タグ別アーカイブ: つぶやき

すり抜け



今日も一段と冷え込んでます。

夏からずっと愛車のカブで通勤してるんですが、
昨日から寒さが身に応えてます。

ただラッシュ時に車の間をすり抜けるのはやっぱり気持ち良くて
寒いけどやめられない。




先日いつもの様に渋滞で信号待ちしてる交差点へ。
並んでる車の間を擦すり抜けて先頭へ。

停止線で止まりニュートラルにして信号待ちにするや否や

プシュー!プシュー!!プシュー!!

と物凄い音が・・・

振り返るとそれまで先頭にいたダンプからでした。
運転席を見るとPPAPのピコ太郎
似たオジサンがトラックの中から血相変えて何か叫んでる。

???


前に来られたのがそんなに腹立つんかな?
ずっと見てたんですかずっと怒鳴ってる感じ。

そうこうしてると信号が変わったので発進。

立ち乗りしながらゆっくりダンプの前を先導してあげました。
ミラーで確認するとバイクのすぐ後ろにピッタリつけてついてきてました。

途中振り返ってみるとピコ太郎は顔が真っ赤になって怒りもマックスな様子。


物凄く気分悪かったけど物凄く怒らせたからお互い様か。。。


短気は損気。

安全運転を心掛けましょうー。


ではでは!





My Homepege
SURF GEAR





靴乗りサーファー

天気の良い日は色んな物を干す。

布団を干して髭剃りも洗って天日干し!

息子の靴も干しとこう♪

とりいれようかな?と見てみると・・・

ネコのちびちびが乗っちょるし。。。 (-゛-メ)

ものの見事に前足も後ろ足もオン!

奴は猫アレルギー。。。。

言うと絶対二度と履かんじゃろう。

黙っとこう。 ( ̄ー ̄;


おしまい (晴れ)

除雪車に頭を下げる理由

今日も雪が降り続きました。
外では元気な子どもたちが雪遊びをする姿が見られました。



一方、私は雪が降り止む合間を見て雪かき作業
しかし、この単純な作業も年々重労働になってくる。


今日も自宅前の生活道路に除雪車が回って来てくれました。
そして除雪車の音を聞くなり表に飛び出す私の姿を見て妻が苦笑い。


実は私も除雪車での除雪経験がある。

役場に勤めていた当時、この時期になると
除雪班が編成され、定期的に除雪当番が回ってくる。


深夜2時、班長からの連絡を受け出務。

通勤時間帯までに幹線道路を除雪し
これが終わると生活道路の除雪に入るが
この時間帯になると住民の方も自宅前の雪どけをされている。

その時の住民の方の反応も様々で
無関心な方もおられれば
『ご苦労さん』と声をかけて下さる方
『ここも、ここも・・・』と自分勝手な方
と様々であった。

でもそこで確かなことは感謝の言葉をかけて下さった方への配慮。
次の除雪作業では幾分丁寧な作業を行っていた。

こんなこともあり除雪車に頭を下げるのですが
妻はいつもこの姿を見て笑っています。

おめでとうは昨日。


大分も寒いですが、

東京はもっともっと寒いよね。😃💦


ずうっと覚えていたのに当日忘れてしまうのは、

やっぱり、ボケてきてるかな。😅


可愛さは年々ましてるんだろうな。😊

雪舞い散る


週末に入り大寒波がやってきました。

昨夜は高知でも雪が舞ってました。
高知市内で雪降るのは何年ぶりだろう。

以前、スノーボードしてた時は冬になるとソワソワしてたのを思い出します。


昔を思い出して少しの間、雪模様を眺めてました。
やっぱり雪が舞ってる風景は幻想的です。


明日は急きょ早番に変更。

明日も寒そうだけど愛車のカブで出勤予定です。

ではまた!











My Homepege
SURF GEAR





アプデ前に

こんばんは、カヤです(´・ω・)ノ

やることがあまりありませんね(´・ω・)


1月19日のメンテで、Lv55まで使える成長の栄薬が10エルンで購入することができるみたいなので、倉庫に眠っていた成長の栄薬を使って塔に登ってきました。

17011501.jpg

スコア重視で28Fのアグルで終了(´・ω・)

まだアグルを倒したこと無いです。。
スコア重視ではなく、直上りなら行けそうだとおもってはいたのですが、直上りした時に限っていろいろミスして、結局28Fに到着するのがスコア重視のときと同じくらいという。。

まぁ、Lv60になったら30Fくらい行けるでしょう!



特にやることがないので、今日はお寺を周回していました。

17011502.jpg

1回で150Gくらい稼げるし、今でもやっぱり金策になるのですよね。

昔より火力も上がっているので、一応ボスも倒しています。


あと、暇なのでトルガイの捕獲もやっておきました。
17011503.jpg

7回チャレンジして、1回だけ捕獲に成功しました。
キャップ開放まで待ったほうが良かったかもしれない(´・ω・)

後1回捕獲に失敗すれば、奇跡の証がもらえます(´-ω-`)


ということでまた。
(´・ω・)ノシ

突然の雪と役職辞退の申し出に困惑

やはり避けられませんでした。
既に降雪で苦労をされている地域の方には恐縮ですが、湖北にも招かざる客がやってきました。



例年ならこの時期、湖北でも除雪作業は日課の一つ。
しかし今期はこれまでまとまった雪が降らず、少し気が緩んでいましたが今期最強の寒気は例外なく湖北も白銀の世界に一変させました。


さて、昨夜は自治会の組長として最後の行事・組総会でした。
総会といっても中味は簡単な会計報告と次年度組長の確認が済めば懇親会の場となる。

しかし今回は予期せぬ方向に展開した。

ある方が突然、20年近く務めてきた自治会に属する団体の職を退きたいという意向を示された。

その職は、各組より人選された者がその任に当たるというものだが、これまでその方の自主的な好意に甘えてきた経緯から人選方法が定まっておらず一同困惑。

早速、後任の人選を協議するが、誰もが役職に就くことを避けたいという思いから積極的な意見が出ない。

一般的に人選方法が定まっていない場合は、事前または後任の方を探したうえでその意向を伝えるものと思うのだが、地域コミュニティが希薄化する中ではこうした方法も難しくなってきたのか。


解決策が見いだせないまま時間だけが流れていく。
そこで協議の場を一旦閉め、懇親会に移らせて頂いた。

暫くして雰囲気が和らいだところで、ある方から人選案が出され、これが助け舟となり協議の場では結果の見いだせなかった人選方法とこれにより最初の任に就く方からの快諾が得られ決着した。


社会基盤が整備され日常生活に支障を感じることがなくなる中、ライフスタイルや価値観の多様化により地域を基盤とした人と人とのつながりの希薄化が益々進む。

しかし、人々が集まり生活する限り相互の関係は避けることはできない。
こうしたときに必要なのが地域の連帯感であり、また互助の精神が求められると思うのだが、昨夜は少し寂しさを感じる総会となった。


でも救いもありました。
参加された方のご主人が趣味として木の実を使ったオブジェを作っておられ、その一つを頂きました。



小さなオブジェですが、『1年間、組長ご苦労さま』という思いが込められているようで、少し気持ちも和らぎました。

よりによって

「山口県地方は山沿いを中心に雪が積もり、
平野部でも雪が積もるでしょう。」

と、天気予報が騒げば大概降らん❕
しかし、夜になって降り出したぞ〜(´^`;)

休み取ってない。。。ってか仕事は行ける。
今日明日はなにがなに・・・ 電車止まるなよ‼️
朝から東へ西へ走らんといけんかもしれん。

クソして寝よ (*˘-˘*)

おしまい (晴れたり曇ったり雪が舞ったり)

新加入選手発表会。


今日はここに行って来ました。


よりによって、一番寒い日。

でも、

行ってよかった。



林選手とコテちゃんには

「お帰りなさい」の掛け声があちらこちらから。(*^^*)


大分ゆかりの選手が多くて、

とても、楽しみです。


ポジション争い、大変そうだ。(^^;

新年会!

昨日は、新年会でした
長い・・・・・

会社の新年会って、いわゆる接待ようなもんだから、
お酒とか作らないといけないんですよね


私、飲まないし、人の酒なんて作るの面倒だ~
勝手に作って飲んでくれよ~


まぁ~みんな飲むし、遅いし・・・
酒の席って好きじゃないんですよね



若い時は、よく飲みに行ったけど、
今は、飲めないし飲みたくないしで、酔っ払いが苦手に

これも仕事なんで、仕方ないけど・・・


でも、今回は、楽しかったです
やっぱ、何の席でも、ウザイさんが見てるからイマイチ乗れませんが・・・

マイペースで楽しみましたよ!





それにしても、タバコは、ダメで酒はOK!なんて・・・
酒飲みが肩身の狭い思いをすればいいんだ~~~

な~んて、飲まない人は思ってると思うんですけど


タバコで肺がんになる人よりも、酒で事故や肝臓がんになる人の方が、
多くねぇ~


禁酒の居酒屋なんてあれば面白いのにね



wallpaper0810071.jpg



この間、母と焼肉に行った時、私も母も飲まないから、
30分で帰って来ましたよ

ひたすら焼いて食べるだけ~~~


何で突然、お酒が飲めなくなったんだろ???

思い出したら

思い出したら、わたしのこれまで生きて来て、良いことあったかな?

と思い出すと、涙が出て来て、

悔しいやら、

情けないやら、


誰にも言えない秘密ばかりの人生になってしまった。

恥ずかしいやら、


人に優しくされ無かった分どけ、


人に優しくなれたら良いなと思います。


でも、いつもお金は、尽きたことが無かったので、


死ぬまで、お金は、尽きない様に願います。

幸せは、もう良いかな?


人に幸せになって欲しいな~

給湯器交換

ここの所、凄く調子が悪くなった給湯器を
新品に交換しました。

しかもウチって
ウチのアパートの横に無理矢理一軒家を
作ったので構造がかなり無茶・・・
2017011301.jpg

2017011302.jpg
しかも2階部分だし。
(1階は駐車場なので)

なのでガス屋さんもご苦労させてしまいましたが
とりあえず交換完了

これまたしばらくは安心して使えますな〜


で、夕方。

今日は夕景が綺麗だったので
納車途中に良い写真が撮れました。
2017011303.jpg
(丁度夕日が沈む時)

2017011304.jpg
(もうすぐ開通、首都高北線)

今週は凄く忙しかったけど
何か楽しかったなぁ〜

さて明日は千葉に行きます
宿からのUPになると思いますよ〜



めざましテレビ


昨日は早番勤務。

珍しく予定より早く目が覚めてめざましテレビを見ながら準備。


じゃんけんタイムになり何となくチョキボタン。


パッパパー♪


どうやら勝ったらしい(^^)/


何か良い事起こりそうな気がして出社。

会社へ着くと電話が鳴りっぱなし。。。。

一件の電話が終わり内容をまとめようとすると次の電話がひっきりになし鳴り。

次のまとめをしようとするとまた次の電話。

前の電話の内容が気になりながら次の電話に出てるので注意散漫。冷や汗出っ放し。

あっという間に昼過ぎ。

午後は午前中のまとめ直し。

大事な事をチェックしてまとめたんですが何か抜かってる様な...


明日もう一回見直し確認しなきゃ。。


予想に反して濃いハードな1日でした。

明日も忙しいそうだけど頑張りますか。


ではまた!










My Homepege
SURF GEAR





満月の夜の妻の行動

昨晩、地域の会館で開催されている
健康体操に出掛けた妻が帰宅後
ものも言わずに財布を取り出しゴソゴソ。
そして、そそくさと表に飛び出して行った。


暫くして戻った妻に「何してる?」と尋ねてみると
お財布フリフリという言葉がかえってきた。




この初めて聞く言葉の意味を尋ねてみると
満月の日に空っぽの財布を月にかざし
感謝の言葉とともに財布を振ることで
金運アップが望めるらしく
昨夜は満月、体操の集まりでこの話を聞き実践したという。




ネットで『お財布フリフリ』を検索してみると
確かに沢山の方が紹介されているが
その中には財布を振るというのは
「運を振り落とす」に繋がるという逆説もあった。

これを信じるか信じないかは人それぞれ。


毎日の生活のことでいっぱいという
リタイヤ組には
お金の入口を考えることより
何のためにお金を使うかという
出口の方を考えるのが現実的。


肌の若返りを夢見て、
今なお化粧水を買い求める妻。
今となっては叶わぬ希望を追い求めるよりも
現実を認めることで
少しは財布も重くなると思うのですが。

初の紛失


新年早々やってしまった。。。。

病院で使用してて代わりに預かっていたお袋大事な通帳を無くしてしまいましたm(__)m
確か一番最後に使ったのが一カ月前の12月。

記憶を呼び戻そうとしても12月は色んな事があり過ぎてまったく思い出せない。


利用した銀行や病院問い合わせたけれどあがっておらず。

家中、車中を何日も探し回りひっくり返して探したけどやはり出てこない。

お袋に詫びを入れてお袋の家を探したけどこちらも出てこない。


先日観念し最寄りの銀行へ事情を話すと身分証明書やら判子やら色々とややこしそう。
それと手数料で1,500円位取られるみたいだし。


どんなに忙しくても整理整頓をキチンしなきゃだなと痛感しました。

次から気をつけようm(__)m


明日は早番。
明日の朝は寒そうだけど頑張って行きますか。


ではまた!








My Homepege
SURF GEAR





地味な滋賀県の郷土料理・・フナずし

滋賀県の郷土料理にフナずしがある。
琵琶湖で獲れるニゴロブナを
塩と飯で発酵させた日本最古の【なれ鮨】




フナずしを知らない人が初めて見たら
タンパク質が乳酸発酵した独特の強烈な匂いにより
これを食べても大丈夫なのだろうかとさえ思ってしまう。

見た目にも現在の「すし」と呼ばれる
艶やかなそれとは明らかに違い
これがすしの元祖と信じられるものではない。


ところがこのフナずし
最近はオオクチバスなどの外来魚の繁殖により
二ゴロブナの漁獲量が激減し
価格も1尾数千円と高騰し
簡単に手の届くものではなくなってしまったのですが
今夜はそのフナずしが食卓に並び
久しぶりに旨いお酒を飲むことが出来ました。




次のサイトで地元の智将・石田三成が
フナずしの食べ方と地味な滋賀県を紹介しています。
時間が許せばご覧ください。
 
 三成さんは京都を許さない-琵琶湖ノ水ヲ止メヨ-


フルーツの香り~

やっぱ休みが長いと、後が大変
正月明けから、忙しかったぁ~~~


昨日なんか、もうあれこれやり過ぎて頭がボ~っとしてました
今日は、昼からのんびりします


先週は釣りに行けなかったんですが・・・
何と、今週末は、最強の寒波が来るって

これじゃ水温も下がるし、なんてったって寒い
寒いわ釣れないわなんて最悪


朝が寒くてもいいんやけど、雪は・・・
辛いな

てなことで、週末は、コタツの番をする予定です



もう、最近は暖かいお風呂に入ってる時が至福の時間
暖かいお風呂に入れて幸せ~って痛感します


今は、ピーチの香り~果物系の香りが好きなんですよ



柔軟剤は、香りがキツイのってアレルギーが出ちゃうんで、
香りは、お風呂で楽しんでます


香りといえば、キツイ香水付けてる人って、いるでしょう?
私、くしゃみが出るんですよ

香りは、ほのか~にしときましょうね




02394x1_2.jpg

なんか、イライラ

なんか、イライラするー!


寒かったり、熱くなったり


更年期障害?


生理前かな?


イライラする。


この前、うちのわんこに、去年しまむらで大流行した、お腹に巻くクッションを買いました。

これに電気アンカを入れて、寒さをしのいでます。

結構気に入ってくれてるのかな?

わかりませんが、

前までホットカーペットを入れていたので電気代は、ましかなぁ?



誕生日。


1月10日は三男の誕生日でした。

19才になりました。


それにしても、

子供の成長は早いものですね。



ここだけの話ですが、

9日の成人式の日に、

もしかして今年20才?

えっ、成人式だった?

と焦って年令確認をする母がいました。



来年が成人式でした。(^^;




健康で一年を過ごせますように。

それが母の願いです。


ピースサイン



皆さんはカメラを向けられたらとっさにどんなポーズをとりますか?

ほとんどの人がピースサインだと思います。


自分は親指と小指を広げるアロハースタイルです。
なんとなくサーファーがよくやってるし他の人とかぶらないので。。。

調べてみるとちゃんと意味があるようでアロハーで手の甲を見せるのがシャカ
「元気?」とか「頑張ろう!」とか意味で
手の平を見せるのがハングルース
「気楽に行こう!」「ありがとう!」の意味があるらしいです。


と少し話がそれましたが、今ピースサインが危険らしいです。
どういう事かというとピースサインをした記念写真がよくSNSに投稿されてます。

この写真のピースしてる指から指紋を読み取り指紋を複製するという事が出来るそうなんです。
しかも顔も写ってる、SNSであればおおよその住所も公開されてる場合が多い。
そこから指紋の偽造や乗っ取りなどの犯罪に巻き込まれる可能性があると・・・


まさかそこまで気にしなくてもと。。。半分思いながらもホント怖い世の中です。。。


これから写真撮るときは指紋が見えないアロハーのシャカスタイル
で撮りましょう(^^;)

明日も仕事だけど頑張りますかー

ではでは!




My Homepege
SURF GEAR





やっぱり亀。


こんばんは。

急に寒くなりました。

やっと、本格的な冬到来の模様。(>_<)


寒くなったから、

インフルエンザも流行ってきてます。

体調に気を付けなくては。


そうそう、

この前、初詣で買ったのがこの御守り。



やっぱり亀さんが好きだわ。(^^;

みぞれ交じりの雨・・??

今シーズン最も強い寒波の影響で
北日本では冬の嵐とか。

今日の湖北地方はみぞれ交じりの雨が降り
周りの山も薄っすらと雪化粧した寒い一日でした。



ところで何気なく使う
みぞれ交(混)じりの雨という表現
気象庁の気象用語にはない言葉で
これを言い換える用語はみぞれになっている。


またテレビを見ているとレポーターが
この言葉を使って天気の様子を伝えていることがありますが
これも放送上注意すべき言葉となっている。


「今日はみぞれが降りました。」では少し味気ないし
かと言って情緒的に表現してみれば適切でない。

ウン拾年生きてきても
まだまだ言葉の使い方に悩まされる毎日です。

復帰おめでとう。

先日の金スマ、普段見ないのですが、北斗さんと健介さんが出演すると判り、録画(←ハハハやっぱり録画 )
リピりながらなんか、北斗さんの笑顔に泣けてきた。
良かった。闘病中に感謝したことは“旦那様が元気でいてくれたこと”←だって、本当だね。
まだ投薬治療中だそうですが、完治目指して笑顔で毎日を過ごしてくれると良いです。
花ちゃんも、健介さんも、息子くんたちも元気だし、北斗さんのご両親も元気だし、畑の野菜を沢山食べてね、大丈夫だね。

そして、ブンブブーンにも帰ってきてくれましたね。
OAが楽しみです。

あ・・っと、昨年の福士くん、美波里さん、おのさんの回・・まだリピれていない

そしてランチ⇒旧岩崎邸庭園

絵画鑑賞の後は≪井泉本店≫にてとんかつ定食をいただく。
私はとんかつ一枚食べられないのです、必ず二切れほど残すのですが、ここのとんかつはペロリと食べられた
DSC_0573_20170111173058177.jpg

腹ごしらえの後は春日通りから少し入ったところにある旧岩崎邸庭園に。私、こちらはお初です。
こちらもフラッシュ禁止で撮影可でした。

DSC_0574_20170111175123a6c.jpg

重要文化財旧岩崎家住宅
三菱財閥岩崎家本邸として明治29年に完成
設計は日本の西欧建築の父といわれる英国人建築家ジョサイア・コンドル氏

DSC_0576_20170111175150f04.jpg

天井や床、欄間等、繊細な造りでため息がでます。
洋館には各部屋に暖炉
DSC_0582_20170111175222ee1.jpg

和館
DSC_0590_20170111175437340.jpg

庭園
DSC_0593_2017011118001357b.jpg

ビリヤード場はスイスの山小屋風の造りとなってるそうです。
DSC_0595_20170111180105748.jpg

外壁の工事?をしていました。3月までかかるそうですが、中はゆっくり見学できます。
入場料大人400円です。

岩崎邸からほどなく、湯島天神があるので、ちょいと、行ってみましたが、アウエイでした。
そう、受験の神様だものね。絵馬が山盛り状態でした。合格祈願!上手く行きますように

昨日の〆は、アトレ上野のマンゴツリーCafeにてホットコーヒーをゆっくりいただいて、帰宅の途へ。

デトロイト美術館展

DSC_0548_20170111165837019.jpg

昨日(結局当日UPできなかった)、上野の森美術館にて「デトロイト美術館展」に行って来ました。
ゴッホ、ドガ、ルノワール、モネ、セザンヌ、マティス、モディリアーニ、ピカソ、そして、私の大好きなピサロの風景画、その他、ドイツ絵画等が展示。鑑賞してきました。
フラッシュ禁止で、写真撮影可(どうやら月・火限定)
勿論、なかにはSNSやブログに掲載禁止の絵画も半数。
ただね~写真撮る人がいっぱいでね、正直肉眼でゆっくり観たくても、カシャカシャと後ろで撮っていたり、ちょっと動くと、「あぁ~」とボヤく人がいたり、ある人なんか、隣で鑑賞していた人が動いたら、少し肩に当たったのか、写真がぶれたようで、「チッ!」って、舌打ち。マナーが悪い。だって、写真撮影が優先ではないのですからね。

私なんか、まん前で鑑賞していたら、後ろでカメラを構えている人がいて「すみません」と謝りながら、移動していましたよ。
友だちが「○○ちゃん、謝らなくてもいいんだよ~」って、そうだよね~普通に鑑賞しているのだからね。

フラッシュ禁止で撮影可・・これ、どうなんだろう・・。
と言っても、私もせっかくだから、ピカソ、ドガ、ルノアール、モネ、ゴッホの肖像画等を撮影しましたがね

こちらは[SNS・ブログ掲載禁止]←ではなかったので、大好きなピサロの風景画【小道】(←エラニー シュル エプトの眺めとされている風景画)
DSC_0552_2017011117222112a.jpg

公園入り口付近に著名人の手形が。。
大好きな渥美清さんの手形はわりと小さかった。
DSC_0569_201701111734449e9.jpg

昨年他界された九重親方(元千代の富士)
やはり、大きいね。充てている手は友だちの手です^^
DSC_0571_2017011117374569e.jpg


やっぱりムカつく

今朝、

わたし「仕事何時に行けば良い?」


旦那「お前、要らんよ」


えっ~?

やっぱりムカつく


今日は仕事だと思ってお弁当も作り用意していたのに。

急に要らんとか、急に来いと、言ってくる!


ほんとムカつく



急に集金に行けとか、

絶対に休み中に請求書だしとけよ!


とか。


昨日は、突然、「組合の会合に行けよ」

と言われ行って来ました。


早く離婚した方が無難ですね。


わたしのことを人間と思ってくれてません。


怒らせてるのか?優し過ぎるのか?

結構旦那と喧嘩してました。

今朝も言い合いに、

一応3月いっぱい仕事に通ってはりますので、

いつも怒ってはります。

ヤクザ口調です。

子供がいつもお父さんとお母さんは、喧嘩してると言ってました。

でもわたしは、旦那とただ普通に会話してるつもりで、旦那が常に怒ってヤクザ口調なんです。

これって怒らせてるの?


怒らせてるつもり無いですけど、旦那が口調が悪いので、わたしも負けずに、応戦します。

すると喧嘩してる様に見えるみたいです。

確かに昔からわたしは、旦那にイライラされっ放しでした。

だって、旦那は、わたしのことを家政婦さん位にしか思って無かったんですから。

わたしは、普段は、良く気がつく人と思われます。

至れり尽くせり、お世話するのが好きなんです。
自分の事より。
自分の事は、我慢してるつもり。

でも本当は、自分の事は様わからんのです。

確かにお義母さんは、私には、ワガママになっておりました。

私の父もわたしには、ワガママでした。

息子達も結構ワガママだと思います。息子にも良く怒られます。



優しい人と言われたりもします。

でも、怒らせてる雰囲気も有ると思う時が有ります。


ようわからないのですが、


わたしって、人を怒らせてる?

図に乗らせてる?


よくわからないです。


これから社会出ると、どうなるかわかるでしょうね。

社会出れるのでしょうか?

不安でいっぱいです。


ダイエットに効果的かもー!




またまた



昨夜の新年会は。。。

ラ ピッツェリア ナカヤマで21時過ぎにスタートして
カラオケ行ってバーに行って。終了したのが3時過ぎ


メンバーは9割女子。 みんなワインやカクテルを嗜むなか自分は最後までずっとビール。
一体何杯呑んだんだろ?
またまた呑み過ぎてしまいました。

まぁ記憶は残ってるからいっか。

今日は昼過ぎにまで眠って銀行に行っただけの何もない休日でした。

明日から連勤。頑張っていきますか。
moblog_c8e0181b.jpg


ではではまた!




My Homepege
SURF GEAR