タグ別アーカイブ: 恋愛処方箋

スンの実業家ぶり、、😱

コスメティックブランドDR.GLODERMのグローバルローンチイベント「The AIA Great European Carnival」に参加する筈だったおスンちゃん。
しなかったのは今日から始まるbigbangのLiveの為に髪色を変えたから的な事書いてましたけどね。待ち時間が長かったとかも書いてた。
 
で二次会すら来なかったみたい。私的にはヨンベあたりに指摘されたんじゃない?とか思う。ペン大事にしてるから。何のために来たのかって。そう言う所割と厳しいジヨンベ兄達。
言うけどbigbangの中でメイク&コスメに一番強いのはテソンですぞよ。
 
 
 
「BIGBANG」のスンリが“マスクパックの神話”パク・チョルホン代表のメディカルコスメティックブランド「dr.gloderm」に投資することになりました。
これまでもいくつかの事業に投資し、事業家としても頭角を現し始めたスンリが新しい投資先に選んだのはコスメティック市場の「dr.gloderm」でした。
 持分10%を投資することにしたようです。
スンリサイドは「化粧品事業に進出しようと希望していたところ、パク・チョルホン代表の事業的ノウハウとdr.glodermの優秀な製品力を見て投資を決定した」とし、「今回のグローバルランチング行事を通じ、グローバルコスメティックブランドであるdr.glodermがより注目を浴びる機会となるだろう」と明かしました。
 
一方、「dr.gloderm」は2016年12月のランチング以降、中国のT-mall入店と
 
同時に900万ドルの輸出計画を締結させ、化粧品市場のニュースターとして注目を浴びてます。
 
 
まぁさぁ、いんだけどさ。。芸能人だったら3流でもいいんかい?な顔ぶれだった。
 
あ、ごめん。
 
だって、、海苔子なんかカーラーで海苔巻いたのに無声って、、ぷ
 
ま、☆の膝であろうが豚であろうが関係ねー。
膝と豚って、、漢字似てね?
 

Live de HK✈️

誰か教えて
 
何故に日本にいると見せかける必要あるん?
 
結局香港での化粧品メーカーのパーティに参加してたんやろ?
 
しかもティアラのキュリはまぁまぁの声援があって海苔子はまるで無声映画。↓
ホンギさん、ボウリング🎳動画はさて置いてさ、あんたも香港やろ?
 
 
いや、その…何がしたいん?
 
でさ、、bigbangと同じ日に同じ国でLiveなんやねFT。HKLiveフニがHK行ったのうちのラスコンに来てくれるんかと思ってた←おい。
ごめん。。BB追いかけすぎてて忘れてた
近いんやか。Live場所
 
で、、
 
これは何?HKの朝の思い出?生々し過ぎて引く。
人工は天然には勝てないよ。頑張っても、、姫には手が届きまへんよ。
 
癒されよ
 
 
 
あー。行きたい!友達行ってるんだよーHK!
 

あぁ、、、2NE1

昨日はMV聴けなかったから聴いた、、
 
良かった。
 
良すぎた…つくづくガールズグループの中でもかなりトップクラスの4人だったと思う。顔ではない。圧倒的な力を秘めていた。
歌唱力とダンス。表現力。YG色のガールズグループで今のK-pop界にはないレベル。間違いなく一時代を築いたグループ。今あるガールズグループにこれくらい個性があるグループはないな。断言するブラピン(blackpink)もなかなかだけど…まだまだ。
 
 
ミンジが脱退してポミが身体壊して…
ポミは元々アメリカから来た子だった。サッカーやっててプレイ中にチームの子が倒れ込んでそのまま亡くなり、それを見ていた事からPTSDのようになり薬を服用していた。その薬は韓国では認められてなく、、ポミに薬の疑惑がかけられた。
 
元々気の優しい子だから、全ての番組を降りて謹慎みたいにしてたけど、、戻れなかったんだね。
 
4人がめちゃ仲良かったのよ。。
 
 



じゃあ2NE1の4人の最後のステージって、、2年前のMAMAやん

別れた彼女を、、、

思い出す曲…
 
 
うっわー。きっもー!
リアカノおってそりゃねーぜていうかダラが電話で答えてたん?いやまぁ弟だからあるけどさぁ。。
 
 
うちの可愛いダラちゃん。
 
むかしむかしはキョンちゃんダラペンでした。
あの人キツい系美女が好きなの。今は藤井萩花氏らしい。←どうでもいい話題でしたね。
 
マジで。。みんなもリアルで思い描いてみてよ。すぐそこで転がって携帯いじってたりする旦那もしくは彼氏がさ別れた彼女を思い出す曲ばっかり聴いてるとかめっちゃヤダ。
 
同情してしまうわぁ。ばばぁに。←海苔子
 
さて、ダラの話題がでましたが、、とぅえに=2NE1は解散です。私はボミペン。ダラはいつも変な髪型してたな。
 
兄グループであるbigbangとはよくコラボってたな。あ、CLは今アメリカで活動しているけど韓国では(日本でもか)女GDと呼ばれていました。
 
解散は残念です。力のあるグループだったし、、ブラピンよりとぅえにが好き。






あ、又話が逸れたね。
 
でさぁ、日本にいると見せかけて香港?やだぁ。うちのジヨンも香港にいるのにーっ。
 
 
 
 
やだぁ。会いませんように。海苔子になんて会いませんように
 
 

どーですかね?

なんすか?牽制すか?
 
あたしゃ疲れてんだからさ。
 
いちいち  は?
 
 
ってするようなことしないでちょうだい。
 
 
この人から
 
 
これ☆から来たの?それともなんかただ雪の上に書いただけ?キムテヒとRain結婚したけどさ、、女優と歌手。でもちょっとレベルが違うね。あ、反日だけ同じ?
 
だからさーあっちに行かれたくないんだよね。姫…。だってさ、あちらに行けば日本人めって陰でも言われ、こっちに帰って来ても良い印象持たれないよ。。心配や。
 
 
カーッッ
 
 
いや、余裕なくしてるわ。私ったら!
 
 
あーくそばばぁむかつくわぁ。なんなん。お茶っ葉くらい新しいやつ入れたらいーやん。いちいち帰りに社長達に入れるお茶のお茶っ葉足りないって、、多々あるから気をつけてって、、いやいや。私はね空にならないと開けないの。だから缶の底に残ってる状態で上から新しいやつ入れるとかあり得ない訳。あんたらが美味さにこだわるから!それならさ、来客用のコーヒー豆『ありません』て言ったんやけちゃんと買っとってくれん?なんで朝一で来客で店も開いてない時間に買いに走らないけんの?私が?あんたの仕事やろ。腹立つ。
 
銀行行く日やけって義祖母の通夜、葬儀出社してそれだけやって斎場に行ってもさ遅刻やん。仮にも本家の嫁私だけなんやけど。。これが実祖母とかやったらぶっちぎっとるばい。
 
あんたゲームばっかしよるんやけそんくらいしろよ。
仕事はできるかしらんけどな!!インフルにかかれ!子供心配で休みたい気持ちも知らんで『ウィルス持ち込みなさんなよ』って言いかた!ある?おまえがかかれ!←念送り中
 
あー、ばばぁのダイエットが失敗して反対に体重増加していきますように!

武井壮先生!

ミツまでがインフルAとなり、、なんだか私も頭がいたい…鼻が…咳が…ミツは大丈夫。キョンと遊んでました。
 
具合が悪くなり
 
 
 
こんな↑感じだったけどさ!ハッとしたよ。
 
一昨日はキョン、今日はミツの事で早退して…明日自分がインフルなりましたとか言えん。まぁ脅迫観念みたいなものかね?
 
だから発熱してたけど…なんとかならないものかと、、
 
 
 
 
あ!こんな時はイメトレで複雑骨折を早期に治した武井壮先生を見習って!
 
菌を潰すイメージしたり。ちょっとおちょこに一杯の日本酒を、グイッといきましてね。
 
ポカポカしてんですよ。クラムボンはポカポカしてますよ←どうした?カプカプじゃないの?
 
まぁそんなわけでね、イメトレが功を奏したのかね?熱下がったし。
 
BBA怖いからさ息子がインフルAでしたって言ったら
 
『会社にインフル持ち込まないでよ!』っていわれるんだけど、、いやいや好きでそうじゃないし。的にイラつきました。
 
生姜入りの甘酒も飲みましたんで、んじゃーおやすみ!
 
たかちゃん、息子ちゃんどうや?

、、、

ミツまでも高熱…
 
ヤバい。まだ39度は無いけど…
 
 
 
 
まーじかーっっ。
 
只今病院に連れてきました
一番恐れていた事がおきてもーた。
 

疲労?拾う?披露

いやね、、余りにもボケすぎなのかね?運転席の車のドア開けはなったままミツをばーばに預けてもーたし。暫く開けっ放しばい?はぁぁぁぁ。バカよね。
 
キョンの熱は下がりまして…元気元気…←こんな感じ
 
いやね、、ムカつくんだよ。人の隠し財産(おやつ)食べ漁ったり…ヒマもお怒りやし。
 
 
あ、
 
 
 
これは今更仕事アピすかね?なんやか?
 
姫に韓国行って欲しくないのはこれも多少あり。☆はともかく、ヨチンらがヤダ。
ま、そんなんあんまり寄せ付けないか。ジヨンペンのビッペン君が、姫との出会いを願ってくれたのが地味に嬉しかった。。ジヨペンは傍にいるヨジャに関してもそりゃ厳しいから。。系統や雰囲気違うしまぁないだろうけども。そう言われてテンション上がったわー。
 
さて、今日も頑張るよー。
 
今日は帳簿転記に勤しみます。
 

ビブロスエンターテイメント

 日本人女優の藤井美菜が韓国の芸能事務所、ビブロスエンターテイメントと専属契約を結んだ。18日、ビブロスが発表した。
 
 
 藤井美菜は映画『猟奇的な2番目の彼女』『デスノート』などに出演。韓国、中国、日本、台湾などで活動している。ビブロス関係者は「藤井美菜の韓国活動を積極的にサポートし、3か国語を話せる長所を生かして様々な分野、キャラクターを披露したい」とコメントした。
 
 藤井美菜は韓国で『ドラマの帝王』『私たち結婚しました』など、ドラマ、映画、バラエティー番組などに出演、人気を博している。
チョン・ヒョンファ記者
 
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版


姫は韓国でも日本でもやっていくのかな。。もうさ、ずっと日本でもいいよ。。
なんか最近の政治と芸能人の絡み見てても怖いからさ…

はぁぁぁぁ

どうにか1日が過ぎた。
無事に乗り切った!
 
もしインフルに罹っていたら…20日に提出するつもりの書類を前倒して作成。計算書、請求書、送付状、封筒その他…
 
 
↑再び。
 
いやぁ、、じゃないと大変だし。
 
ななちゃんのアドバイスの水分15分おき…は難しいけど30分おきにして乗り切ったよ!ふぃ〜〜
 
昨日はヒマも私もなんだか節々や頭痛い気がしてきて。いや、気から病の人種だからさ。
と言うのも前日、キョンとはしゃいで騒ぎまくったからさ…←子供か。
 
そんでヒマも寝る前にキャッキャしたらしく…身に覚えがありすぎて2人で
 
てしてました。しかし私は慢性的な肩凝りだし、寒さゆえの頭痛が分かり、ヒマにおいてはまさかの
 
『あ、そうや。今日ヘッドの練習ばっかやった。だけ首痛いんやん』
 
てな具合で勝手にインフル罹患者もあっけなく話は終わりました。。。がしかし!まだね分かんないもんね。。
 
怖い怖い。
 
まぁコレでとにかく明日から具合悪くなっても暫くは大丈夫←なにが。
 
 
こんな時に限ってワニ🐊旦那出張…ふざけやがって!
 
 
 
さて、、んでは!また!
 
それからみんなちゃんとコメよんでるよ!!
 

すまぬ。。

寝かせておくれ〜。。
 
今日締めの仕事があって、昼一で出してチェックokだったら部長に回して返ってきたら各社へ送付。。って立て込み中に学校から電話…
 
 
↑こんな時に。。
 
びびったわ。まさかの
 
『キョン発熱で39度あります…お迎えお願いします』
 
いやいや頭禿げそうなときに!
 
でも最終自己チェック上げて提出。OKで部長に提出したところで早退させて貰いました。部長チェックが半日かかるから。バタバタ行って迎えに行ったのに息子は
 
『なんでこんな遅いん?仕事と俺どっちが大事なん?』
って彼氏の様な発言。
 
/仕事〜〜\
 
ってのはアレだけどさ、、ある程度しとかなきゃやろ!
 
『俺死にかけたのに、、俺とインフルどっちが大事なん』
 
 
 
沈黙の後答えましたよ
 
『インフルとあんたならあんたやね』
 
振り向くと寝落ちの息子…
 
クラスで3人いたらもう感染るやろ。。
 
もう眠くてたまんないんで!又ね
 
仮眠してヒマの弁当しますんでね。。あ、たかちゃん息子ちゃん大丈夫かー!みんなも気をつけてよ!

はてさて…

キョンさん発熱で高熱。。
 
 
今病院→検査→インフルAでした
 
ヤバい…ミツと仲良し過ぎる兄のインフル…
 
 
ミナさんもお気をつけください。
 
 

あの、、

いやさぁウギョルがあってたからかもしれないけどさー。。
 
やたら『ホンちゃん』呼び多くない?なんなんやめてよ。
 
むしろホンギさん嫌だよ多分。日本語ダメになってるからいいのか。
 

可愛いヨンベぐん

うちの可愛いヨンベぐん見て心落ち着かそう。
 
 
『僕らイタリアにいるから 朝ごはん ピザ🍕』
 
 
『僕らイタリアにいるから 昼ごはん ピザ🍕』
 
 
 
『スンホ切れてる…ピザみたいに…僕らイタリアにいるから』
 
かーわーいーいー。
 
流行りの『僕らイタリアにいるから』誰も使わなそう。笑
 
 
 
 
写真=OSEN
BIGBANGは止まらない。メンバーのT.O.Pが2月に軍入隊のため席を外すことになるが、残りの4人のメンバーたちが一緒に、またはそれぞれ活動を続けていく。T.O.Pが映画撮影のため数ヶ月間BIGBANGの活動から抜けていたときに稼働されていたシステムだ。完全体を再び見るには時間が必要なだけで、BIGBANGはこれからも休まず走っていく。
 
まずG-DRAGONとSOLはそれぞれソロ曲の発売を準備している。YGは「正確な時期が決まっていないだけで、G-DRAGONとSOLが久しぶりにソロ活動を展開する。すでに準備作業がかなり進んでいるものと聞いている」と伝えた。
 
BIGBANGはメンバー5人全員、単独でも力を発揮することができるアーティストだ。G-DRAGONは、ソロアルバムの発売でBIGBANGにも負けない、ときにはそれ以上の音楽的成果と反応を得た。「BIGBANGは僕の家族同然だ。BIGBANGのいない人生は無意味だ」としたSOLはこれまでBIGBANGと音楽だけに専念してきた。2017年上半期に発売するソロを通じては、自身だけの必殺技を披露するものと期待を高めている。
 
 
 
D-LITEは日本単独ドームツアーを行う。ボーイズグループのメンバーの中で1人で日本ドームツアーを成功させているのはD-LITEだけだ。真面目に歌手活動を行う上、音楽的な情熱があふれる彼だからこそ可能なことだ。すでに「ファミリーがやってきた」などを通じて生まれ持ったバラエティセンスをアピールした彼は、単独コンサートを通して、華やかなトークと芸で観客を笑わせる才能を見せる予定だ。
 
今回のD-LITEの日本ドームツアーは4月15〜16日西武プリンスドームと22〜23日京セラドームなど2都市4回公演で20万人余りを動員する。D-LITEの莫大な日本ファンのパワーを見せつける数値だ。
 
 
 
V.Iはまだはっきりとしたスケジュールは公開されていない。しかし、“G-DRAGON&SOL&V.I”の組み合わせはこれまでも強大な威力を発揮してきたため、YGのヤン・ヒョンソク代表がどんなサプライズカードを準備しているのかにも関心が高まっている。
 
このように、最近完全体のコンサートでファンと別れの挨拶をして間もなく、BIGBANGのメンバーたちはすぐにファンの寂しい気持ちを慰めてくれる。メンバーの1人を他のアーティストと比較しても負けないBIGBANGは、まさにハリウッド大作「アベンジャーズ」のミュージシャン版だと言える。
 
 
いやね、、戦略的にも強いなと思った。YG。
 
やっぱデビュー前からヤンサが力入れてしごいてきた子達なんだと改めて思った。
 
デビューからソロでやれる力をそれぞれにつけさせていたし、だからタプ入隊でほぼ全員がソロ活始めても気付いたら全員揃ってそう。今年はガッツリとジヨンベソロで活動で揃って兵役。テソスンもソロ活と営業(おスン)で各国でやるでしょ?テソンは日本語OKだから主に日本で、スンは中国語までマスターしてるから中国で…それ考えたらはっきり言って知略勝ち。
 
10年休まず走ってきたってジヨンも言ってたけど、、それは簡単じゃない代わりに暫くの留守の後の居場所まで用意してるって事だもん。抜け目ねーな。
 
確か、ペンミかなんかでメンバーの誰かが言ったのかな。番組だったかな。
『YGは働かせすぎとか言ってヤンサが悪者みたいに言われますが決してそうじゃない、自分達の為に一生懸命サポートしてくれてるから今があるし皆様の前にいられる。感謝しています』って。
 
それを聞いた時、YG働かせすぎだって思ってたからちょっと反省したな。
 
   /ハイ、タプダヨ スグカエルヨ \
 
何だかあっという間っぽい。気がするわ。
 
 
 

小さい○○

 
るんるんのドライブでしたね。
 
不眠?フーミン?なんの話?
 
体調悪い詐欺
フーミン詐欺
精神病み詐欺
 
心配してるペンを何だと思ってるんだろ。
気の毒すぎる。私はね、違う場所にいるからよーく見えるんだよ。
 
だからさ運命と別れたから自暴自棄というのは私が彼を良い思い出にするための方便。同情の余地もないの。
 
相変わらずのホンちゃん呼びに怒り通り越して殺意が生まれかけたしね。はぁ??💢💢💢💢💢的な

夢のあとさき

君がもう2度と
 
この手に戻らないのなら
 
誰といて 誰が笑い 誰に触れようと同じ
 
ここから遥か上空のあの雲に立ち
小さな人々の中でも ただ君1人を
 
僕の憎いこの瞳は
瞬時に探し当てるだろう
 
凍ったままの心は
誰に侵される事もない
 
君以外の何が消え失せようと
君が存在しない世界ならむしろ無いままで
 
この魂ごと風に流されていけばいい
 
もしもう1度君が
僕の前に現れたなら
 
凍った心は溶け出して頰を伝い落ちるだろう
君の足元を濡らしてしまう事を許して
 
もう一度息を吹き返す夢を
あの日からずっと見ている
 
 
 
 
 

死の間際に光るもの

うーむ、、ペンミ初日予定だった2月15日が中止になったのね
 
まぁ仕方ないし、『そらそうだろうね』というのが冷たいでしょうが一般的な感想。
 
お花畑のプリさん方には到底理解できないだろうけど、そもそも問題が違ったもんね。
 
苦言を呈していたプリさん方は本物のFTペンだと思う。お花畑さん方は、、、まぁ皆まで言うまい。何故なら面倒くさいから。ここのみんなは分かってるからね。
 
先日のホンキラ。チドカゲ見てたよ、まぁなんだな。記事にする事もないかと話題にもしませんでした。はっきりと言いますと、『その喉の状態で歌歌えんの?』と思いました。私の耳には上手く聴こえませんでした。まぁそれはある頃からなんだけど。あぁ、上手い風に歌ってるな。と言う感じだった。まぁわたしゃvipだから耳が慣れしてるのかもしれないなんなこたない。
 
ごめんね、厳しく行かせていただいてます。優しくすると本人にも良くないからね。
 
というのが正味の真のプリさんの心境だろうと思う。
 
私が前記事で『ヤケ糞』と言いましたけど。
それが今の状態なのよ。『運命』を失って頭おかしくなったのは分かるな。
 
 
作業場にも暫く行ってなくて音楽よりボウリング。整形は嫌いと言いながらがっつりやってる海苔子…
 
日本語話せなくなったり書けなくなった時点で『運命』が日本人だったのねって、、ペンでなくともピンときたけどさ、、
 
あんなに毎日ボウリングっつうのも異常だし異様だよね。
 
投げやりになりながら何もしたくない。
 
そんな雰囲気だよね。
 
星は死ぬ時に最後の一花を咲かすように大爆発を起こすの。
超新星大爆発。
 
全てを吹き飛ばした後、新しい星の素が生まれる場合もあるけど、、彼の場合はただの星屑ロンリネスになって、結局薬局郵便局。宇宙の闇に飲まれてしまうかもしれないね。
 
 
全然関係ないけどさ、
 
 
 
ミントなミンスまでがジヨナーになっておる。
 
目玉クリップはいかがかと思うけど、、こうやって新しい世代が次々に生まれてきてるよね。
 
 
 
にしても、ミンスのジヨナーは素直に嬉しい

世界で最も…

 
写真=YG ENTERTAINMENT
BIGBANGの「FXXK IT」と「LAST DANCE」が、2016年12月にアメリカを含む全世界で最も多く視聴されたK-POPミュージックビデオに選ばれた。
 
米ビルボードは12日(現地時間)、BIGBANGの3rdフルアルバムのダブルタイトル曲「FXXK IT」と「LAST DANCE」が、2016年12月に世界で最も多く視聴されたK-POPミュージックビデオの1位と2位にランクインしたと明らかにした。
 
このような人気を反映するように、BIGBANGの「FXXK IT」と「LAST DANCE」は本日(13日) 午後2時基準にYouTubeで4338万1256回、2740万3748回の再生回数を記録し、合計7078万5004回を記録して、公開から1ヶ月間粘り強い上昇の勢いを見せている。
 
BIGBANGは2016年12月21日に公開された米ビルボード「ワールドアルバムチャート」でトップにランクインし、ベストセラーアルバムチャートである「ヒートシーカーアルバムチャート」をはじめ、アメリカ内の6つの地域のチャートで1位にランクインして、ポップの本場アメリカで存在感を披露した。
 
BIGBANGは15日に韓国で放送されるSBS「人気歌謡」で「LAST DANCE」のパフォーマンスを披露し、メンバーT.O.Pの軍入隊前の完全体での放送活動のフィナーレを飾る予定だ。
 
 
 
[OSEN =ジョンジュンファ記者]
ビッグバンがしばらく完全体の活動をできなくなった物足りなさを
 
個別活動になだめる。今年上半期G-DRAGONとテヤンが各自のソロアルバムを発売して、
 
テソンは日本ドームツアーを開始する。13日歌謡界によると、G-DRAGONとテヤンが、
 
今年上半期カムバックを目標に、それぞれのソロアルバムを準備中だ。
 
これと共にソロコンサートも準備する計画。G-DRAGONとテヤンは音楽作業を休まずに
 
続けているという伝言。この歩みに拍車をかけ上半期には、アルバムを完成して公演まで
 
披露するという計画を立てている。ただし、具体的な時期はまだ決まっていない。
 
発売時期を決めておいて不足に作業をするスタイルではないから。
 
YGエンターテイメントもこれに対して、「上半期カムバック計画はありますが、具体的に時期を
 
決めてはいない」と明らかにした。似たような時期にメンバーテソンは日本ドームツアーを
 
開始する。来る4月15日、16日西武プリンスドームを皮切りに、4月22日、23日京セラドームまで
 
2つのドームで公演を開催する。今回の公演は、2つの都市の合計4回の公演で20万人の
 
現地ファンを動員する予定だ。来る2月メンバートップが軍入隊を控えている状況。
 
ビッグバンメンバーたちの活発な個人活動は、当分の間、完全体の活動を見ることが
 
できないファンたちの物足りなさを満たしてくれる見込みである.
 
 
 
 
わぁい嬉しい〜〜😊
ファレルとのコラボ曲がいよいよ?!
 
それから…☆ラジオ。うち(YG)の悪童兄妹が世話になりましたな。。←思ってない
 
イ○ミ●氏のblog見てたけどさ。。☆バカなんかね?あ、疑ったらいけん。バカだった。
 
運命の人と別れた後新しい出会いで今?
 
そりゃ随分とヤケ糞💩すぎやろ?
 
 
ヤケのヤンぱちすぎたな。ふふ。
で、作業場には暫く行ってないって?
 
 
ばーかやろーめが!!
 
は!
 
やば。つい込み上げる本音を止められず衝動的に一蘭ラーメンぶっかけてしもーた!
 
 
 
  /申シ訳ゴジャイマセン \
 
↑ヨンベのネタ
 
 
あ、バタバタすぎて上げてなかったケド
 
 
スマホケース新調しゃした。アプリで写真で作るやつ!世界に1つだけの!
 
 
そだ。姫インスタストーリーも上げてた。
 
可愛いのはあなたです!まったくもう!
 
 
/2人の記事だったのに\/いつもの事だろ\
 
そうです!話が前後左右紆余曲折するのはもはや癖です!←新人さんの言い訳。注意したら癖だからと言われる、、
 
さて、、明日も仕事頑張るばい!
 
 

マンネの営業力

ほんと、、つくづく…
 
最近特にbigbangには彼がいる限り大丈夫だって思うんだぁ。
 
 
で、それを見守るヒョン達がいて成立してる…
 
 
凄いよ。おスンは。

へとへと、、、

いやね、、結論から言うと新人さんは来なくなりそのまま辞めました。一番くそ忙しい時に中途半端に仕事ほったらかしにしたまま。
 
20歳やそこらならまだ分かるケド…その辞め方はあまりにも非常識
 
隔週土曜出勤で出勤しなかったのをお局様に叱られた時も
 
局『土曜出勤だったのどうしたの?』
 
新『え?ちょっと待ってください』
 
と言って手帳を持って広げ
 
新『私の手帳には休みになってます』
 
局×2 💢💢💢💢💢
 
となり、
局『…その手帳書いたのは誰?貴方でしょ?貴方が間違えたんじゃないの?』
 
新『何ででしょうね』←口癖
 
局『💢何でかはこちらが聞きたいの。どちらにしても間違えたのならきちんと謝るべきじゃない?自分を正当化する前に』
 
新『あ、申し訳ありませんでした』
 
これがきっと彼女の中でのきっかけになったのかと思います。
でもね??自分が悪いやん。
 
局『同じ立場だった(元派遣)ヒマきょんちゃんなら金曜確認するよね?もし不明だったらとりあえず来るもんね』←私をよく分かってらっしゃる。
 
大体さ、、ミスしても謝らないんだよいつも。私はこうだと思いまして、、って言ったり、とにかく言い訳をよくしてて、、気にはしてたけど今回ばかりは2人の局がキレちゃった
 
私はね、、ずーっと同じ立場だったから中立でいたし、注意やアドバイスもしてきた(48歳の人に)帳簿のミスもさ見つけたら局に見つからない内に修正するように言ってたし、結局私の仕事は増えてたけど、、中途半端に辞めたせいで変な形で仕事が舞い戻ってきて昨日はバタバタ
 
もう、、本当に勘弁してほしい。
 
いやいや、、もうね
 
     /普通の人お願いします〜\
 
だよ。
 
今日も忙しいので、、姫がインスタ更新したら教えてね。

はぁぁぁぁ

いやいや新人のHさん。。やらかすやらかす。
 
勘弁して!
 
 
 
さて、気持ち切り替えて…
 
ジヨン見よ。
 
 
こんな風にならないかなぁ
 
 
この人↑
 
 
きゃー





↑お勧めよー。ジヨンのソロ曲

なかよちジヨンべ

まず、、
眼鏡をひろってあげるヨンベ
 
かけてあげて、、笑い合う2人
 
可愛いっっ
 
 
カレカノか!
 
 
うふふ。101匹わんちゃんに出てました?
 
       /出てません\
 
だよねー!
 
/ウエスタンな牛です  モー🐄\