タグ別アーカイブ: ネタ

めっちゃ心配ってウソでしょ?

自分の体調のこととかを何も考えず伝えるとめっちゃ心配してくれる…ありがたや~~でも心配かけるのよくない!もっとがんばろ~~考えてから発言しよ~笑
temi_1212 (2/23(木) 6:11)

最近寝ぼける事多くてりゅうとめっちゃ心配してくれちゅう優しぃ pic.twitter.com/nXNwVBn9Gz
OicFrl3ActlJjgL (2/23(木) 6:10)

起きれるかめっちゃ心配しとったからあんま寝た気がせん。
marronest (2/23(木) 6:08)

めっちゃ心配いただいてて実はすっごく嬉しくて、自分のこと大切にしなきゃなーってなった
7hgii81 (2/23(木) 6:08)

@165998x_H それ!めっちゃ心配
risaao1 (2/23(木) 6:06)

めっちゃ心配(?しちゃってるけど~おとこの方が興味ないならいいや~
tanierika1107 (2/23(木) 6:01)

@GaROxGaRO 端的に言うと、めっちゃ驚かれて、めっちゃ心配されてた(笑)
hazimesama0215 (2/23(木) 6:01)

ありさ反応ないからめっちゃ心配なんだけど!?起きてるよね!?
x1530_Rx (2/23(木) 5:50)

お腹空いた~忘れ物してないかめっちゃ心配
NHjyDNzDcffR5s5 (2/23(木) 5:50)

1度秋野さんが円席のシーンで椅子を飛び越える時に椅子から落ちてしまって、娼婦ちゃん達も焦ってたし、支えてあげてた。 その後の薔薇庭でのアクションもウィルと逃げるくらいであまり参加してなかった気が。 25日かな?日付が明記してないな… ガチにヤバかったと思う。 めっちゃ心配した。
_tom_10 (2/23(木) 5:49)

PTA、入退会は自由ってウソでしょ?

“「PTA、入退会は自由」 加入めぐる訴訟が和解:朝日新聞デジタル” htn.to/u3z289
Mr_Mikan00 (2/23(木) 4:09)

「PTA、入退会は自由」 加入めぐる訴訟が和解(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170223-… #Yahooニュース
ph_toei (2/23(木) 4:08)

...に、現在は小生にだけは、同窓会の案内(家族6人のうち)は受けることがなくなりました。 玉野商業高校も50周年になっております。 先輩方が後輩の会費を使い、祭りごとに行事たことは反省です。合掌 PTA入退会は自由 訴訟が和解 | 2017/2/23(木) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6230962
東海幸太郎 (2/23(木) 4:07)

「PTA、入退会は自由」 加入めぐる訴訟が和解:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASK2Q…
senryoAIIT (2/23(木) 4:03)

あなたの学校のPTA、訴訟リスクをそのままにしていませんか? 入退会自由を明記しないことは、訴訟リスクをそのままにしているのと同じ、ということ。 「「PTA、入退会は自由」 加入めぐる訴訟が和解(朝日新聞デジタル headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170223-… 」
asujyu (2/23(木) 4:00)

町内会等も時代に合わないし廃止?すべきと思う。然しながら何かあった時助けてくれるのはいつの時代も近くの他人である。 「PTA、入退会は自由」 加入めぐる訴訟が和解(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170223-… #Yahooニュース
konohazuku39 (2/23(木) 4:00)

「この報道を見て、今後の対応を考える(その旨のお知らせを入れるようにする)」ところがどの位あるでしょうかね。感度すら低く無反応の所も多い? 「「PTA、入退会は自由」 加入めぐる訴訟が和解(朝日新聞デジタル) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170223-…  」
asujyu (2/23(木) 3:52)

だんだんグレーで曖昧にしてたところが白黒つくようになってたな ちゃんと選択できることはいいことだと思う 「PTA、入退会は自由」 加入めぐる訴訟が和解(朝日新聞デジタル) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170223-…
ukomaru4894 (2/23(木) 3:48)

来年度引き受けたの失敗やったかな。。。 / 「PTA、入退会は自由」 加入めぐる訴訟が和解(朝日新聞デジタル) - headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170223-…
taiyo1546 (2/23(木) 3:46)

dメニューニュース:「PTA、入退会は自由」 加入めぐる訴訟が和解(朝日新聞) topics.smt.docomo.ne.jp/article/asahi/…
kaguranouruha (2/23(木) 3:46)

道中ってウソでしょ?

飽きない程度に周回って感じでやってるからのんびりペースだけど、なんとかここまで来た(´・ω・`) 直泥のみは辛いけど(´・ω・`) 鴉の時よりは楽かなぁ 道中ぽろりが意外とある分 pic.twitter.com/OGldDL0kd4
kayanuko (2/23(木) 2:14)

これから死に行くそなたたちに教えても詮ないことですが......天界への道中の慰みに言いましょう。我が神器の銘は、《金木犀の剣》。その名のとおり、かつては何の変哲もない金木犀の樹でした #Alice_bot
sao_alice_ (2/23(木) 2:14)

道中蹂躙 pic.twitter.com/H9S1yzSELl
lily_scarlet_ (2/23(木) 2:14)

防空艦無しの人もそこそこおるな 基地航空隊集中したいけど道中3マスだし片方艦戦積んでヲと空襲に出したいまである
iizoo_iizoo (2/23(木) 2:14)

@kuwaook @1xlovedm ビッケさん、実は代々木に行く道中で試しに聴いた時、これはやばい、今聴くと代々木が薄れると思って、全曲最後まで聴けなかったの。そして今!!この、大知のアルバムが出る直前の今!www心奪われています。
yamaletter (2/23(木) 2:14)

2B、最初にクリアした工場ありましたよね? 地球に降りたあとで再度工場に行くことも出来るのですが、最深部ーーー最初に降りた場所に敵の残骸が残ってますが、そこの後ろに素材が大量に入った箱がありますよ! 道中、倒れている義体も多いみたいですが、がんばりましょう!
maniat7 (2/23(木) 2:14)

E-3のゲージを減らしに行ってみたら 「ボス硬っ!ギミック解除しないとダメだな」 って事で苦労してギミックを解除したら、道中大破の連続でボスに辿り着けないって、どういうことさ! #艦これ
Non_ben_darari (2/23(木) 2:13)

@YOSHIDA_HD キラキラ道中
Orczy05 (2/23(木) 2:13)

帰る家を失ったのに道中をどうして楽しむことが出来ようか 花の香りを嗅いでも 音楽を聞いても 美しい景色を見ても 温かさに触れても 美味しいものを食べても 唯一無二の安心出来る存在の無い毎日は全部が灰色で 気休めに良いものに触れようとしても心の琴線には触れられなくて
shainpapa518 (2/23(木) 2:13)

RT @teitoku1113: E2で赤城と加賀連れていき 道中支援を鳳翔さん旗艦にしとったらヲ級やら色々薙ぎ払う事薙ぎ払う事 『ありがとうお母さん』と毎度つぶやいてるよ pic.twitter.com/O3rqQPcoEP
yuri_miryu (2/23(木) 2:13)

映画にドラマってウソでしょ?

お誕生日おめでとう.。.:*♡ 笑顔溢れる1年になりますように。映画にドラマ楽しみにしています。あと歌ってる亀梨くんもいっぱい見れますように♡ #亀梨和也誕生祭 #亀梨くん祝31歳 #亀梨和也 #HappyKameDay
kkaklove (2/23(木) 0:13)

🎉happybirthday🎉 亀梨和也31歳❤ ジャニーズで初めて好きになったのが、亀ちゃんやった、初めは全く興味がなかったのに、いつの間にか大好きになってた(๑ ́ᄇ`๑)映画にドラマ楽しみにしてます❤ pic.twitter.com/9uuJVRsSQI
kdadaisuki (2/23(木) 0:13)

日付かわって亀様のお誕生日🎂 生まれてきてくれてありがとう🎵KAT-TUNでいてくれてありがとう🎵あれから1年。充電はまだ空けないけど、映画にドラマに楽しみいっぱい!大活躍な31ちゃいの幕開け。全力で着いていきますo(^o^)o… twitter.com/i/web/status/8…
mayu_kk223 (2/23(木) 0:10)

お誕生日おめでとう✨💕今年は、映画に、ドラマに、歌に、ソロ活動頑張ってそろそろKAT-TUN復活してください。あと、たまにはメールくれると嬉しいな✨🐱  #亀梨和也誕生祭 pic.twitter.com/juZIeqItql
katumakimaki223 (2/23(木) 0:10)

おめでとう🎂(´∀') 映画にドラマにこれからも応援してます💕 #亀梨和也生誕祭 #HappyKameDay #亀梨和也生誕31周年 #happybirthday pic.twitter.com/pz6P8cB9ON
_11miru29 (2/23(木) 0:09)

亀梨くんお誕生日おめでとう☆.。.:*・°☆. 映画にドラマに 31歳の亀梨くん楽しみにしています♡ #亀梨和也誕生祭 #亀梨くん祝31歳 #HappyKameDay #亀梨和也
ekokamekame (2/23(木) 0:09)

かめなしかずやくん、お誕生日おめでとう☆ 15だったキミがもう31とか、いろいろ気が遠くなるわ…。映画にドラマ、新曲リリース、ひとつひとつが素敵な歩みとなりますように(^o^) 充電、チャージだね!
PrieLaNeige (2/23(木) 0:09)

映画にドラマに大変だと思うけど、かめって本当にスターだなあと思う!『亀と山P』も楽しみにしてるよ💗 #Happy31stBirthdayKazuyaKamenashi pic.twitter.com/z7cvGVhB6u
arsktnv97 (2/23(木) 0:09)

亀ちゃん お誕生日おめでとう(´∀')♥ 31歳も亀ちゃんにとって 良い歳になりますように(●´ω`●) 映画にドラマにと 活躍楽しみです(*ˊ˘ˋ*)♪ #亀梨和也 #亀梨和也生誕31周年 #亀梨和也誕生祭 pic.twitter.com/gRumeWQoEU
ryumi1983 (2/23(木) 0:08)

ジャニーズのセックスシンボル亀梨和也のbirthday👑🎉 3月から沢山テレビで見れるみたいで、とてもとても嬉しいです!! 映画にドラマにバラエティー頑張ってね😉👍✨ 亀ちゃんの活躍がますます見られる1年になるといいな💭💭… twitter.com/i/web/status/8…
ba7_94 (2/23(木) 0:08)

ファンミってウソでしょ?

【参加予定】 4/2.3 あんぼむイベント 4/30 ファンミ夜 会える方ぜひぜひ会いましょう(*^^*)
eri_namikawa (2/22(水) 18:14)

RT @nikkan_choa: ◆お知らせ 元 #SHUI #パクヒョンジュン の除隊後初となる日本ファンミを3/25@新宿FACEで開催することが決まりました。あの笑顔に再び会えます。あの歌声が再び聴けます。新しいスタートを切るヒョンジュンに会いに来てください…
tanko_mika (2/22(水) 18:14)

今気づいたんですけど(遅い)ファンミって栄ホコ天では…
16iroha (2/22(水) 18:14)

\( ̄▽ ̄)/ やっはー!提出間に合った~ セブンネットでプリントアウトして提出出来るなんて、便利な時代だねぇ 印鑑忘れたけど、受理してくれた キーちゃんのたらこパスタ売ってなかったよ TT ゆっくり、ファンミのDVD見っぺ
SWJ_taemin16 (2/22(水) 18:13)

スタダch.はいる。だからだれか一緒にファンミ見ませんか~??テスト終わったら入るから~誰か~
kudo__moe2 (2/22(水) 18:12)

@love__mm__ めっっつちゃわかる…!ファンミとかいって会いたい話したい系の推しと舞台上で姿をみたい推しとで変わってくるよね笑
fushi_fufu (2/22(水) 18:12)

ファンミのやつつやばいい やばいいでも、テスト勉強で今全部見れなくてえええ 見たいいいい
Akane_a_girl (2/22(水) 18:12)

K-Spotではミニライブやファンミーティングやオフ会、1日店長などのイベント企画を大募集中‼︎‼︎ そーいった企画が初めての方でもあなたのやりたいことをサポートします♪ 構想段階から相談にのりますのでぜひご連絡ください‼︎
k_spot_sby (2/22(水) 18:12)

明日は、卒検→飛行機→武豊ファンミーティングというスケジュール。 本人も、調教→新幹線→ファンミーティングだろうから、何となく嬉しい。
y_reach_21 (2/22(水) 18:12)

@momo160606 そうですよね!いつも謙虚に김현중を支えて来た韓国ファンの方々全てがファンミに参加出来るようにって思います^ - ^世界中のファンの為に事務所に掛け合ってくれた韓国ファンの皆さんにも本当に感謝しています💚
peal33 (2/22(水) 18:11)

体感ってウソでしょ?

ECSによる分散RSpec実行で、CI速度倍にしたら、開発の快適さが体感でかなり変わった。いやー俺仕事してるわー。もう、今日返ってもいいんちゃうかなー。
joker1007 (2/22(水) 16:14)

ECSによる分散RSpec実行で、CI速度倍にしたら、開発の快適さが体感でかなり変わった。いやー俺仕事してるわー。もう、今日返ってもいいんちゃうかなー。
Tomohiro Hashidate (2/22(水) 16:14)

RT @408_1215: ※ノクト子供化注意 ママみを体感したプとグラの漫画 pic.twitter.com/DJkN2O4p4Z
pharaohrao (2/22(水) 16:14)

RT @Uesakasumire: ムーTシャツを着用することで体感温度が下が…りません pic.twitter.com/Js0DKyPbR9
anohitoHRS (2/22(水) 16:14)

無課金覇者攻略 覇者34 体感攻略難易度☆☆☆★★ 大黒天とガブの友情で溶けます。 バベルはオマケ程度ですね。 pic.twitter.com/vRi5e4Ayal
geshi_mizu (2/22(水) 16:14)

兵庫 大阪湾体感場所に違和感(>_<)
nikopomchan (2/22(水) 16:13)

...ことにかわりはなしw 自分のマシンで実感できないときは、THREAD_COUNT をコア数よりも増やすと実感しやすいかなぁ。。。 あとはリリース版を使うくらい? gist.github.com/Tocchann/e0d8d5... マルチスレッドを体感できる簡単なサンプル? gist.github.com/Tocchann/e0d8d5...
高萩 俊行 (2/22(水) 16:13)

RT @Chobi_0312: 今朝の気温マイナス9℃。風が強くて地吹雪の中、車通勤…。体感はもっと寒いよ…。おはようございます! 火曜はハグの日。みんなに愛を! pic.twitter.com/jbM4zUDeaW
peaceketa (2/22(水) 16:13)

比較して見たけどディズは体感そこまで変わってない気がする pic.twitter.com/fPPX7FWEip
komugiko_fkae (2/22(水) 16:12)

報告日時: 2017-02-22 16:12:35 体感難易度: 0.4 体感能力値: 0.41 心理状態: 覚醒 => 精神統一 既知の情報を活用して探索します。 と、キメラは心中を吐露します。 #bot
_chimera0 (2/22(水) 16:12)

逃げ恥ってウソでしょ?

逃げ恥との対比を意識してこうなったのかなー?火10はもともとタッキーのエアギターに一喜一憂してた枠なんだって思い出してほしい
masa55723 (2/22(水) 14:14)

@momin73109732 @fp_Yamaryu そうですよ!!あすこんは台湾のテレビでみえないですけど、ネットでみえます、これはネットのランキングです!!しかも一位は前の逃げ恥
jean50630 (2/22(水) 14:14)

突然オススメ音楽の話題~(・∀・)あふれでるNHKEテレ臭!逃げ恥使われたのに売れない超実力派のシャンソン?歌手のチャランポランタン 。某ゲスなラジオでの有吉との絡みは神回でした(*´ω`*) youtube.com/watch?v=XaeuaK… @youtubeより
harinezuminminn (2/22(水) 14:11)

@lingo_SRwPBB 原作知ってた逃げ恥と違ってストーリーの先が読めない楽しみもすごいあるー ほっこりした会話で和んだかと思えばえぐられるようなセリフがあったり聞き逃せないw
aloco_y (2/22(水) 14:10)

教習の間に逃げ恥見るのが最近の楽しみ
sumi_yu_ (2/22(水) 14:10)

次クールもTBSドラマが面白そう。話題の火10が"既婚者同士の泥沼不倫"と銘打つ漫画「あなたのことはそれほど」の実写。逃げ恥→カルテットと火10が描く結婚の多様性の成れの果て感強くないかい。でもって金10は何年に1度かは味わう藤原竜也と一緒にハラハラするお時間のようです。楽しみ!
sprin_g_reen (2/22(水) 14:10)

【星野源】恋 歌ってみた ver.Sou【逃げ恥】 nico.ms/sm30136324 #nicobox #nowplaying 아직도 소라마후 위에있네 대단하다
LucaPhilia (2/22(水) 14:09)

星野源『恋』を野球選手で歌ってみた【逃げ恥】 nico.ms/sm30113112?ref… #sm30113112 #ニコニコ動画 オコエ鉄平の楽天感すき pic.twitter.com/nKg4VmI5T1
otacky_GR (2/22(水) 14:09)

逃げ恥1話から見始めたらとまらん
__Qpgmsk02 (2/22(水) 14:09)

@mitttoyyy 逃げ恥→カルテット→飛び降り
htk_1208 (2/22(水) 14:09)

キックってウソでしょ?

今日はガヴリールドロップキック発売日だよ
pondarian (2/22(水) 12:14)

RT @gachinko_fc: ムエタイのローキックで足がグニャリ… pic.twitter.com/xjRgTpeHMU
NakkaSuke (2/22(水) 12:14)

そして放った。 おじゃキック!!
exit_ch (2/22(水) 12:14)

ダレだ?ジャコビニ流星キックを「乙女チックキック」というヤツは!?
clark_S_bot (2/22(水) 12:14)

RT @gachinko_fc: ムエタイのローキックで足がグニャリ… pic.twitter.com/xjRgTpeHMU
Mattya3679 (2/22(水) 12:14)

地上に舞い降りた神曲、ガヴリールドロップキックをみんな聴こう。
hakurotd20 (2/22(水) 12:14)

グリドロキックって3Dで出るんかいw グリドロは判定を身体に馴染ませないと対策が練れない。
luvplus2015 (2/22(水) 12:14)

ウルトラマンはゼットンに負けた悔しさから、技を鍛え上げて今やキック一発でゼットンを倒せるようになった。鍛えすぎ‥‥。
lovelive_zoffy (2/22(水) 12:14)

ガヴリールドロップキック早くフルが聴きたい
hokuto_1210 (2/22(水) 12:13)

一音下げのギターの音が心地良く 鼓膜から心臓へと響き足に伝わる キックが鼓動と共に体中を揺らす 挟まれて高い音スネアがまぶた落とす 「Viva Violent Fellow ~美しきモッシュピット~」
Uuuh62 (2/22(水) 12:13)

再試ってウソでしょ?

ってことで学校に再試レポート出しに行く
Sakuyuki_Bass (2/22(水) 10:14)

再試の教室、3Qの方しか掲示されていない?
Ag_nyan559 (2/22(水) 10:14)

@yyyhooop さじさん再試してからいく
yu_0008 (2/22(水) 10:14)

あーーーー また再試だよ
yuuyaS15 (2/22(水) 10:13)

ついったーにいると再試の人多すぎてあれ
stellar_stpn (2/22(水) 10:13)

再試受けないと卒業できん
jm08629m (2/22(水) 10:13)

そうよ。再試は真面目な大学生のためのもの。貴女達には、受ける資格なんてない
ryuunennakemi (2/22(水) 10:12)

ついったらー再試オフ?
snzhevo (2/22(水) 10:12)

再試回避キタ
flyflyfly_hl (2/22(水) 10:11)

@0728Rei れいいつ帰ってくるの??? やっふい、落としてるな再試じゃん💀💀💀 だってバチ当たるかもしれんじゃん???😖😖😖
kaho_ssmjk1103 (2/22(水) 10:10)

薬研ってウソでしょ?

大人の色気が出た薬研描きたいな
honhoseatwise (2/22(水) 8:13)

@sirane2525 うちの本丸薬研と乱とカカカがよくドロップする大阪城地下(╹◡╹)
chiplapis (2/22(水) 8:13)

燭台切:先日、部屋に戻り押入れをあけたら薬研くんが中で正座していた。鶴丸さんに倣って隠れて脅かそうとしていたのに、僕がずっと大倶利伽羅と話していたからタイミングを見失ったらしい。何やってるのかなこの子は…
1115Lumb (2/22(水) 8:13)

@yuzu0221 意識失いかけながらもハート飛ばしたやつだ!薬研マイスターwww これ何になるのー??
chirune_10moya (2/22(水) 8:13)

@miya10cs 薬研(172cm)と幼い審神者(160cm)…wwwww 設定年齢5歳とかにすれば身長差は完璧ですね!!!
izm_sara (2/22(水) 8:13)

@suzukazeee 内番は物によったら戦闘服の半額とかあるよ!! 粟田口は単純な構造だし5000円とかで衣装売ってるとこは売ってる!! とうらぶのキャラの身長図録で見たら私の身長乱と薬研に挟まれてたwww
yu_rin_0329 (2/22(水) 8:13)

薬研「よっ、後藤!」 後藤「薬研!それにみんなも!」 厚「二人共盛り上がるのはいいが、大将を無視すんなよ...」 7「私は別に...」 後藤「悪いな。大将!これからよろしく頼むぜ!」 7「こちらこそよろしく頼む」 薬研「それじゃあ、大将またいって来るぜ」 7「いってらっしゃい」
fcrbZpC9rO6WAz8 (2/22(水) 8:13)

@concon_ktn  初めまして!江戸村寒い中お疲れ様でした!誤反応ではないですっ ぜひぜひ、繋がらせて下さい🙌✨❤ 薬研くん大好きで、イベント中チラチラと見つめていました…| |ω・) こんな奴ですが、何卒宜しくお願いします お先にフォロー失礼致します。
kana396t (2/22(水) 8:13)

@kumakuma071 ご丁寧にお返事ありがとうございます。当方、三日月・薬研合わせた5人で求めております為、今回は辞退させていただきます。 またのご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
non_chicchiii_t (2/22(水) 8:12)

@Rack_cosaka 誕生日おめでとー!! また薬研見たいなー←
hakuwithnio (2/22(水) 8:12)

acca13区監察課ってウソでしょ?

ACCA13区監察課 #7「夜霧にうかぶ真実」を見ました #animetick
inter_Natsumi (2/22(水) 6:06)

見ててどうしても頭にチラつく #ACCA13区監察課 #アッカ隊長 pic.twitter.com/WHu7c9QjIl
ok9ballgogo (2/22(水) 6:00)

録画鯖99> 【EDCB予約(11/18)】[2017/02/23(木) 00:30:00 ~ 01:00:00] ACCA13区監察課 第7話(BS11イレブン)
sabakan20 (2/22(水) 5:54)

利用される理由の、最たるものだね。 #ACCA13区監察課
Pregabalin (2/22(水) 5:50)

いえ~い⊂( ˆoˆ )⊃🎶 このACCAのOP大好きなんですよね~。むっちゃモチベーション上がるのよ( 笑 )( 笑 )早速ダウンロード!! #ACCA_anime #ACCA13区監察課 pic.twitter.com/O3O1GqHVu3
aypoote (2/22(水) 5:47)

【ACCA13区監察課】7話感想 夜霧にうかぶ真実 anihatsu.com/archives/69500… #ACCA_anime pic.twitter.com/P3zeW3QcjN
anihatsu (2/22(水) 5:24)

『ACCA13区監察課』とあるアニメに|bit.ly/2ljNUna
drecom_gillock (2/22(水) 5:06)

更新 ACCA13区監察課 - torrent-anime.com/?p=38421&wt=7
torrentanimekan (2/22(水) 5:06)

Amazonアニメ音楽新着 #10: TVアニメ『ACCA13区監察課』OP主題歌「Shadow and Truth」 goo.gl/fb/RxR8jK
anianiman (2/22(水) 4:58)

RT @sawa_zawazawa: アニメ”ACCA13区監察課” 今日から始まるよ、ミテネミテネ~。 pic.twitter.com/nGpn6D1Bh0
Phainomenal (2/22(水) 4:51)

対決ってウソでしょ?

【誰もが待ち望んだ夢の対決】江川vs清原 i.g-moment.jp/w67btiVHN4Q
坂本斉 (2/22(水) 4:14)

@sekirin_maki 京アニだと境界の彼方が最高。まじ神、あれ見たら泣くよ?まじあれは涙出るよ。 ぁぁぁ分かる!!!なんかピリピリ対決してるところには入らないのよろし。 ✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻
tjpdatwp (2/22(水) 4:13)

第117回 ジャンク・ハート 20170220 対決!!極上わさび寿司 北平大樹 村井星哉 バラエティ 衝撃 海鮮 新鮮 料理 握り 刺身 お造り グルメ キッチン クッキング 日本 岐阜県各務原市 gifu.tavi-azu.biz/Gifu_Ogaki_Yor…
taviazu1_jp (2/22(水) 4:12)

【勝手に告知お手伝+私的見所】 クボブラvsマシーンズ②&③ VKFでの私のイチ推しマシーンズ今回は2号と初登場の3号。推しやけど3号は謎。どんな選手なのか楽しみ。対するのはVKF常連のクボブラで兄弟対決な感じよね。やだ、どっち応… twitter.com/i/web/status/8…
7_angel_summers (2/22(水) 4:10)

(ロウソク対決①)横:どっくん、もしよかったら練習…俺で練習してみる?俺で 亮:いやっ…いや、ちょぉ…(笑) 横:俺にフーしてや早く! 亮:皆誰も聞いてないからもう!(笑)ちょ、このやり取り嫌やねん俺! 横:(笑) 【DVD】
ykrtalk_bot (2/22(水) 4:10)

唐突に料理対決始まって草
063523 (2/22(水) 4:09)

まさかONIからあれだけダメージくらうとはな 重戦車同士の対決に弱いな 俺
yuukorin7001 (2/22(水) 4:07)

雑魚狩り対決 武蔵(刃牙道)vsヒソカ ファイッ
yabukikunisgod (2/22(水) 4:05)

Freak Showを観た。母親の影響で幼い頃からファッションと化粧に夢中のビリーは転校先の高校でイジメの対象になるが、自身を偽らない彼の姿に共感する生徒も増え、最後は差別的なイジメっ子女子とのホームカミングクイーン対決。 主演の… twitter.com/i/web/status/8…
ni9pa (2/22(水) 4:05)

@yan1969J9 2期に関しては同じく主人公誰やねん問題に悩まされてますね…個人的にはマクギリスにガンダム崇拝させるならもっと露骨にしてミーム汚染させてそれと対決して欲しかった #それアンチダブルオー
ook0517 (2/22(水) 4:04)

埋設ってウソでしょ?

ところでCパートの『フレンズや私達にとってとても大事なものが埋設されていることがわかりました、その場所は……』ってなに?dアニメストア?
m_coloring (2/22(水) 2:14)

大切なものが埋設
ngm25_ (2/22(水) 2:14)

重要な物が埋設されてるってそういう…。
shirokuni622 (2/22(水) 2:13)

・やはりラッキービーストは複数いる ・ヒトは絶滅、もしくはどこかへ行った ・ヒトの近くにはセルリアンがなぜか多かった ・アライさんは埋設された何かの手がかりのためかばんちゃんを追っている? ・カレーは美味しい ・ビーバーちゃんとプレーリーちゃんは相変わらずラブラブ
relrin (2/22(水) 2:13)

@kitaginfox ヒトとフレンズにとって重要なものが埋設されてる…かな
kitaginfox (2/22(水) 2:13)

かばんちゃんがトラプシンのキーになってるとかそんな感じで。というか埋設された大切なものからもあな魂の地下都市を連想してしまったり。
mubou1205 (2/22(水) 2:12)

今回のけもフレでわかったことは ・ヒトは絶滅している、あるいはフレンズたちの前から姿を消した ・ジャパリまんは栄養食であり中身を作っている畑が存在している ・フレンズは文字が読めない ・ボス以外のラッキービーストが多少存在する ・何か大切なことが埋設されているが『私』とは誰か…?
lunaract (2/22(水) 2:12)

大切なもの、埋設、
Yu_C_Blossom (2/22(水) 2:12)

ヒトの近くにはよくセルリアンが現れる。 とても大切なものが埋設されている。 そういや、アライさん達ってなんでかばんちゃん追っかけてるんだっけ?
kensyoudesu (2/22(水) 2:10)

けものフレンズまとめその2 ラッキービースト"達"は定期的にジャパリパークのアトラクションを整備している 「ジャパリパークには、フレンズやヒトに大切な物が埋設されてる」とラッキービーストがかばんちゃんの帽子かは分からないが帽子を… twitter.com/i/web/status/8…
NerotanprprB_4 (2/22(水) 2:10)

乃木坂46生誕祭ってウソでしょ?

乃木坂46さん5周年おめでとうございます! #乃木坂46生誕祭
Takaki0630_ngz (2/22(水) 0:14)

5周年おめでとうございます👆👏 乃木坂46という最高のグループに会えてよかったです!! 今日はステバで沸きます #乃木坂46生誕祭 #乃木坂46 pic.twitter.com/nouicm9PBO
NANASE0525_46 (2/22(水) 0:14)

今日は『乃木坂46の日』 らりん、まいまい、ななみんが卒業して3期生が加入。色んな事がありましたが、無事5周年!! 誕生日おめでとう! タグ分からないから一応これで笑 #乃木坂46生誕祭 pic.twitter.com/TK2EWqmgq6
8Mspu (2/22(水) 0:14)

今年もよろしく #乃木坂46生誕祭
KdjWvg6 (2/22(水) 0:14)

おめでとうございます🎉🎉🎉 #乃木坂46生誕祭
MAIMAI_with_me (2/22(水) 0:14)

お誕生日おめでとうございます🎂 素晴らしいグループになったし、さらにこれからより良くなるのではないかと思ってます!! #乃木坂46生誕祭 pic.twitter.com/p3W7LFpOFY
mynr_aemmym (2/22(水) 0:14)

乃木坂ちゃんお誕生日おめでとう🎉 本当に大好きなグループ!! 明日のライブもふぁい! #乃木坂46デビュー5周年 #乃木坂46生誕祭 pic.twitter.com/0FBmdPC6pt
nettch (2/22(水) 0:14)

乃木坂5周年おめでと! 本当にファンになってよかったとまだ1年弱しかファンになって経ってないけど思います😊これからは在宅になりがちだと思うけどずっと応援し続けます💪🏻 #乃木坂46生誕祭 #乃木坂5周年おめでとう pic.twitter.com/mvGWfogn4C
eridai82736 (2/22(水) 0:14)

ほうほう。おめでとうでごあんす。 今後のご活躍に期待してまふ。 #乃木坂46生誕祭
Hakutaka46 (2/22(水) 0:14)

#乃木坂5周年 #乃木坂46生誕祭 こんな素晴らしいグループと出逢えることが出来て本当に良かったです。 また、乃木坂を知るきっかけになったカラオケで下半身露出しながらぐるカー歌ってた友達に感謝します。ありがとう
ERIKA_GATIKOI (2/22(水) 0:14)

地蔵ってウソでしょ?

地蔵をした意味を持たせてくれてありがとう。ミキ広の喚声すごかった。
8512Disney (2/21(火) 18:14)

風キャン覚悟でBBB見て検索かけたらクリスタル出てるし朝から粘った地蔵勢の願いが集まったのかなって勝手に泣きそうになってる(T_T)(T_T) リドは無理だからとりあえずミキ広!少しでも見れるだけでほんとに幸せだよわたしは😭💗😭💗😭
__gelatoni (2/21(火) 18:14)

RT @osio_syosyo: 「こんなに雪をかぶってにさぞ寒いだろう、どれ」 信玄誠司は雪をかぶったお地蔵様6体を抱えて家に帰りました。 パンプアップ、パンプアップ。 #いろいろな童話で活躍する信玄誠司
remon_4545 (2/21(火) 18:14)

@muji_lark @hida_729 わいは地蔵
taro_chu (2/21(火) 18:12)

RT @babymetal2010: 息子地蔵、まさかの4の歌待ちだったwwwwwww pic.twitter.com/1v1hJDrnAy
bootyanRX (2/21(火) 18:12)

明日は地蔵
friend_botter (2/21(火) 18:11)

相変わらず富次郎の たこやきわうまい♡ さのまる焼き・・・ さの・・・まる?なのか? おれには、地蔵にしか 見えないんだが?うわん
長谷川 敦 (2/21(火) 18:11)

RT @babymetal2010: 息子地蔵、まさかの4の歌待ちだったwwwwwww pic.twitter.com/1v1hJDrnAy
kozonyanaina1 (2/21(火) 18:11)

康二「小学校低学年の時、 お地蔵さん相手にキスの練習してた。」
kopipeyade (2/21(火) 18:09)

18:07 普通 中書島行き 13057 六地蔵~桃山南口
G_Rottenburgh (2/21(火) 18:08)

モヤモヤってウソでしょ?

【登録サイト情報】 レディース・カウンセ kokoro-web.com/tw/2638 女性のためのカウンセリング・ルームのご案内です。職場や家庭内の人間関係、性格・生き方・何となく不安・モヤモヤしている...
kokoro_web (2/21(火) 16:14)

テスト中電子チケットについていろいろもやもやしすぎて、テスト集中出来なかったぴるくるです。点数悪かったら誰か責任とってください。
_pirukuru_ki (2/21(火) 16:14)

この前なっちゃんにかいとくんの話してLINEのやつゆーたけどそれももう分かったしスッキリしたばいばいモヤモヤ👋🏻💭
612_mirei (2/21(火) 16:14)

日本著作権法をめぐるモヤモヤをすっきり整理してくれてる(σ・∀・) 日本著作権法を順守せよ、ついてはこうページを勘定しろてふ話はいくらも図書館界にあるけれど、枠組み自体をどう良くするかがまるでないから / “ついに決着・・・・・…” htn.to/b4x75wH
shomotsubugyo (2/21(火) 16:14)

しんど~ もやもやしすぎてなんも考えれへんかった 明日はこいよ笑 @G_O_T_7__JB
Fischers_Himari (2/21(火) 16:14)

今日は、切りたい衝動に駆られて切ったけどやっぱりモヤモヤは消えない。 血を見てると今日も生きてると安心してしまう。
e_wtr5 (2/21(火) 16:14)

もやもやするよなあ、確かにする。 前からわかってたけどねー。
darkrabbitblac1 (2/21(火) 16:14)

もやもやもやもや。もやもやもやもや。
pIGnIQ (2/21(火) 16:14)

@The_White_Seeps という事は人によってぽっちゃりの基準が違う・・・?それなら女目線のぽっちゃり基準がゆるゆるなのも納得できる。でも明確な線引ができないのはモヤモヤするwちょっとふっくらしたグラドルぐらいがぽっちゃりで良いじゃん!!あとは肥満!!
KAOSS_13 (2/21(火) 16:13)

信じたくて、信じたくて、でもなぜか違和感に邪魔されて信じられなくて、だからってその違和感を直接聞くこともできなくて、結局もやもやした心のうちを潜めたままにしかできない自分が、悔しくてもどかしくて、何よりも悲しい。
janfebmarapma12 (2/21(火) 16:13)

町田ってウソでしょ?

I'm at ルミネ町田 - @lumine_machida in 町田市, 東京都 swarmapp.com/c/1kBNvyc8Jgt
sakurarenka7 (2/21(火) 14:14)

明日は町田いくます
usnbot (2/21(火) 14:14)

@HARUNA20823795 フォロー&リプありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします🙏ジェフ以外のツイートも多めなのでうるさければミュートしちゃってください😅町田戦は行きますよ~!週末が楽しみです😊
pareggiare23 (2/21(火) 14:14)

@Umi_Sogo @izukusa @karinrin64 じゃあ、12日に町田ね。いやあ楽しみ楽しみ
sss0413skw (2/21(火) 14:14)

ラーメンと夢はじまるbyは町田駅からすぐ!ラウンドワンのそば!hajimaru.weblogs.jp/hajimaruby/ #machida
hajimaruby (2/21(火) 14:13)

一昨日の町田sdrでのライブ、来てくれた人本当にありがとう!聴いてくれた人本当にありがとう!本当にうれしかった! 演奏が拙い部分も多かったけれど、、 次はちょっと先の3/16に新宿marbleです!恐らく新曲やります!それまでに… twitter.com/i/web/status/8…
leroy_rocks (2/21(火) 14:13)

ては真栄田さんです🍜🍜🍜 #今日の町田飯 @ 香港酒屋 九龍 instagram.com/p/BQwvFU3hDQh/
aohsn3 (2/21(火) 14:13)

町田お巡りさんめっちゃいる こわっ
taiga2vo (2/21(火) 14:13)

初町田の町田商店 pic.twitter.com/zLj8Zn2Wvt
0314Orion (2/21(火) 14:13)

@skinowrfkssts フォローありがとうございます。😊コメント遅くなってしまってすいません。🙇たくさんからんでくれたら、うれしいです。ちなみにホームゴール裏1階で、応援してます。😚今月の、アウェー町田戦は、行きますか?
HARUNA20823795 (2/21(火) 14:13)

女性職員に脅迫ってウソでしょ?

防衛省、民進後藤氏に抗議 地上波では絶対数に報道されないね。もし自民党なら辞職に追い込まれるくらい報道するはず。 稲田氏「女性職員に脅迫」:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXLAS…
kazoo651126 (2/21(火) 12:14)

防衛省、民進後藤氏に抗議 稲田氏「女性職員に脅迫」  :日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXLAS… >防衛省幹部が抗議し、後藤氏は謝罪したという。 脅迫したの事実なんだ(´(ェ)`)
K3flick (2/21(火) 12:11)

防衛省、民進後藤氏に抗議 稲田氏「女性職員に脅迫」 t.co/OFCh5yn603
野口 克栄 (2/21(火) 12:11)

防衛省、民進後藤氏に抗議 稲田氏「女性職員に脅迫」  :日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXLAS…
japan088 (2/21(火) 12:10)

#kokkai #民進党にはうんざり カスの後藤 ψ(`∇´)ψ → 防衛省、民進後藤氏に抗議 稲田氏「女性職員に脅迫」  :日本経済新聞 ln.is/www.nikkei.com…
walther_ppk (2/21(火) 12:10)

おい日経!記事タイトルで印象操作してないか? 見出しだけパッと見た時に「稲田大臣がどこかの女性職員を脅迫」したと思うぞ! 普通はこう付けるだろ!⇒民進後藤議員が防衛省女性職員に脅迫、防衛省が抗議 防衛省、民進後藤氏に抗議 稲田氏「女性職員に脅迫」 www.nikkei.com/article/DGXLASF...
吉村一博 (2/21(火) 12:10)

防衛省、民進後藤氏に抗議 稲田氏「女性職員に脅迫」 独立局以外のTV局や大手新聞社なんかのマスゴミが全力でもみ消しにかかろうとも、ゴミクズ政党の構成員共の悪事がガンガン露呈される良い時代になりましたなぁ
satomin_mk2sr (2/21(火) 12:10)

防衛省、民進後藤氏に抗議 稲田氏「女性職員に脅迫」  :日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXLAS…  #fujitv  #nhk  #tbs  #tvasahi #報道ステーション パワハラ、スルーしちゃうのかな。報道差別だねー(遠い目)
garouneko (2/21(火) 12:10)

弱い女性を脅すって、民進党は朝鮮人みたいやな って、民進党は帰化人ばっかりだったな 防衛省、民進後藤氏に抗議 稲田氏「女性職員に脅迫」  :日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXLAS…
metabofire (2/21(火) 12:10)

後藤祐一衆院議員が防衛省の女性職員を脅迫。本性を現す民進党。怖いですね。 防衛省、民進後藤氏に抗議 稲田氏「女性職員に脅迫」 nikkei.com/article/DGXLAS…
finder02 (2/21(火) 12:10)

此方ってウソでしょ?

@yuki_and_sora そらねこさん お早う御座います(*´˘`*) 此方は お天気は良いのですが 風が冷たく寒いです.。✿ 深夜に降った雪で外は 真っ白❄ 風が雪を舞いあげています.。✿ 今日も暖かくして お過ごし下さいねぇ(*´˘`๓) 今日も宜しくお願いします。✿
RUNACHANN (2/21(火) 10:14)

@kashima_cerise えへへ,私も桜お姉ちゃんとだったらなんでも出来ちゃう...どこまでも鮮やかで綺麗な人生の空を飛んでいけそうな気がするよッ...なんて♩(此方もにこにこと嬉しそうに微笑み乍ふんわり抱き締め返して) うん♩何時も通りがまた嬉しくて安心する♩(ぎゅう)
Yuzu_Eli (2/21(火) 10:14)

@miitan73 此方こそ、よろしくお願いします
rie5555 (2/21(火) 10:14)

此方を私は支えてみますわ、ただずっと傍にいるだけでは意味がありませんわ【ミルテ】
kbk_bot (2/21(火) 10:14)

@black_v_1230 此方こそ
Suga__0309___Y (2/21(火) 10:13)

@tiii478 @maki_20120609 @matthupart21941 @FRAT5055 @omorikinnta れいんお嬢様オハアリ(^o^)おはようございます(´▽`)ノ雪…??此方は街場の雪はだいぶ溶けました(^_^)迷バイプレヤーの皆さん?もおはよう┏○ペコ
AmaamaAki (2/21(火) 10:13)

っあ~グミ食いたい!!グミグミグミー!!今すぐ食わないと禁断症状が…ぐはぁっ!もう、ダメ……チラッ(グラナートは期待した顔で此方を窺っている)
guranato_bot (2/21(火) 10:13)

@V_vv__9 此方こそ
Suga__0309___Y (2/21(火) 10:12)

@_____hugme 貴方を独占したくて 、 叶わないのだろうけれど 。 貴方は此方向いて居ないのかもしれないけれど 。
y___a_l (2/21(火) 10:12)

@_murmurak_ こんにちは。お返事並びにご了承ありがとうございます。 こちらこそ、長期になりますがこの度はよろしくお願い致します。此方からもフォロー失礼致しますね。
kakeru_gs (2/21(火) 10:12)

ギリってウソでしょ?

今日も会社着くのギリだな…(昨日はギリですらない 雪ほんともういらない…
shushu0xxx0 (2/21(火) 8:14)

うっかり二度寝してしまったけど、ギリ起きれたので体内時計が完成しつつある
COS_a_o (2/21(火) 8:14)

@yune_8stel9n ギリ西尾、安城との境目に近い
Norsel__ (2/21(火) 8:14)

表現を志す人は知っておいた方が良い。ギリヤーク尼ヶ崎を知らずにいるのはもったいない。
nikachin (2/21(火) 8:14)

ギリセーフラインの電車乗れたよかったぁ
python_octopus (2/21(火) 8:14)

寝坊して焦ったがギリ間に合う( *˙ω˙*)و グッ!
keeeeeeeeeeeey (2/21(火) 8:14)

今日いい天気だよね 学校行きたくない 時間ギリかも pic.twitter.com/38Ua0OCtLJ
luXion_97 (2/21(火) 8:14)

@osrn_017 ギリやん
URYU91315 (2/21(火) 8:13)

RT @yoshikinku: ようじょからのギリチョコ! pic.twitter.com/MJotlwePoO
NameLess_Hatena (2/21(火) 8:13)

おはようございますん…ギリ間に合ったww
KinKi_5124 (2/21(火) 8:13)

言葉は都市を変えてゆくってウソでしょ?

あー読み応えありまくり。「言葉は都市を変えてゆく」。この「ゆく」が「いく」でないあたりが小沢ワールド。 #ozkn #ozknama
mtts_25th (2/21(火) 6:01)

「言葉は都市を変えてゆく」新聞にこの言葉が載ることの意味を考えてる。そして読み応えありすぎて目が覚めました。 #ozkn pic.twitter.com/mJTnPm5pxg
_tadasana (2/21(火) 5:58)

『言葉は都市を変えてゆく』美術館セット、の文字版の続編のような感じだね。 やっぱり、小沢健二の発信するものが、わたしは好きだわ。 『神秘的』の歌詞は、ちょこちょこと変わってるね。 #ozkn
shiratamaco (2/21(火) 5:44)

マイラブベイベちゃん♥️ おはようございます🍑 中身は後でじっくり(´∀`*)ウフフ #ozkn #言葉は都市を変えてゆく #流動体について #神秘的 pic.twitter.com/Dw8RzJRpvw
rin7615 (2/21(火) 5:11)

それをふまえて 「私の並行世界」 「言葉は都市を変えてゆく」なのだけれど誰がわかると言うのだろう。それこそ小沢健二のおもしろさ。 #小沢健二
nuubasu (2/21(火) 2:29)

#小沢健二 がニューシングル『流動体について c/w 神秘的』を急遽リリース! 2月21日から販売。Mステ出演、企画新聞広告「言葉は都市を変えてゆく」、PV公開も cinra.net/news/20170220-… @CINRANET
takejun1 (2/21(火) 0:19)

だけど意思は言葉を変え 言葉は都市を変えてゆく 躍動する流動体 数学的 美的に炸裂する蜃気楼 (流動体について)
ozaken_bot (2/21(火) 0:16)

魔法的はやっぱり「フクロウの声が聞こえる」と「その時、愛」が印象深いけど、「流動体について」は初日に聴いたときに、なにこれ!めちゃくちゃすき!って直感的に思ったから、それがシングルカットされることがうれしい……言葉は都市を変えてゆく……
cwint34 (2/20(月) 23:54)

「言葉は都市を変えてゆく」かー こりゃ朝日買っちゃうな #ozknama twitter.com/cinranet/statu…
ymue (2/20(月) 22:26)

これからの小沢健二(1/2) ・明日の朝日新聞全面広告を掲載! 「言葉は都市を変えてゆく」 ・明日19年ぶりのCDシングル発売!「流動体についてc/w神秘的」インスト含めて4トラック! ・明日の朝、特設サイトで既発のMV見放題に!(画質も良い!) #ozknama #ozkn
omtv20503 (2/20(月) 22:23)

ヒートテックってウソでしょ?

私は寒がりなのでパジャマの下にヒートテックを着て、その上から パジャマを着ていますが、同じ着方をした時に市販品より暖かく感じました。 後はズボンの裾が絞ってある所が気にいってます。パジャマ通販.jp
pajamarevie (2/21(火) 4:08)

ヒートテックのボディシェイパーが便利なのでつい使ってしまうんだけど痒みのもとになるならヒートテック着るのやめたほうがいいのかなぁ けど普通のブラにしても締め付けとものによってはレースなんかが痒いんだよなぁ
chiffo3532 (2/21(火) 4:04)

@r9y160 ヒートテックとエアリズムよいですね。着心地触り心地共によい。 ないんかな長めのやつ…ユニクロ頑張ってくれ…
kanaya693 (2/21(火) 4:03)

明日はバイトだ~ 絶対キャッチ出るだろうからヒートテック来てかないとな
mmmmonch (2/21(火) 4:03)

@kanaya693 わかります ヒートテックとか肩周りの収まりよくて好きです 生地の触感はホントに好きなんで、竹の長いパンツ出してくれないかなー
r9y160 (2/21(火) 4:00)

ヒートテック肌着だけで過ごそうかな
hirausan (2/21(火) 3:38)

@JunYamabuki ここにヒートテックがあるじゃろ?
endhuransu (2/21(火) 3:33)

誰かヒートテックで乳揉ませろbyいなわ
shinwimps (2/21(火) 3:32)

@n_k_1125 ちょーあつい ヒートテックぬぐ?
kouhei02202 (2/21(火) 3:19)

@nakotter ヒートテックはやっぱり肌荒れるよね…あったかいんだけどねぇ。
irisonson (2/21(火) 3:18)

bangdreamってウソでしょ?

なんだこれ笑 #BanGDream
firetank_25 (2/21(火) 2:14)

謎ポージング #BanGDream #bs11 pic.twitter.com/cwUmsNGaOv
orphenR (2/21(火) 2:14)

ノリ良すぎんか? #BanGDream #バンドリ #bs11
ryoryomad (2/21(火) 2:14)

ちょこころねのうた~ #bs11 #BanGDream
e__leave (2/21(火) 2:14)

代わり #bs11 #bangdream
sapporotigers (2/21(火) 2:14)

香澄の代りにwwww #バンドリ #BanGDream
xlargemilo72 (2/21(火) 2:14)

チョココロネの歌! #bangdream #BS11
KanTKK (2/21(火) 2:14)

チョココロネの歌~ #BanGDream #bs11
orphenR (2/21(火) 2:14)

香澄、クビ!w #bangdream #BS11
KanTKK (2/21(火) 2:14)

は?旨っ #BanGDream
zonnrhp (2/21(火) 2:14)

tokyomxってウソでしょ?

連れション #gabdro #tokyomx
animejikkyobot (2/21(火) 0:15)

連れション #gabdro #tokyomx pic.twitter.com/SakrtShFA6
TEC_Arrowhead (2/21(火) 0:15)

僕も行くけど #gabdro #tokyomx
pero_fealer (2/21(火) 0:15)

は?かわいい… #gabdro #tokyomx
funi_fu2 (2/21(火) 0:15)

連れション #gabdro #tokyomx
ebi_gorilla (2/21(火) 0:15)

私も行くー #gabdro #tokyomx
gokurinstar (2/21(火) 0:14)

数少ない理解者サターニャ #gabdro #tokyomx
honryaku (2/21(火) 0:14)

わたしもいくー #gabdro #tokyomx
naonao365a1 (2/21(火) 0:14)

連れション #gabdro #tokyomx
gakki_z (2/21(火) 0:14)

頑張んないためにも頑張んないといけないなんて訳がわかんない #tokyomx #gabdro
CGMa_satonaka (2/21(火) 0:14)

ランサーってウソでしょ?

我が主催する聖杯戦争…まあ、セイバーは当然。ランサーは我が友 アーチャーは我。後は全て雑種の集まり。ほぼ不要であるがな
Girugames_Fate_ (2/20(月) 18:14)

RT @6iTNAfsjKktlRwp: FGOバレンタインイベントで計11名のチョコ担当させていただきました。よろしくお願いします。 ◆女性陣 静謐のハサン、百の貌のハサン、酒呑童子、ゴルゴーン、 メデューサ(ランサー)、アストルフォ #FGO #FateGO https:/…
cattoulove (2/20(月) 18:14)

ロビンの絆はなかなか上がらない(;-;)ランサー相手以外じゃ常にリーダーにしてるんだけどな(;-;)←
yuriyu0034 (2/20(月) 18:14)

RT @sou_012_: 各ランサー単品もアップ。 pic.twitter.com/jbnSfZdyqk
shamikana (2/20(月) 18:14)

FGOまだまだ序盤で自分くそ雑魚だから、フレンド様のサポートでごり押し状態なんだけど、今特に何も考えずアルトリアをサポートにしたらランスロット戦だったっていうね…!エクスカリバーかましたかったとこだけどランサー!ランサーだった~~!!
ngsk87 (2/20(月) 18:14)

RT @sou_012_: 各ランサー単品もアップ。 pic.twitter.com/jbnSfZdyqk
kaikakaika417 (2/20(月) 18:14)

RT @mamoru_proto: #fateなりきりさんと繋がりたい #fateなりきりさんがrtしてくれて未だ見ぬfateなりきりさんがそれを見てきっとフォローしてくれる アルスターのクー・フーリン。ランサーだ、一つよろしく頼むぜ。 人選は無しだ。螺旋でも花びらでも、反応…
saber_desuyo (2/20(月) 18:13)

RT @6iTNAfsjKktlRwp: FGOバレンタインイベントで計11名のチョコ担当させていただきました。よろしくお願いします。 ◆女性陣 静謐のハサン、百の貌のハサン、酒呑童子、ゴルゴーン、 メデューサ(ランサー)、アストルフォ #FGO #FateGO https:/…
minoru16 (2/20(月) 18:12)

RT @6iTNAfsjKktlRwp: FGOバレンタインイベントで計11名のチョコ担当させていただきました。よろしくお願いします。 ◆女性陣 静謐のハサン、百の貌のハサン、酒呑童子、ゴルゴーン、 メデューサ(ランサー)、アストルフォ #FGO #FateGO https:/…
neferupi (2/20(月) 18:12)

2014年3月28日 三菱自動車は、ランサーエボリューションを現行モデル限りで生産を終了する事を明らかにした。
CZ4A_bot (2/20(月) 18:12)

白猫テニスってウソでしょ?

おまえかーーー!!!!!! #白猫テニス pic.twitter.com/zt7so2WVYd
MemorialAmejist (2/20(月) 16:14)

新しいガチャ更新後の開幕ガチャは制服マールちゃんにティナちゃん来て下さいました\(^o^)/ 嬉しいです。・゜・(ノД`)・゜・。 (ただグラスコートの星4キャラが全くこないんだな…) #白猫テニス pic.twitter.com/nEEMEvXgQl
snowblackshadow (2/20(月) 16:14)

さよならシズクノア(*´︶`*)❀ こんにちわティナ…(๑ơ˘᎔ ơ)…と何か男の人!!! #白猫テニス #ガチャ
happyturnWC (2/20(月) 16:14)

白猫テニスのフレンドマッチで一緒に遊ぼう!部屋番号【31889】過疎
milklim_jp (2/20(月) 16:14)

おぉ😮 #白猫テニス pic.twitter.com/ckUjKonPXH
sorimachikazuki (2/20(月) 16:14)

撃沈il||li_| ̄|○ il||li #白猫テニス pic.twitter.com/VVsnN1dkgl
46_takara (2/20(月) 16:14)

ああああティナは来なかったけど 念願のマールちゃん (;_;)💗 爆死からの単発マールちゃん からのルカ 本当に嬉しい .. 。 #白猫テニス pic.twitter.com/s4dE7HXB1s
__guitar_Sy (2/20(月) 16:14)

( ´・ω・` ) #白猫テニス pic.twitter.com/LrwqW305Cw
hiro_stgb (2/20(月) 16:13)

初期の頃のダグラスの悪夢再び #白猫テニス pic.twitter.com/Cji4O9jJSH
zalegotow (2/20(月) 16:13)

新キャラじゃなくてネモが欲しいの。 ネモ様あと1か月は消えないで(/_;) #白猫テニス
torepel_Stennis (2/20(月) 16:13)

ガトーショコラってウソでしょ?

@kanmi_sho パンにしか見えないよ!私の知ってるガトーショコラじゃない!!!!
tkcr_01mn (2/20(月) 14:14)

@__ininu_neko くるみ入りガトーショコラ!!絶対美味しい!!
aiks_syxx (2/20(月) 14:13)

手作りのガトーショコラもらって食ってるなうw すまんなw pic.twitter.com/D1I3uHYgQv
saitounoriyuki (2/20(月) 14:10)

今年双子の妹と一緒に作った バレンタイン💝🍫 ガトーショコラ、トリュフ、 紅茶パウンドケーキ、抹茶生チョコ✨ pic.twitter.com/TB5websL5H
taisuke_seika (2/20(月) 14:10)

が、ガトーショコラ…。
drykenshirowbot (2/20(月) 14:09)

ガトーショコラとクッキーとスイートポテト作ってゃ
miganishisan (2/20(月) 14:09)

正真正銘ガトーショコラだよどら焼きでもパンでもないよ
kanmi_sho (2/20(月) 14:08)

得意なお菓子・ガトーショコラとクッキーです
bot_chiho (2/20(月) 14:07)

ガトーショコラを焼きました(⌒▽⌒) pic.twitter.com/u3Meh90J8u
sadae_m (2/20(月) 14:07)

せっかく作ったけど チーズケーキもガトーショコラも クッキーも全部ゴミ箱行きー。
an_ne0912 (2/20(月) 14:07)