タグ別アーカイブ: 異世界(転生・憑依・トリップ・召還).

失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~

サイト名 小説家になろう

作品名「失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~」作者:進行諸島さん

内容 ファンタジー小説の作品です。転生


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧

治癒魔法の間違った使い方~戦場を駆ける回復要員~

サイト名 小説家になろう

作品名 『治癒魔法の間違った使い方~戦場を駆ける回復要員~』 作者:くろかたさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移・異世界召喚


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧

カンナのカンナ 異端召喚者はシナリオブレイカー

サイト名 小説家になろう

作品名 『カンナのカンナ 異端召喚者はシナリオブレイカー』 作者:ナカノムラアヤスケさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧

勇者から王妃にクラスチェンジしましたが、なんか思ってたのと違うので魔王に転職しようと思います。

サイト名 小説家になろう

作品名 『勇者から王妃にクラスチェンジしましたが、なんか思ってたのと違うので魔王に転職しようと思います。』 作者:玖洞さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧

虚弱高校生が世界最強となるまでの異世界武者修行日誌

サイト名 小説家になろう

作品名 『虚弱高校生が世界最強となるまでの異世界武者修行日誌』 作者:力水さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧

異世界転移したよ! 実験外伝 「ドラゴン畑で悪さをしたよ!」

サイト名 小説家になろう

作品名 『異世界転移したよ! 実験外伝 「ドラゴン畑で悪さをしたよ!」』 作者:八田 若忠さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧

不死王の嘆き ~死神から呪福を貰い転生しました~

サイト名 小説家になろう

作品名 『不死王の嘆き ~死神から呪福を貰い転生しました~』 作者:藤乃叶夢さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧

異世界で始める人生改革 ~貴族編〜(公爵編→貴族編

サイト名 小説家になろう

作品名 『異世界で始める人生改革 ~貴族編〜(公爵編→貴族編』 作者:桐地栄人さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧

薪割りスローライフをはじめますか?[はい/いいえ]

サイト名 小説家になろう

作品名 『薪割りスローライフをはじめますか?[はい/いいえ]』 作者:新木伸さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧