タグ別アーカイブ: ツイートまとめ

お礼?


リバーサイドのお兄様?
先程はまりあと
遊んでくれてありがとうございました( ^ω^ )
京都からの二人旅♪
男二人旅も楽しそうですね(*^-^*)
友情がさらに深まりそうww

ぜひぜひ熊本楽しんでください(*´ω`*)

夜になると


ドンドン冷え込んで
来ますねー(?°?°?)?

雪は降らないのかな?笑


のどかを誘ってくれたお兄さん
今向かってますので
もう少しお待ちください\(??)/??


のどか?

先程の


グリーンサラダのお兄様?

ロングコースで遊んで頂きまして、
ありがとうございましたか(*´▽`*)

とってもシャイなお兄様でしたが、
プレイに入るととっても男らしい感じで
そのギャップにキュンとしちゃいましたっ(≧▽≦)

差し入れの飲み物もありがとうございます♪

またぜひ呼んでくださいね?

[お題]from:セ○ズリさん


お題:あなたが使う「どちらにしようかな~?」の後に続く言葉をおしえて下さい!(例:うどんかソバ)に回答♪

もっちもちあんころ餅か
とろりんシュー?

あーん?どっちを食べようかなぁ(*´艸`)


のどか?

…の前に…


そろそろご飯の時間かな?(?)♪

ご飯からの飲みの時間ですか?(?)♪

飲みの前にイチャラブ時間は
いかがですか?(*´艸`)


お兄さん方からの
お誘いお待ちしてます?(??? ? ??)??


のどか?

こんにちわ


お休みのお兄さん方
1日を満喫してますかぁ\(??)/??

まだお仕事中のお兄さん方
残りの時間頑張って下さいね(?????????)?


では??準備しよー(?° ? °?)


のどか?

Letter


昨日かりんと遊んでくれたお兄様方
ありがとうございました♪♪
またお会いできるのを楽しみにしてます
 
 
 
 
お時間合わずお会いできなかったお兄様
またお誘い下さると嬉しいです
 
 
 
 
 
 
KARIN

本日も


終了しましたー(?)♪


のどかと過ごしてくれた
お兄さん方ありがとうございます(*´艸`)

寒い中お誘いを
ありがとうございます\(??)/??

楽しい時間がたくさんでした(?)♪


明日もお兄さん方からの
お誘いお待ちしてますね?? ?(? ??` ?)? ??


のどか?

01/20のツイートまとめ

km_lovemachine

【公式】ラブマシーン熊本店のブログ : ルンルン https://t.co/sgXtXfTjAv https://t.co/pTL6id3DKr
01-20 23:28

【公式】ラブマシーン熊本店のブログ : のってみた!☆ https://t.co/A5NqsIrTuJ https://t.co/Y7qQqAilg2
01-20 22:22

【公式】ラブマシーン熊本店のブログ : [お題]from:赤チンさん https://t.co/rrehNgmEoC https://t.co/tLyyOWQTlh
01-20 21:06

【公式】ラブマシーン熊本店のブログ : [お題]from:がち○こさん https://t.co/T5mQp88eWb https://t.co/d8qu1Ltt0S
01-20 19:44

【公式】ラブマシーン熊本店のブログ : .+*:?+?.☆ https://t.co/9FLG19VlqJ https://t.co/WFjKokuXiC
01-20 19:09

【公式】ラブマシーン熊本店のブログ : よし?? https://t.co/YIPJprkmd1 https://t.co/qcH4XeJ53E
01-20 19:05

【公式】ラブマシーン熊本店のブログ : 昨日からの…☆ https://t.co/86aZ9TXuf0 https://t.co/EnL79fyyFM
01-20 18:27

【公式】ラブマシーン熊本店のブログ : 自宅の仲良し様 https://t.co/kGNkksVWUr https://t.co/oLTYwAFzHG
01-20 17:48

【公式】ラブマシーン熊本店のブログ : 出勤? https://t.co/p23GjjPhxa https://t.co/85fa2wu34j
01-20 16:56

【公式】ラブマシーン熊本店のブログ : パラパラ~☆ https://t.co/mgOliMojmO https://t.co/Lvq5ySVool
01-20 16:23

お礼です☆





本日も寒い中、
たくさんのお店がある中、
ラブマシーン☆ゆずきを
お誘いくださり
ありがとうございました?? ?(? ?ω? ?)? ??

「新車のお兄様?」

2つの電マでたくさん
攻めてくれて
ありがとうございましたimg
何回イッたか覚えきれないくらい(笑)

たくさんのお菓子も
ありがとうございました\(^o^)/




「ジュース大好きなお兄様?」

出会えた事に奇跡だね!
って言ってもらえて
嬉しかったです(*´?`*)
寸止め興奮したぁimg
明日は熊本楽しんでね?
オレンジジュース
ありがとうございました??ω??


「東京からの旅行のお兄様?」

緊張しすぎてオドオドしてた姿
可愛すぎでした(?´?艸`??)
時間があっという間に過ぎたから
バイバイが寂しかったね( ; ; )?
最初から最後まで
たーくさんのお褒めのお言葉
嬉しかったです?

東京のキットカットのお土産
ありがとうございました???(?°?°?)???




今からのどかちんと
ご飯食べるんるん?(???'8'???)?



YUZUKI...☆

のってみた!☆



今更ながら流行りにのってみた(笑)

ネズミ?

ちゅーちゅーimg


今日は珍しくストレートヘアー


…と、いう事で←え(笑)

ご予約くださいましたお兄様?
ありがとうございます(*´?`*)

お時間になったら向かいますね?


YUZUKI...☆

[お題]from:赤チンさん



お題:ショック!あなたが最近驚いた出来事を教えて下さい!!に回答♪


最近ゆずきちゃまが
のどかをビックリさせて
それを動画に撮って
遊んで楽しんでる(?°?°?)??

今の所3つは動画であったんだけど
ホントにビックリするー??笑

油断出来ないよねー(*ノ∀`*)


ゆずきちゃまはのどかが
驚いてるの見て笑ってるしw

仲良しでしょw




のどか?

[お題]from:がち○こさん


お題:このお仕事をしていて良かったと思ったこと教えてください!に回答♪

年齢問わず、色んな方とお会いできることですかねっ(#^.^#)

色々知らないことも教えて頂けるので♪

人との出会いって大事ですね?

.+*:?+?.☆


 
先ほど遊んでくださったお兄様ありがとうございました(^^)
 
ご予約してくださってるお兄様方、
時間になったら向かいますね(´∀`*)
 
にしても寒すぎるー:(´ω`):
 
 
 

よし??


準備終了ー\(??)/??

外は凄~く寒~い(?o?;)

今日も元気にお兄さんからの
お誘いお待ちしてますね?? ?(? ??` ?)? ??

たくさんの出会いが
楽しみだなぁ(*´?`*)?


のどか?

自宅の仲良し様


お会い出来てとても嬉しかったです
毎回優しく迎えてくださってありがとうございます(*^^*)
まったりした時間を過ごせて
感謝でいっぱいです
お疲れのようでしたがちゃんと休まれたかな?
またお会いできるのを楽しみにしてます
 
 
 
 
 
KARIN

出勤?


本日も出勤です♪

今日は特にかなり寒いですねーっ(≧▽≦)

雪も降るみたい♪

寒さに負けず、今日もお兄様方とイチャイチャしたいなっ?

一緒に暖め合いましょう(*´▽`*)?

パラパラ~☆



お風呂入る前に
外見たら…



雪やんっ??
雪降ってるやん??


パラパラだったけど、
初雪見れたー\(^o^)/


のどかちんと
テンションあがったimg


写メは去年地元で降った時に
撮った写真?
はしゃいだなぁ~(笑)
寒さ忘れられたもん(笑)



YUZUKI...☆


あー??


ゆずきちゃまとお風呂行く前に
外を見たら雪降ってたー\(??)/??

ゆずきちゃまと2人して
興奮状態w

今年の初雪は熊本で?

また雪見れるかな?(?´?`?)



のどか?