タグ別アーカイブ: ゲーム

アメリカでドライブをするゲーム、The Crew その5

    どうもこんにちは、


  この動画は今日上げた分が長くなりそうなので二つに分けたものです、よろしければどうぞ、






















Fate/hollow ataraxia (通常版)

Fate/hollow ataraxia (通常版) (【封入特典】ミニゲーム2点ダウンロードコード 「とびたて! 超時空トラぶる花札大作戦」「とびだせ! トラぶる花札道中記」 同梱) - PS Vita

新品価格
¥5,578から
(2017/1/17 00:17時点)


ノジマオンライン5116円
ヨドバシ5336円
マケプレのフルイチオンラインが消えればF7980と利益が出せる。
回転率も高い。
モノレート

日記 20170116

今日明日は休み。

この休みが終わったら、6連の予定なので、ここで英気を養っておかなくては。

といっても、外は寒いし、結局家で過ごしそうだけど。

実際、今日も寒くて行くつもりだった買い物行ってなかったりするし。

本屋行きたかったんだけどなぁ、寒いんだよなぁ。

艦これ。
週初め恒例のキラ付け兼あ号消化終了。

ここからはいつも通りのウィークリー任務消化に移行。

そういえば、今月の1-6のゲージ一切削ってないなぁ。

どこかでやっておかないと。

今日の資材。

20170116 資材

まだデイリー開発してないけど、複合レシピ回しても、まぁ、黒字にはなるかな。

燃料貯まっていってるし、遠征は普通に東京急行回しでいいな。

アメリカでドライブをするゲーム、The Crew その3

    どうもこんにちは、


  この動画は今日上げた分が長くなりそうなので二つに分けたものです、よろしければどうぞ、






















ニンテンドースイッチ⓶

今回は前回書いたニンテンドースイッチの記事の続きです。

じょいこん
これが、ニンテンドースイッチのコントローラーみたいですね(・ω・´)
これを前の記事で書いた画面の両端に取り付けてゲームをプレイできるみたいです。
しかし、このコントローラー・・・ゲームをする以外にも機能が備わっているみたいですね
じょいこん2
なんと、ボタン1つで静止画の撮影が可能らしいのです。
後々は動画の撮影も可能になるのではとの噂もちらほら・・・・
こう言う機能があるってことはゲーム内で使用したりするんですかねHD振動でカメラ前にある物を認識したり、距離を測ったりもできるようなので何かしらありそうですね(・-・´)

画像を載せたため2回にわけて書かせていただいた記事ですが、いかがでしたか

自分の文章能力では紹介しきれないほどの機能が備わっているんですが、あとは買ってからのお楽しみでとって置くのもいいんではないでしょうか?

人気ソフトの発売も決まっているようなので、みんなで期待しながら発売日をまちませんか?

アメリカでドライブをするゲーム、The Crew その4

    どうもこんにちは、


  この動画は今日上げた分が長くなりそうなので二つに分けたものです、よろしければどうぞ、





















【New 3DS LL対応】ブルーライトカットフィルム for NEW ニンテンドー3DS LL

【New 3DS LL対応】ブルーライトカットフィルム for NEW ニンテンドー3DS LL

新品価格
¥5,165から
(2017/1/16 00:03時点)


楽天市場
ヤフーショッピング
各所で仕入れたい。
5165円では動かなくても、価格を下げれば動く。
ただし、ネット在庫は多めなので、チキンレースする人にはおすすめしないよ。
モノレート

日記 20170115

今日は15時からのシフトだけど、いつもよりちょっと早く起きれたので、
割と色々できた感じ。

いつもこうだといいんだけどなぁ。

さて、昨日の夜雪が降ってたけど、どうなるかな。

行きは流石に子の時間だし、凍ってることもないだろうけど、問題は帰りかな。

このままの状態で冷えれば凍ることもあるかもしれないし、
もしくは今日も雪が降るかもしれない。

ちょっと覚悟と用心をしておこう。

艦これ。
何かここ数日バシー行ってもボスからそれまくる。

ろ号が終わってないならそれもいいんだけど、今週はもう終わってるからなぁ。

まぁ、自分は南西諸島任務は毎日必ず達成する、っていう感じでもないので、
達成できなければそれでもかまわないんですけどねー。

それでもちょっとそれすぎじゃないかなーとか思ったりもする。

今日の資材。

20170115 資材

とりあえずボーキ以外の資材が20万を突破。

とはいえ、地味に弾薬が赤字。

開発で複合レシピ回してる影響だろうなぁ。

真面目に長距離回さないとなぁ。

でも、今日は早めに起きたとはいっても、長距離を十分に回せるだけの時間は
無かったし、眠かったしで、まぁ、こんなものかな、とも思う。

とりあえず明日明後日が休みなので、そこで補てんしておきたいところ。

アメリカでドライブをするゲーム、The Crew その1

    どうもこんにちは、


  今日はアメリカでドライブをするゲームを紹介してみます、このゲームはアメリカにあるいろいろな道をドライブするもので、非常に自由度の高いものになっています、

  海外ではこのような普通の道をドライブするタイプのものがあり、南の島を一つ再現して、そこで自由にドライブができるゲームも存在します、

  そんな感じのゲームですが、よろしければどうぞ、





















アメリカでドライブをするゲーム、The Crew その2

    どうもこんにちは、


  この動画は今日上げた分が長くなりそうなので二つに分けたものです、よろしければどうぞ、





















任天堂スイッチ?

ついに2017年3月ニンテンドースイッチが発売されるみたいですね。
最近の任天堂のハードは不人気だったり、一つのソフトしか注目されなかったりと結構厳しい状況にあるみたいですが・・・

今回発売されるニンテンドースイッチ、一体どんなことができるんでしょう?
情報が発表されていたので調べてきました(`・ω・´)

まず目が行くのは特徴的な本体ですよね
今までに無かった見た目でここの話題性は抜群なんではないでしょうか?

ニンテンドースイッチ
これをどう使ってゲームするの?って感じなんですがなんと!この本体からゲームの画面みたいなのを取り出せるみたいなんです。
スイッチ2

ゲーム業界の進展がすごい感じられますね(´ー`)
ちなみに本体からこの画面を取り出してゲームをした場合、プレイしたゲームによるらしいのですが3時間~6時間半ほどプレイできるみたいです
オープンワールドゲームで人気がでたスカイリムも発売決定しているようですが、製作者さんが「どこでもスカイリムをプレイできるようになる」と発言していることから外出先でもゲームすることができるようになっているってことですよね!ですがそこはポケモンGOみたに問題にならないように対策はしっかりしてほしいですね。


他にもいろいろな機能がたくさんあるんですが続きは別の記事に書かせていただきます!

久々にダークソウル3

本日退職届を提出し、職場の荷物を引き揚げてきた。
社長がくると言っていたのに、おそらく寝坊して1時間半程待っても来ないという。
こりゃダメ社長だし辞めて正解だとか、すっげえ嫌われてんじゃないか?なんかやっぱ必要じゃなかったんだな私、みたいな、得も言われぬ気分になった。
そんなモヤモヤしてる中、なんとなくダークソウル3をやってみた。
すごく難しいんだけど……。
ブラッドボーンのほうがやりやすい。
多分
・回復モーションがブラッドボーンのほうが速い
・ステップに慣れてしまったので、回避と防御がうまくできない
・リゲイン(攻撃するとある程度回復するシステム)ないの忘れてガンガン突っ込んでしまう
・パリィができない
特に感じたのは、回避と防御だな。
スピードも全然違う。
もっさりしててなんかイラつく。
元々下手くそなのはとりあえず置いといてさ。
ブラッドボーンのほうが、私には合ってるみたいだ。
ダークソウル3→ブラッドボーンはすぐ慣れたけど、逆はどうもうまくいかない。
このままだと、DLCきても楽しくなさそうだよ。
またやりたくなったらやろう……。

日記 20170114

昨日はいつもに比べると早めに寝たと思うんだけど、いつもより起きれなかった。

疲れているのか、寒さのせいか、あるいはその両方、
もしくはただの俺の(いつもの)怠惰によるものか。

……うん。
一番最後のやつの比率が大きくないかな?これ。

さて、昨日は雪も降ったし、今日も寒いけど、頑張っていきましょうかね。

艦これ。
今週のろ号作戦終了。

今週は余裕を持って終われました。

何事においても余裕がある、というのはいいことです。

今日の資材。

20170114 資材

タービンを求めて、46センチ砲との複合レシピをちょっと回してみました。

でも、資材は弾薬以外は一応、黒字。

やっぱり真面目に長距離回しつつ、東京急行やるか。

顔グラ

ぐほ

はー眠い。

朝寒すぎて起きれん。

2017-01-14_9-12-23.jpg
ミラーズエッジは残ったダッシュとかボードを消化。

箱1版はフレーム安定してないというか、引っ掛かりがあるのがダメやなぁ。

2017-01-14_9-12-13.jpg
エイリアンはようやく火炎放射器のとこまでいった。

ハードでプレイしてる動画見てたから、ノーマルだとすごい簡単に思える。

kcrrj.jpg
艦これは龍驤が改二に~。

とりあえずここで大和と一緒にストップでいいや。

kcr214354.jpg
育てたら強い駆逐艦と、今度改二実装くるらしいZARAと荒潮を育てるか。

荒潮より満潮きてほしいんだがなぁ。


ニンテンドースイッチの発表会があったみたいだけど、ゼノブレイド2だけやってみたいな。

この顔グラは良いと思うよ。

今まで俺の中で和ゲー糞顔グラメーカーはモノリスとトライエースの二大巨頭だったけど、

これでモノリスが抜けるかな?w

まぁでもスイッチ3万円くらいか。

安くていい部屋探しに成功したら買いたいな。

GB2G9iK.jpg
prpr



さて、ちょっくら部屋探してくるかな。

そのあと飲み行ってこよーっと。

引っ越し先

ぐほ

はー眠い。

朝寒すぎて起きれん。

2017-01-14_9-12-23.jpg
ミラーズエッジは残ったダッシュとかボードを消化。

箱1版はフレーム安定してないというか、引っ掛かりがあるのがダメやなぁ。

2017-01-14_9-12-13.jpg
エイリアンはようやく火炎放射器のとこまでいった。

ハードでプレイしてる動画見てたから、ノーマルだとすごい簡単に思える。

kcrrj.jpg
艦これは龍驤が改二に~。

とりあえずここで大和と一緒にストップでいいや。

kcr214354.jpg
育てたら強い駆逐艦と、今度改二実装くるらしいZARAと荒潮を育てるか。

荒潮より満潮きてほしいんだがなぁ。


ニンテンドースイッチの発表会があったみたいだけど、ゼノブレイド2だけやってみたいな。

この顔グラは良いと思うよ。

今まで俺の中で和ゲー糞顔グラメーカーはモノリスとトライエースの二大巨頭だったけど、

これでモノリスが抜けるかな?w

まぁでもスイッチ3万円くらいか。

安くていい部屋探しに成功したら買いたいな。

GB2G9iK.jpg
prpr



さて、ちょっくら部屋探してくるかな。

そのあと飲み行ってこよーっと。


ぶへ、結局飲みまでずっと部屋探ししてた。

でもなかなかいいとこ見つけたぞ。

部屋は若干狭くなるけど、月総額5万で糞安い。

月々2万くらい安くなったうえに通勤時間も半分になる。

そこまで綺麗でもないけど汚くもない。

まぁここらへんが落としどころだろう。

それにしても引っ越しすると金が飛ぶなぁ。

一台で3つのプレイモード

とうとう発売日と価格が発表されました。

2017011401.jpg

  Nintendo Switch 2017.3.3(金)発売
    希望小売価格 29,980円+税


くどいようですが、据置ゲーム機は初代PSで止まっている私。
これが高いのか安いのか分かりません。

ただ、マーケットの反応は
2017011402.jpg
午後の発表後に下落、終値で前日比6%弱の大幅下落。
これは、価格が高くて売れないと判断されたのでしょうか。


昨年に値下げモデルが発売されたPS4の500GBモデルと同額。
ならブルーレイが視聴できるPS4の方が私的にはやや優位。
あとは肝心のソフトの充実が勝敗を分けそうです。


私が購入するなら、やっぱりFF7 REMAKEがプレイできるPS4かな。

探偵 神宮寺三郎 夢の終わりに、その4

    どうもこんにちは、


  この動画は今日上げた分が長くなりそうなので二つに分けたものです、よろしければどうぞ、






















日記 20170113

何かいつもと休みの日が違う影響で曜日の感覚が狂ってる。

金曜だというのにペースをつかみきれてない感じがする。

まぁ、これが月、火と連休だった対価なんだろうし、頑張るしかないか。

艦これ。
とりあえず今週のろ号作戦が8割に到達。

昨日はバシーで全然ボス行けなかったけど、おかげでろ号は捗った、そんな感じ。

今日の資材。

20170113 資材

東京急行回すようにしたけど、弐のほうを回さなくても燃料は十分黒字になるな。

このまま弾薬のほうの東京急行回していこう。