タグ別アーカイブ: 変態エロ日記

まだ安静期間だというのに猫愛語る


 
 
 
 
 
2月22日
 
 
『猫の日』
 
 
 
 
 
猫大好き
 
 
犬より猫派
(今は犬飼ってるけど)
 
 
猫のヒゲのもふもふ
(触るとイーーーってやられる)
 
 
猫じゃらしに夢中な姿
(下手すると噛まれる)
 
 
夏に玄関でのびてる姿
 
 
 
さり気なく足元に身体を擦り付ける
あのツンデレ《愛らしさ》
 
 
キュン死できる
 
 
だが猫アレルギー
 
 
 
人生ほぼ猫と過ごし
毛の生え変わり時期は
目、鼻、喉全滅当たり前の
身体痒い痒い
 
 
 
 
その時期以外はそこまででないので
 
 
 
『構わん、もっふもっふするぜ!!』
 
 
 
って、くらい猫大好き
 
 
 
 
猫の日なので
気持ち悪いくらい猫愛語ってみた
 
 
 
血統書ももちろん素敵ですが
混血のオンリーワンな見た目に
とっても惹かれます
 
一番は黒猫
 
 
 
 
 
 
 
(↑らしおも混血)
 
 
 
 
 
 
 
当店の私が知り得る女の子
ほぼみんな動物飼ってる気が
 
 
 
 
 
《いつか猫と犬と住めたら…》
 
 
という願望は
猫アレルギーで叶わないかも知れませんが
女の子のブログの猫写真で
癒されようと思います
 
 
 
 
 
安静期間に山を散歩してる私ですが
また週末病院行って
結果次第で予定を出させていただきます
 
 
 
 
 
 
 
こんなアプリもあるのね!
 
 
 
 
 
 
またも1ヶ月お休みしてしまい
申し訳ございません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではまた
 
 
 
 
Honami

☆猫の日(=^ェ^=)☆


 
こんにちゎッ
 
サヤです
 
 
今日はお休みでーす
 
 
 
 
 
 
本日2月22日はね
 
 
(2ニャン2ニャン2ニャン)の語呂合わせで
 
 
『猫の日』なんですよー
 
 
 
 
 
サヤ的にはね、猫ってこの世で1番可愛い動物だと思ってるんですよー
 
 
 
 
 
特にうちのコロンくん
 
 
↑↑↑
(ただの親ばか
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん犬も可愛いんだけど、猫って飼ってみて初めて本当の可愛さがわかると思うんですよね
 
 
 
 
普段はクールなことが多い猫が、心を許してくれた人にだけ見せるだらけた姿が本当にたまらなく可愛いの
 
 
 
 
 
 
↑↑↑
(こんな姿とか)
 
 
 
 
 
↑↑↑
(こんな姿とかね)↑ブサイクだけど
 
 
 
 
 
あ、きっと犬の飼い主さんにも、『犬だって心を許した人にしか見せない姿がいっぱいあるわ』って怒られちゃうかな
 
 
 
 
 
ま、今日は猫の日ってことでお許しくださいませ
 
 
 
 
 
 
 
さぁ
 
 
 
今日はコロンの日だから、いっぱい遊んであげて、特別におやつもあげちゃおうかなー
 
 
 
 
 
コロンの命が尽きるまで、サヤは何があってもコロンを守っていこうと思います
 
 
 
 
どっちかっていうと、サヤの方がコロンを必要としてるけどね
 
 
 
 
とりあえず、コロンと二人三脚でこれからも頑張りまーす
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じで
 
 
また更新しますねー
 
 
 
 
 
 
イラマジオンサヤ
 
でしたー

おはよんっ♪


 
今日は天気がいい\( *´ω`*)/
 
最近溺愛している
スタバ様のところへ寄り道
 
サクラシリーズ
 
 
 
んまんまっ
 
 
 
因みに昨日もスタバ様のところへ
行きましたホットだょ~+°
 
 
 
んまんまっ
 
両方好きな味だったけど
のんはホット推しです(〃´-`〃)
 
2度美味さを味わえる
あの感じがたまらぬ...(*´д`*)q"
 
さくらケーキも
ついでに買ってきた
 
 
 
本物の花びら
岡崎ついたらアイちゃんと一緒に
食べよーかな
 
 
そんな感じで向ってます(´ω`)
 
予定より少し遅れての到着ですが
また後で  (´∩ω・`∩)チラ
 
|)彡 。
 
w
 
 
 

嬉しい\ (*^O^*) /


 
痩せると着れなくなってたお洋服たち
スラッとはいるし綺麗に着こなせる
 
朝から感動しております(´ω`)笑。
 
今回は久しぶりに
タイトワンピースと
タイトスカート持っていこっと♪
 
るんるんるーん
 
 
滞在中、食べ過ぎ注意ですな
 
野菜スティックと焼肉食べたい
 
本日から出勤ですっ
また後で

今日は(゚∀゚)


 
 
 
         おはようございます
 
 
 今日は朝から友達とカラオケ行くよん
 
 朝からたまには騒ぐ?
 ってゆうノリで決まった朝カラオケ
 
 たまにはこーゆうのも面白くてありかな?笑
 
 その前に友達起きれるかが心配です。笑笑
 
 
 今日の夜は撮影行ってくるよーう
 
 クリスマスの撮影振りだから
 どんなんになるか楽しみです、はい
 
 
 とりあえず準備するとしますかな
 
 
 
 

じゅるっとフェラで♡


 
 
沢山貴方様の
 
その今にもはち切れんばかりの
 
息子様
 
凄く美味しそう。。。
 
我慢した
 
沢山の
 
トロトロした
 
お汁を沢山出してて
 
ゆまの温かいお口で
 
ジュルジュル
 
ふぇらで沢山
 
貴方様に快楽を
 
してもらいたくて。。。
 
貴方様の気持ちよさそうな顔が
 
堪らなくて。。。
 
その顔を見るだけで
 
もう興奮もの。。。
 

攻めさせていただいたお兄さん


 
お誘いありがとうございます
 
終始攻めさせていただき
 
お兄さん
 
奥までフェラしてたとき
 
あの感じようwww
 
イラマ初めてだったんだね?笑
 
 
ガンガンしてきてたけどwww  
 
びっくりでした
 
ばり気持ちよさそうでしたね
 
乳首よわかって
 
そこでまた感じてる感じも
 
うけました
 
最後思いっきり
 
2点ぜめしてたら
 
思いっきりえっちな
 
白いお汁出してましたよね
 
沢山出てくれて
 
よかった
 
お肌弱いみたいなんで
 
気をつけてくださいね

優しい優しいほめてくれたお兄さん♡


 
 
お誘いありがとうございます
 
 
優しい優しい
 
お兄さん
 
ほんと
 
かわいーって凄く
 
いい女だ。。。なんて。。。ぇ
 
はい。照れました
 
終始ほーんーとーにっ
 
ほめていただき
 
本当。。。嬉しかったです
 
お兄さんプレイに入ってから
 
攻めたいって
 
ゆまのエロい体に食いついてくれて
 
思いっきりゆまのあの感じように
 
すごくすごくっ
 
興味津々にせめてくれましたね
 
ほんとー感じ過ぎて
 
気持ちよ過ぎました
 
ゆま
 
クン◯で潮吹きしちゃったし。。。
 
それから69したりして。。。
 
お互いにせめあいっこしたりして
 
お兄さんゆまの顔見ながら行きたいだなんて
 
 
いってくださって
 
ふぇらしながら
 
思いっきりえっちな白いお汁
 
お口に沢山出してくれましたね
 
お兄さんほんと
 
可愛がってくださったり
 
お話弾んで楽しかったばい
 
また相手してねだなんて
 
いってくださってましたが
 
こちらこそですよん
 
ゆまが。。。
 
ぜひまたお誘いをですからね
 
またお会いできるの楽しみです
 
お仕事ふぁいとだよん

照れ屋のえっちな面白いお兄さん♡


 
 
お誘いありがとうございます
 
 
お兄さん凄く
 
照れながら
 
本当に恥ずかしがってて
 
可愛かったよん
 
本当ーっに
 
照れ屋さん過ぎたけど。。。
 
初めてのでん◯してみたりしてたら
 
凄く興奮しちゃって。。。
 
特に潮吹き
 
お兄さんにやにや
 
エロい目で見てくれてから
 
本当
 
嬉しかったよん
 
ゆまが
 
攻めるときには。。。
 
お兄さんもう圧倒されちゃって
 
あの興奮ようね
 
おな禁してたみたいで
 
本当に。。。
 
ゆまのあのテクで
 
思いっきりどばーっと
 
えっちな白いお汁
 
飛ばしちゃってからね
 
また次は
 
二回リベンジがんばろおね
 
最後見送りの時
 
手を振り返してくれたの
 
嬉しかったよん
 
またお会いできるの
 
楽しみにしてるよん
 
 
 

Mったん♡


 
 
いつもお誘い
 
ありがとうございます
 
昨日も
 
会った瞬間の
 
安定のハグからはじまり
 
Mったんの
 
かなりやばい
 
ど変態ぶり
 
やばたんで。。。照
 
もうね。
 
ラブホの待合室にいきなり連れて
 
行かされて
 
それから。。。
 
おぱんつを。。。
 
そこで脱がせてそのまま
 
お部屋行きでしょ。。。笑
 
もうね。。。
 
恥ずかしかったんだから
 
それからお部屋では
 
沢山思いっきり
 
いつものあの強引さといい。。。
 
本当に
 
凄いんだから。。。
 
あのドSさは
 
ドMゆまゆまが出てくるのであります
 
沢山ご奉仕させていただき
 
沢山昨日も思いっきり
 
えっちな白いお汁
 
二回も出しちゃったね
 
いつも一ヶ月に一回の
 
ペースになってきたね
 
いつも可愛がってくれて
 
ありがとうね
 
次の仕掛け。
 
はなんですかーね??笑
 
またまってるからね
 
 
 
 

こんばんわ!寒い!


 
 
 
 
 
 
 
こんばんわ!!!!



やー、なんか昨日から
風が強いねえええ
 
 
びゅーびゅーしてる音が
聞こえるの
寒そうだなぁあとか思いながら
ベットでジッと
両津勘吉みてますよおお
 
 
 
そして昨日は久々の外食に
いきました
 
 
 
スシロー



めさんこ美味しかった
 
 
 
 
昨日の私
 
 
もうすこしで
腰も良くなりそうなんだけどねええ
 
明日は再検査だから
早寝早起きですや
 
 
とかいいつつ
昼寝しちゃって
全然眠たくなかって笑


頑張って寝なきゃなあ



さあ、お部屋もあったまってきたので
また更新しますよ
 
 
 
次の出勤予定
 
 
24日18時

25日19時

26日18時

です
 
 
ご予約ご指名

おまちしてます
 
 
ではでは
 
 
 

今週の予定♡


 
りほでーす
 
今週の出勤予定は
19時から2時までからの
火、水、金、土
 
良かったら仲良くして下さいね
 
 
 
お休み中、
久しぶりにお酒飲みまくったら、、
1人で暴走してたよん
 
色んな友達に電話して
めちゃ迷惑なやつだったなぁ
 
何事も程々にが一番ですね()
 
でも、リフレッシュ出来たから
今日からまた元気にがんばります
 
それでは、
お誘いお待ちしてます
 
 

☆サヤの悩み( ゚ω゚;)☆


 
こんにちゎッ
 
サヤです
 
 
先週はご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした
 
 
今日はもうバッチリ元気になりました
 
 
 
今日も17時から出勤でーす(*´`*)
 
 
 
 
 
 
最近ね、サヤにはちょっとした悩みがあります
 
 
 
 
 
 
それはね、、、
 
 
 
『いい歳なのに、でっかいニキビが何個もできてしまっていること
 
 
 
です
 
 
 
 
(あ、ニキビじゃなくて吹き出物でしょっていうツッコミはイヤというほど聞いたので結構です
 
 
 
 
 
『大人のニキビ』なのー
 
 
 
 
 
 
 
 
サヤはサヤなりに、ちゃんと顔も洗ってるし、保湿もしてるし、ビタミン剤も飲んでるし、、、
 
 
 
 
なのにどうしてヤツはできるのかしら
 
 
 
 
 
やっぱり食べ過ぎと不規則な生活が原因かなぁ
 
 
 
 
 
 
 
ほんとはすぐに皮膚科に行くのが1番いいんだろうけど、病院と役所が大嫌いなめんどくさがりのサヤが、ニキビくらいですぐに病院に向かうわけないよねぇ
 
 
 
 
 
なので、とりあえずネットで検索して、すごくニキビに効くっていうお高い化粧水を買ってみました
 
 
 
 
 
100mlしか入ってないのに、8000円もしたんだよー
 
 
 
 
まぁ美意識の高そうな女の子からしたら、8000円くらい高くないわよって感じかもしれないけど、サヤにとったら奮発です
 
 
 
 
ちゃんと効いてくれるなら安いもんだけどね
 
 
 
 
 
というわけで、結局何が言いたいかと言うと、サヤは今、おっきいニキビができていますので、会いにきてくださった際には優しい目で見てくださいということです
 
 
 
 
頑張って早く治しますので、そこには目をつむっていただきますよう、よろしくお願いしまーす
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じで
 
 
今日もお電話お待ちしていまーす
 
 
 
 
 
 
 
☆イラマジオン☆サヤ☆
 
でしたー

寝起きから


 
 
 
寝起きからリンにすっごい
ちゅーを求められる
 
 
まあ、ちゅーじゃなくて
私のお鼻を噛もうと
してるんやけども…(笑)
 
 
せがんでくる積極的すぎるリン
 
可愛すぎてたまらんけど
お鼻痛いので噛まないで(笑)
 
いまも寄り添って寝てます
たまりません私の彼氏
 
 
 
 
 
そんな寝起きそうそうの
出来事でしたが
今日も18:00~出勤しますよん
 
01:00までお誘い
お待ちしております
 
 
 
 
 
 
 
昨日のお礼です♪
 
アクアでの80分
 
お風呂全然たまって
なくてびっくりしたね(笑)
 
最後はゆっくり一緒に
はいれたから良かったなあ
 
タイミングがあえば
絶対指名するよって
 
とっても嬉しいお言葉です
是非お待ちしております
 
 
 
刈谷フェアリー90分
 
お久しぶりでした
今日お誘いありがとう
 
昨日もお誘いしてくださった
みたいでごめんね
 
私から
いきなりちゅーしたり
 
コスプレ着てイチャイチャしたり
 
はだけ過ぎてエロかったね
 
 
 
西尾自宅120分
 
まーたりゆったり
イチャイチャ新鮮でした
 
おにぃ様と一緒にゲーム
とっても楽しかったよ
 
センスない私だったから
だめだめやったけど(笑)
これから成長していきます
 
飲み物もお土産も
ありがとうねん
延長もありがとうございます
 
あったかくなったら頃に
お会い出来るの
お待ちしております

おはようございます☆


 
 
おはようございます
今から岡崎向かいまーす
 
今日は快晴ですねっ
段々と暖かくもなってきたしいい感じ
早く春にならないかなーっ
夜はまだまだ寒いからお兄さん達
風邪引かないようにしてね
 
てことで今日も16-24時で出勤してるので
よかったら遊んでね
れいとイチャコラしましょっ
 
 
 
☆ れ い ☆

無題


おはようございます




あいですよ〜






覚えててくれてるひとー(*´`*)




忘れちゃった人は
あいを呼んでもらって
これから沢山の思い出を
作っていきたいと
思います(●´ω`●)






最近、元気でしたか?


あいは前髪を切って
つけまを卒業し
マスカラにしてから
かるーい
モテ期がきてますww




ナチュラルメイクは
やっぱいいね

昔の濃い時代が懐かしい、、、ww




みなさんは
濃いのと薄いの
どっちがお好きですかー?





会った時に
教えてね( ^ω^ )






今日の16時から
出勤予定です!!







よかったら呼んでください(((o(*▽*)o)))

お掃除☆


 
 
 
     たくさん寝て腹痛も引いてきたよ
 
 
 こんな朝早くに目が覚めたから
 気ままにお部屋の掃除してるよーう
 
 大好きな倖田來未聞きながらお掃除
 
 ほとんどがお洋服畳むってゆう掃除。笑
 
 この服装の気分じゃないとか言って
 脱いだり着たりして放置しまくってた
 お洋服さん達を畳んで片付けてるよーう。笑
 
 こーやって片付けてると気づくんだけど
 1回しか着てない服とかいっぱい
 
 なんなら1回も着てない服もある現実
 
 この前ママに通販ほどほどにしたら?
 って言われた意味をやっと理解した気が
 
 
 めげずにお洋服の片付け頑張ろうっと

朝、


 
今さっきね。
凄く現実身のあるリアルで
生々しいリアルな近況や今後や
過去のトラウマな夢を見てしまって、
目を開けた瞬間。。
 
涙が溢れ流れててびっくりしたw
人生で1番怖い夢だった(笑)
 
トラウマって怖いわー。
 
消したくても消えない過去って
いずれは美化されるからいいけど
 
トラウマって傷だから
一生残るし消えないもんね。
 
自分の中ではもう元気って
思ってたんだけど違うのか(-_-;)?謎、
 
 
色々振り返って考えてみて、
このお店に出会えてよかった!
って心から思えたお店って
ここが初かも笑。
 
地元人ぢゃないんだけれどね( ̄▽ ̄;)
 
みんなが暖かく感じるからかな?
 
お客様層、
たまに面倒臭い奴はいるけど
大体は優しい人が定着してる。
 
スタッフ、
みんな個性があって面白い
元気を貰える。
(新人は良く知れてないからノーコメで)
 
キャスト
出稼ぎはたまに
挨拶もしない挨拶すら返事しない
非常識な人もいるが、
地元嬢はみんな愛想があって
常識人が定着してる。
 
そしてなにより自分自身が
ありのままをさらけ出して
お仕事が出来ること。
 
お客様に対しても、
スタッフに対しても、
キャストに対しても、
 
だから楽しいし、自分のペースで
本来の自分のやり方で出来る←
(人間ですのでたまに手を抜く時も
ありますが(;´Д`)qお許しをー。)
 
結局なにが言いたいかと言うと
はやく明日になって欲しい(笑)
 
本当は、あいちゃんに
今日から一緒にきて!って
頼まれてたんだけど(かわええ)
 
やることを溜めてたもんですからね、
明日からです(´<_` )w
 
そんな感じです(´ω`)ふ、
 
そして凄く頑張り屋なゆまゆまし、
貴女もいつか私みたいにならぬよう
自分の身体と心を大事に
いたわってあげてね。
 
お節介おばさんです(笑)
 
 
 

受付終了( ̄∀ ̄)


 
 
今日は
 
お誘いお問い合わせ
 
ありがとうございました
 
久しぶりに
 
出勤して
 
わざわざ
 
遅い時間だったのにも
 
関わらず
 
会いにきてくださたお兄さん
 
嬉しかったです
 
明日はお休みいただきますが。。。
 
木曜から
 
いつもの安定時間で
 
出勤しますので
 
よろしくですよん
 
お礼とお手紙は
 
また書きますので
 
よろしくですよん
 
お兄さん
 
明日もお仕事
 
ファイトです

今日から( ・⊝・ )


 
 
 
       おはようございまーす
 
 
 
 今日はお腹痛くてずっと寝てました
 
 予定通り女の子dayきたので
 今日から女の子休暇に入りますっっっ
 
 
 昨日はママと海鮮食べに行ってきたよう
 
 
 
 甘エビがぷりぷりすぎて美味しかったよう
 お昼からちょっぴり贅沢しちゃった
 
 
 寝ても寝ても眠たいので
 お風呂入ってまた寝るとしようかな?
 
 
 
 

そろそろ♡


 
 
出勤なのであります
 
今日は
 
まーさーかーの
 
雨だぁ
 
と、思いながら。。。
 
色々して
 
準備しておりました
 
今日は
 
いつもに比べ出勤時間は
 
短いですが。。。
 
ぜひお誘いお待ちしてます
 
ゆまゆま
 
刺激。。。
 
不足おにーさんまってるぞーん
 

昨日


 
 
 
昨日ご予約頂いてた
おにぃ様が居たと聞きました
 
 
ほんとすみません
お会い出来なかったのが
残念です…
 
また機会があれば
お誘いください
 
 
お問い合わせもあったとの事
 
皆様とお会い出来なかったの
残念でございます
 
また誘ってもらえるの
お待ちしております
 
 
今日はまだお時間ありますので
良かったらお誘いください
 
お誘いくださった
刈谷フェアリーのおにぃ様
向かっております
 
まっててねん
 
 
 
 

出勤しますよん


 
 
 
今日は出勤しますよん
 
 
昨日は突然おやすみ
すみませんでした
 
 
今日は18:00~01:00
まで出勤してますので
お誘いお待ちしております
 
 
ご予約頂いてるみたいで
ありがとうございます
 
 
ご予約してくださったおにぃ様
待っててくださいませ
 
 
 
 

☆無事に(*^ω^*)☆


 
こんにちゎッ
 
サヤです
 
 
今日もお休みです
 
 
 
 
 
昨日の弟と彼女の家の顔合わせは、無事に終わりました
 
 
 
 
彼女の方のご両親や姉妹もしっかりしたいい人ばっかりだったし、弟がご両親にすごく可愛がってもらってる感じも伝わってきて、弟は恵まれてるなーって感じました
 
 
 
 
約2時間半くらいお食事をして、そのあとにみんなで記念撮影もしてもらいましたよー
 
 
 
 
 
みんないい顔して写ってて、幸先の良い感じでよかったです
 
 
 
 
残念ながら写真は載せられないけどね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそのあとは、彼女の実家にお邪魔して、引き取ってもらったユズに会ってきました
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに会っても喜んで飛びついて来てくれて嬉しかったなぁ
 
 
 
ユズもたくさん可愛がってもらってるみたいで、彼女のご家族みんなに懐いてくれてたからホッとしたよー
 
 
 
 
やっぱりユズは可愛いな
 
 
 
 
 
そして、さらにそのあと、弟の家にも行って、飼い始めたばかりのポメちゃんにも会って来ました
 
 
 
 
 
 
みんな可愛くて幸せー
 
 
 
 
 
そんないい1日でした
 
 
 
 
 
そのままお母さんと妹はサヤの家に泊まって行って、さっきようやく帰って行きましたよー
 
 
 
 
 
昨日からバタバタして、疲れてめちゃくちゃ。眠いので、今からちょっとお昼寝しようと思います
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じで
 
 
また更新しますねー
 
 
 
 
 
 
イラマジオンサヤ
 
でしたー
 
 

エロさ。を求めて。


 
 
 
  すごく凄く
 
 
 
  濡れてるね?
 
 
 
  すごくエッチだ。
 
 
貴方様の柔らかい舌
 
 
私の敏感になったクリトリスを
 
 
責めてくるの。。。
 
その。
 
いやらしい手つきと共に。
 
 
優しく撫でたかと思えば
 
 
もどかしさを感じるほど焦らされ
 
 
 
舌で弾かれ
 
指でこねくり回されて
 
 
冷静だけどエロい仕草に
 
 
 
溢れんばかりのエロさを
 
 
求めちゃう。。。の
 
 
お陰で
 
すごく
 
感じちゃって。。。
 

20時からだよん( ̄∀ ̄)♡


 
 
女の子もう
 
終わったったのでwww
 
急遽今日
 
20時からではありますが
 
出勤しますよーんっ
 
最近まぢ
 
曖昧なこと
 
 
お詫び申しあげますw
 
 
だけど!!!
 
今日から
 
またちゃんと出てますので
 
よろしくですよん
 
お久しぶりに
 
お兄さんの
 
肌に触れれることと
 
触れていただけること
 
楽しみにしてますわら

遊ぶ時は遊ぶ♪


 
 
今日夕方から親友の子と
ずっと遊んでます
 
まず二人でご飯食べて
 
他の友達とも合流して
皆でアイリの誕生日の
あと祝いしてもらってます
 
祝ってもらえるって
嬉しいなぁ(・∀・)ノ
 
大きいワンちゃんにも
癒されて幸せ(^-^;
 
ワンちゃんの写メは
後程のせるよ♪
 
アイリは遊ぶ時は
とことん遊ぶタイプ
 
ではまだまだ遊びに
集中します(・∀・)ノ
 
 

欲しいの。


 
 
貴方様の
 
上から下へと
 
エロさを感じさせる
 
ガタイのいい
 
エロい身体が。。。
 
ゆまを貴方様が
 
誘ってくれるの
 
凄く
 
待ってるんだよ?
 
凄く凄く。。。
 
感じてしまう。。。
 
その。。。
 
おっきくなってしまった
 
 
息子様。。。
 
 
あんなことやこんなことして
 
たりするね。。。
 
妄想しながら。。。
 
早く。。。
 
 
早く。。。
 
早く欲しいです。
 
 
 
 
 

おやすみ(&amp;gt;&amp;lt;)


 
 
こんばんは
 
 
本日出勤予定だったのですが
調子が悪く…
 
すみませんがおやすみを
頂いてしまいました
 
明日は出勤いたします
 
 
布団にくるまってぬくぬく
しときます
 
 
 
 
 
 
 
昨日のお礼
 
 
アクアでの80分
 
おっぱいおっきい方が
いいとゆうおにぃ様で
 
テンションあがるーって
ゆあれてて嬉しそうで
良かったです
 
いつも言われることなので
おっきい方がいいと
ゆあれて嬉しい
 
クローゼット高すぎて…(笑)
おにぃ様にコートかけてもらい
ありがとうございます
 
 
 
 
アクアでの80分
 
不意打ちに後ろから
はぐしてみました
 
そしたらおにぃ様にも
不意打ちでされてしまった
 
不意打ちはたまりませぬ
 
優しくしてくれて
ありがとうございます
 
初オプションもなんなく
出来ておにぃ様には
びっくりされたから
 
なんだか、達成感が…
ありました
 
次も待ってるよん