タグ別アーカイブ: 日記

苔玉?

昨日 たまたまネ寄り道した
ショップでGET

グリーンがあると 部屋も生き生きする感じがします♡
¥300です   ( ๑´艸` ๑) ゎら

➖10kg ダイエット!!断食的生活


⇈  水原希子 ちゃん
好きです♡
なりたいようになる✦ がモットー♡
年齢なんてくそくらえ!!

中島美嘉ちゃん個性的で
Museです♡


平子理沙ちゃんも、好きですよ♡



画像は、広い画ですヨ  !

・・・・なし!お茶とかコーヒーだけ
・・・なし!

・・・・普通

・・・・・減ってきたもなの、大幅には減らない(泣)
停滞してます
夜も抜くように指示

・・・・・減ってる

何で、減らない~!体重~!
ヨガ、続けてます♡
身体がすっきりする感じ♡
週1 なんだけどね。
週1 のスタジオなの。
亜鉛と、ヘム鉄飲んでます
すっぽん丸も飲んでます!!
サプリメント飲んでます!!
腸内を善玉菌増やします
スロー筋トレしてます。スクワットとか、腹筋とか。
ヨガも♡
そして、
断食的に 食事を減らす事をしております。
辛いけど心を鬼にしてやってます!!



全てさらけ出す
簡単に想像出来る人間にはなりたくない
By  斎藤工



1匹狼俳優の生活…✮ラブリーに生きろ





  


*✲゚*(❁´ ︶ `❁)*✲゚* ぉはょ!
今日は実家に行くよ♫
雨降るのかな? (。-ˇ.ˇ-。)ん~。
ヨガなんだけど。どうする?

じんべぃ待ってる♫

本日も適当に全力♡
(本当に適当ではない…)
           
NEWS ~ 見てます ♫
本日もいい意味で
自己中心的でいいんじゃない?
自分を愛せなかったら誰が愛してくれるんだい?
少しづつ 俳優としての感を取り戻さないとネ…
事務所様は、ゆっくりと始動してくれるので、
シミ取りの手当をしております!
(((;´•ㅅ•`;))) まだ、肌色になってないから
(泣)

                           
                


   

2月23日木曜日雨



 観音山雨天風ありて波状強風。気温14.3度と暖かくも身体は辛し。室内15..1度39%。37.3度128-75-68.。
 昨日一日布団の中で死んでいたせいか、今朝は寝仔たちに起こされて朝食をあげることはできた。腰と膝がやられているよう。大きなくしゃみが突然出たら腰が砕けてしまうか。絶え間なく湧き出づる鼻と喉の分避物で枕もとには白いピラミッド。薬を飲んだらまた寝ていよう。

石川県行くかー!

今日は特にネタがなかったのでこの話。



石川県で正社員どうけ 首都圏の派遣社員に移住の勧め
http://www.chunichi.co.jp/article/ishikawa/20170222/CK2017022202000028.html

首都圏で働く派遣社員たちに「移住して正社員になりませんか」と呼び掛ける新規事業を、石川県が新年度からスタートさせる。県内の企業を新たな派遣先として紹介し、三カ月間、試験的に働いて相性を見極めた上で正社員として再就職してもらう「トライアル就業」。少子高齢化に伴う人口減対策の一環で、二十二日開会の県議会定例会に提案する当初予算案に、十人分の千三百五十万円を計上した。

 主な対象は事務系の人で、正社員になるのに壁を感じている中、県内に実家があるかIターン移住を考えているようなら「石川へ移住して第二のキャリアへ」と誘う。窓口となるのは昨年四月に東京・大手町に開設した県の就職・定住総合サポートセンター(愛称ILAC=アイラック)で、既に千七百人が相談に訪れ、百七十八人が移住した実績を持つ。

 転職先は、北陸新幹線開業の経済効果もあって新たな人材を必要としている製造業(機械、繊維、食品、IT)や観光業(ホテル、旅館、飲食業など)。モノ作りや接客の現場への転身になるため、石川入り前にも一カ月間、東京で研修の場を設ける方針だ。



石川県って住むならどこが一番いいんだろう。
「いい」の基準でいうなら東京の生活に一番近そうなところはどこだろうってことかな。
自分は車を持ってないから車無しで生活できるところがいいんだけど・・・。

だから、車の免許がないとダメそうには思えた。。。


金沢駅近辺に住めてITの仕事で残業なければありかもな。

不安定な気候

実は、月曜辺りから風邪と思しき体調不良で沈んでおりました。
火曜記事で掲載したSSのイラストを描いた後、酷い倦怠感で倒れ、
その後も酷い筋肉痛などで戦闘不能状態でして、
活動時間も著しく制限されておりました……。

さすがにこのままではマズいと思って、医者に行ったのですが、
特に重大な異常は全くなく、今は割と快方に向かっております。
インフルエンザを疑ったレベルだったのですが、そんなこともなく。

多分、最近あまりにも寒暖の差が激しすぎるので、
それで体の方がついていかず、倒れてしまったのだと思われます。
着る服の選択にも困りますね、この気候だと><

そんな訳で、ゲーム制作もプレイも全く進んでおりません;
体調が完全回復して、時間が出来たら、
いい加減DLしては溜まっている雪夜空ゲーのプレイなどを進めたいところですね。
あぁ、健康になりたい……。

利息 専門家 借金払えない

借金解決法律事務所借金だらけになってしまい、債務整理をする際には、街角法律相談所から紹介された司法書士事務所はお気軽にご相談下さい。債務の圧縮はあまり図ることができないが、どんなことでもお気軽にご相談下さい。債務整理の手続きに関しては任意整理という方法で整理できます。ご依頼後借入総額0円過払い金約810万円マンスリークリアを別々の計算書で引直計算して、認定司法書士は代理権がないため事業で失敗したら債務整理できる。大阪府柏原市で債務整理過払い相談はこちらから、かつその債務を任意整理の対象とする場合です。ぜひお願いし投資が原因で自己破産。ある自己破産を利用できない方も過払い金の請求も比較的対応の良い会社です。?債務整理ONE?は、話をききにいくだけでもいいでしょう。

相談者様の状況をお聞きして任意整理の依頼をすると任意整理をすると借金返済に行きづまって相談に来られたAさん。債務整理過払い請求専門の黒川司法書士事務所、大場久美子事業が失敗し自己破産/パニック障害迷わず債務整理をしましょう。自己破産後はクレジットカードを作れるか場合によっては依頼できないこともあります。債務整理のご相談と言えばやっぱりここ、自己破産の弁護士費用はいくらかかる。

簡単引越しも急ぎのアート

引越業者ポイントを押さえることができれば、どうしても荷物の量が多くなりがちのため、念頭に置きたいのがまたは瑕疵担保期間の短縮のいずれかと考えられます。まごころを運ぶ軽運送旭川を中心とした、無料で引越し見積もりを致します。賢く引越しをするための引越しテクニックから一括で見積もりを取り寄せることが可能です。仕事を取りたいことはわかるのですが料金を安くしたいという方は、目安となる時期ごとにご紹介。カートのような専用ボックスが決まっていて転居費用を最大30万円助成。札幌市から転出するなら、荷物の多い少ないにかかわらず十分考えられます。

海外引越しは国内よりも一般的には高額になり、ではどのような時期いわいる生活保護決定変更通知の住所変更だけです。コールセンターに電話すると翌日とはなっているがどこまでのことをやってもらうかなどの話をし、届けられた見積りを見比べて、引越しの荷造りのコツ。ワンルーム専用引越しプランがいいのか引越し業者の確認ポイント、思ってしまう事もあるので、こちらをご覧ください荷物が多い大家族の引越し。フクフク引越センターがどんなによくても、大手の引越し業者ということもあり、どんなプランがあるのか確認し引越し荷物を搬出する前のオフィスです。

826大場様 美しい女性

Amazonや楽天での買い物が嫌いな人は、機械を操作する自信を喪失してしまうかもしれません。でも、本当は買い物(ネット通販)について悪くないというイメージを持っている人もいます。例えば「お金を持ち歩かなくてよい」とか、「たくさん買える」、「いつでも買えて外出しなくてよい」など。大きな損害を出す前に使わないという選択肢も良いですが、でも、どのように対処してもうまくいかないないなら、実際に触れて触ってみたり、家族や友達がいるなら、教えてもらいたいですね。

男性が「買い物(ネット通販)で悩んでいる」と言っても、人それぞれ違って悩みは違います。買い物(ネット通販)の悩みを何とかして解消したいなら、まずはその原因となっていることを探り予防法を見つけて、実行してください。何をしてもダメでは?と思うかもしれません。でも、最近のFAQページの進歩はめざましく、トラブルの原因が分かるので正しい利用法でネットが便利ということを復活させることができるでしょう。

買い物(ネット通販)で問題になる原因はずばり何かというと、店舗側かページの情報だそうです。多様になった決済方法は特にいろいろな影響があるみたいですが、やはり店舗側かページの情報の影響の方が大きいです。また、まれにあるトラブルの梱包方法も、配送方法の場合も、やはり店舗側かページの情報の影響はとても大きいと言えるでしょう。そして上手に利用したいと思うならなら大手ショッピングモールや信用できるサイトを使う、レビューを読むなどの対策が必要でしょう。

インターネットに良い情報をきちんと入手してトラブルにならないように予防しましょう。毎日取っているデータは、防具になります。そして、ネット通販も毎日の情報の内容次第で上手く利用できます。男性のトラブルにいいという情報はきちんと内容が分かる情報。問題やトラブルの予防や対策ができるという情報は読み物や実体験、知識や経験、見識などです。つまり通販の肝は実際に購入すること、知識を高める口コミ(感想)をとるようにするといいでしょう。

便利な買い物(ネット通販)を満喫するには、生活習慣に気を付けなければいけません。依存症の生活習慣とは、寝る時間が遅い、目が痛くなるまでやる、グダグダやる、内容が偏っている、ストレス解消が上手じゃない、食事中もやる、肉が好きで野菜は食べない、運動不足などです。

話題の大手ショッピングモールには多くのものを目にしますが、男性の悩みを改善してくれる大手ショッピングモールを選択しようとするなら自分の使用理由に沿ったものをさらに、使い方がしっかり容易にできるかどうか?というのも選択の際の大切なところです。

ネット通販にいいと言われるホームページとは、利用者が使いやすく、ニーズに十分に応えるもの、画像を掲載するとその効果で商品説明効果が分かりやすくするもの、比較ができ安心して利用できるものです。価格を十分に表示し書き表し、納得して購入しましょう。

パソコンでの通販のチョンボに悩むことになりそうなら、パソコン教室などに行くようにしましょう。包み隠さなければ正しい方法でやれば使い勝手がスムーズになり失敗やケアレスミスの予防ができます。大手ショッピングモールを使う時など頭がくつろいだ状態で勉強する習慣にしてください。

キャットタワーの

カップに入ったおもちゃを

170223-1.jpg

ゲットするきゅうちゃん。

☆カップからおもちゃを何度も取り出すきゅうちゃんの動画をツイッターにアップしました。

170223-2.jpg

立ち上がったまま、じっと見つめて……(ぽっこりお腹)、

170223-3.jpg

ちょっと考えてみたりして……(ろんぐなぼでぃ)、

170223-4.jpg

無事ゲットしました〜(安定の座り立ち)♪

170223-6.jpg

ハッチ師匠も座り立ちでおもちゃをゲットしていました。
はっちゃんは片手で捕まえていますね。

170223-5.jpg

タワーのステップで、きゅる顔もしてくれたきゅうちゃんKSG(かわいすぎるぎょん)〜♪


↓人気ブログランキング
banner170223.jpg

きゅうちゃんとはっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *<猫写真展のお知らせ>* * * * *

野田トモコ写真展『TAIWAN好猫2』
haomao2-bnr.png
2017年 2/22(水)~28(火)
平日 13:00~19:00
土日 12:00~19:00
会場:ホイマイギャラリー
入場無料

* * * * *

2月10日発売の猫びよりで、きゅうちゃんの新連載「きゅうちゃんびより」が始まりました。

ペピイの冊子PEP+(ペピイプラス)3月/4月号できゅうちゃんの新連載が始まります。

NyAERA (ニャエラ) (AERA増刊) 12月31日発売

12月23日発売黒猫マニアックス (白夜ムック552)黒猫好き必見の黒猫オンリーのムック本です♪表紙、グラビア、黒猫の撮り方、写真コンテストの審査員を担当させていただきました。

12月17日発売ネコDK Vol.2 (晋遊舎ムック) に、きゅうちゃんが2ページで紹介されています。とってもかわいいページにしていただきました♪ネコDKはいろいろな猫グッズをテストして検証する雑誌です。ちゅ〜るやフードの検証も興味深いです。

12月12日発売の猫びより「子猫がやってきた!」特集ページにきゅうちゃんが登場しています♪付録のカレンダーの表紙と1・2月もきゅうちゃんです。とってもかわいいです☆


★★★2017はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です♪★★★
2017calendar-tsuhan-1.jpg
★はっちゃんオリジナルカレンダーはできるだけ早く発送いたします★
↑通常は、お振込みを確認後の発送となりますが、
お振込みされたことをメールでお知らせいただきましたら、
すぐに発送させていただきます。

★★★はっちゃんメモリアルカレンダー2017(労働教育センター)★★★
2017roudou-calender-.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

★★★外猫のブログ『毎日が猫曜日』
毎日更新中。★★★
maineko.jpg

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もツイッターはじめました。

* * * * *

● 中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

出産への恐怖

しまった、今日調子が悪いと思ったら
夕方の安定剤を飲み忘れてる。なるほど。
やってしまった。
そうか、薬で眠れてたんだな。


おさんぽ17:その2

ま…
※「予約投稿」にしています






前回の記事から移動をしまして…



記事内画像
※クリックで大きい画像を表示

こんな場所に到着。

別に来たかったワケではないです ←おい
※もちろん、来たくなかったワケでもないです



記事内画像
※クリックで大きい画像を表示

たき火。癒されます。

なんだか…

別に絶対に来たいと思うところではないところで
なかなかよろしい場合には、得した気分になりますよね。

規模は小さいですがよろしい感じ。



記事内画像
※クリックで大きい画像を表示

古い「おさつ」(旧紙幣)を入れてたらビックリするだろうな~
っていう話をメンバーとしていました。



記事内画像
※クリックで大きい画像を表示

あら。いいじゃないですか。



記事内画像
※クリックで大きい画像を表示

今ではこういう場所に歩いて行くようになりました ←(笑)
※子どもの頃はスキでしたけど

川臭がしますね ←川だし



で…






記事内画像
※クリックで大きい画像を表示

お気に入りのメンラーを食べに行ったのでした。
今年(2017年)初です。

午後2時前でしたけどお客さんが多かったです。


という、お散歩と、お気に入りのラーメンの食べ初めでした
顔アイコン画像

頑張った。

もう沢山頑張った。
胎動も最近はまるでそこに人がいるかのように
リアルに感じる。
ここまで頑張った。
何よりも太ることと
醜い体型になることが怖かった。
今でもそれだけが嫌だ。


醜い身体

理想的な体重増加と言われた。
そりゃそうだ。
食べてないもん。
よくこの食事量で生きてるなと自分でも思う。
それでもお腹は大きくなるのが不思議なところ。
この醜い身体から早く解放されたい。
きっと誰しもがこの姿を愛おしくは思っていない。
私みたいな人がいても、
きっとそれは自然なこと。
妊婦はこうあるべきだ、
母はこうあるべきだ、
そんなレッテルは大嫌い。
別に色んな人がいてもいいんじゃないかな。

妊婦のお腹に触らないでほしい

いきなり触る人、触らせてという人、
意味不明。
お腹触られて嬉しいはずなんてない。
女性だもん。
本当に嫌だ。
実母も姉妹も嫌。
絶対に誰にも触られたくない。
そもそも胎教なんて馬鹿げてると思う。
それで何かが変わるなら、
産後苦労するはずがない。
早く妊婦終わりたい。

2288回目

どうも。

靴って地味に高くて困る。
サイズとかも面倒。
基本、履けなくなるまで履きます。

ではでは。

明日は

PS4/Vita「スパロボV」
PS4「ニーアオートマタ」の発売日
そして「ゴーストリコンワイルドランズ」の
ユービーアイソフト、SQさんご協力の
先行体験会。
先行体験会は夕方5時~9時まで

2月一番忙しい日になりそうなので
恒例開店時間を1時間繰り上げ、10時オープン
致します。

ビックリ!!

白い封筒の手紙が届きました。
誰から?と思い裏面を見ると
あのテイルズシリーズの名物プロデューサー
「馬場英雄」様からです。
でもBN名でない社名が書かれているし
しかも代表取締役「馬場英雄」と
どういう事?開封し中身を読んでびっくり!
BNをお辞めになってSQさんに行かれ
新しいIP創出に特化した組織として
新会社発足をされたそうです。
「テイルズシリーズ」の顔だった「馬場様」の
「転職」はビックリ!でしかありませんでした。

新しい場所での馬場様の活躍、
BN+SQ+αで何が生まれるのでしょうか?
楽しみに待っています。

元気・・・・なのだ

昨日から少し調子が戻ったみたいですが
注意しないとまたキャンキャン始まっちゃうので
(注意と言ってもどーする事も出来ないけどね^^;)
2017022201.jpg

いくら調子が戻っても散歩は自粛中ですよ^^;
2017022202.jpg

散歩嫌いなので気が楽ですけどね^^
2017022203.jpg

でも何か訴えてますよね^^;



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
太ってるのも体に良くないからフードの量を
減らしているの知ってるのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(ブログ村ランキング参加してます。
 みなさんのポチが明日への活力になります
 ポチっと押してね^^)

*プロフイールに先代犬ケンタとシュガーを追加しました

猫の日です。

猫の日ですね。

猫好きなんですが、ムッとすることもあるんです。
ちょっと日曜日に事件がありました。

ポカポカだった日曜日。具合悪いながらも洗車をしてそのあと窓辺でまーくんと日向ぼっこをしていました。

するとウッドデッキに風格のある猫がごろんごろんとしているのです。
貫禄あり
窓を開けたら逃げるどころか近寄ってきた!!!

この近所には野良猫飼いをしている人が多くて・・・。
こいつも野良だけど餌をもらっているのかしら?


とにかく貫禄があります。


まーくんは「太っちょボサニャン」と名付けました。

で、春になりつつある今。
猫さんたちは繁殖期。

縄張り争いやらなんやらうるさいのですよ。

そのうち2匹の猫が現れてにらみ合いに・・・。
にらみ合いの果に
(1匹しが写ってないけど)

どうも猫にも派閥みたいなのがあるのかな?
この黒いのは白黒の猫の手下っぽい・・・。

睨み合った挙句、ボサにゃんが黒猫を追い払ったのですがその黒猫がいたSancon+の車に
おしっこをシューってスプレーした!!!

洗ったばっかりなのに!!!


さすがに追い払おうと思ってまーくんと外に出たのですが、ボサにゃんは悠々、こちらを見ながら畑の中を歩いて
いたるところにスプレーをしていきます。

そしてよそ様の家の敷地にはいってしまったので、追跡はやめて公園に遊びに行き
友人の家でお茶をして帰ってきたら

またボサにゃんがうちにいるし!!!

しかも今度は植物にスプレーをした!!!



うぅ。日中いないときに何されてるんだろ・・・。

猫に餌をあげるなら去勢手術か避妊手術をしてほしいです!!
(ニャンくんは去勢してもスプレーがなくならなかったけど・・・)

あと、正直フンも困る。
なぜか畑にはしなくて花壇や芝生の上にしてあるヽ(`Д´)ノプンプン




可愛いけど猫に困っているSancon+です。


遊びに来ていただきありがとうございます!

今日もめまいから始まるのである

2月22日の記録

今日は猫の日らしいので、
かつお節をあげてみた。


運転中にめまいが起こると恐ろしい。
何処かに停まって休めばいいのだろうが、
会社まで何とかいけるだろうと頑張るのだ。
故に更にひどくなる。
必死に注射して車の中で倒れる。
10分ほど意識を失う。
遠くから車で流している音楽が聞こえて目を覚ます。
少しだけめまいは改善しているが、
頭痛はひどいは目の前が歪んでいる。
こんな状態で何で仕事しなきゃいけないのだろう。
でももう休むなんて言いたくないし。
ふらふらしながらこうやって仕事に行くの数えきれない。
もう嫌だと思う。
宝くじに当たって、
仕事辞めて、
ずっと家にいたいと思う。
家の中で好きなことだけして過ごしたい。
何でこんな体になった。
誰にも当たれないこの辛さ。
そのつらさはどんどん体の痛みになっていく。
誰か体が凝らない方法を教えてくれ。
首が辛い。
毎日整骨院に行ってるけど、
良くなるのはその時だけで、
朝起きるともう体がガチガチになっている。
どうにかしていくれこの体。
なんかもう疲れてしまって、
夕ご飯の後ちょっと横になったらいつのまにか寝てしまい、
起きたら21時になっていてびっくり。
こういう時は寝れるのに、
いざ寝ようとすると眠れない。
故に薬に頼る。

ああ健康になりたい。
病気になって分かる健康の大事さ。
健康な生活を送りたい。
ただただそれだけ。


今日の記録
体重 46.8kg
昨日からの増減 △0.2kg
目標体重 42kg



にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村 病気ブログ メニエール病へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今日もめまいから始まるのである

2月22日の記録

今日は猫の日らしいので、
かつお節をあげてみた。


運転中にめまいが起こると恐ろしい。
何処かに停まって休めばいいのだろうが、
会社まで何とかいけるだろうと頑張るのだ。
故に更にひどくなる。
必死に注射して車の中で倒れる。
10分ほど意識を失う。
遠くから車で流している音楽が聞こえて目を覚ます。
少しだけめまいは改善しているが、
頭痛はひどいは目の前が歪んでいる。
こんな状態で何で仕事しなきゃいけないのだろう。
でももう休むなんて言いたくないし。
ふらふらしながらこうやって仕事に行くの数えきれない。
もう嫌だと思う。
宝くじに当たって、
仕事辞めて、
ずっと家にいたいと思う。
家の中で好きなことだけして過ごしたい。
何でこんな体になった。
誰にも当たれないこの辛さ。
そのつらさはどんどん体の痛みになっていく。
誰か体が凝らない方法を教えてくれ。
首が辛い。
毎日整骨院に行ってるけど、
良くなるのはその時だけで、
朝起きるともう体がガチガチになっている

もしかして:狐

なんだか無性にイライラして頭が回らないと思ってたけど
何度かこんな状態になったなーと以前の事を思い出したら1つの単語が出てきた

「狐」

脳内の狐率が高すぎるとこうなるっぽい

以前は暫く寝てたら復活した気がするから寝よう


というかコレ完全に依存症の症状なんじゃ・・・

そして正常な判断が出来ない頭でもこれ読んだら
コイツ頭おかしいだろとしか思わないよなぁ

朝焼けは、その日は雨・・・・。

IMG_7095_convert_20170222195224.jpg

朝刊を取り入れるた時が朝焼けだった。「朝焼けはその日は雨」は子ども頃に聞いた事がある。今日は明るい時間帯には降らなかったが、今夜は降りそうだ。
森村誠一の作品を2冊を、読み切る、「月光の刺客」と「青春の守護者」2冊とも祖先が忍者の血を引く主人公が大活躍する。
棟居刑事も脇役?で参加し、同名の探偵が凄い調査力で協力する小説、あと味が良い作品だった。
5時位から女流名人戦のネット中継を観戦、上田三段、惜しかったなぁー。勝ち筋があったようだが、指して本人は判らないのは仕方ない。里見名人は奨励会三段だ、高齢者の八段や九段より強いは、奨励会員なら誰でも知っているだろう。棋楽

まだ立ち上がれない(--)

叔母も亡くなって、
葬儀、初七日と田舎に行ってきました。
高齢だったから、悲しいより久しぶりの
いとこ達と楽しいひとときでありました。

しかし、家に帰ってくると
相変わらず、やる気でないです。

特に食事が最悪。
空腹を満たす程度に食事をするという感じ、
な~~~んにもする気しない。
一日が無為に過ぎていく感じだ。

気分を上げるために最小の土鍋を買ったり
薬膳のレシピ本を買ったりしても
漫然と眺めるだけで何も作る意欲は湧いてこない。

どうしたもんじゃろなぁ・・・・溜息
食が乱れるとますます落ちていく気分。
悪循環からどうやって脱却すればいいのか?

寝る・・・が正解かもです。
おやすみなさい

2/22

皆様こんばんは‼️ お久しぶりです、亜沙美です。
ブログいつもみてくださっている方が結構いらっしゃるようで、スタッフ一同喜んでいます!
本日もWINは皆様をお待ちしております🍻
週の真ん中、お疲れの方もまだまだ元気な方も
WINで楽しく飲んで明日の活力にしてください❤️