タグ別アーカイブ: 日常

なんと、オドロキの10倍

先日、動物病院で頂いてきたもの。
犬用デンタルガム「オーラベット」という商品です。
s-DSC_0457_201702222030261ac.jpg
ゆきの歯磨きはほぼ毎日行っています。以前から。
それでも歯石の沈着を防ぐことはできず、こちらを勧められた次第。
今よりも口腔内の環境が悪くならないように。
s-DSC_0464_201702222030021c6.jpg
ちびたんの体重に合わせて、XSサイズを1日1回。
寝る前の時間に与えることにしました。
s-DSC_0465.jpg
ドク「時間をかけて噛ませてくださいね」 ※ドク=ゆきの主治医
もん「わかりました。どのくらいの時間をかければ良いですか?」
ドク「少なくとも3分以上かけないと、効果が得られません」
もん「サー・イエッサー」('◇')ゞ
s-DSC_0466_20170222203005477.jpg
そして初日。
ゆきは30分以上が経過してもカミカミカミカミ……
途中で休憩すると胸毛に噛みかけのガムがくっついたりして、
なんと既定の10倍以上の時間をかけてもまだ大半が残っている状態。
そのうちにゆきはグッタリ、ガムを手で持っているもんちゅちゅもウンザリ。
s-DSC_0458.jpg
これではいかん、とXSサイズのガムをさらに半分に。
おちびちゃん、顎の力もだいぶ弱くなっているんだね。
s-DSC_0472_2017022220300767f.jpg
半分サイズのデンタルガム、
15分をかけて完食することが出来ました。
s-DSC_0476_20170222203008ace.jpg
胸毛はすっかりベトベトの、
やりきった感に満ち溢れたおちびちゃん。

美味しく食べて、お口の中を健康に。
残った歯が、出来るだけ長い時間を頑張ってくれますように。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
おおあめが ふっていますよ

個性

小学生、中学生と普通の市立の学校でした。
高校は定時制に入りました。
そこで私は気がつきました。


小学校、中学校に個性はなかった

高校はいろいろ個性を身につけれました。

縛られないから

制服の着こなし方を流行に合わせなくてもいい
流行のものの話をしなくてもいい。
誰かと同じじゃなくていいってことを学びました。


とくに中学のときに、私は周りの制服の着こなし方が大嫌いでした。
なぜ、校内の小さな流行りのためだけに校則を破らなきゃいけないのですか

ださい着こなしをしないといけないのですか。

スカートを膝上まであげて、スニーカーソックスというださい格好をしなきゃいけないのですか
それをしないと「死ね」「きもい」などと言われないといけないのでしょうか

寒い時に学校認定のコートを着たらまた暴言をくらわないといけないのでしょうか

そんな学校が嫌いでした。



今は自分の好きな服を着て学校に行けるので全然苦痛じゃありません。

誰かと同じ格好(校則違反)などをしなくてもいいでしょう。

誰かのおしゃれを全否定する必要はないでしょう。






ただの愚痴ですね

命にふさわしい

もう日付はかわって昨日に命にふさわしいが発売されましたね。


youtubeのpvは私は少しいえとても見れませんでした。
人形がとても好きなものでして・・・。
辛かったです。

初回盤を買ったのでそのpvが付いてきたんですがみる勇気がでないですね・・・。


いつかは見ないとですね

怖いですが

マクスウェルがんばる

勤務中に「大型(配送物)」と聞く度にタイタン武器を用意したくなるSignioですこんにちは。大型ディーヴァだいぶ安くなってきたので嬉しいですいいぞもっとやれ。


気づいていない人もいるようなので一応お知らせ


現在 ドロップ率・経験値↑ デスペナ↓ 中。

露店で売れないものを出しっぱなしてにしてぼーっとしていると、ふとこの表示が出てきたのでリログしてないのになー何かなと思いました。
公式ツイッターをたまたま見ていたら何か書いてありました。オレ自身はツイッターやらないのですが、まだ伸びそうですね。


昨日のアンズの嫁入り先が速攻で決まり、本日輿入れしたので(お買い上げありがとうございます)、ふと思いだしたことがありました。

170222_val_daitenshi.jpg
イングヴィの大天使にスロットあけるんでした。


50Mかければ爆破されないので。7個くらい爆破してストップしていた身としては、確実に穴あいた方がいいに決まっています。
よく判らないけどとりあえず頑張れマクスウェル☆

170222_val_daitenshi-2.jpg
しまった、何回失敗したかカウントしていなかった


めまぐるしく失敗のセリフがだーっと流れて、最後にやっと成功。

170222_yng_daitenshi.jpg
今のところ候補はインテリ一択かなあ。

嫌々…

歯磨きするよ~、
あっ、逃げた!

IMG_7577_2017022223005190d.jpg


逃げてもダメじゃ、と結局捕まる。

IMG_7571_20170222230137416.jpg


歯磨きとか爪切りとか耳掃除とか、苦手な事でも 飼い主が来いと言えば、お耳をペタ~ンとさせてやって来てましたが 歳を取るにつれて我慢が苦手になってきたロク。
最近嫌な事をされるとわかったら逃げる 

が、この体制に持ち込まれるとギブアップ。
諦めて大人しくしてますw

IMG_7563_201702222307371f9.jpg


歯磨きやだなー

IMG_7569_201702222309248d8.jpg


ほら、頑張れ。

IMG_7566_201702222310117c6.jpg


終わった?

IMG_7574_20170222231203b05.jpg


僕ちゃん頑張った!

IMG_7576_201702222312317a7.jpg


と、思ったら今度は爪とぎが。
え~、聞いてないよー 

IMG_7322_20170222231343f2b.jpg


終わったら ごほうびいっぱいちょうだいね。

IMG_7324_20170222231513a60.jpg





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



今日は一転!!

お疲れさまです、ぴっくもんきーです☆

今日も昨日と同じ新宮市内の現場で風が吹き荒れてたら、どうしよう…?と不安でしたが、風もなくポカポカ陽気でした✌

快適に作業をして快適にお昼寝をして昼からも快適に作業してたんですが、気が付けばどんよりと曇ってきて冷たい風が吹き始めました…(TдT)

結局、夕方には体が冷えてましたね…

こちらの地方は夜から雨が降るかもしれないけど、できたら明日の朝には雨が止んでいてほしいですね。

ではでは✋

( ゚ε゚;)( ゚ε゚;)(^w^)( ゚ε゚;)

いつもそうだけど

彼と逢ってから少し経つといつも以上に彼が欲しくなる

というより興奮しやすくて感じやすくなる

彼の一言一言に感じてしまう

彼に厭らしくされた私を見て欲しい

彼を求める私を見て欲しい

そんな事を想いながら写真を撮っているから

はしたなく厭らしい顔をしている

写真を見ただけで体中から彼を求めているのがわかる

その写真を見て”厭らしいね”って言って貰う度にまた感じる

今すぐ彼に責められたい

胸を揉みしだかれたい

乳首を引っ張られたい

噛まれたい

私の厭らしい愛液を核心に塗り付け擦すられたい

冷ややかな目で見つめられながら

おかしくなるほど責められたい

そう想っているのに実際逢うとダメなの

キスをしただけで何も考えられなくなる

14877385880.jpeg

お見送り

L1260872.jpg

仲良くパパのお見送り





L1260865.jpg


L1260867.jpg

新ちゃん、これは歯固め用のパピーのおもちゃなんだよ〜

新ちゃんは粉々にしちゃうし歯が弱いんだから




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

限界が近いのか


























はぁ~ こんなんじゃだめでちゅ
DSCN5162.jpg








頭に乗せるネタも飽きられてきたでちゅ
DSCN5163.jpg







そろそろ小夏ブログも限界でちゅかね~
DSCN5164_201702220046400c3.jpg










ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



こっちもついでにポチット押してね
↓  ↓


人気ブログランキングへ






ウンを踏んづける

アンの散歩コース
久しぶりに晴れたのでお散歩に行くも


ここの一角で事件は起きた!!!

アンがスンスン凄いので
よくよく見ながら付いてたつもりだったけど
私の足回りをスンスン
何もないけどな???と足をどけたら

ぎゃーーーーっ
踏んでたよ。゚(゚´Д`゚)゚。

ここはウンの宝庫だから
気を付けてたんだけど(。pω-。)

我が子のウンを処理出来ない飼い主が
アン地方多すぎる
条例でも作ればいいのに~(*`^´)=3 ビキビキ


s_20170221_102748.jpg
ウン踏んづけたシューズで玄関入りたくないな~☆

アンってウンP探知機だもんね
ビックリだよw( ̄o ̄)w


s_20170221_152713.jpg
ここのさくら餅好き~💛

昔は二段入ってたのにな
世知辛い世の中じゃ~(=∀=)


今日もご訪問頂きありがとうございます♪♪♪

警報騒動後日譚

遡って先日の
拙宅におけるセキュリティ問題、その後です。
s-DSC_0406_20170221230632346.jpg
実際に警報が鳴り響いた時、
まずは自室にあるコントロールパネルを確認。
s-DSC_0410.jpg
それによれば、侵入が疑われるのは2階の洋室。
早速チェックに向かうも、見る限りでは異常なし。
s-DSC_0449_201702212306034ef.jpg
そうこうするうちに本職(セ○ム)の警備員の方が来てくださり、
念入りに点検をするも怪しい輩の姿は無し。
s-DSC_0440.jpg
実は、誤報は初めてではないのです。
これまでにも2,3回あって、その度に調べて頂くも原因不明。
s-DSC_0389_20170221230631218.jpg
これってもしかして、
目に見えない何かが2階洋室の窓を揺らしたとか(´・ω・)
s-DSC_0423.jpg
ちなみに窓に取り付けたセンサーが振動を感知→警報が鳴る、という仕組み。
いったい何なんでしょうね……?
※強風程度ではシステムは作動しない模様。
※そうでないと台風の度に大騒ぎですからね!!
s-DSC_0417.jpg
もん「……ということが、昨晩あったのだ」
画伯「知らなんだ(爆睡していたよ!!)」
もん「もしかしたら、目に見えない何かが宅に侵入しようとしていたのか」
もん「あるいは」
s-DSC_0432.jpg
もん「家から出て行こうとしていたのかもしれない」
画伯Σ(゚д゚lll)

ほんのりと涼しくなった早春の出来事。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
おばけかもよー。

命にふさわしいきたー!
posuta-.jpg
予約してから店舗特典発表されて諦めてたんだけど
応援店舗だったみたいでポスターついてきた!

曲は何度か貼ってるのでそっちで感想かいちゃってるし省略

ニーアエディションの絵本!
例のMVのバックストーリー的なハナシで
きちんとリンクするようになっててこれはよけいにMVつらい・・・


きょうのニコ生ライブもよかったー!
新曲だけ披露する簡易的なライブかと思ってたんだけど
1時間ずっとアコギかき鳴らすライブで
好きな曲も来てよかった。すごくよかった

うちの母が最大のライバル

母のサイト、工房AKIさんがセールしてるみたいですよ!


皮革工房AKI


NANAO氏最大のライバル、、、AKIKO.....


NANAO氏は絶対に負けたくないので、宣伝しちゃるわ!!


(´・Д・)」いい娘〜。こんな娘ほしー。いらないけど〜笑


負けないし〜!


屍とか越えてくし〜!





AKIKOコラージュにしか興味ないけど。


スクリーンショット AKIKO

ちゃらら〜と見てきたけど、

これは素直に良いと思いますわ。在庫あるみたいだし、これは買って損は無いですな。やっすいわ。

ま、この形もNANAO氏がいた時代に作ったものですけど!

あんたはそーやって、自分がすごいっって言いたがって、ほんっとやな女!ですけど(´∀`σ)σ言われ続けて37年




イタリア仕入れで親子共々カッツカッツですから。





そもそもコラージュはNANAO氏の専売特許なんですけど(何を持ってw)


AKIKO氏は、NANAO氏が始めて作ったコラージュ作品を

「フランケン」とDisって来たんですけどね 笑


そこからNANAO氏が唐草を描くようになって、


母に「お前の唐草は命がない」

と,


またもやDisられまして、


命の芽を描けと。


はぁ??って感じですけど、

私にとってはありがたい助言で、


命の芽とは、このAKIKO以外、誰が助言してくれるだろうというレベルの、

AKIKOレベルなわけで。



まったAKIKOが作る、コラージュのレベルが、

NANAO氏怒り心頭なぐらいにレベルが高いわけで、


そもそもワイが始めたんやでー!!!と言いたいのだけど、


さすが親方、、、なレベルが、ワイを苦しめる。


(苦しく無いけど+.(*'v`*)+語句が弱いから他の言葉が出無いねん)




うちの旦那先生は、

「敬は、、、敬は、、、」と涙を浮かべる程の、パパっ子で、

パパ大好きっ子なわけですが、

敬さんの絵を解説した文章には、

あんたどんだけお父さん好きやねん!と、こっちまで泣けてくる感じで、

ある意味、羨ましく、美しい。

子供は100%親を理解出来ることは無い。

でも理解しようとすることこそ、愛だと思うの。


だけど自分の考えを伝える力は必要だと思う。




旦那先生は母の幸さんに対しては、


「母は、、、母は、、、」という感じではなく、

今でも甘えているただの子供なんですけどw

「母と話すとイライラしてくる」

という旦那先生に、


お母さんはね、いつまでもお母さんだけど、歳を重ねてるの。

自分が思っているほど、いつまでも若く無いし、いつまでも昔のお母さんじゃない。


60歳にならなくちゃわから無い。

80歳にならなくちゃわらか無い。

そういう風に、先にお歳を召されてるの。

自分が80歳になったら、88歳になったら、今と一緒だと思う??

今の自分と同じ労力と能力があると思う??



その歳にならないと、わから無いけど、わかってあげてよ。


幸さんは、ただただ純粋に息子可愛いさだけ、でも思うように行かないからと攻めることはしないで。



もういい加減大人でしょ!!!と言ってるんですけど 笑

いつまでも甘えたいんでしょ〜ね。






男の子ですからw





母はそれで良いと思うの。


男は一生、男の子ですけど。

女はそーは言ってられません。

子供が居ようが、いまいが。


今を生きる力は男の方が強いと思う。

だけど、男の強さには、女が必要なんですよ。


神様が作ったルールですから。







自分の親の凄さは子供には分からないもんなんだよ。


それでいーの。





私は、AKIKOは、、 明子は、、、、と涙を浮かべることは無い。ヽ( ´_`)丿泣けね〜w





ま、ほとんどの恵まれた人間は、自分の人生は親に助けられて来たものだと、


そう思えるだけで幸せなことなわけで、


親と疎遠になっても、距離が離れても、先にあの世で暮らしてても




親を思う気持ちは一緒だと思うの。


男は不器用で純粋だからさ。色々しちめんどくさいけどw



まー私が言いたいのは、


生きることは無意味と思ってしまう

つまらない世の中にならんで欲しいってなだけです。









今日はなんだかついてない日でした

そろそろ久しぶりに通勤&昼休み用の本が尽きそうなSignioですこんにちは。片手で読めて長持ちしてそれなりに面白いのは何だろう……重~いのなら結構あるのに。

究極チケットがどこからか降ってきたので、去年のように伊豆にいってきました。
いやー今日は昼休憩出たらいつもの店が3軒満席で時間食うわ気温は高いらしいのに寒くて身体中痛いわ帰宅時事故で途中駅で放り出されるわ、地味にダメージを食らい続けた一日でした。新手のリーチエンドですか。
ハハハこれでチケ全部スッたら一日の締めくくりとして完結しますね!一年の完結の間違いです。

今回は結局7枚獲得しました。ちょっと予算オーバーですが、まあ一年に一度のことだから(その類は割と多い気がするけど)


盛況ですねえ


イングヴィが来た頃にちょうど生中継終わった人たちもいるようです。断片的に流れてくる会話、途中からだからよくわかりませんが十何枚とかナントカと現実離れしていてコワかった。
右側には商魂たくましい商人達。

さて、今回もイングヴィです。
前回は無欲というか無知のおかげで+9ヴァナル一発成功しましたが、さて今回は……ま、枚数は前回より多いんだけど……

カン☆

170221_yng_kyuukyoku-2.jpg
ああ、お前はそういうヤツだ。


こいつの場合、濃縮でも成功したかもしれません。
だから何で大天使取らないの!?これ+5になったらネタとして美味しすぎるでしょー?
続いてホリステ……どうしても+7以上にならないやつ……

カン☆
カン☆
カン☆

170221_yng_kyuukyoku-3.jpg
イングヴィ「変わんなかったねー」


知ってる。お前はそういうヤツだ。むしろこれが究極チケであることを理解していたのか怪しい。

ホリステ叩けるのといえばあと二人……どうしようかなー
ヴェラチュール「除湿剤係なので伊豆に行くのが面倒です」
仕方ない。よしタイワーズ、1個も出来なかったら罰ゲーム開始だから。
タイワーズ「何で僕だけそういう扱い!?」

カン☆
カン☆
クホホホ……(幻聴)

170221_tai_kyuukyoku.jpg
タイワーズ「い、一応ホラ成功したから!」チッ仕方ないな。


ホリステあと2回叩いてもびくともしませんでした。何で出来ているんだろう、これ……。
+8では仕方ないので、最後の1枚でターゲットを替えたらS-Atk靴が+8になりました。

つまり我が家は物理職装備じゃないと成功しないんですね?
イングヴィ「ホリステでも殴れるよ!」ハイハイそこでミルクでも飲んでなさい。

そんなわけで究極チケイベントはあっという間に過ぎ去ったのでした。

はじめましてのお友達。

あ~、お散歩やだなー、と てれてれ歩いて

CIMG7660_20170221214720cf0.jpg


残念顔でもりもりを済ませ

CIMG7661_20170221214755c96.jpg


家に向かって一直線、の帰り道 はじめましてのボステリちゃんに会えました!
ロム君8か月。

CIMG7662.jpg


キリリとしたお顔にタレ耳がチャーミングな男の子。

CIMG7663.jpg


ロク家の徒歩圏内に かつては8~9頭のボステリが生息しておりましたが、現在確認できるのは5頭。
仲良くしてもらってるのはロクの性格を知り尽くしたポン太君だけ 

何故かというとこの性格…
このパピーちゃんにも しょっぱなガウる 

CIMG7666.jpg


ロム君にロクを近づけないようにしながら飼い主さんと色々お話して、じゃあね、とお別れ。

CIMG7667.jpg

ご近所さん同士、仲良くしてね!
無理だろうなぁ 





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



雨じゃないけど…f(^^;

お疲れさまです、ぴっくもんきーです☆

今日は良い天気、新宮市内での仕事でした。

気温は低くないけど、風がとんでもなく冷たかったです…

絶えず風が吹いていたので寒さに我慢できず防寒のためにカッパを着て作業しました。

ある程度、寒さはしのげましたが夕方には凍えてました⤵(TдT)

明日も同じ現場なのでもうすでに心が折れてます…(笑)

でも頑張ります✌

( ;∀;)( ;∀;)(^w^)( ;∀;)

そうだよね

今日は、風が強いー。
時々雪も降って、吹雪模様になったりー。

170221 003
ちょっと気になったりしてたけど、
まーいつも通りです。

170221 001
「おっ」

と、ワクワク顔ですけどねぇ

私が持ってるのは

170221 005
食べ物ではありませーん。

ファイターズの優勝記念の切手だよー。
キャンプも終盤、今年も優勝!日本一!!


今日のひとこと
170221 002
「おやつにしよ」


やっぱりそうだよねー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


久々の部活♪

20170221101521626.jpg

Kさんお休みの日、久々の広場に来ました
よーく見るとビッグボールに夢中すぎて
網にかかったばじさんが右往左往してたw

竹内結子。


ドッグランでは
オモチャを追いかけながら

ワンワン!ワンワン!ワンワン!

…と、吠えちゃう 和留(にこる)ですが、
家では あまり 吠えません。




そんな和留が
竹内結子さんの モノマネの練習をしている
私に向かって 『ワン!』と、ひと吠え!!!




なに?なに?なに~???

不審者扱い~~~???


ひどーーーいっ!!!




ああっ!

それとも 和留ってば
こーゆー女性がタイプなのかしら???笑













お鼻のあたりをポチッと♬
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



春爛漫でちゅ








久々の大きな芝公園でちゅ
DSCN5131.jpg







いっぱい走りまちゅよ~
DSCN5133.jpg







おりゃ~
RSCN5155.jpg







ぱぁ~
RSCN5156.jpg







小夏いきま~ちゅ
RSCN5158.jpg








ぱっくんちょ~
RSCN5157.jpg







あ、ななみちゃんに、こなみちゃん
DSCN5141_2017021920434219a.jpg







なみちゃんファミリーにぎやかでちゅね
DSCN5142_20170219204626e0e.jpg







やっぱり公園はいいでちゅね
DSCN5145_20170219204342020.jpg







ワタチのお顔は春爛漫でちゅ~
RSCN5159.jpg








ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



こっちもついでにポチット押してね
↓  ↓


人気ブログランキングへ









ボーロ

L1260785.jpg


L1260787.jpg

今日も夢子ちゃんとたっぷり遊んでくれた新ちゃん




L1260797.jpg

ご褒美にボーロあげますよ





L1260798.jpg

お目々がキラキラ夢ちゃんです

まだ上手に食べられないんです。。。

新ちゃんに先にあげると新ちゃんのお口の匂いをクンクン。

夢子のお口の前に持っていってもポロっと落としちゃうし

下手くそなの。。。




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

嫌いだって言ったじゃん!!

それでは昨日の続きです(/・ω・)/
……そんなに引っ張るほどのものでも無いのですが、
何分月曜日は雨降りにつき散歩にも行けず写真もゴニョゴニョ。
s-DSC_0341_20170221030244359.jpg
オーブンから取り出したマフィンを冷ましている間、
ゆきは期待のあまりお耳がウサギさん状態になり、
s-DSC_0355.jpg
ムクはしきりに愛想笑いを繰り返す。
s-DSC_0367_20170221030221530.jpg
いよいよマフィンを目の前にして、
ゆきは勝利を確信してか満面の笑顔、
s-DSC_0369_201702210302231de.jpg
ムクはガン見をしつつ舌なめずり。
s-DSC_0386_2017022103022651d.jpg
はい、召し上がれ。
ところで、夢中になって食べているところにアレだけど。
s-DSC_0379.jpg
そのマフィンには、キミらが嫌いなバナナがたっぷり入っているんだ。
バナナそのままではどうしても食べられないのに、
マフィンに入れたら食べられる不思議。
s-DSC_0359.jpg
ああ、それから。
食べてすぐに寝ると牛になるよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ばななはきらい。
ばななまふぃんはすき。

果たして最後はどうなる・・・?

先週、申し込んだ先行は今までより受付期間が長めだし結果発表が、
来月ということで本当に取れるのかどうか気になってしょうがない😩

と、思っていたら今度はyahooで先行となw


これだけ同時期に先行があると・・・チケットはまだあるの?ないの?と
問いたいw

いや、今までの先行で落ちたという声が多いので無いもんだと思うが
それに反して各社の先行がまだあるというのはどういうことなのか?😅

まぁ、これで釣って個人情報、料金だけ提供したというオチもありえなくないが・・・。
(一番、最悪のパターンやなw)

一応、この先行で多くの人が当選!
各社複数申し込んだ人はチケットが余ってしまった・・・はははは!

と、今まで必死になっていたのはなんだったのかと笑ってしまうような結末も
ありえるが・・・w

それはそれで良いのか悪いのか分からんw
だってこうなるんだったらもう一度、言うがFCとは?ということになるしw

そんなラルクのFCって各社にチケットを相当数もってかれるくらい
権限が弱いの?と思うw

まぁ、それだけ資金を提供している可能性もあるけどね。
ラルクのライブは毎回、お金かかっているし。

チケットが取れない!なのにまだ先行予約がある・・・?
このなんとも言えない状況はなんなのか?

前も少し考えたけどライブのための資金ならファンがクラウドファンディングみたいな形で
出すので最初の予約で皆にチケットが渡ってライブ当日まで気持ち良く過ごさせてください!

チケットが取れないと生きた心地がしないと言う人まで出てくるのですからw


で、最近、一気にみなが思うようになったラルクの運営はちょっと使えないw
よくあるメールでの誤字、記憶に新しいMステ観覧メール誤送信・・・などなど・・。

思えば一度、とある件で電話したことがあったのだが正直、慣れてないなという印象が
声からも伝わった😅

少なくともWOWOWに申し込んだ時に受け答えしてくれた人と比べればちょっと・・・w
さらに確認すると言われて5分近く待たされたしw


ラルクは自分たちの仕事を最大限、こなしてくれる、
が、どうやらその表に出てこない人達までメンバーのようにできる人ばかりではない。

考えてみたらそうか、そんな世の中プロフェッショナルに出れるくらい仕事のできる人なんて
極一部だし。


仕事ができるにこしたことはないが、別にできないからといってそれ自体は悪いことではない。
そういう人も許容できて、フォローできる世の中になるのが理想だと思う。

でもやっぱ今回に関しては対応が遅いと言いたいかな〜。

転売に関する注意文だってファンからの苦情が多かったから出したという感じでしょう?
そういう意見に応えたという意味では良いのかもしれないが・・・。

これは言われる前にできたはずだと思う。
新聞広告にでっかくチケット転売に反対しますと言ったのであれば尚更。

やっぱどんなに良いこと言ってもそこに行動が伴っていないのならいずれは
あんなこと言っておいて結局、何もしてないじゃんということで不満を募らせることでしょう。

まぁ、今年がラルクにとってチケット転売NO元年ということで今後はちゃんと何らかの対策を
してくれることを期待しましょう。


2月、3月はライブの予定がないのでこんなことしか書けないな〜w
次、更新する時はとりあえず当選した〜!と喜びの内容が書ければいいなw


では、また。


時報ですよ

そろそろ究極チケ到来ですね。最近の運の悪さを考えるとしばらく寝かせた方がいい気がしてきたSignioですこんにちは。


カカオの無駄遣いという気がするけど恒例の。


今回はちょっとだけ。
ディーヴァぎっしり詰まっている倉庫は大変そうですね。いらない分のディーヴァ・ミラージュは魔力結晶か、時の砂みたいなものと交換してくれるようになるんじゃないかなあ、と推測していますがどうなんでしょうか。

パワー充電 森戸神社

森戸神社1

私の大好きな場所NO1で御座います。

葉山の森戸神社!!昨日参拝してきました。

葉山は何かに守られている感じが好きです。





そして森戸神社はパワー充電に行く場所です。

ここは物凄く良い氣で、浄化されますぅ〜。


たくさんの神様達と魂が心清らかに過ごしている感じが堪りません。


何かに毒されそうになったら、ここで綺麗にしてもらってます。

自然と神様に感謝です。日本の神様は美しいです。



清めたまえ、祓いたまえ〜かしこみかしこみももうす〜〜〜。。。


で御座います。


私の制作や創作には欠かせ無い場所で御座います。


疲れは本当自分を毒しますから、

皆様も、浄化を是非オススメします。


私の作品には常に良いパワーを保ってもらいたいですからね!!

それをお持ちになる方によい影響を与えますよう、

恐れ多くもお祈りもうしあげまする。


かしこみかしこみも、申す〜〜〜。+.(*'v`*)+


よいものを作りまする。







最近は月曜が忙しい?

お疲れさまです、ぴっくもんきーです☆

朝からどんよりとした天気…いつ雨が降ってもおかしくなかったです。

午前中は勝浦で仕事をして昼から新宮市だったんですけど、串本での故障修理を依頼されてお昼ご飯を食べずに串本に走りました…

…最悪でしたねー…串本ロイヤルホテルの近くだったので高台にあり台風並みの強風で雨も降ってきたので修理どころか、僕らがさらに設備の故障をやってしまうんじゃないかとヒヤヒヤものでした…f(^^;

まっ、何とか故障修理も終わらせ無事に帰ってきましたがな~んか疲れましたねー…月曜って休み明けで体がダルいのに悪天候の中で故障修理なんて…イキナリ疲れちゃいました…(TдT)

今日は写真をパチリ☆できませんでした。

( ;∀;)( ;∀;)(^w^)( ;∀;)

あんずじゃないみたい?

あんずのトリミング直前

お店の方には携帯の写真を

見せただけだった為




イメージしていたものとは

ちょっと違った姿になっていました。







見せた写真はコチラ










ふんわりと女の子らしくお願いします




と一言添えて。。






微妙な違いなので飼い主にしか

わからないかも知れませんが。








さっぱりしたよ。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。


お手入れ

今日は、どんより曇りからの雪ですー。

170220 004
いつも通りです~。

起きたかと思ったら
170220 005
ペロペロお手入れ。

170220 006
ペロリン。

170220 008
「さっき、ゴソゴソしてたでしょ」

あ、バレてた?

170220 003
小さいお雛様出してましたー。


今日のひとこと
170220 010
「うまうま?」

残念でしたー。食べれません(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村