タグ別アーカイブ: ネタ

高槻ってウソでしょ?

1月18日(水)パチンコ&スロット高槻一番さん10時~18時頃出店します。高槻市緑町20ー10です。メニューはホットドッグ、フランクフルト、コーンスープです。
kitchencarOTAMA (1/17(火) 12:14)

昨日マツコでゆうてたJR高槻のロープマジや~上がった!斬新!
kimkaorun (1/17(火) 12:14)

【(摂津市・茨木市・高槻市・島本町)三市一町合同就職フェア 】1月27日 13時~17時 摂津市立コミュニティプラザ◆北摂地域の企業多数参加!「福祉のお仕事相談コーナー」では予約不要で職場体験の登録・相談も受け付けします!ぜひお気… twitter.com/i/web/status/8…
fukuko_o (1/17(火) 12:12)

高槻やよいちゃん可愛いなぁ ##話しかけなよ
yayoitanhshs (1/17(火) 12:11)

新快速|大阪(米原発) 停車駅 米原駅 = 彦根駅 - 能登川駅 - 近江八幡駅 - 野洲駅 = 守山駅 - 草津駅 - 南草津 - 石山駅 - 大津駅 = 山科駅 = 京都駅 - 高槻駅 - 新大阪駅 = 大阪駅
kuha221_bot (1/17(火) 12:10)

デモCDまだまだ配ります! 三曲入りで三曲目は高槻のアウトオブザボックスのビートになっております
higamasaking1 (1/17(火) 12:09)

@yayoi_INM 淫夢大好き高槻やよいbotさんはホモセクシュアルなんですかっ!?
huka_INM (1/17(火) 12:08)

あら?そろそろ高槻さん観察ノートのページが無くなるわね・・10冊ほど用意しておかないと・・
chiha_yayo_bot (1/17(火) 12:08)

@yayoilovechiha 高槻さんがかわいいって? 当然でしょう?
TakatsukisanKWI (1/17(火) 12:07)

「ひなちゃんの歌」/作詞作曲:錦戸亮 高槻から来たんだ 村上信五 こいつのおうちは とても貧乏 幸薄ーい 薄いぜー 幸薄ーい 金返せー!
kanjanibest (1/17(火) 12:07)

寝癖ってウソでしょ?

今日は電車のなか寝癖が着いたまま乗ってる人が多い。寒かったからかなー?
fortunatehal (1/17(火) 8:15)

@upiyu 俺もまっすぐな方だけど硬いから寝癖つくと水被らない限りなおらないからなあ。サラッサラッ超ええやんけ。サラツヤロングにしようぜ
fukurousagi (1/17(火) 8:14)

気付いたら寝落ちしてたし寝坊した、、、前髪の寝癖が死にそう🐰🐰🐰
mapochama (1/17(火) 8:14)

@kkringo0413 おはようございますぞ❀りんご*殿!よくお休みになられましたかな?おやおや、寝癖がついておりますぞぉ?そこにお座りくだされ、私が直して差し上げましょう。身だしなみは大事ですぞ!今日も頑張ってくだされ!さ、直りましたぞ!
okan_tinkyu_bot (1/17(火) 8:14)

柊の寝癖がすごいすごいʕ•̫͡•ོʔ
anyami0607 (1/17(火) 8:14)

@__suiryu オメーも早いな が、寝癖ついてんぜ 風呂で流した方が良いんじゃねぇか?
S4_Atomic (1/17(火) 8:14)

@tetsuka69 てつかレタパ+……一体どんな寝方したらそんな寝癖がつくんだ?
sanzo_bot (1/17(火) 8:14)

@xxhazuxx26 おはよう……おいおい大将、そんな寝癖、燭台切の旦那に見つかったらこっぴどく叱られるぜ。櫛取ってくるから、ちっと待ってな
yagen_hw_bot (1/17(火) 8:14)

@Osam_U おはよう!ちゃんと起きてる?えへへw寝癖ついてるよ!
kocana_bot (1/17(火) 8:14)

面接前のポイント 2.身だしなみのチェックを シャツにシミやシワはついていませんか? 寝癖はありませんか? また忘れがちなのが体臭や口臭。前日や直前に匂いの強い物を食べた人はしっかりとブレスケアをしておきましょう。ただし、香水は大量につけると逆効果になります。
shukatu_manner (1/17(火) 8:14)

阪神淡路大震災から22年目ってウソでしょ?

おはようございます 阪神淡路大震災から22年目の朝です…。
GClabaw (1/17(火) 6:14)

おはようございます 阪神淡路大震災から22年目の朝 TOKYO GIRL 聴きながら出勤
creator3077 (1/17(火) 6:10)

@aym_aym113 おはようございます🎵✨彩愛さん(^ω^)💓1月17日(火)、阪神淡路大震災から22年目ですね。神戸が今日も元気で幸せな街でありますように🌄✨素敵な1日になりますように💓♥❤✨
e882d45e72kyxyu (1/17(火) 6:09)

おはようございます。 配信感謝します。 ( #阪神淡路大震災 #神戸 #兵庫 ◉阪神淡路大震災から22年目 cas.st/143d1eb0 )
atatamaru (1/17(火) 6:08)

大きな地震がおこる夢を見た。 そういうザックリとしたとこしか覚えてないけど、何でかな?とニュースを見て納得。 今日は阪神淡路大震災から22年目なんですよね
satuki_ayakaze (1/17(火) 6:07)

おはよーございます 昨日の多くのお祝いリプ大変ありがとうございました🙇🙏心より感謝申し上げます。阪神淡路大震災から22年目の今日、火曜日。 今でもあの惨劇は脳裏に残っています。多くの犠牲者の方に、御冥福をお祈りいたします。 今日も… twitter.com/i/web/status/8…
giants_sj (1/17(火) 5:59)

配信おおきにやんか! ( #阪神淡路大震災 #神戸 #兵庫 ◉阪神淡路大震災から22年目 cas.st/143d1eb0 )
GM_YANKA (1/17(火) 5:59)

阪神淡路大震災1.17のつどい<2017.1.17/兵庫県神戸市> -ひとり市民メディア LIVE broadcast / ◉阪神淡路大震災から22年目 #阪神淡路大震災 #神戸 #兵庫 cas.st/143d1eb0
haikara_taihei (1/17(火) 5:58)

おはようございます!阪神淡路大震災から22年目。あの時の記憶と気持ちは忘れずに今日も一日宜しくお願いします!オシャレな神戸の街には笑顔が良く似合う♬*゜恋は魔法さ/浜田省吾・THE R&S INSPIRATIONS #utanet ln.is/www.uta-net.co…
HiroFirst (1/17(火) 5:56)

おはようございます。 阪神淡路大震災から22年目の朝ですか。
machikomachi_69 (1/17(火) 5:56)

ラブライバーってウソでしょ?

ラブライバーさんのフォローお待ちしてますv(*´∀`*)v
ayka__0227 (1/17(火) 4:14)

ラブライバーの方は自発してください! 相互厨じゃない方フォロバします
enma_tan (1/17(火) 4:13)

ラブライバー。大歓迎 希推しは、語りましょう。 ラブライバーはフォロバ100%です。 されてない場合はリプください
10kanna8haduki (1/17(火) 4:13)

【定期】にわかラブライバーです 個人的にはWILD STARSが気に入って(´っヮс)ウオオオオオオwwwwww
studysikyorubot (1/17(火) 4:13)

❥❥ 定期 矢澤にこちゃんが大好きです \♡/ にこにー推し繋がりましょう! たくさんのラブライバーさんと繋がりたいです! #ラブライバーと繋がりたい #矢澤にこ #RTした人全員フォローする
honeysmilelove (1/17(火) 4:12)

久しぶりにラブライバーやりたくなった🙄
_tkrn23 (1/17(火) 4:12)

【定期】初心者ラブライバーです!ことりを筆頭に、まきりんぱなトリオ、というかメンバーみんな大好きです!同志さま、ラブライバーと語りたいおともだちになりたいです!! #RTした人全員フォローする #ふぁぼした人全員フォローする #ラブライバー #相互希望
n_ervar (1/17(火) 4:11)

【定期】 俺は…ラブライバーではない…(無言の腹パン)
sd_sukay (1/17(火) 4:10)

#横浜絶叫 #ラブライバーはRT #ラブライバーは参加 [TwiPla] ラブライバー、絶叫上映だよ!横浜575人絶叫会!!~君は絶叫を夢見て~ twipla.jp/events/198591
yazawashadow (1/17(火) 4:09)

【おたきんぐ放送】 れっきとした初心者?ラブライバーです!(^-^) にっこにこに~♫ #ラブライブ #ラブライブサンシャイン #ラブライバーと繋がりたい
remoconsword (1/17(火) 4:09)

マキズキッチンってウソでしょ?

まぁたマキズキッチンしてんのかwww
pkhbjvctugzabwm (1/17(火) 2:09)

巻ちゃんイギリスなのにマキズキッチンとか、さらにはあの演出とかCMパートめえええええええええええ 五体倒地
bycake (1/17(火) 2:07)

マキズキッチンとAD陣もかわいい
eeesbi (1/17(火) 2:07)

マキズキッチン再びと思ったら尽八まで…
ko_monochro (1/17(火) 2:06)

マキズキッチン再びwww
hajiki39 (1/17(火) 2:06)

鬼平は録画してマキズキッチンみる
bycake (1/17(火) 2:06)

マキズキッチンからのナルトのCMシカマル編勘弁して
kannarits85 (1/17(火) 2:05)

手嶋さんに殺される マキズキッチンで口角上げる
katokei (1/17(火) 2:05)

オメーらがマキズキッチンしてる間もうちの真波山岳は頭ぐちゃぐちゃで泣きそうになりながら山登ってんだよはよ助けろいや助けなくていいです
koune310b (1/17(火) 2:05)

マキズキッチンまたきたねwwww
ryoka_15_114 (1/17(火) 2:04)

tokyomxってウソでしょ?

1巻13,000円ってのがなぁ… #gabdro #tokyomx
rtstter (1/17(火) 0:14)

普通に面白すぎてヤバイ #gabdro #tokyomx
MASA_ANINYU (1/17(火) 0:14)

何もせず暮らす希望を叶えた男 #gabdro #tokyomx
_127002 (1/17(火) 0:14)

実況して暮らしたい 同上 同上 #gabdro #tokyomx
honryaku (1/17(火) 0:14)

何もせず暮らしたい #tokyomx #gabdro #ガウリールドロップアウト pic.twitter.com/vbrc7mYImt
sato231031 (1/17(火) 0:14)

このあと深夜25時からTOKYOMX、Ameba TVにて、25時半からKBS京都にて第2刀男気(モテキ)放送です。いよいよ近藤、藤堂、島田も登場~果たして新撰組のモテ男は!?新八ちゃんは、今夜も期待通りです★ pic.twitter.com/vrwRZ91wVb
chiruran_anime (1/17(火) 0:14)

ボケツッコミの単調さがだいおうじ感…なのか? #tokyomx
route127 (1/17(火) 0:14)

駄目じゃ #gabdro #tokyomx
kawasemi_P (1/17(火) 0:14)

何もせずに暮らしたい 同上 同上 #gabdro #tokyomx
honryaku (1/17(火) 0:14)

何もせず暮らしたい #gabdro #tokyomx
ShinobuStream (1/17(火) 0:14)

白猫プロジェクトってウソでしょ?

後はレナに持たせるだけw 白猫プロジェクトは幼女が自動小銃を振り回す健全なゲームです!(真顔 pic.twitter.com/M4Z02PhmdN
MT18000 (1/16(月) 16:14)

白猫プロジェクトまとめ速報【白プロ攻略】 : 【白猫】締め切り直前のフォースター投票数!! マゴロク17位でYABEEE━━━!!wwww shiropuro.doorblog.jp/archives/10637…
shiropuro11 (1/16(月) 16:14)

白猫プロジェクト協力など是非誘ってください!
yuto_shironeko (1/16(月) 16:13)

白猫プロジェクトのグループ作りました!現在45人程度ですが協力の募集、攻略、雑談などにご活用ください! 入りたい方は固定ツイートにしてるQRから追加して個チャに一言お願いします! #白猫プロジェクト #白プロ #白猫プレーヤーと繋がりたい #LINEグループ
c5sweetrain (1/16(月) 16:12)

RT @holy_kobayashi: ◎小林ゆうですなう。『白猫プロジェクト』にエリオット役で出演させて頂きますなう!エリオットくん、とても素敵な少年ですなう!皆様、どうぞよろしくお願いいたしますなう! twitter.com/wcat_project/s…
IIluminatiXlll (1/16(月) 16:12)

デイリーすっぞすっぞ!15分まで待ち【62624】 l.cc938ce7.colopl.jp/r/?val=0147001… URLをタップして白猫プロジェクトの協力バトルへ参加しよう!
6262moony (1/16(月) 16:11)

白猫プロジェクトに費やしたあの夏
S_plla (1/16(月) 16:10)

[定期] 白猫プロジェクトやってる人フォロー返します
Xyzal_neko (1/16(月) 16:10)

白猫プロジェクトの投票最後まで見てたけどクラニィ落ちてないかな…ある意味彼女もついでに狙いたい組だったから心配
seikakoko (1/16(月) 16:10)

一緒に白猫プロジェクトで遊ぼうよ!URLをタップして相互フォロワーになろう! l.cc938ce7.colopl.jp/r/?val=CVY59KP… まだアプリをインストールされていない方はこちら colopl.co.jp/shironekoproje…
narucass (1/16(月) 16:09)

束縛ってウソでしょ?

束縛したって不安は消えないよ すればするほど不安が増すだけ 疑いだしたらキリがないんだな 先に信頼しちゃえばいいのよ 人間って信頼を裏切ることはなかなかできないからね
BotRenaimeigen (1/16(月) 14:14)

@ichirikadomatsu 私もちょっとした変態へのプレイ進化は歓迎、好きですが服を脱ぐ前提場面での場合だけで(笑)、普通の日常生活のやり取りでの携帯見せて!何で会えないの!とかの束縛プレイはもはやホラーですね(笑)
Miniminidpg (1/16(月) 14:14)

嫉妬されて嫌な人なんていない嫉妬と束縛はちょっとした愛情表現友達に何言われようがあなたを好きなことに変わりはない
LOVEkoi102 (1/16(月) 14:13)

こんな悪魔の機械の所為で僕は何時如何なる時も仕事に縛られ続けている! こんな物が一人一台なんて時代になったら、ありとあらゆる人間関係に束縛されて自分自身を失ってしまった国民が溢れかえるじゃないか! 「ミケ探偵の不貞腐れた事件簿」
BareinekoBot (1/16(月) 14:13)

RT @renrenmofumofu: 本物の赤い糸が中に入っている「LOVE of DESTINY」シリーズが、血の色の枷を相手の首や指にかけて永遠に束縛しようとする執着心……に見える程度には、心が汚れているよ…… pic.twitter.com/tlylBJGBGr
lunatic_lily (1/16(月) 14:13)

橙に首輪をつけてみたのだが、激しく嫌がられたな。ちょっとショックだった。橙は束縛が嫌いなのだ。私を嫌っている訳では、ない、よな……橙? ……おお、そうかそうか。そうだよな。我が子に首輪をつける親などいるものか。私が悪かった。
ran_wiki_bot (1/16(月) 14:12)

男だからって我慢しないで 言いたいことは言って? 甘えていい。 嫉妬したっていい。 束縛だっていい。 しつこくたっていい。 泣いたっていい。 好きな女がいるなら我慢もクソもないよ。素直な自分でいればいい。 男のプライドなんて知らない。 プライドって我慢なの?違うだろ
kgikgi1 (1/16(月) 14:11)

♪:*:・ 元気の出ることば ・:*:・♪ 束縛があるからこそ、 私は飛べるのだ。 悲しみがあるからこそ、 私は高く舞い上がれるのだ。 逆境があるからこそ、 私は走れるのだ。 涙があるからこそ、 私は前に進めるのだ。 - ガンジー -
genkino_kotoba (1/16(月) 14:10)

RT @miyameko_: 自分が追いかけてないとそばにいれない人なんてさ、追うのやめたら簡単に離れていくんだよ。そんな人追う価値ある?愛されてたほうが幸せじゃない?毎日不安で苦しくて嫉妬束縛してうざがられてもっと離れられてまた追って自分からわざわざ不幸を選んでるの?それが好…
tOxiCXXX_ (1/16(月) 14:10)

通ってた高校は自由な校風が特徴でした。倫理の先生がそれに触れるとき「自由とは自分の頭で考える事ができる人間のみ得られる。束縛を嫌って自由を求めた不良どもは結局暴走族の中にあるルールに束縛されている。馬鹿に自由は扱えない」と言った。先生は女子の体操着を盗んだ罪で捕まった。
siyou53251 (1/16(月) 14:10)

転売ってウソでしょ?

RT @Shadowland_Mei: エ『雪をたくさん降らせて甘熊転売ヤーたちを凍死させてやりましょ』 ア『名案ね、エルサ!』 pic.twitter.com/aBxQIEkgGa
bunkai_obake (1/16(月) 12:14)

...お小遣いサイトで10~30万円換金後、継続収入化し、ゼロ資金から権利収入にする■ t.co/KX5kxMtE0A t.co/Lzp1xcPrQK 無料オークション転売研究家@相互フォロー (@rurumico2011) posted a photo on Twitter http://twitter.com/hitoshi200man/status/552617529319759872/photo/1?utm_source=fb&utm_medium=fb&utm_campaign=rurumico2011&utm_content...
Erico Sakamoto (1/16(月) 12:14)

ランダムとかで推しじゃないのが出るのはしゃーないけど、転売目的で買いに来るやつマジやめて、滅んで、財布マンホールに落として
_tanaDgG (1/16(月) 12:13)

負債が当たりました! じゃあねえ転売されるだけぢゃ
nominz (1/16(月) 12:13)

ヤフオクで安く仕入れるコツは、素人の出品を狙うこと。写真の背景が白くキレイで、ピントがばっちり合っているのは、転売家の可能性大!つまり背景が暗かったり、ピンボケしたのが素人出品。
sonyon13 (1/16(月) 12:13)

3枚手元にあるのに、っていう状況のサークルはなかったということか(SNSやってないサークルは不明だが)にしても、システムに穴があるのは事実だし個人情報の扱いもちと疑問。さらに友人からもらったチケット転売とか信じられんな…
natsuki_kam (1/16(月) 12:12)

高額転売絶対に許さないマン
owlakg67 (1/16(月) 12:12)

転売屋のために小出ししてます感ハンパないよね
oneokrock27 (1/16(月) 12:12)

@0314mouri0416 ね。1人5点は多すぎよ……転売の餌食……
D_shu0u0 (1/16(月) 12:12)

@tm_than なるほど……スイートのぬいばとストラップ3月まで在庫もつかな…もたないね…😭 転売ヤーやばすぎね…
an_nxxxx__ (1/16(月) 12:12)

イエェェェってウソでしょ?

@satonuko10love イエェェェ~イ!!!←
Tamayu_10love (1/16(月) 10:13)

イエェェェ~イ!
moro_monst (1/16(月) 10:10)

@Otojya 「空前絶後の超絶怒涛のゲーム実況者!ゲームを愛しゲームに愛された男!建設・回収率・未来予知、全てのフラグの生みの親!そう!我こそは!サンシャイン弟者!イエェェェ~イ!!ジャスティス!!」ってやってもらいたい笑
sasanqua_T (1/16(月) 10:03)

イエェェェ~イ!!! オールハイル軍師!!!
soukyu_sq (1/16(月) 10:00)

なにこれ、喜んでいいの?www 僕自身のツイートいいねされたわけじゃないんだけどさ!! 3件だよ!?!?ねえ!!! まぁでも通知きただけでも!! イエェェェ~イ!!!!!!😂笑 pic.twitter.com/NNkk2sTS2V
sf_hc_sf (1/16(月) 9:53)

@53_9Z 暇人イエェェェ~イ(雪でお休み)
mimmamily_21 (1/16(月) 9:51)

@gintamakuro4 こちらこそありがとうございます!!!イエェェェ~イ‼︎
owl_shrine_ (1/16(月) 9:48)

イエェェェ~イ!!! pic.twitter.com/j9hOlwAtKy
YouKmn3 (1/16(月) 9:46)

@LUNA__TSUKiNO 謎が謎を呼ぶ~!空前絶後のぉぉ~!イエェェェ~イ!(°A°`)
samuraikalupisu (1/16(月) 9:45)

@NEUROSE344 おれ広島 イエェェェ
YumaNeymar (1/16(月) 9:42)

洗濯物ってウソでしょ?

昨日の雪は跡形もないけど実家の方はずっと降り続いてるんだろうか。日差しが暖かいので洗濯物乾くといいけどこの気温じゃダメか…
kmkrealver (1/16(月) 8:14)

兄貴の家クソ寒すぎて洗濯物パリパリに 凍っとる⛄️
shigehi625 (1/16(月) 8:14)

@bestt_akane うちは狭小借家なので、屋内には到底置けない、というか明らかに屋内には置く仕様になっていない感じですね。この時期に夜回して朝干そうとすると、洗濯物がカチカチになっとります(笑)
kandakumaso (1/16(月) 8:14)

洗濯物乾いてないから濡れた服着なきゃいけないのつらすぎる…
iroha_magnolia (1/16(月) 8:14)

洗濯物が板になっとるで
NeigeV1 (1/16(月) 8:14)

洗濯物凍ってた
lyrqs03_nmb (1/16(月) 8:14)

洗濯機余ってたから大丈夫だと思ってたけど何故か寮生に洗濯物取り込まれてしまった
mathyuuugo (1/16(月) 8:13)

@Lapulove 洗濯物干すの?ken さんの仲間~‼
yazawa0506 (1/16(月) 8:13)

世界中の洗濯物が真っ白になるみたいにみんなが幸せになりますように。
Takumi_555_bot (1/16(月) 8:13)

朝干した洗濯物。 脱水甘かったのか、つらら(笑) pic.twitter.com/BWLIdUUSwU
ayu39ayu39 (1/16(月) 8:13)

チームメートを絶賛ってウソでしょ?

磐田・俊輔、チームメートを絶賛「レベルが高い選手ばかり」 - SANSPO.COM sanspo.com/soccer/news/20… @sanspocomさんから
hiro190819 (1/16(月) 6:02)

磐田・俊輔、チームメートを絶賛「レベルが高い選手ばかり」 - SANSPO.COM sanspo.com/soccer/news/20… @sanspocomから インフル予防?
roku_roku3 (1/16(月) 5:36)

磐田・俊輔、チームメートを絶賛「レベルが高い選手ばかり」 dlvr.it/N6mhWh #toto #jleague
twitotoST (1/16(月) 5:15)

バルバトスってウソでしょ?

バルバトスの新しいサブアーム腕から生えてる?! めっちゃ怖い! pic.twitter.com/b0KNvbFr95
lie_lie_lily (1/16(月) 4:12)

RT @g_tekketsu: 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第39話『助言』先行カット紹介その7です。三日月はバルバトスの修理・改修のため歳星へ。どうやらアトラとハッシュも同行しているようですが三日月が食べているものから向かいには…?(制作P)…
lynch_tatsu52 (1/16(月) 4:12)

小うるさい元教官をアゴで使いながら武勲を立てる絶好の機会に、生意気にも自分達を翻弄しようとする火星人達の頭目が乗るMWが目の前にやって来たので叩き潰そうとしたところ、地下からバルバトスに乗った三日月・オーガスが現れて殺される
Mika_Korosareru (1/16(月) 4:10)

行くぞ、バルバトス。
gto_Augas (1/16(月) 4:05)

@kanomakie バルバトスとも繋がってるから実質3P
haruka_mare (1/16(月) 4:03)

【Fate/GO】段取り3000年本番12時間のバルバトスくん...【Grand/Order】 2ch-app.com/archives/52940… #FateGO #FGO #まとめ #攻略
2chapp_fgo (1/16(月) 4:00)

バルバトスもっと殺っとけばよかった
takasaki328 (1/16(月) 3:52)

とりえず朝までなにするか、、、 バルバトス組もうかな、、、、、
stera2035 (1/16(月) 3:50)

聖巡あげるからバルバトスください
goetiafandal (1/16(月) 3:38)

RT @961wi: 月見団子バルバトスの遺体で作られてる説 pic.twitter.com/Z3ATz7XZgy
KingoftheCancer (1/16(月) 3:38)

闇芝居ってウソでしょ?

@kazuki_ishiga 闇芝居見れないので、寝ます(T ^ T) 石賀っちも早く寝てくださいね🙄💭 コツコツが勝つコツ…φ(..)カキカキ 明日学校の机に書いてくる( 笑 ) おやすみなさい!!! 昨日も今日も明日もずーっと 素敵な石賀っちが大好きです、、(小声)😉💗
kzk513_tw55_ (1/16(月) 2:15)

え、なになに。 急に闇芝居っていうめっちゃ怖いテレビ始まったんだけど。 深夜にやめてよ😂
reika93829082 (1/16(月) 2:15)

何度目かのトリバゴCM #闇芝居
nobitasansei (1/16(月) 2:15)

シーズン3だったら水槽から怪物が出てきてその姿にガッカリってパターンだな これでいい、これがいいと思う #闇芝居
tun0mu (1/16(月) 2:14)

闇芝居のテイスト変わっちゃったなー...あの闇芝居おじさんの声とか好きだったんだが...
ot_inc (1/16(月) 2:14)

闇芝居マジでコメント内と見れないんだよなぁ
mitsuba765 (1/16(月) 2:14)

闇芝居4期はナレーション入なのか。今までなかったからな新鮮ではあるけど、不気味さが少し軽減されてしまった感あるな。
AZangetu (1/16(月) 2:14)

ぶつ切りEDでもボカロEDでもない闇芝居なんなんだ・・・ #yamishibai
OsigoiroiS (1/16(月) 2:14)

闇芝居全然怖くないけど村井のお声聞きたくてだなーーー
Hzm_Quartz (1/16(月) 2:14)

闇芝居見た後に風呂を入るっていうねwww
same_05_19 (1/16(月) 2:14)

da_ice_武道館前日祭ってウソでしょ?

武道館公演が大成功で終わりますように💕🙏✨ 2017.01.17 ☆ Da-iCE #Da_iCE_武道館前日祭
Daiceki05 (1/16(月) 0:14)

#Da_iCE_武道館前日祭 #Da_iCE_武道館前日祭 #Da_iCE_武道館前日祭 #Da_iCE_武道館前日祭 #Da_iCE_武道館前日祭 行けない人の分まで楽しませてください!😭😭 pic.twitter.com/STWV2vygp5
skybluemamipoko (1/16(月) 0:14)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ Da-iCE武道館Live 2017/1/17 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ついに!武道館Live! 最高のステージになりますように。 Da-iCEファン一同 #Da_iCE_武道館前日祭
da_ice_luv_h_m (1/16(月) 0:14)

#Da_iCE_武道館前日祭
SayaBahp (1/16(月) 0:14)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ Da-iCE武道館Live 2017/1/17 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ついに!明日!武道館Live! 最高のステージになりますように Da-iCEファン一同 #Da_iCE_武道館前日祭
6menDa_iCEk_men (1/16(月) 0:14)

@Da_iCE_TORU みんなで協力して、同じタグを回そうという企画を考えてくれました😿 6面ぱわーすごいですよね 自分もすごく感動です #Da_iCE_武道館前日祭
Da_iCE_6_men (1/16(月) 0:14)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ Da-iCE武道館Live 2017/1/17 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ついに!明日!武道館Live! 最高のステージになりますように Da-iCEファン一同 #Da_iCE_武道館前日祭
0928Nishigu (1/16(月) 0:14)

#Da_iCE_武道館前日祭 あと少し! pic.twitter.com/7xipxMPE0W
da___ice213 (1/16(月) 0:14)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    Da-iCE武道館Live     2017/01/17 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ついに!明日!武道館Live! 最高のステージになりますように Da-iCEファン一同 #Da_iCE_武道館前日祭
miku23_da_ice_ (1/16(月) 0:14)

やっとこの日が来ましたね!! いよいよ明日! #Da_iCE_武道館前日祭 #Da_iCE_武道館前日祭 #Da_iCE_武道館前日祭 #Da_iCE_武道館前日祭 #Da_iCE_武道館前日祭 pic.twitter.com/MGcPDYGoxS
ax_1216hama (1/16(月) 0:14)

snaviってウソでしょ?

ケツに悪そうなカレーだにゃ / #snavi ustre.am/Jtx7 cas.st/14371422
denpa_westwind (1/15(日) 20:14)

だって、食わせろって言ったべ・・・石油王 ( #snavi live at ustre.am/Jtx7)
narikko_0317 (1/15(日) 20:14)

だって、食わせろって言ったべ・・・石油王 ( #snavi live at ustre.am/Jtx7)
narikko_0317 (1/15(日) 20:14)

こんな食べ物、リアクション芸人のネタにピッタリww ( #snavi live at ustre.am/Jtx7)
InabaKamioshi (1/15(日) 20:14)

試しに目に入れてみます? / #snavi ustre.am/Jtx7 cas.st/14371422
moral10 (1/15(日) 20:14)

責任回避だねw / #snavi ustre.am/Jtx7 cas.st/14371422
tokuyoukiss (1/15(日) 20:14)

@mebius_ezo ばんわ~~ / #snavi ustre.am/Jtx7 cas.st/14371422
tokuyoukiss (1/15(日) 20:13)

うずしお  でして どうぞよろしくお願いいたします。 / #snavi ustre.am/Jtx7 cas.st/14371422
uzushio_naruto (1/15(日) 20:13)

こんばんはー #snavi なりっこ @snavi_staffの「No.254」をFRESH!で視聴中! ▶freshlive.tv/snavi/70222 #freshlive
narikko_0317 (1/15(日) 20:13)

倒木除去待ち ( #snavi ustre.am/Jtx7 cas.st/14371422 )
shishokacho (1/15(日) 20:12)

ネタブログ新章⑮ エンフォーサープレデターの脅威!

本日も雪が降る悪天候・・・
今日もおでかけ出来ないので、昨日のネタの続きを掲載します!


前回の続きです。

この世界のX-MENたちが出会った、第6宇宙のX-MEN一同。
しかし、第6宇宙のX-MENの後をつけていたのは、強敵エンフォーサープレデターであった。

強敵エンフォーサープレデターの攻撃により、第6宇宙のX-MENを率いていたマグニートが倒されてしまった。

その怒りをあらわにして、エンフォーサーに立ち向かう第6宇宙のウルヴァリンであったが・・・

ネタ新章10-1
もう一人のウルヴァリン:「俺の力を受けてみろ!」
エンフォーサープレデター:「面白い! しかし、その程度か・・・・」

分裂ってウソでしょ?

アクファの次元は元々一つの次元だったのが分かれたんだっけ?元々複数あったのがズァークが分裂したりプロフェッサーが飛ばされたりしたことで気づいたんだっけ?
ki_chi01_YAY (1/15(日) 18:14)

零王は世界を統合したがったり分裂したがったり忙しいな。
chichocoe (1/15(日) 18:14)

クダクラゲというクラゲは、一匹のクラゲではなく分裂して増えた子供とドッキングしたまま生活している。なにそれこわい pic.twitter.com/VE9Dhn8oRW
kurage4go_sougo (1/15(日) 18:14)

てかハゲプロがカード使ったらレイよろしくハゲプロが四人に分裂…そしてそれを零児が集める旅でおわんの?「俺たちの戦いはこれからだ‼」みたいな。 辛い#ARCV
atto_0426 (1/15(日) 18:13)

@itjs_114 分裂したはいいものの十四松自身でもどれが本体が分からなくなった十四松達が「一松兄さんが選んだのがきっと本当のぼくだから。選んで兄さん」って一松を頼る展開が見たいし、悩みに悩んで連れて帰った一人(他と合体済)が偽物だった時の一松兄さんの絶望顔が見たい絶対かわいい
itjs_114 (1/15(日) 18:13)

ズァークさんも元の次元の時のズァークさんではないから、レイちゃんもそこで問題あって次元くっつけようとしたのにまた分裂させる自体になっちゃったかな。遅れて登場する展開なった時、レイちゃんかユズちゃん達かどっちだ……
sekia_ (1/15(日) 18:13)

柚子たちは分裂したままでズァークとデュエルするとかありそう
kbkb_kirby (1/15(日) 18:12)

RT @funaq: ゆきみさんのプロフ初めて見たら、岡山か…岡山の人は広島にライバル意識が強いらしい。岡山大と広島大じゃ医学部は岡山の方が格上だと思うが、他の学部は文理大の広島か。シゾを精神分裂病と翻訳した林道倫は旧制岡山医大教授→岡山大学長。ミチトモと読む。
yutaro24_ (1/15(日) 18:12)

@kazeno_mai 遊矢が分裂して「あっ、親父ズァークの中やん!」ってなるパターンもありそうだから割とデニスの出番が絶望的、ワンチャンあって遊矢が持ってて遊矢VSズァークの前に2人に言葉をもらうとかな程度な気がする
9n_izunP (1/15(日) 18:12)

@jima1997 つまり分裂したらカード化するってことじゃない?
hide4869050426 (1/15(日) 18:12)

幻想的ってウソでしょ?

さっきフォロワーのみかさんに勧められて、免許更新の前に、菜の花畑に寄ってきた。ものすごい雪で画面が確認できなくてあまり撮れなかったけど、幻想的な写真撮れた! pic.twitter.com/Hal3jXv5D9
azazannzu (1/15(日) 14:14)

今日のTLは幻想的な画像が多い。
keiichi_asakawa (1/15(日) 14:14)

竹林が雪でこうなるのか…幻想的で綺麗
ko_kiu2 (1/15(日) 14:13)

@hdmr_mstbsn 幻想的や
kolndom (1/15(日) 14:12)

@isdmmpic めっちゃいいですね✨ 同じとこ行ったんですがこんな幻想的に撮れなかったです(^^;
yus_kato (1/15(日) 14:11)

@gyutan8989 幻想的とか僕と同じじゃないか! 白い瞳ってなんだ………
ayapy000n (1/15(日) 14:11)

RT @eiitirou: さてポーランドのJakub Rozalskiというアーティストの方をご存知でしょうか。 欧州の牧歌的な雰囲気の中に謎の巨大スチームパンク兵器を共存させた幻想的な絵を描かれる方なのですけれども。 pic.twitter.com/oPSprJwBlI
deidra197135 (1/15(日) 14:10)

幻想的 pic.twitter.com/SaM144uLAi
poketto16 (1/15(日) 14:09)

普段雪が降らんところでの雪景色はより幻想的に見えるよね。 札幌での雪も幻想的ではあるけど、厳島とかはもっと幻想的ですにゃ。
orika_kenkasu (1/15(日) 14:09)

【お出かけするなら】鉄輪湯けむり幻想らいとあっぷ~大地のあかり~:3/1~4/7鉄輪温泉一帯のいたるところで立ち上っている温泉の湯けむりが幻想的な色でライトアップ「別府八湯温泉まつり」も開催され期間中には「扇山火まつり」が行われるほか市内各所で接待や催しがありお祭りムード一色に
pnutsmamezaru (1/15(日) 14:09)

関節ってウソでしょ?

昔のおもちゃの「動かない関節」や昔のゲームの「語られない物語」にこそ子どもの妄想の余地があったと思いませんか 不自由故の自由的な
chin9aki_NEO (1/15(日) 12:14)

関節が最高すぎる
uec_ge_genpa (1/15(日) 12:14)

@skmk_ayn そう! なんか股関節のライン? あれが好き
ruki___1221 (1/15(日) 12:14)

@krgkz_ff 41センチ定規っていうのがあるの?なんか長さ中途半端じゃねww それにしても35センチってすごい!! うちのところは積もっても第一関節までじゃった(b・ω・)b"
blackpeppar_5 (1/15(日) 12:14)

腰痛の原因 年代別! 10~40歳代の若い年齢層「椎間板ヘルニア」 50~70歳代の中高年「脊柱管狭窄症」 70歳代以上の高齢者「腰椎圧迫骨折」 原因が特定できるケースは全体の15%。原因がはっきりしない腰痛は全体の85% 原因がはっきりしない腰痛は骨盤の歪み又は椎間関節の炎症
neox1124 (1/15(日) 12:14)

昨日までのど、関節痛が酷かったけど、彼に買ってきてもらったルルアタック飲んで体調戻った。自分では選ばないお高めの風邪薬効きますわ。
ukiukino (1/15(日) 12:13)

「ロールパンを切ろうとして、パンを手に持ってパンナイフでザクザク切ってたら、人差し指の関節をザクっと」…!ワー!!見えない聞こえない見えない聞こえないアァーッ!!!
mio_chicken_bot (1/15(日) 12:13)

ご乗車ありがとうございます。次は、中沢、中沢でございます。労災・交通事故・各種健康保険適用、腰痛・肩こり・関節痛・スポーツ障害などにどうぞ。あおば整骨院おいでの方は、こちらが便利です。
hitachi_bus_bot (1/15(日) 12:13)

レントゲンで調べて異常なしの場合、 骨盤や周囲の関節との関係性を調べることで原因が浮き出るケースがほとんど。 #twirobo #新宿 #腰痛 #整体 #東京 #新宿駅 #ヘルニア
bestbalance_TK (1/15(日) 12:13)

●美脚になるヨガ・・・合せきのポーズ 股関節を調整し、骨盤のゆがみも正してくれます。 力任せにやらず、何十分でもキープしていられるような姿勢で呼吸を深めてみて下さい♪ pic.twitter.com/qqetJn9Xae
utsukushiki_bs (1/15(日) 12:13)

キャッキャってウソでしょ?

@ktrfbn ケダモノ博士~憧れの博士は甥っ子!?~ あぁ~~!!そこっ、それっ最高👍👍👍 キャッキャしてるだけでもう…可愛いなぁもう!!エッピして!!1人で解決出来ないこともないけど報告してくれる仗助と言わないけど仗助の為に暗躍してくれるジョウタロスヮン…💕💕💕💕
djdjcjcjkj1120 (1/15(日) 10:15)

チルドレンだからキャッキャ言いながら数分雪遊びしてきた
OkbTrial (1/15(日) 10:14)

この超寒波の中、波とはじけるレオタクちゃんが水着でキャッキャ🌟してる絵を塗ってる~… :φ(´⌓`;) : さ…寒いよぉ…
karasumapink (1/15(日) 10:13)

高倉の健さんにキャッキャしてる間に横山の健さんがワイヤワイヤなってた。健さんは愛妻家な印象あるから勝手に悲しんでる。勝手に。
doitsu73 (1/15(日) 10:13)

近所の小さい子がキャッキャ言って雪だるま作ってる... 混ざりたい...ԅ(¯﹃¯ԅ)ԅ(¯﹃¯ԅ)
m_mayu_25 (1/15(日) 10:12)

スキー、生まれて一回しかやった事ないから…さきぽんと舟みたいなのでキャッキャやって滑りたい。
fumidukikei (1/15(日) 10:12)

今日の天彦流講座はいつになくキャッキャウフフ感にあふれていていいぞ!名人だって若者なんだなあって。
yamanecology (1/15(日) 10:12)

車のこと言ってる!(キャッキャ
temo102 (1/15(日) 10:11)

@oyukiko193753 黄瀬くんと黒子くんと赤司くんと笠松先輩と黛先輩は確実なんですが最近宮地さんも熱い…だが宮地さんを買ってしまったら緑間さんと高尾も一緒に並べてキャッキャしたくなる…どうすれば…_:(´ཀ`」 ∠):_
oyukiko193753 (1/15(日) 10:10)

おさかな今年学祭で作った本の中で一人蠱毒がどうだのこうだのってキャッキャウフフと性癖晒してはしゃいでたせいで、孤独感尺度がどうだって話をしたいのに時々予測変換さんが仕事して蠱毒って単語使ってくれるからひやひやする。違う、そっちのこどくじゃない
momi_DQX (1/15(日) 10:09)

採点ってウソでしょ?

カラオケの採点で700人中600位台からずっと変わらない時の絶望感は異常
IJO_ZETSUBOt (1/15(日) 8:14)

@_Tpkmn 明日学校に電話すればいいよ。来週の追試にするなら自己採点もなにもないししょうがないよ。
05250873kh (1/15(日) 8:14)

できることなら後輩に囲まれながら自己採点したい。そうしないとおかしくなりそう。選挙の当落のようになるぞ。
embear_1223 (1/15(日) 8:14)

【うーん、30点ですね】某ジャッジの人の顔を指してDIC氏が付けた点数。決して採点者の顔の点数のことではない。
sakata_mtg (1/15(日) 8:14)

なに?Twitterしてる暇があるなら勉強しろ、だと? ふん…そうですね…その通り。 いやだがもう自己採点した結果が散々だったんで、もう今日の理科基礎頑張ったところでセンター利用は不合格ってのは目に見えてるんでね、気楽にいきますよ私は。
ayaka_1115_high (1/15(日) 8:14)

@pes01qq81o31 そーけ笑 自己採点の日、来るよね? そん時俺の得点全部教えるわ笑
M_y_m_424 (1/15(日) 8:13)

自己採点こわい
Mikan_91 (1/15(日) 8:13)

セーター同日一日目の自己採点しました!!(同じ問題です) 国語:121/200 英語[筆記]:102/200 英語[リスニング]:34/50 ※学年的に受験したのがこの科目だけでした
InoShika1208 (1/15(日) 8:13)

センター自己採点した。 結果としては、 日本史→ゴミみたいな点(自主規制) 国語→カスみたいな点(自主kry) 英語→中途半端な点(100超える位) リスニング→わーい(*´▽`*)
pes01qq81o31 (1/15(日) 8:12)

きになりすぎて、夢の中で3回くらい自己採点してる夢見た
_daiki1237 (1/15(日) 8:12)

スタッドレスってウソでしょ?

うわぁー雪やぁー スタッドレスだけど大丈夫かな? pic.twitter.com/5ExQjYLch0
DIsK_Thread (1/15(日) 6:14)

今年は暖かかったから油断してた、スタッドレスに変えてねぇ
evivivi (1/15(日) 6:14)

旦那さんがこんな朝早くにスタッドレスでないタイヤでお仕事いったので安全祈願しとく
jino0o0 (1/15(日) 6:13)

スタッドレス履いてれば雪道も遊べるんだろうけどなぁ 年1、2回の雪のために買うのもな…
QY73 (1/15(日) 6:13)

@tak178_ 正直寝坊してよかったまでありますねぇ… スタッドレスとはいえタイヤ新しくなかったら運転したくないレベルの道路状況です。
dd6sos (1/15(日) 6:12)

こーゆーときにまえだのスタッドレスは強い😁😁
Love1206Tigers (1/15(日) 6:12)

私はスタッドレスはいてるし ある程度は慣れてるけど 雪道を知らない県南の人が運転する車が怖いです! ブレーキふんじゃダメだよー(^_^;)
sholovenaru (1/15(日) 6:12)

うちの親スタッドレスどころかノーマルタイヤで雪道走ってたんですが
meirin1341398 (1/15(日) 6:12)

@purikn グッドイヤーのスタッドレスってあんまり聞かないすねw
sorijp (1/15(日) 6:12)

ゆきやばー スタッドレスにしてないよー笑笑
y_mii821 (1/15(日) 6:11)

カービィってウソでしょ?

カービィのファンサイトやってた時から、というかインターネット始めたときからHNを一度も変えてない
laser_Totsugeki (1/15(日) 4:14)

【カービィ3】 パラソル能力を持った状態で十字キー下を入力するとガードをし、敵の飛び道具などを防げる。 直接攻撃などは不可。
Kirby_teku (1/15(日) 4:13)

いちばん初めはカービィのファンサイトやってました(白目)
laser_Totsugeki (1/15(日) 4:13)

@kirby_bot カービィ、手伝ってくれ!
kwsk_bot (1/15(日) 4:12)

寝れないからカービィ見る
yamami0317 (1/15(日) 4:12)

なんとなくカービィ pic.twitter.com/11k4hmjxtQ
comamawa (1/15(日) 4:10)

(っ ◠‿◠ c)カービィだぽよ
magicmirror_bot (1/15(日) 4:10)

シャドーカービィなでなで
Dark_MetaKnight (1/15(日) 4:09)

私はまだ準備中だが、フォローは大歓迎だ。 #カービィ
Tsukikage__bot (1/15(日) 4:08)

カービィだから牌つまめない
dorarbySNPI_bot (1/15(日) 4:07)

福岡も雪ってウソでしょ?

福岡も雪降ってる寒い
savi_vivi (1/15(日) 2:01)

安心しろ、福岡も雪降り出した❄️
RkmiGazE (1/15(日) 2:01)

1020日目,ついに福岡も雪が降り始めました❄️もう車の上も屋根も真っ白です+°今日は友達の赤ちゃんに会えて,ゆっくりご飯を食べながら色んな話を聞けて幸せな1日でした♩職場の家具移動も無事に終わって一安心です‼︎明日は会議の準備を… twitter.com/i/web/status/8…
misoranland2 (1/15(日) 1:56)

福岡も雪降ってるの?愛知・大阪が降ってるの知ってたけど。
pigeotto (1/15(日) 1:48)

福岡も雪降り出した
goalgoal0729 (1/15(日) 1:47)

@toooo_co 福岡も雪なのか!❄
massu10_10 (1/15(日) 1:45)

福岡も雪降るんだ......寒いよ pic.twitter.com/yb7RgbEEI4
HIRO_zzzz (1/15(日) 1:39)

福岡も 雪がちらついているわん
day5_a (1/15(日) 1:37)

福岡も雪が降ってまいりました。
4totjwop6_nogi (1/15(日) 1:35)

@NANA15274796 福岡も雪⁉︎ 😍←この顔文字ってことは奈々ちゃん喜んでるの?😆💕
noritama0824 (1/15(日) 1:29)

かわいかろうってウソでしょ?

#ればかろ #かわいかろう サイケデリック巡業ほんとすき
yamasaka114 (1/15(日) 0:14)

引き続きメールを紹介しますよ #joqr #ればかろ #かわいかろう
yuru_sakura (1/15(日) 0:14)

すみぺかぶり席 #かわいかろう #joqr
explorer_yf (1/15(日) 0:14)

いいえそれは鉛筆削りです #かわいかろう
AmagiB747 (1/15(日) 0:14)

2017年1月14日(土)24:00~24:30 | 上坂すみれの♡をつければかわいかろう | 文化放送 | radiko.jp radiko.jp/share/?sid=QRR&...
榎本 行宏 (1/15(日) 0:14)

初めて聴いたw #かわいかろう
Miyachan_0129 (1/15(日) 0:14)

たゆんたゆん #joqr #かわいかろう #ればかろ
Gnu_yurision99 (1/15(日) 0:14)

#かわいかろう コーナーなしだった
DinoNatonar (1/15(日) 0:14)

まるまる2分近く聞けなかった様子どうしてだラジコ #かわいかろう #ればかろ #タイムラグ90秒
lizardtyan (1/15(日) 0:14)

たゆんたゆん #joqr #ればかろ #かわいかろう
tsk516 (1/15(日) 0:14)

ネタブログ新章⑭  地下道に潜む危機

今日は雪が降るほどの寒さのため、おでかけ出来ず・・・
外出できない時こそ、ネタブログを進めるチャンスです!(笑



ということで、ネタブログ新章、前回の続きを掲載です!


とその前に、前々から気になっていためだかさんの台座・・・ どう考えてもデカすぎて、他のフィギュアとの共演に違和感を覚えてしまいます・・・
ネタ新章9-1
台座無しでも自立しますが、ピンが靴底から出ているので、これも違和感が有る・・・・
ということで、今回は台座の改修作業からスタートです(笑

冒険したかったってウソでしょ?

後の海賊王である <大分・3人不明>「冒険したかった」自宅近くの公園で発見 nico.ms/nw2593416 #niconews
windmillumim (1/14(土) 18:14)

人騒がせは良くないけど、ちょっと可愛いなって 大分・3人不明:「冒険したかった」自宅近くの公園で発見 mainichi.jp/articles/20170…
STtieck (1/14(土) 18:14)

これはこってり絞られただろうなぁ。 子どもたちにとっては良い思い出かな?😃 大分・3人不明:「冒険したかった」自宅近くの公園で発見 - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/201701...
中村崇明 (1/14(土) 18:13)

大分・3人不明:「冒険したかった」自宅近くの公園で発見 - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20170…
mistRqin (1/14(土) 18:13)

リアルスタンドバイミー! 大分・3人不明:「冒険したかった」自宅近くの公園で発見 mainichi.jp/articles/20170…
henachoco_o (1/14(土) 18:13)

スタンドバイミー……。良い話だ 大分・3人不明:「冒険したかった」自宅近くの公園で発見 mainichi.jp/articles/20170…
Beside_KI (1/14(土) 18:12)

冒険したかったんだな、じゃあしょうがないな!
kskhorn (1/14(土) 18:11)

大分・3人不明:「冒険したかった」自宅近くの公園で発見 - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20170… おバカといいたいがコレはこの後の周りの大人がする説教(お叱り)も大事になるだろうな。間違った怒り方したらこの子達の良いところ潰しそう。
kurese3176 (1/14(土) 18:09)

dメニューニュース:<大分・3人不明>「冒険したかった」自宅近くの公園で発見(毎日新聞) topics.smt.docomo.ne.jp/article/mainic…子供は皆、そういう気持ちはある、男の子なら。ただ人に迷惑を掛けて良いという事ではないので、きちんと言い聞かせてあげてほしい。
superkuroshio31 (1/14(土) 18:09)

大分・3人不明:「冒険したかった」自宅近くの公園で発見 - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20170… 気持ちはわかるww
4ki_0ri (1/14(土) 18:08)

showroomってウソでしょ?

AKB48ドラフト2期生のSHOWROOM 配信中!! showroom-live.com/akb48_draft_2n…
churimetal (1/14(土) 16:14)

AKB48ドラフト2期生のSHOWROOM 配信中!! showroom-live.com/akb48_draft_2n…
masubuchio (1/14(土) 16:14)

AKB48ドラフト2期生のSHOWROOM 配信中!! showroom-live.com/akb48_draft_2n…
HiroZawa48 (1/14(土) 16:14)

AKB48ドラフト2期生のSHOWROOM 配信中!! showroom-live.com/akb48_draft_2n…
shou_4846 (1/14(土) 16:13)

AKB48ドラフト2期生のSHOWROOM 配信中!! showroom-live.com/akb48_draft_2n…
sgao3 (1/14(土) 16:13)

井出有香(Magic Honey)配信中!! SHOWROOM showroom-live.com/arika_mg?r=a.a…
kockmgf (1/14(土) 16:13)

AKB48ドラフト2期生のSHOWROOM 配信中!! showroom-live.com/akb48_draft_2n…
oktnkt21_958 (1/14(土) 16:13)

RT @sayu_tamago: SKEの太田彩夏のshowroomなんだけどヤバない? pic.twitter.com/3uAKlsk15J
princess_0927 (1/14(土) 16:13)

AKB48ドラフト2期生のSHOWROOM showroom-live.com/akb48_draft_2nd
urakan_cbr1100x (1/14(土) 16:13)

AKB48ドラフト2期生のSHOWROOM 配信中!! showroom-live.com/akb48_draft_2n…
Mitokamera (1/14(土) 16:13)

idolmaster_sidemってウソでしょ?

【アイドルマスター SideM】次回のイベントは「浅草絢爛歌謡祭」!AltessimoとS.E.Mの活躍をお楽しみに! g12017647.sp.pf.mbga.jp #idolmaster_SideM 麗はまあ取りやすい位置でお願いします
tamaki_okia (1/14(土) 14:14)

【アイドルマスター SideM】次回のイベントは「浅草絢爛歌謡祭」!AltessimoとS.E.Mの活躍をお楽しみに! g12017647.sp.pf.mbga.jp #idolmaster_SideM 嘘だろ……つづきさんもともといい作画がさらによすぎる……
jonajonight (1/14(土) 14:14)

【アイドルマスター SideM】次回のイベントは「浅草絢爛歌謡祭」!AltessimoとS.E.Mの活躍をお楽しみに! g12017647.sp.pf.mbga.jp #idolmaster_SideM
kiry315 (1/14(土) 14:14)

【アイドルマスター SideM】次回のイベントは「浅草絢爛歌謡祭」!AltessimoとS.E.Mの活躍をお楽しみに! g12017647.sp.pf.mbga.jp #idolmaster_SideM
P193Ten (1/14(土) 14:14)

【アイドルマスター SideM】次回のイベントは「浅草絢爛歌謡祭」!AltessimoとS.E.Mの活躍をお楽しみに! g12017647.sp.pf.mbga.jp #idolmaster_SideM
st_kaiqq (1/14(土) 14:13)

【アイドルマスター SideM】次回のイベントは「浅草絢爛歌謡祭」!AltessimoとS.E.Mの活躍をお楽しみに! g12017647.sp.pf.mbga.jp #idolmaster_SideM
niziironana (1/14(土) 14:13)

【アイドルマスター SideM】次回のイベントは「浅草絢爛歌謡祭」!AltessimoとS.E.Mの活躍をお楽しみに! g12017647.sp.pf.mbga.jp #idolmaster_SideM
burokori_7 (1/14(土) 14:13)

【アイドルマスター SideM】次回のイベントは「浅草絢爛歌謡祭」!AltessimoとS.E.Mの活躍をお楽しみに! g12017647.sp.pf.mbga.jp #idolmaster_SideM
licht0802 (1/14(土) 14:12)

【アイドルマスター SideM】次回のイベントは「浅草絢爛歌謡祭」!AltessimoとS.E.Mの活躍をお楽しみに! g12017647.sp.pf.mbga.jp #idolmaster_SideM
zassou___r (1/14(土) 14:12)

【アイドルマスター SideM】次回のイベントは「浅草絢爛歌謡祭」!AltessimoとS.E.Mの活躍をお楽しみに! g12017647.sp.pf.mbga.jp #idolmaster_SideM
tigaya_N (1/14(土) 14:11)