タグ別アーカイブ: 変態エロ日記

唐突ですが




お昼です

ソラです

こんにちわ


ここ最近友達に見せてもらった大分前の映画「時計仕掛けのオレンジ」
この映画、どっかでみたことあるな〜て思っていたら
好きなバンドの一つ、ROB ZONBIEの、とある曲のPVだった!(知らないとかなり ん?な内容ばかり打ち込んでます笑)
と、なんでこんなこと書いたか
今日見た夢がその映画まんまで楽かったからーーー
です。笑
面白すぎて誰かに聞いて欲しい!
でも友達に一々「今日ね、こんな夢見てさ!」なんて言っても「あーそう(うしじま風)」で終わるだろうし
独り言のように呟きたい、でも誰かもしかして知ってる人がいるならば心の中で共有し合いたい!
そんな一心で綴っているのですが
私意外とSNSを一切やっていないので(何が意外なのかと言う点はスルーでお願いします)
そういう場所がなかったんですそんな時ーーー!




ーーーここ(日記)があったじゃないの!


ただそれだけの事です。w



久し振りに書く日記がこんなんでごめんなさい_φ( ̄ー ̄ )笑

兎に角面白い夢を見たので目覚めも良くて
もう一度時計仕掛けのオレンジを見たくなった!
そんな心境の今日この頃です。
そしてこの日記を閲覧して下さったが(見たくなったな)と思って頂ければ幸いです()
iPhoneから送信

おはよう(^^)


 
 
          おはようございます
 
 
 お休みの次の日は安定の早起きです
 
 そして安定のコタツでまったりが日課です
 
 
 そーそー
 日曜日お友達と美容院行ってくるよう
 
 この髪の毛さんとさらばしてきますよう
 
 
 なので今週の出勤予定は
 
 火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
 
 18時2時までが出勤予定です
 
 
 出勤時間までやれる事やっちゃいまーす
 
 
 
 

ksアイランド80分のお兄さん


 
 
 
 
入ってお腹減ってたら 
なんか頼みなって言われて
一緒にデブ活メニュー頼んだね
 
久しぶりにこんなに
こってりしたの食べたから
お腹ぱんぱんあんど
まじぽんぽこになったよ!
 
優しくて飲み物頼んでいいよッて
色々きつかってくださって
ほんとにありがとう
 
お兄さんみたいなひとを
旦那さんにしたいなって
めっちゃ思いました。笑
 
今日ごはん1日食べれなかったから
ほんとにありがとう
 
そしてめっちゃ疲れ果ててたから
おうち帰ったらぐっすり
寝てくださいね
 
今日はほんとにありがとう
 
yuki

#お礼 5日 自由人のおにいさま


 
自由人のおにいさま
 
この前は遊びに来てくれて
ありがとう
 
自由人のおにいさま
とっても話も面白くて
あっという間に
時間過ぎちゃったね
 
プレイはいっぱい
いっぱいじらして
最後にいっぱい
でちゃったね
気持ちよく
なってもらえて
よかったです
 
また機会があったら
遊びに来てくださいね
 
 
 
 
 

#お礼 5日 おっとりなおにいさま


 
 
おっとりなおにいさま
 
この前は遊びに来てくれて
ありがとうございます
 
お店で遊ぶの2回目で
気になって遊んでくれて
嬉しかったです
 
おっとりな感じで
ゆったりすごせて
とってもほっとしました
 
プレイも気持ちよく
なってもらって
満足してもらえて
よかったです
 
またよかったら
遊びに来てくださいね
 
 
 
 

#お礼 4日 3人で来てくれたおにいさま


 
 
3人で来てくれたおにいさま
 
3人で遊びに来てくれて
ありがとう
 
会った瞬間からの
服のセンスの良さに
びっくりしたよ
 
それからも
めっちゃ話があうあう。
服のセンスがあうあう、
髪色髪型の話があうあう、
で、笑いまくって
とっても楽しい時間だったね
 
身長高くて
見上げてたけど(笑)
 
あんまりこないって
いってたけど
満喫してもらえて
よかった
 
これからも
自分を貫いて
素敵なLifeを送ってねん
 
また機会あったら
遊びにおいでー
まってるよん!
 
 
 
 

#お礼 4日 ゆとりの話のおにいさま


 
 
ゆとりの話のおにいさま
 
4日は遊びにきてくれて
ありがとう
 
可愛いってたくさん
褒めてもらえて
照れちゃったけど
すごい嬉しかったです
 
時間いっぱいギリギリまで
がんばったけど
いかせてあげられなくて
とっても悔しかった…
 
けど!
 
次絶対今度こそ
気持ちよくしてあげるから
また遊びにきてね
 
いつもいけないことも
多いから全然いいんだよ
…っていうけど
やっぱり気持ちよく
なってもらいたいから
またよかったら
リベンジさせてね
 
またまってるよー
 
 
 
 
 

#お礼 4日 なかよしの優しいおにいさま


 
 
 
 
 
なかよしの優しいおにいさま
 
4日は会いに来てくれて
ありがとう
 
まさかまた会えるとは
びっくりしたけど
とっても嬉しかったよ
 
相変わらずの雰囲気で
話しやすいし
楽しいしあっという間に
時間過ぎちゃったね
 
また会いに来てくれて
ほんとにありがとう
 
プレイもちゃんと
気持ちよくなって
もらえて嬉しかったし
上手っていってもらえて
嬉しかったよ
 
また次の時も
気持ちよくしてあげるからね
 
またまってるよーう
 
 
 
 
 

#お礼 4日 ボーリングおにいさま


 
 
ボーリングおにいさま
 
4日は遊びに来てくれて
ありがとうございます
 
趣味にはびっくりしたけど
私もよく最近
やるようになったから
いっぱいコツが
聞けてよかった
 
日記も前からちらっと
見てくれていた
みたいで嬉しかったよ
 
プレイもいっぱい
きもちくなってもらえて
よかった
 
最近さむいから
体調にはきをつけてね
 
またまってまーす
 
 
 
 

#お礼 4日 びっくりおにいさま


 
 
びっくりおにいさま
 
4日は遊んでくれて
ありがとう
 
二人で来てくださって
選んでもらえて
嬉しかったよ
 
まさかの話がきけて
びっくりしたし
そんな人がいるのか!と
驚きの嵐で
いっぱい質問して
ごめんね(笑)
 
プレイもちゃんと
気持ちよくなってもらえて
嬉しかったよ
 
君みたいな子が
キャバクラいたら
面白くていくのになって
言ってもらえたのが、
わりと一番嬉しかったよ
 
また機会があったら
遊びに来てね
いつでもまってます
 
 
 
 

豊田グレイス80分のにこいちのお兄さん


 
 
 
 
今日は2人で
遊びに来てくれてありがとう
 
めっちゃ話しやすくって
時間が経つのあっとゆーまだった、、(´ω`)
お兄さんみたいなひとは
多分1時間2時間一緒にいても
時間忘れて何時間いても
苦じゃないタイプの人だなっておもったよ
 
そのくらい楽しいお時間をありがとう
 
明日もお仕事頑張ってね!!
 
気おつけて帰ってね
 
今日はほんとにありがとう
お茶も買ってくれてありがとおね
 
 
yuki

甘い物


が大好きな

どーもひなたです

 

ローソンのプレミアムロールケーキ

めっちゃ美味しくないですか?

 

もー最近毎日食べてる気がするよー

こんなんばっかりたべてるからふとっちゃうんだよー

 

美味しいものは脂肪と糖でできているなんて

ほんとそのととおりですよね

 

食べても太らない体質になりたいなぁ

 

 

夢はケーキをワンホールひとりで

10分で食べ切ることです

 

 

お腹へってきたよ

遂に!!!+°


 
今日でお仕事最後だぁぁぁぁ
 
出勤最終日
今日まで色々あったけれど
なんとか頑張ったょ、いや本当に
 
沢山の励ましと応援の声、お言葉に
支えられて、、なんとか今日まで
乗り切ったー(´;д;`)!!!
 
見守ってくれた僅かな
大事な人達っみなさん。。
本当に感謝です、ありがとう
 
伝えたいこといっぱいあるけど、
後でにします
 
ラストのお仕事頑張ってくるべぅん。
後でねんっ
 
 
 

下ネタ


 
 
 
 
 
 
哺乳類で人間以外に
性器が露出してる動物って
そんなにいないらしいんだけど
オオコウモリ、このひとの
露出の仕方は人のと
瓜二つすぎてとんでもないもの
動画で見ちまったぜって思ったよわは
 
 
 
 
あまりにとんでもないから
ハートで隠す(笑)
 
素晴らしいものつけていました。
こうもりすげえ。。
 
面白すぎたので
ひなたちゃんにハートでかくしてないやつ
送り付けたのに既読になりません。
 
セクハラじゃないよ!!?
 
女の子が女の子に卑猥なの
送ってもセクハラじゃないんだから
 
残りさんじまで
お誘いおまちしてます
 
yuki

1.14♡tenkyuu-


チュチュのOさんへ
寒い雪道のなか、のんに会う為に
わざわざ50分も掛けてひたすら歩いて
凍えながらも必死に会いにきてくれて
申し訳なぃ想いと嬉しさで
胸いっぱいだょ(´;д;`)!!!
充電切れそうになりながらも。。
先輩に頼んでノンを探して貰ってたり
お店の人とやりとりしたりで
なんとか無事にたどり着いて
本当に良かったぁぁぁー
風邪ひいてないかな?:(´ω`):
未だに心配しております
時間遅くなっても予約しとけば
大丈夫なんだからっ
次からはちゃんとタクシー
乗ってきてね身体壊すょう
変わったホテルにお互い驚きつつ
なかなか面白かったんだけど
変わったモノに興奮ッッ
男のアレを測るやつ…ぷ。
あんなの初めて見たんだけど
ちゃっかり使って11cmんん、、。
よく分からぬ
けど…楽しかったから
結果オーライっ!♪
 
30を迎えたになったかなぁ?
Oさんにとって素敵な想い出に
残ってくれてますょうに
お誕生おめでとう
 

1.14♡tenkyuu-


アクア3コ1のお兄さんへ
朝から会議でしたっ
岡崎と名古屋を行き来して。。
往復移動にお仕事にってお疲れのなか、
皆で遊びに来てくれてありがとだょ
お会いした時からみなさま
元気いっぱいで明るく楽しい人達
だなぁって思ってたんだけど!
帰り際も。。
みなさま合流した際、やっぱり
元気いっぱいで明るく楽しい人達でした
happy+°
 
見てるだけでノンも楽しく
なっちゃったもんね
 
しかも1人のお兄さんは
なんと全員、女の子の顔も名前も
覚えてくれてて(´;д;`)!!!
嬉しゅうこざいましたっ
いつもイラマジオンをご愛用して
下さってありがとうございます
今年も沢山可愛がって下さいな
 
そして、、。
のんと遊んで下さったお兄さん
実は久しぶりのお遊びだったみたいで
緊張しながら照れてる姿が
可愛いスギるッッ!!!
優しくのんがご奉仕してあーげょ
って思ってたんだけど
まさかまさかの予想外にビックリ
Sっけなお兄さんだったのね…
ギャップに興奮///
やられましたぁぁぁぁ、笑。
また皆で集まったときは。。
遊びに来てねん
ありがとうございました

1.13♡tenkyuu-


なかよしの伊藤ひとし様へ(仮)
本当にやっちったょwww
これ見た瞬間、絶対吹き出して
笑ってるやろ!?今←  ぷ、
ガチでやる女です、私は。
はぃっ
年末年始と忙しい時期のなかで
休める時間って本当に
限られてたと思うんだけれど
そんな貴重な時間をのんと一緒に
過ごしてくれて素直に嬉しかった
ありがとう
お仕事だょーう
そして昨年は
姫納めも姫始めもちゃんと顔合わせして
御挨拶出来たから良かったぁ
今年もまだ、明けたばかりだけれども。
相変わらず忙しい毎日を送ってぃる
みたいなので。。
体調管理に気を付けて
お身体大事にいたわって下さいね
のんも昔から身体弱いから人のこと
あまり強くは言えないんだけどね笑。
伊藤さんっ今年も宜しくだよ
新年早々、早速ガッツリ
エロスをかましてきちゃって
ほんまにエッチな変態さん
なんだからッッ
嫌いぢゃないけどね?
いつも1番最初に触ってくる
お尻ちゃん
実は尻フェチなのかな?
最近ふと思った!!!
しょうがないからお尻の写真
載っけといたょぅぷりっ
あ、お年玉は要らないから
ストッキング欲しいぃぃぃ
って前に書いてたの見てくれてて
覚えてくれてたのかな?
プレゼントしてくれてありがとうぅ
凄く嬉し過ぎるー
ストッキングすぐ穴あいちゃうから
ほんまに助かりますっ神。
今日も寒いから早速はいてるよ
この時期の必需品だからね!!!
穴があくまで大事に使わせて
頂きまーす

1.13♡tenkyuu-


 
アロマの可愛ぃ弟くんへ
風俗デビューおめでとうっ
成人を迎える前に。。
大人の階段登ってしまったね
緊張で人見知り屋さんなのに
精一杯、自分なりに話かけてくれて
必死に頑張ってくれてる姿と
あどけなさに初々しさ。。
可愛くてたまんなぃっ ///
私の方がお姉さんだから
リードしてあげなきゃなのに
申し訳ないです…
とか言いつつも嬉しかったな
ありがとう
実は、ノンの方が
緊張でいっぱいでしたっ
10代の男の子と普段
お会いする機会も無ければ
若いピチピチお肌を前に
興奮するに決まってるぅ。
もぅね、ガチガチ:(´ω`):
なりながらも精一杯頑張りましたわょ
楽しんで貰えたかしら?
学業にバイトに恋愛。。
毎日なかなか多忙な日々をおくって
生活している弟くんだけれども、
健康と身体には充分お気を付けて
貴重な残りの学生生活enjoy+°
しちゃって思う存分、楽しんで下さい
青春は今しか味わえないからね
沢山思い出作るしかないっ
就職したら、新入社員の歓迎会が
あるんだけれど歓迎会の締め括りで
弟くんとの久しぶりの再会、、。
楽しみにしてるんだからっ/////
その時は、本当の意味で。。
大人の仲間入りだねっ
あー。春が待ち遠しぃよ
会社のお仲間さん達もみーんな
巻き添えにしちゃって皆で一緒に
会いにきて下パイ…笑。

やっとやっとぉぉ~(;;)♡


 
感激っ!
まとめてのおれい書けましたッッ
 
お待たせしましたぁ
 
後で見てくれてると嬉しいなぁ
むふぉ、
 
まぁ、でも。
昨日のだけまだ書けてないんだけどね
実はぅん。泣きたぃ\(^o^)/w
sorry,,,
 
もうしばらくお待ち頂きたいっ
楽しみにしててちょっ
 
ょし。。気合ぃだ
 
忍耐と戦ぅべ、乙w

わんちゃん


実家にいるわんちゃんが

可愛すぎてはやく会いたいです

どーもひなたです

 

動物はわりと何でもすきなんだけど

うちのわんちゃんは別だなー

もう動物とかの範囲じゃない

 

家族ですからー

 

そんなうちのわんちゃんは

今日はじめてのペットホテルらしいです

 

まみーとぱぴーが旅行いくみたいだからね

 

 

はじめてのペットホテルってどーなんかなー?

寂しがってないかなー

 

 

 

ちょっと過保護すぎる?

髪の毛


気付いたら毛先に枝毛がいっぱい

どーもひなたです

 

髪質が細く痛みやすい髪質なので

おふろに入ってシャンプーしていると

指のあいだに無数の髪の毛が

 

いま何気なく毛先みたら

普通に5本ぐらい枝毛みつけちゃって

シャンプー変えようかまよってます

 

 

今SAMURAIwomanのシャンプーなんだけど

これは匂いがすごくいい!!

でも髪の毛にはそんなにかな

 

なにかおすすめありますかー?

待機中


 
 
 
ひなたちゃんと
待機してます
 
先々週くらいにうちが
風邪ひいてひなたちゃんに
うつして大変だった
声やばい言われたよ(´ω`)わら
 
寒いのに換気で
窓開けてて寒くてちぬ、、
 
お兄さんたちは
お仕事おわったかな??
 
お仕事おわったら
ゆきと遊びましょおね
 
 
yuki

寒い日が


 
 
 
 
雪降り始めたら
寒さがだいぶ増しましたね
 
こんばんは
なかなか痛みが重くて
死にそうになってます
薬飲むまでと効くまでの時間が
辛すぎる
 
 
そーいえばお出かけしたときに
こんなの発見しました
 
 
 
雪で作ったベイマックス(  ー  )
 
 
すごいですよね!!
1人ではしゃいじゃいましたww
 
作った人すごい
自分では雪だるま作れなかった
けどこれ見れたので満足しました
 
 
さて、少しこれから
お出かけしてきます
 
 
 
 
 
 

唐揚げ


 

昨日の夜ご飯は唐揚げでした

どーもひなたです

 

前に1回唐揚げを作ってみたことが

あるんだけど

料理のできない私が作ると唐揚げが

 

 

 

 

カステラになります

 

 

昨日は友達が作ってくれたんだけども

そこそこおいしかったなぁ

 

そこそこ。

 

 

これ重要ね?

 


でも一番は絶対にまみーの作る唐揚げ!

うちのまみーは本当に美味しいんだよ

 

 

いつがまみーみたいになりたいなぁ

 

姫休暇になりました


 
 
 
こんばんは
 
昨日なんか夜中
久しぶりに何故か
ムラムラするな
って思ってたら
生理がきました
 
遅れてたからか
死ぬほどお腹痛いです!!!
わーーん(;_;)
 
ということで、
インフルエンザからの
姫休暇でだいぶ
今月はダウンでしたが
来月は出勤できるよーに
がんばろ
 
今までのご褒美休暇って
ことにしとこう!
(熱辛すぎる休暇だったけど)
 
姫休暇あけたら
出勤するから
よかったら優しく
よしよししてやってね(;_;)
 
アプリで
ツムツムとコンパスに
ハマってしまっているので
お薬飲んで大人しく
布団で過ごします
 
そして元気になったし
お礼更新していきます!
 
 
 

さーむーい!!!


昨日一昨日と雪降ってましたね
 
冬って感じです
 
そのせいか本日もかなり寒いですよね
 
お兄様方風邪引かないように気を付けてくださいね
 
そんな私は先週風邪でお休みしてました
 
やっと治ったので出勤
 
本日も1220時まで居ます
 
是非ご予約くださいっ!

☆ネイル変えてきたよ\(^o^)シ


 
こんにちゎッ
 
サヤです
 
 
 
 
今日も寒いですねー
 
 
 
 
久しぶりにお出かけをしたら、あまりの寒さに凍るかと思いました
 
 
 
 
 
あ、お出かけと言ってもね、ネイルを変えてきただけなんだけどねー
 
 
 
 
 
 
ちなみに今回のネイルはね
 
 
 
 
↑↑↑
こんな感じで、前回の薄ピンクの逆で、薄ブルーにしてみましたよー
 
 
 
 
ほんとはガッツリ赤とかにしようかと思ったけど、やっぱりやめました
 
 
 
 
うん、こっちにしてよかった
 
 
 
 
 
あとね、今回のネイルサロンで、3代目のがんちゃん主演の"植物図鑑"のDVDを観せてもらったんだけどね
 
 
 
あとちょっとってところでネイルが完成しちゃって、最後まで観れなかったんだよー
 
 
 
 
続きがめっちゃ気になるー
 
 
 
 
めったにDVDは借りないけど、それだけのために借りに行きたい気分だよ
 
 
 
 
あと何日かしても気になってたら、TSUTAYAに借りに行こうと思いまーす
 
 
 
↑↑↑
(さっさと行けよってね)
 
 
 
 
 
そんな感じで
 
 
また更新しますねー
 
 
 
 
 
 
 
でしたー
 
 

Hくんっ♡


 
お誘いありがとうございます
 
リピありがとうございます
 
またまた
 
お会いできた嬉しさ
 
なんと
 
1週間ぶり
 
車まで行く途中車見つけて
 
思いっきりダッシュして
 
ニコニコしながら手を振って
 
しまうくらい本当に
 
嬉しかったよん
 
Hくん本当に
 
相変わらずのおしゃれなしゃれおつー
 
でほんとやさしいんだからあ
 
沢山昨日も
 
安定の泡風呂したりして
 
沢山いちゃいちゃしたりしたり
 
プレイでは
 
思いっきり
 
せめあいっこしたりして
 
沢山昨日は。。。
 
攻めてくれてたよね
 
ゆまも安定の攻め攻め攻撃で
 
沢山えっちな白いお汁
 
お潮とおせ◯しダブル
 
発射しちゃってたよね
 
Hくん昨日は。。。
 
ほんとあのこと本当に
 
ごめんね
 
ゆまの。。。
 
あれなのに。。。
 
それでも優しくしてくれて
 
いいんだよって
 
本当に感謝です
 
本当にごめんね
 
そして、ありがとう
 
またねって最後に言ってくれてたの
 
本当に嬉しかったし
 
本当にHくん本当に
 
ありがとう
 
感謝です
 
またシャレオツな
 
お洋服見せに来てね
 
お仕事もふぁいとだよん
 

はち切れんばかりの♡ギャルゲー好きのお兄さん♡


 
お誘いありがとうございます
 
2人でいちゃいちゃしながら
 
ちゅっーすきとかいいながら
 
沢山攻めてくれて
 
沢山いちゃいちゃしちゃったね
 
お兄さん初めてのでん◯に潮吹きに
 
興奮しちゃって
 
あんなにおっきくなってた
 
息子様
 
凄くはち切れんばかりの
 
おっきくなりかちっかっち
 
ゆまもそんな息子さんみちゃったら
 
凄く興奮しちゃって
 
沢山じゅるじゅるふぇらで
 
ご奉仕したりして
 
息子さん凄く可愛かった
 
そんな息子さん
 
寸止めしたりしてて
 
沢山えっちな白いお汁沢山
 
出しちゃって
 
 
色々と昨日は動いてたみたいで
 
お疲れだったと思う中
 
会いに来てくれて
 
ありがとう
 
ギャルすきーとかいってて
 
ギャルちゃんでよかたwww
 
って凄くわーいって
 
喜んでくれてたよね
 
ゆまはほんとよく喋るしwww
 
だけど
 
楽しかったって喜んでくれてたのが
 
ゆまは凄く嬉しかったです
 
また元気な姿でお会いできますよおに

いちゃいちゃもーどのお兄さん♡


 
お誘いありがとうございます
 
凄くキンチョーしてしまった
 
感じだったけど
 
お兄さん優しくて
 
打ち解けてくれたから
 
凄く話しやすかったよ
 
プレイでは
 
乳首触り合いのいちゃいちゃ
 
モードからの
 
お兄さん凄く
 
ちぇまーんで
 
沢山いじめてくるんだから
 
凄く感じてしまったお
 
沢山沢山
 
ゆまゆまいかされまくりーの
 
もお。。。
 
凄かったんだからね??
 
濡れ濡れだったね
 
えっちなのバレちゃった
 
お兄さんにも沢山ご奉仕したりと
 
お兄さん凄く気持ちよさそうに
 
感じてくれてたよね
 
沢山えっちな白いお汁も
 
出しちゃって
 
2人で興奮したね
 
お兄さんこれから
 
お仕事あれがあれで
 
大変になるみたいだけど。。。
 
くれぐれも体もそうだけど
 
ほんと気をつけてよね?
 
沢山優しくしてくれて
 
可愛がってくれてありがとう
 
また落ち着いたら会いにくるからって
 
いってて
 
あのオプションであそこのホテルだったら
 
俺だから
 
とか言ってたの
 
忘れないからね
 
また元気な姿でお会いできますよおに