指さしました(@д@)/?.まじっっっ!””

結婚してからプレゼント交換を全くしないkotetsuママ夫婦(*≧m≦*)ププッ

あら、何かしらエー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?
指輪?ネクレス?財布?手袋?ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

袋の中を見ると・・・( - ゛-) ジッー

o(@.@)o ナンジャコリャ!!


99999

ママ何もらったの(*゜・゜)ンッ?

ママだけずるい(-""-;)ムム・・・


じゃ~ん!


IMG_1146_convert_20161227141945.jpgIMG_1145_convert_20161227142040.jpg

左、今はやりの猫うさぎ  右、以前にもう手に入れているねこひつじ

猫うさぎは欲しいと騒いでいましたが、白のうさぎ希望(;^_^A アセアセ・・・
羊は6月にはもう手に入れていました(´ヘ`;)とほほ・・  →その時の記事
しかもパパが回しても回しても茶色ばかりで、結局茶3、水色2、ピンク1でgive up(=xェx=) モ、モウダメ
羊はうまく4色って喜んでいますが、その分うさぎに回せばよかったのにシ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン
しめて3000円也 えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!

なんか微妙ビミョ━・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・━ォォ!!!

ここは喜ばなと申し訳ないので、今日はコスプレこむほたを見てやってくださいな人( ̄ω ̄;) スマヌ


IMG_1151_convert_20161227142241.jpg

茶色のこむうさぎ、野兎みたいで可愛いじゃん(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』


IMG_1148_convert_20161227142127.jpg

茶色のほたうさぎ、微妙・・・(゜_゜i)タラー・・・


IMG_1155_convert_20161227142352.jpg

水色のこむうさぎ、可愛すぎる***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪


IMG_1153_convert_20161227142310.jpg

ピンクのほたうさぎ、・・・(。_。;)゜:。アセ


IMG_1163_convert_20161227142515.jpg

持っていなかった、欲しかった白羊のこむひつじ、きゃわいい~~
(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ (・`ω´・+)b 超ヵヮィィ


IMG_1157_convert_20161227142426.jpg

それではほたるは・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


00000

まったく迷惑なプレゼントでちゅ(◎`ε´◎ )ブゥーー!


今回のプレゼントで、ほたるは被り物が似合わないと判明(*≧m≦*)ププッ


高価なプレゼントではなかったけれど、ちっと楽しませて頂きましたプププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)


(´д`m(^∀^●)キョウワ、アリガトウ!!!


    更新の励みになります。ぼくたちにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    
     
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ




ファインダーの中の小さな幸せ!

本日朝から曇りのkotetsuママ地方εз3曇り(´д・`●)ダァ~☆
午前中にほんの少し日が差した時間に、キャットタワーの上で寛ぐこもほた(*´Д`)⊃<マッタリショォョ ゚+。:.゚♪

今日はファインダーの中に幸せがいっぱい詰まっていたお写真を★.:゚+。☆幸(uωu人)福★.:゚+。☆


IMG_1133_convert_20161226140915.jpg

こむほた揃ってニャルソック(゚Д゚≡゚Д゚)


IMG_1134_convert_20161226140656.jpg

ポカポカでほたるは眠そうウトウト(〃´`)~o○◯・・・


IMG_1140_convert_20161226140850.jpg

最近また仲良くしているこむほたを見ると、なんだかとっても幸せになれる今トッテモ(。´uωu)b幸セナンダ。


IMG_1142_convert_20161226140602.jpg

君たちは不思議な力を持っている天使*:..゙((ε(*´・ω・)っ†*゚¨゚゚・*:..☆


IMG_1138_convert_20161226140458.jpg

ただこうやって、ファインダーを覗くだけで、暖かい気持ちになる不思議な天使たち(*ё_ё*)きゅん・・


IMG_1137_convert_20161226140400.jpg

手前味噌で恐縮ですが、我が家に幸せを運んできた可愛い可愛い
天使の寝顔☆○o。..:*・”†ε(○´∀`)зε(´∀`●)熔・*:..。o○☆


IMG_1139_convert_20161226140521.jpg

うちの子になってくれてありがとう+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

朝からずっとファインダーを覗いていたkotetsuママでした(-p■)q☆パシャッパシャ☆


さて今年も残すところ今週でおしまいですセッセコセッセコ....φ(-ω-;A)年賀状
明日で仕事納めのkotetsuママ〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*
皆様も、お風邪などひかないように、ラストスパート頑張りましょうp(´∇`)q ファイトォ~♪


(*'∇'*)*+:。.。:+*小さな幸せ*+:。.。:+*(*'∇'*)


    更新の励みになります。ぼくたちにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    
     
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ


お疲れのサンタクロース!

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

IMG_1104_convert_20161225154420.jpg

昨日のクリスマスイブにはスペシャルおやつを美味しそうに食べたこむほたサンタ・・・・モゴモゴ ( ̄~ ̄;)


IMG_1098_convert_20161225154446.jpg

特に焼きささみは最高ニャンウ,ウマ━━━Ψ(°д°;!)━━━!!


IMG_1099_convert_20161225154608.jpg

クリスマスチキンということで、おやつに出したささみを、ママの手を食べてしまうほどの勢いで
食いついていました(●´)З`)))モグモグ


IMG_1114_convert_20161225153236.jpg

本日クリスマス本番には、本当に昨夜はお仕事をしていたかのようにお疲れモードのこむほた(;;´O`)=ε3疲れた


1482648450skAan7nYwpXFcv_1482648449.gif

昨夜はみんなの所に行ったので疲れたニャン∠(* ̄m ̄)vサンタ♪


IMG_1120_convert_20161225154232.jpg

また来年お仕事頑張りまちゅヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪


本日のおまけ
IMG_6786_convert_20161225160846.jpg
チキンには変わらないと昨夜は焼き鳥屋でパパと一杯マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”
牛筋煮込みに、みそキャベツ、特に久しぶりに食べたあん肝は絶品だった((美^~^味))モグモグ♪




プレゼント置イテクネ *<(´・ω・)っ由  |[(*´ェ`)]|zZZ


    更新の励みになります。ぼくたちにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    
     
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ




食いしん坊のサンタクロース!

IMG_1088_convert_20161224125621.jpg

('v`★)Merry。..☆。.*Å*:.。☆..。X'mas♪(★'v`)

クリスマスプレゼントに、新しい首輪をもらったよ=^∇^*= にゃお~ん♪

今日は特別に、ジュレと焼きささみのおやつももらったでちゅブイ V(=^‥^=)v ブイ


IMG_1075_convert_20161224125437.jpg

おやつは虎麦より、ほたるの方が大好きです(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
虎麦は食べないおやつもたくさんありますが、ほたるは何でも喜んで食べる子ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


IMG_1077_convert_20161224125251.jpg

ご飯は食べるのが遅いほたるですが、おやつは虎麦よりも早く食べてしまう食いしん坊(゜ー,゜*)ジュルルル


IMG_1078_convert_20161224125340.jpg

虎麦のお皿が気になってしまうほたるアヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!


IMG_1086_convert_20161224125601.jpg

ママ、ごちそうさまでちた!うまい (* ̄~ ̄*)デリシャス

ずっと虎麦のお皿が気になるほたるヾ(°∇°*) オイオイ


IMG_1111_convert_20161224125848.jpg

こんなの無理やり着せられたんでちゅから、もっとおやつちょうだいでちゅ( ̄¬ ̄*) 好物~♪

おやつが食べ足りないらしく、ママをずっと見つめるほたる< ;`∀´>マジっすヵ!!


IMG_1105_convert_20161224125909.jpg

お名残惜しそうに、ずっと空のお皿を見つめる虎麦(! ──__──) ジトーッ!

アピールの仕方は違いますが、すごいプレッシャーでした((●≧艸≦)プププッ


ここからは、テンプレート画像を作った時のこむほたの写真です(-p■)q☆パシャッパシャ☆


IMG_0442_convert_20161224131649.jpg

こむほた、生れて初めてのクリスマス。o+゜ヽ【メリ*´∀`*クリ】ノ゜+o。


IMG_0451_convert_20161224131218.jpg

仲良く元気にお迎え出来て、とったも嬉しいです*。*。*。*。(´∀`●)ヮァィ*。*。*。*。*。


IMG_0448_convert_20161224130952.jpg

来年も、再来年もずっとずっと一緒にクリスマスを過ごそうね(o^-^o) ウフッ


みなさまも素敵なクリスマスをお過ごしください(人uc_u`*)。o○(サンタサン.+゜♪)


ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†Merry X'mas†.。.:*・゚】


22日、虎鉄の11回目の月命日にコメントをくださったHさん、
コメントのお返事覧でお礼を言い忘れてしまってすみませんでした(≧≦) ゴメンヨー
虎鉄が虹の橋に行ってしまってからもうすぐ1年が経ちます。
毎月毎月、月命日を忘れず朝1番でコメントをくださり、本当に虎鉄は幸せ者だと嬉しく思っています。
本当にありがとうございました~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
昨年は楽しめなかったクリスマス、お正月を、虎鉄と一緒にみんなでお祝いします。
きっと虎鉄は傍にいてくれてるはずだから・・・・<(_ _*)> アリガトォ



    更新の励みになります。ぼくたちにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    
     
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ




ママはお邪魔虫!

IMG_1048_convert_20161223135629.jpg

昨日ママの鍼へ行っている間に何がこったのでしょうか(; ̄Д ̄)なんじゃと?

ずっと仲良しなこむほた☆。゚.+゜ナカヨシ♪( ,,・▽・人・▽・,, )コヨシ♪゚+.゜。☆


IMG_1051_convert_20161223135724.jpg

虎麦もほたるも仲良しだね~(*`▽´*)ウヒョヒョ

ママ、邪魔しないで!(;`O´)oダメーーー!!

( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ


IMG_1054_convert_20161223135855.jpg

ほたる幸せそうに眠っていて、本当に虎麦のことが大好きなんだねo(〃^▽^〃)oあははっ♪


IMG_1056_convert_20161223135955.jpg

日が落ちてからもずっとくっ付いていたね(●´∀`)人(´∀`○)ずっ㌧一緒だょぉ・:,゚,。・゜・・:*:・


IMG_1064_convert_20161223140054.jpg

夜遅くこむほたがいないと思ったら、カーテンを閉めた出窓の奥でいちゃいちゃコイツゥ ( *^)/☆(+。+*) キャッ

あらまたくっ付いているの?( ゚д゚)ァラヤダ


1482469744LMvD0fzHvLBD4wb1482469743.gif

ママに見つかったら、シャイな虎麦は逃げてしまって・・・((((((((((`▽´;)さささ

だからママ、邪魔しないで!(◎`ε´◎ )ブゥーー!

m(。・ε・。)mスイマソ-ン


IMG_1066_convert_20161223140227.jpg

今朝になっても仲良しなこむほた(@д@)/?.まじっっっ!””

今日もなかよしなんだね?ヾ(¬。¬ ) ネェネェ


1482469535RJPWSYwsXyZKPXq1482469534.gif

ャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ
ママが写真を撮り始めたら、またシャイな虎麦が逃げちゃった((((((^_^;)ニゲヨッ


IMG_1072_convert_20161223140648.jpg

ママ、いい加減に邪魔するの止めてよ!
そっとしておいてくだちゃいε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!


ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

昨日からずっと邪魔者のkotetsuママ(´ヘ`;)とほほ・・

でも私猫ブロガーですから、邪魔にされてもせっかくのねこ団子を撮らない訳にはいきません(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

いつもそうやって仲良くしてくれたらチャンスはたくさんあるんだけどね(;^_^A アセアセ・・・

何を言われても追っかけて、シャッターチャンスは狙いますよ(-p■)q☆パシャッパシャ


撮ルヨ♪(*≧∀ノ[◎]ゝ☆ [v(;;¬¬) o<´ ┰ `>o] カシャ!!


    更新の励みになります。ぼくたちにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    
     
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ


頼むよぉ~!

IMG_1028_convert_20161222161251.jpg

連日の激務終了♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪
本日お休みで、残すところ来週2日出勤したら、今年の仕事納めのkotetsuママ(((o(^。^")o)))ワクワク


ママはこれから鍼に行ってくるから、仲良くお留守番していてね~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+イッテクルネェ+゚.:。+|


i6fZzDzZn5K6sSH1482390830_1482390907.jpg

鍼の予約は11時半で、家から徒歩10分ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

後9分で出発ですρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

ところが・・・・(( ゜C_゜;))ェ…


dK2pxT1D4b0Q7lv1482390962_1482391083.jpg

虎麦が寝ようとした所へ、ほたる出没ヾ(¬。¬ ) ネェネェ


4gp0zDG8u0pCI7j1482391114_1482391169.jpg

虎麦、なんか違和感~(=^‥^A アセアセ・・・


49z9pYbr6neHdLT1482391216_1482391393.jpg

ほたるご満悦ヾ(□ ̄;ヽ) =3=3=3 \(ε ̄\)))) チュチュチュゥウウ!!


sA96_Zk2ILZrkuc1482391433_1482391578.jpg

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
虎麦、今日は強気でかっこいいぞぉ~m9っ(+`・ω・´)カッコイイZO!!!!


CVlUHZW2OxNAuYR1482391617_1482392173.jpg

(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ!
ほたる怒った(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


uvZTaoOubM2eOCm1482392208_1482392387.jpg

工工エエ━━(━(━(-( ( (゚´Д`゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

何でもいいけど、出先にそんな高い所での小競り合いは止めてください(;人;) オ・ネ・ガ・イ

そんなこんなで心配しながら、凝り固まった体をほぐしに行ったkotetsuママです(´ヘ`;)とほほ・・


゚+。:.゚ヽ(`・皿・´)v復活 ゚+。:.゚

昨日は10万人アクセスのお祝いのお言葉をありがとうございましたm(;∇;)m うれしすぎるっ!
コメントの中で自分がキリ番踏んだってのは気づかないものですとのご意見いただきましたが、
キリ番設定をしているので、踏んでくださった方にはアニメーションのメッセージが飛び込む設定をしています≧(´▽`)≦アハハハ
そこに一言をお願いしていますので、もし今後当たった方はメッセージを頂けたら嬉しいです☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪



    更新の励みになります。ぼくたちにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    
     
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ



ひとりひとりのちょっとした思いやり!

IMG_1017_convert_20161221135654.jpg

まずはお知らせですにゃん!アノネ・・・(ノ゜ー゜(; ̄□ ̄)ナヌッ?

本日9時19分に忍者カウンター100000人目の訪問カウントされましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
いつもたくさんのご訪問ありがとうございます(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
残念ながらキリ番ゲットのメッセージは入れて頂けませんでしたが、もしこれからでもよろしければ
気持ちばかりの感謝の気持ちの記念品をお送りしますので、ご連絡下さいね☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

今後20000名づつキリ番設定をしていきますので、ぜひ記念品を狙ってくださいね=^-^=うふっ♪
今後もどうか『マンチカン虎麦&ほたる、時々虎鉄をよろしく!』をよろしくお願いします(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

お待たせしていたコメントのお返事を個別ではありませんがさせて頂きましたm(*- -*)mス・スイマセーン
しばらく個別のお返事が出来ないかもしれませんが、コメント覧最後にお返事させて頂きますので、
お時間がある時にご覧ください(m。_。)m オネガイシマス昨日のはまだです(´ヘ`;)とほほ・・


IMG_1016_convert_20161221135639.jpg

ママ、何か楽しそうですね?(*σ0σ)<ドウシタノ?

(*`▽´*)ウヒョヒョほたるわかる?( ゚д゚)ァラヤダ


IMG_1015_convert_20161221135426.jpg

じゃ~ん!•(`^´) ドヤッ!

当たっちゃいました(○゜ε^○)v ィェィ♪
昨年に続き、2回目の応募でしたが、今年はGet出来ました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

でもこれ先日、リンク先のすもっちさんのブログで見た時には、立派な箱に入って宅急便で送って来ていたのに、私は封筒でポストに入っていました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!
その時の記事→💛すもっちさん、勝手にリンク(≧≦) ゴメンヨー

その差はなに?(; ̄Д ̄)なんじゃと?


IMG_1018_convert_20161221135709.jpg

ママ、それは何ですか?o(@.@)o ナンジャコリャ!!


IMG_1022_convert_20161221135753.jpg

あのね、このスッテッカーはお外にいるお友達を守るためのステッカーだよ=^-^=うふっ♪

#猫ばんばん、それはちょっとした思いやりで救える命
寒くなると街の猫たちがエンジンルームやタイヤの間に入ってしまうことがあります。
気づかずにエンジンをかけてしまった…そんな悲しい事故を防ぐのが、猫バンバン。


お外のお友達は寒いから、ママの車に隠れている時があるんだよ|・ω・`)コッショリ


IMG_1020_convert_20161221135738.jpg

_(-_- )ノ彡☆ばんばん!

「何よ、寝ているのにうるさいわねえ~」って、お友達を起こしてあげて・・・Oo。。(_ _))) ヾ(T.T )起きてぇぇぇ


IMG_1019_convert_20161221135724.jpg

車、動きますよぉ~..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

「えっ!逃げないと・・」って、車から離れてもらうのよヾ(*'-'*)マタネー♪


IMG_1006_convert_20161221135940.jpg

お外のお友達も、こうやって安心したお顔で・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ


IMG_1008_convert_20161221135957.jpg

少しでも暖かい所で眠れることを願って・・・★おやChu(●´ε`●)uuh!みぃ★

忘れてはいけない、ひとりひとりのちょっとした思いやりオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆


。・゚.ヾ(゚`Д´゚)ノ゚.・。頼ムヨゥ~!!!!


    更新の励みになります。ぼくたちにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    
     
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ



ほんまもんのねこ泥棒出没!

本日またまた予約投稿ですm(。・ε・。)mスイマソ-ン
本日もいつもより2時間早く出勤で、延長勤務です()´д`()ゲッソリ・・・
昨夜も帰宅後PCを開いたのが12時過ぎで、訪問できなかった方々すみません人( ̄ω ̄;) スマヌ
明日まで頑張れば少し落ち着きますのでコメントのお返事や、もう少し不義理をお許しください(*_ _)人ゴメンナサイ


最近我が家に猫泥棒が出没しますヾ(・c_・`ヽ) ゴソゴソッ

X7Pxz0XAFtPxZJl1482203379_1482203823.jpg

今の所未遂で終わっていますが、何度かほたるが毎朝虎鉄の祭壇にお供えするカリカリを見つけてしまって
狙っているのを食い止めていましたが、とうとう昨日虎麦も気付いてしまいました(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

ここにはお水と、お線香を立てる香炉もあり危ないですヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ
香炉は倒してしまって灰をこぼすと怖いので、蓋つきの缶にいれていますが、
それでも危ないです乂(>◇< )絶対ダメ!


IMG_0986_convert_20161220121909.jpg

そして今朝も、ご飯を食べ終わってしばらくすると、しら~っとした顔で近づきました(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

まったく目が離せませんャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ
外出時には上のシェードカーテンを下して出かけますが、日中は開けています(∀・;)オドオド(;・∀)


IMG_0990_convert_20161220122940.jpg

まったくこのほんまもんのねこ泥棒ですヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

久しぶりに猫泥棒をかぶせてみましたが、虎麦まったく似合いません((●≧艸≦)プププッ


IMG_0988_convert_20161220123213.jpg

ねこ泥棒が似合うと言ったらこのお方(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

毎日毎日、虎麦の物を横取りする名人改め名にゃんほたるd(=^‥^=)b ニャッ!
泥棒が様になっていますプププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)


1482204393vXxDDbjyIZwNqOT1482204391.gif

咥えているおたまじゃくしが、魚屋から盗んだ魚に見えてくる(! ──__──) ジトーッ!


IMG_1009_convert_20161220123426.jpg

その後も昨日ココのママンさんから頂いた贈り物の箱は、虎麦のお気に入りハウスなのに、
コソ泥はハウスを横取り(# ・ω・)σオ前ハヾ(#`・ω・´)ノナンジャーー!!!

虎麦はまた諦めて外でふて寝。。。ρ(=^-ェ-^=)イジイジ・・・


IMG_1013_convert_20161220123540.jpg

その後、ほたるが出て行ってからすぐに籠りましたが≧(´▽`)≦アハハハ


ほたるは我が家のほんまもんの猫泥棒と認定します♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ


今日も長いお留守番になるので、お供え物はさげて出かけることにします(*´ο`*)=3 はふぅん


ε=ε=ε=ε= スタタタタ(ノ≧∇≦)ノ・・・。゜.☆ ドロン♪


ご連絡
本日初めてコメントをくださったメイ様
(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)コムギちゃんのご病気とっても心配です。
私にできることは何でもお答えしますので、もしよかったらメールアドレスを入れて頂けたら、
こちらも連絡先を送りますので、是非力になれたらと思っています。
高熱の件は、2度目の発症では虎鉄は抗生剤の効果がなく苦しみましたが、
闘う力がなくなってしまった時にはもう熱も出なくなりました(x_x;)シュン
いまコムギちゃんは生きようと必死に戦っていますので、どうか諦めず頑張ってください\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
良かったら右のメールフォームからご連絡いただいても構いませんので、お待ちしています!



    更新の励みになります。ぼくたちにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    
     
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ



少し早めのクリスマスプレゼント!

IMG_0970_convert_20161219141833.jpg

本日午前中にビックリするプレゼントが届きましたエェエェエェc⌒っ゚Д゚)っェエェエェエ

kotetsuママの第一号のブロ友さんのうちのココさんのココのママンさんから、
たくさんのクリスマスプレゼントを頂きましたヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!


IMG_0972_convert_20161219141933.jpg

以前とっても可愛いココさんとニコさんが、雑誌に掲載されたのですが、ちょうど虎鉄の余命宣告を受け、
家から一歩も出なかったkotetsuママは、本屋にも行けず見ることが出来ませんでした(_ _。)・・・シュン
その後、古本屋を除いたりもしたのですが、手に入れられなかったことを覚えていてくださって
送ってくださいました((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

そこにはこむほたのおもちゃやおやつ、ご当地の食べ物や素敵なクリスマスカードに、
ママが八割れさんになれるフェイスマスク
勿体なくて使えません(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


IMG_0971_convert_20161219141918.jpg

あっという間にこむほたのチェックが入りましたよアヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!

いきなりほたるはシャカシャカペーパーに跳び付き、大興奮オメットネコパンチ 0( =^・_・^)=〇 <ぴこっ


IMG_0976_convert_20161219141950.jpg

早速、遊び始めるこむほたコロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー

ほたるはシャカシャカペーパーがお気に入り=^∇^*= にゃお~ん♪


IMG_0979_convert_20161219142027.jpg

虎麦は先日ニコさんが遊んでいた、面白そうなにぎにぎポッパーがとっても気に入ったようで
ずっと遊んでいました・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

珍しく好みが分かれて平和なこむほたの遊ぶ姿は長いですがよかったら動画でご覧くださいm(_ _)mスマン




虎麦が楽しそうに遊んでいる姿を見て、ほたるはまた横取りしますが、
にぎにぎポッパーの楽しさがまだ分からなかったみたいで、
今回はあっさり虎麦にかえしましたC=(^◇^ ; ホッ!

虎麦は予測不能な動きをするにぎにぎポッパーが楽しいようです☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪


IMG_0977_convert_20161219142008.jpg

今回はほたるがこちらで楽しんで遊んでくれるので、好みが分かれて
さすが猫の心理を掴んだナイスチョイスのココのママンさんを尊敬しちゃいました(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!


IMG_0982_convert_20161219142127.jpg

そして頂いた物は全てお気に入りで、箱は虎麦のお気に入りハウスが増設されました(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


こんなにたくさんの素敵なプレゼント、ママンさん本当にありがとうございました(≧△≦*)/【アリが㌧】

我が家は少し早い素敵なクリスマスになりました〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*


(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)


本日ラスト勤務で帰宅が遅いため、訪問できなかったらごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


    更新の励みになります。ぼくたちにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    
     
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ




年末大忙し!

年末大忙しのkotetsuママ(≧∩≦;)イソガシィ

本日大掃除第一弾=D---o□o⌒△_(●´▽`●) お掃除♪お掃除♪


IMG_0942_convert_20161218155816.jpg

リビングの窓のガラス拭きをするのに、カーテンを外し洗濯すると
眺めのいい出窓で寛ぐ虎麦みー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けー♪


IMG_0944_convert_20161218155905.jpg

窓拭きと言っても連日のハード勤務で腰痛が限界のkotetsuママに変わって、
パパが頑張ってくれましたフキフキ_/(´_`;/))オソウジ(((/;´ヘ`)/ ̄フキフキ

パパとママが忙しくしていると、退屈で仕方がないこむほたε-(`=ω=´)退屈…


IMG_0936_convert_20161218155723.jpg

バタバタと忙しくしているママたちを見て、虎麦はお気に入りケトルの箱に籠りました|_ ̄))ソォーッ


IMG_0934_convert_20161218155157.jpg

ヒマジャ━━ヽ(≧д≦#)ノ━━!!!


IMG_0935_convert_20161218155709.jpg

気付くと爆睡の虎麦m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ


IMG_0967_convert_20161218155120.jpg

途中で3時のウエットを食べた後も、いい子に箱の中で眠っていましたZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

こんなきもちよさそうな姿を見たら、今度生れ変ったら猫になりたいと思ってしまう(*≧m≦*)ププッ


IMG_0868_convert_20161218155945.jpg

ほたるはというと・・・??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??

ちょっとオーラが出たような残念な写真になってしまいましたが、やっぱりキャットタワーの上で
ボーっとしたまま退屈そうですil||li q(*′□`;)pil||li ヒマッッ


お掃除第1弾はやっと終わりましたが、これから年賀状つくりのkotetsuママ イソガシ\(><@)/イソガシ
年末主婦にとっては地獄の毎日゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。

こんな訳で本日もピンポンダッシュしちゃったら(*_ _)人ゴメンナサイ

明日からまたちょ~激務勤務3連勤になりますil||liどょーん(´・ω・`【憂鬱】il||li
そこを乗り越えたら少し落ち着きますので、あともう少し不義理をお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

どうか皆さんも年末、飲みすぎ、働きすぎなどなどお身体ご自愛くださいね=^-^=うふっ♪


あ~いそがし( ̄□ ̄||))) (((( ̄□ ̄||)あ~いそがし


    更新の励みになります。ぼくたちにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    
     
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ



だ~れだぁ?

1481952726SbTUlmOdePXoHYt1481952724.gif

わたちはだ~れだぁ?^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ


IMG_0895_convert_20161217143325.jpg

ちょっと悪戯で、虎麦にトナカイの帽子をかぶせてみました(*Φ皿Φ*)ニシシシシ


IMG_0901_convert_20161217143310.jpg

今日、インスタグラムに投稿した虎麦の写真(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

何故かほたると間違えてコメントが入って来るので、慌てて訂正(-_-;)(;-_-) チガウチガウ

気が付きませんでしたが、ほたるに似ていますか?ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?


IMG_0896_convert_20161217143338.jpg

ほたるにはサンタの帽子*<(サンタ。´Д`;)ノ=ε3。o0(忙しい・・・)


IMG_0907_convert_20161217143621.jpg

相変わらずほたるが仮装すると、すぐに寄って来る虎麦o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3


IMG_0913_convert_20161217143828.jpg

久しぶりに仲良く日向ぼっこのこむほたウチラゎ((○´∀`人´∀`●))仲仔♪


IMG_0925_convert_20161217143907.jpg

良く見ると寝顔は似ているなぁ(! ──__──) ジトーッ!


IMG_0933_convert_20161217143645.jpg

( ゚д゚)ァラヤダ

この角度から見て見ると、額の八割れ加減と、目、鼻、口似てるかも((●≧艸≦)プププッ

これは被り物したら、間違えられても仕方ないかもですねプププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)


(*u∀u)。o○(ナルホド)


    更新の励みになります。ぼくたちにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    
     
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ



今日は謙虚にしてみたが・・・!?

今週は激務続きで、訪問コメントが出来なかったり本当にごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

IMG_0889_convert_20161216125016.jpg

昨日は押し掛けねこ団子のつもりが、虎麦を押し出して逃げられたほたるヘ(゜◇゜)ノ~ たすけてぇ
今日は昨日の失敗で学んだのか、キャットタワーの上で寝ている虎麦に近づき謙虚な体勢ヘ(・・ヘ)。。ソーット


IMG_0884_convert_20161216124928.jpg

虎麦の上には乗っからず、そっと寄り添っていますよw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


IMG_0892_convert_20161216125052.jpg

近づいて見てみましょうか(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

タワーギリギリで、ほたるの方が落ちそうだね\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆


IMG_0893_convert_20161216125107.jpg

どことなく寂しそうなお顔は、昨日のことを反省しているのか?(´´ⅴ``)ショボーン


SN0x1B3aYN9zFgF1481861055_1481861207.jpg

あっ!( ̄0 ̄;アッ
虎麦が目を覚ましましたよ(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!


IMG_0869_convert_20161216125336.jpg

あっという間に逃げてしまいましたε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)ツヾ(;゜ロ゜)ノ ニゲロォー!!


IMG_0873_convert_20161216125352.jpg

虎麦~o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!

Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!

ほたるは一緒にいたいだけなのに、逃げたらかわいそうだよヘ(^-^ )ィ ネェネェ、耳かして…


IMG_0877_convert_20161216124743.jpg

ブーブー q从o`・з´・)p ★xxメッサ ムカツクxx★ ▼

ほたる、ムッとしたまま・・・\(*`∧´)/ ムッキー!!


IMG_0878_convert_20161216125409.jpg

"o( ̄ヘ ̄;)。o0○(コロス…)

ふて寝してました(^-ω-^)Zzz..

本日もねこ団子失敗のこむほたでした(´ヘ`;)とほほ・・


【МISS★ тДКЁ】|||uωu)ヤッチャッタ…


本日午前中に記事を書き予約投稿ですm(。・ε・。)mスイマソ-ン
またまた2時間早く出勤で、帰宅は同じの延長勤務()´д`()ゲッソリ・・・
激務の今週も本日までで、明日はお休みマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
今週激務続きで、帰宅後はきっとダウンの予感゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。
本日の訪問コメントはお休みさせて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

皆さんも素敵な週末を送ってくださいねマッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★



    更新の励みになります。ぼくたちにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    
     
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ




押し掛けねこ団子失敗!

IMG_0780_convert_20161215143752.jpg

日があたる窓辺で気持ちよさそうに虎麦が眠っていますZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

先日のシャンプーう~しゃ~事件以来、ねこ団子になっていないこむほた(´ヘ`;)とほほ・・


IMG_0850_convert_20161215143438.jpg

そこへほたるがやって来ました(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ

このパターン、ねこ団子になるパターンですよジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)


IMG_0857_convert_20161215143316.jpg

そうそう(´ー`*)ウンウン
ほたるが虎麦の毛繕いを始めて、そのまま一緒に団子になって眠ってねこ団子完成の
いつものお決まりパターンです(((o(^。^")o)))ワクワク


RJGIjx9_jQcd8KK1481780101_1481780114.jpg

(_ _)Zzz   ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!
ほたる、強引に乗っかって寝るつもりねヾ(°∇°*) オイオイ


qf0mYDy15gWNE9q1481779476_1481779562.jpg

そうだね┗(;´Д`)┛超おもてぇ
そこはちょっと狭いんじゃないのかな?\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆


UmfSJmnTzNN9PD31481779739_1481779909.png

ちょ、ちょっとほたる、無理無理!ャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ


ecrR5u9MykriKNy1481778919_1481779141.jpg

ほ、ほたる~ヾ(;´▽`A``アセアセ
虎麦が落ちちゃうってばぁ!うわ~|||||/(_▽_)\||||| おちるぅ~


FqdzOUOlrImBsEI1481779251_1481779414.jpg

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ



だよね!(´ヘ`;)とほほ・・

虎麦は急いで逃げていきました((((((((((((( ̄▽ ̄;ク、来ルナァッ!!

またまたねこ団子は見れず失敗に終わりました(lll′-`lll)ガァーン…


ドォォォ━(●´3`)b(●´3`)b(●´3`)b━━ンマイ♪


    更新の励みになります。ぼくたちにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    
     
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ