タグ別アーカイブ: 女の子ブログ

よし!


準備できたし
そろそろ行かなきゃ(^-^)!
 
明日お仕事の子もいるから
早め開始の早め解散!
 
時間の分だけ
めいっぱい楽しむぞ♪
 
いってきまーす!
 
◇つかさ◇

帰宅!


一回実家から帰って
夜への準備!(^-^)
 
今日の夜は新年会!
 
年明け初の子もいるから
楽しみ\(^o^)/
 
ただ寒いから
あったかくしてこ!(*_*)
 
◇つかささん

結局w


お母さんと幼馴染の
お母さんと3人でお茶(^-^) 
 
3人とも初めてのカフェで
世間話してきました(^-^)ww
 
他愛ない話が
すっごく楽しかった
 
◇つかさ◇

今日は!


ちょっと訳あって
急遽お休み頂いたので
まったりです(^-^)
 
急にだから
夜までなにも
することなーーいww
 
実家でゴロゴロw
 
◇つかさ◇

1/21 まほ

こんにちは(^^)


日が出ててあったかそうなのに
風がビュービュー吹いてて
めっちゃくちゃ寒い。・°°・(>_<)・°°・。
風邪ひかないようにと過敏な私です。
去年は風邪治ったら風邪ひくし
風邪治ったらインフルエンザになるし!


関ジャニ∞面白いですね(笑)
関ジャニがテレビにでてると
ついつい釘付けです(^^)
笑うことは身体にいいことなので
いろんなことに笑って笑って
楽しく過ごしたいです!
そして身体鍛えます!
そうすれば風邪もひかなくなるはず。
手洗いうがいも大切です!


最近あたりめにハマっていて
食べるたびに顎がやられるので
顎疲れていますε-(´∀`; )
もう暫くはあたりめとはおさらばです!


では今日もお店でお待ちしてます(*・ω・)ノ

よかったーーー(^-^)


何事もなく無事終了\(^o^)/
 
ここのおじちゃん先生
なんでも御見通しだから
隠し事できないww
 
とりあえず用事おわり(^-^)
 
◇つかさ◇

出勤


 
 
 
 
 
おはようございます
 
 
 
 
 
完売ありがとうございます
 
 
 
 
ご予約のお兄ちゃん気おつけて来てね
 
 
 
 
明日は空きあるのでご予約まってます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずーーとベットいたのに寝れなかった
 
 
でも元気!!
 
 
お腹空いたなあ。
 
 
kanna
 
 
 
 
 

明日完売☆


おはようございます




明日もう完売したみたいですw




ご予約争奪戦ご参加頂き皆さんありがとうございます。゜(゜´Д`゜)゜。





楽しみにしていますね♪





ではではっ☆

01/20のツイートまとめ

loveboat_oozone

医者は人間を弱いもの、弁護士は人間を悪いもの、牧師は人間を愚かなものと見る。https://t.co/zUKOGhBaND #Yahooニュース #拡散希望 #愛知 #名古屋 #風俗
01-20 22:50

状況?何が状況だ。俺が状況を作るのだ。https://t.co/Osnk2X6hbL #Yahooニュース #拡散希望 #愛知 #名古屋 #風俗
01-20 22:20

人は間違った理由で結婚し、正しい理由で離婚する。https://t.co/YH2HBhgvIY #Yahooニュース #拡散希望 #愛知 #名古屋 #風俗
01-20 21:50

業界未経験★完全サポートhttps://t.co/UosqYb8UBv
01-20 21:50

汗で溺れた者はいない。https://t.co/wPZmsGBJxk #Yahooニュース #拡散希望 #愛知 #名古屋 #風俗
01-20 21:20

すべては練習のなかにある。https://t.co/7y9cfPoBBj #Yahooニュース #拡散希望 #愛知 #名古屋 #風俗
01-20 20:50

私の一番つらかった戦いは、最初の妻とのものだ。https://t.co/xXKANsgmST #Yahooニュース #拡散希望 #愛知 #名古屋 #風俗
01-20 20:20

打たないシュートは、100%外れる。https://t.co/eAHNFYPBv1 #Yahooニュース #拡散希望 #愛知 #名古屋 #風俗
01-20 19:50

チャンスが二度も扉をたたくと思うな。https://t.co/1E9Vw8vi6o #Yahooニュース #拡散希望 #愛知 #名古屋 #風俗
01-20 19:20

見て見ぬふりして下さい、先生、何年かたてば笑い話ですから…https://t.co/4W7TBTTTpw #Yahooニュース #拡散希望 #愛知 #名古屋 #風俗
01-20 18:20

あり


 
 
 
 
今日もご予約ご完売ありがとうございました
 
 
 
 
 
いのさんありがとう!
 
 
冬は寒いからあったかくしないとね!
 
いつも食べ物の話ししてて今日は刺身だったからめっちゃ食べたくなったけどコンビニ無いから諦めたよ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2回目のお兄ちゃんありがとう!
 
 
今度名前教えて!(笑)
 
今日も楽しかった!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おーさんありがとう!
 
 
いつも会ったとき可愛いって照れながら言ってくれるのめっちゃ嬉しいの←
 
いつも寝さしてくれてありがとう
 
 
また遊ぼ!
 
出張がんばってね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も12時から出勤なのでもう寝ます
 
 
あと1枠空いてるよ
 
 
kanna

今日は!


明日の朝一に
地元の方で用事できたから
今日はこのまま
実家にお泊まりーー!
 
実家のが近いからねwww
 
っていいつつ
やっぱり実家
落ち着く(^-^)
 
でもなんでもないといーなー(;_;)
 
◇つかさ◇

わああああ


お腹おおきくなってたー(^-^)
いーないーなーっ
 
でも大変そう(*_*)!
 
久々に年明け初!
友達日和楽しすぎる
 
しかもお家買ったみたいで
来月は新居におじゃまします(^-^)
 
すごいなーーっ!
 
まだまだ喋り倒すぞ♪
 
◇つかさ◇

明日はっ


 
 
 
 
 
 
明日は2時半と6時半?あと2枠空いてます(* * )*
 
 
 
 
 
 
よかったらかんなと遊ぼうね
 
 
 
今日のご予約のお兄ちゃんありがとう
 
 
 
 
 
kanna

来週☆


事情あって、顔出し辞めました




これから顔出さないので、今までの日記消します!!





ではっ

焼肉ー(*^◯^*)


今日は焼肉に決まりー\(^o^)/
 
お肉食べてスタミナ
つける事にしました(^-^)♪
 
いってきまーす(*^^*)
 
帰りはついでに
実家よる\(^o^)/
 
◇つかさ◇

みゃあ@ゲーム三昧


 
 
 
 
はろはろ
 
 
 
今日わ起きてからゲーム三昧!
 
 
 
まだやる予定ぢゃなかったのに
我慢出来なくて
ダンガンロンパ買ってきちゃったょ笑
 
 
 
ps4版とvita版すごい悩んで
結局vita版買ってきた!!
 
 
 
そいえば、
ニンテンドースイッチが
3月に発売するね
 
 
 
新しいものが出ると
欲しくなるよね
 
 
 
でも私わまだ買わないことした!
 
 
 
そだ!水曜日遊んでくれたお兄ちゃん
ありがとうね
久しぶりに会えたおにいちゃん
忘れないでいてくれて
ありがとう
 
 
 
最近すごい寒いから
みんなあったかくしてねっ
 
 
 
らぶぼーとみゃあ
 
 

夜は!


地元に帰って
地元の友達と
後ごはーん\(^o^)/
 
本当久々に
まさに友達日和(^-^)
 
妊婦さんなんだ
 
お腹大きく
なってるだろうなーー!
 
◇つかさ◇

最高\(^o^)/


キャンディーズ歌う友達ww
 
なぜか懐メロをこえた
懐メロを歌いまくる
隣の可愛い子
 
最高すぎるw
 
◇つかさ◇

まさかの\(^o^)/


カラオケ行こうとしたら
初めて家にきたから
少し遅めの引っ越し祝いって
日用品とか色々
沢山車から持ってきてくれた(;_;)
 
本当優しすぎる(;_;)
 
トイレットペーパー
なくなりかけてたから
だいぶ助かるwww
 
本当私の周りは
こんなにもいい人たち
ばかりなんだろう(;_;)
 
感謝しかない!
 
◇つかさ◇

久々\(^o^)/


テンション上がるー\(^o^)/
話つきなすぎるww
 
明日は新年会だから
明日も会えるんだけどねww
 
今からカラオケー♪
 
◇つかさ◇

1/20 まほ

こんにちは(・ω・)ノ


目が覚めたら雪積もってるかなぁ
と思って寝ましたが
ご覧の通り積もってませんでした!
しかし来るときちらほら雪みたいなの降って
このくらいなら可愛いぞと(笑)
積もっていなくて何よりですが
来週寒くなるみたいで(T ^ T)
今日で十分寒いのに……


昨日はいっぱいハッピーでした!
ありがとうございます(*≧∀≦*)


では今日もお店でお待ちしてます(・ω・)ノ

そわそわ


もーすぐ来るー\(^o^)/
そわそわ落ち着かんww
 
楽しみだったり
わくわくしたり
そんな時は
そわそわしてしまうw
 
落ち着きなくなるやつw
 
まだかなーっ
 
◇つかさ◇

おはようございます!


昨日は録画見ながら
寝落ちしてましたww
 
今日はお昼から
久々の友達が遊びにくるから
朝からお掃除\(^o^)/
 
ピッカピカ(^-^)!
完璧www
 
楽しみー(*^◯^*)
 
◇つかさ◇

01/19のツイートまとめ

loveboat_oozone

打たないシュートは、100%外れる。https://t.co/eAHNFYPBv1 #Yahooニュース #拡散希望 #愛知 #名古屋 #風俗
01-19 23:50

嘘をついても人は信じる。ただし権威をもって語ること。https://t.co/a0FJyj1W9i #Yahooニュース #拡散希望 #愛知 #名古屋 #風俗
01-19 23:20

今日、私には夢がある。https://t.co/lIotwtsCxE #Yahooニュース #拡散希望 #愛知 #名古屋 #風俗
01-19 22:50

結婚するのは、二人とも他に身の振り方がないからである。https://t.co/u643lBUN53 #Yahooニュース #拡散希望 #愛知 #名古屋 #風俗
01-19 22:20

業界未経験★完全サポートhttps://t.co/UosqYb8UBv
01-19 21:49

キャリアではない。私の人生なんだ。https://t.co/NkKr0qopvR #Yahooニュース #拡散希望 #愛知 #名古屋 #風俗
01-19 20:20

人は間違った理由で結婚し、正しい理由で離婚する。https://t.co/YH2HBhgvIY #Yahooニュース #拡散希望 #愛知 #名古屋 #風俗
01-19 19:50

私の生涯において、郵便料金に値する手紙は一つか二つだった。https://t.co/Iwftd4kiiw #Yahooニュース #拡散希望 #愛知 #名古屋 #風俗
01-19 19:20

瞬間を生きる。いまだけなのよ。https://t.co/xSowA8UzcG #Yahooニュース #拡散希望 #愛知 #名古屋 #風俗
01-19 18:50

仕事とキャリアの違いは、週に40時間働くか60時間働くかの違いである。https://t.co/KmK0pfZDU6 #Yahooニュース #拡散希望 #愛知 #名古屋 #風俗
01-19 18:20

またね( ´・ω・)シ


本日のお礼
フリー45分コースのお客様
お仕事早上がりで
息抜きしに寄ってくれて
ありがとうございました
今度はもう少し色々お話
聞かせてくださいね
 
 
日記送ったつもりが
ちゃんと送信されてなかった( ´-ω-)
明日は13時から出勤します
お問い合わせお待ちしてます
 

んーーーー


なんか今日は寝れないww
 
なんでやろーか(*_*)
 
てことで録画して
見れてないの見てるなう!
 
世界さまーリゾート!
これ大好きなの(*^◯^*)
 
毎週録画してる♪
 
毎回旅行行きたくなるww
 
いーなーーーー\(^o^)/
 
◇つかさ◇
 
 

んーーーー


なんか今日は寝れないww
 
なんでやろーか(*_*)
 
てことで録画して
見れてないの見てるなう!
 
世界リゾートさまーず!
これ大好きなの(*^◯^*)
 
毎週録画してる♪
 
毎回旅行行きたくなるww
 
いーなーーーー\(^o^)/
 
◇つかさ◇
 
 

お疲れ様でした!


今日はおしまい(^-^)!
 
今日も初めまして様方や
仲良し様に沢山遊んで頂いて
凄く楽しい1日でした(*^◯^*)♪
 
本当皆様とのお話は
沢山パワーもらえます♪
 
明日は友達日和
 
楽しみすぎる(*^^*)
 
本日もありがとうございました!
 
◇つかさ◇

お礼日記。


14:00のリピさん

15:40のネット指名さん

17:20のリピさん

18:30のネット指名さん


今日はありがとうございました

 


お土産や、たくさんのじゃがりこくれたリピさんありがとう




前から気になってくれていたネット指名さん



またくるねって言ってくれて嬉しい:;(∩´`∩);:




皆さんまたこれからも宜しくお願い致します(*^_^*)





帰りにロッカーのある部屋で、ある女の子が「めっちゃ女子の匂いする!!」って言われてなんか照れました(笑)←




さ、お家帰ろ(*´ー`*)**.°

1/18 お礼!


16時からのお兄様!
 
お仕事帰りかとww
スーツお似合いでしたよ!(^-^)
 
お兄さんのヒゲが
くすぐったくて
プレイ中少し笑っちゃって
ごめんね(^-^)ww
 
でも責められるの
すごく気持ちよかったー(*^◯^*)
 
お兄さんにも満足
してもらえたみたいで
よかったです
 
その後のまったりタイム
本当面白かったよねw
 
途中で我に返ったもんww
 
自分で自分にはてなww
 
でもお兄さんのおかげで
本当に沢山ありがとうね!
感謝!感謝です!\(^o^)/
 
また是非\(^o^)/ww
 
ありがとうございました!
 
◇つかさ◇