タグ別アーカイブ: エロ画像つきブログ一覧

お礼2


 
仲良しリピ様
いつも御指名
ありがとうございます
些細なボディラインの変化も
気付いて下さるTくんだから
誉め言葉もマジ嬉しい
体重計ってないけれど
腰肉スッキリしたかな
お陰で胸肉までも
なくなりつつありますが
Tくんが胸重視じゃなくて
本当に良かったです
昨日も色々教えてくれて
ありがとうね
のんびりまったり
聞き入ってしまっていたら
2回戦出遅れちゃって
しまったと反省です
次回こそ頑張ろうね
p.s,調子にのってサプリを
飲み過ぎないように注意します
 
 

昨晩のお礼


 
仲良しリピ様
いつもロング指名
先日もせっかく
お問い合わせして下さったのに
お休みしてましてごめんね
残念無念と思っていたら
早速お誘いいただけて
めっちゃ嬉しかったょ
それに、私の誕生日
覚えていて下さったのね
個人的にはその日というのは
嬉しいものではないけれど
お会いできるとあれば
きっと幸せな日になれそう
ギャンブルの神を
逃がさないようにしておいてね
教えてもらった
下呂温泉の素敵な旅館
私も本気で行きたくなりました
予約とれるかな
 
 

縺舌▲繧ゅ?縺ォ繧凪劭


 

 

 

お兄さんおはよっ♪

 

今日はいい天気ですねヾ(。>?<。)ノ゙?*。

 

 

 

みおはこんな晴れ空が大好き

お兄さんはどんな天気が好きですか?

 

 

 

今日は土曜日

 

いつもはサンフレッシュだけど

今日はお休みです

 

 

 

いつも楽しみにしている週末だから

お兄さんに会えず

身体がそわそわしちゃうけど

 

今日はおうちで

大人しく家族サービスです

 

 

 

お兄さんも素敵な1日を

過してね(*?´?`?)

 

 

 

 

ではではまたね~?(* ? ?* )?

 

 

 

 


ごめんなさい。


今日出勤予定でしたが、不正出血のため、お休みさせてもらいました(泣)

行きたいのに、身体が言う事を聞いてくれない…


ご予約して下さってた、お兄様方、毎回迷惑かけて、すみません(泣)

また嫌じゃなかったら、誘って下さい!!


何か心配になってきたよ(;_;)

お兄さんに嫌われないか…

懲りずに、お願いしますm(__)m

繧九s笙。




便秘が解消されました



\(^o^)/




最近ひどい便秘に悩まされ

ここ数日意識して
繊維質を多めに摂るように
していたら



スッキリ


お腹が軽い







お目汚し
失礼いたしました




本日19時から
出勤です





サンフレッシュ
かな






おはよーん(^O^)/


 
 
おはよん
 
昨日わたくさんのお仕置き
ありがとうございました
 
本日もよろしくお願いします
 
 
 
まだ時間あるからご飯食べよ
昨日なんも食べれなかったし
 
焼きそば作ろっかな♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
お腹ペコ

わんこの生理


 
 
 
2匹とも生理きて
 
てんやわんや( ̄∀ ̄)
 
生理パンツ買ってあげないと
 
カーペット白だから終わるわww
 
もうすこしついちゃってたけど
 
可愛いからなんとも思わんw
 
はーあしたはなにしようかな
 
仕事かあそびか、、(笑)

羽交い締めバック!!


 
 
<h1>
</h1>
抵抗できない無防備マ○コを背後から好き放題突きまくる‘羽交い締めバック’
 
みんな知ってる??
 
 
仰け反った身体そして猛烈ピストンで歪んだ表情と揺れるおっぱい、、、、
 
 
「ダメェェェ…」身動き取れないわたしの絶叫バック

お礼Message2


 
 
2人目のTさまぁ
 
 
お呼び出しありがとうございます!!!
 
いつも、長いお時間。。。
嬉しいです。。。
 
 
 
お土産ありがとう
 
 
 
 
 
やばっ!!!ふぐ。。。
美味しそうなりぃ
 
 
楽しみ!!!
 
 
広島は。。。
お好み焼き???
 
 
じゃないの?笑。ラーメンって。
相変わらずだねぇ
 
 
Tさまぁ。らしくて。。。
いいんぢゃないかい?笑
 
 
復活したかなぁ。。。
本当に心配かけて。。。
 
すみませんでした。
そして、いつものように。。。
 
 
優しくて。。。
ご飯もありがとう!!!
 
 
プリン美味しかったです
 
 
いつも。すごく感謝しております。。。
 
 
腰。大事にしてくださいよ!!!
飲み過ぎも注意です
 
 
これが、正夢???かもです。笑
 
 
それでは。。。
また、いつでも、お待ちしております
 
 
 
 

ありがとう


 
林さん
ありがとうございました
 
早くのご予約ありがとう林さん久々今年もよろしくお願いします元気そうでよかったぁお仕事忙しいみたいで体調心配細いから笑
なんでだろーポテチ食べてるのに謎だよね笑
 
えっちな事たくさん気持ちよくしてくれてやばい大きいホント興奮大量発射ありがとう二回目すごくザーメン濃かった
 
 
また楽しみにしてますお仕事無理せずにね

完売御礼☆ミ


 
 
 
本日も
 
 
ありがとうなのです
 
 
 
 
初めましてさんから
 
 
なかよしさん
 
 
ゆっくりとしたお時間
 
 
前々から気にかけてくれてた
 
おにぃさまも
 
 
皆さまいつも
 
ありがとうですです
 
 
 
いっぱい喜んでもらえて
 
 
うれしいです
 
 
ごはんも一緒に食べれて
 
 
ごちそうさまでした
 
 
 
ありがとう
 
 
共通点やや多めの
おにぃさまも
 
 
色々イケメンな事で
 
 
地図で色々教えてくれて
 
 
ありがとう
 
 
懐かしかったー
 
 
はやく帰りたい
 
 
言葉も懐かしい
 
 
ほっとしたよ
 
 
 
またあえる楽しみに
 
してるね
 
 
これからも
 
 
よろしくなのです
 
 
 
 
RIA
 

ありがとう


 
運送のお兄さん
ありがとうございました
 
早くのご予約ロングでありがとうオプションもありがとうたくさん笑って面白かったねやばい!モノマネとか笑えた~チーズのマネにてたでしょ
 
えっちな事もながーくたくさん気持ちよくしてくれてありがとうわたしわすっごく気持ちよかったよ大量発射ありがとう笑 これからお互い寸止めわやめよ笑 今度わ二回がんばろーね
 
 
また楽しみにしてますありがとう

がおがお


 
 
 
愛犬に早く会いたいよ
 
帰りますだよ
 
腹減ったな。
 
帰ったら味噌煮込み食お( ̄∀ ̄)
 
最近2時とかにかえるから
 
毎日リフレッシュできる
 
 
でらうまそーーー
 
早く一味たくさんいれて
 
たべたいたのしみだなー
 
味噌煮込み。わくわく

またかえれま10


 
 
 
約束のノルマ達成したら
 
帰らせてくれるって
 
いったのに嘘つきされた
 
そんなこと言ってないとか
 
いっただろ( ̄∀ ̄)笑
 
しゃちょぴーとてんちょー
 
なんなん( ̄∀ ̄)嘘つきされた。
 
嘘つきは泥棒の始まりなのよ
 
高い肉奢るからとか
 
肉でつられないし安い女じゃないし
 
約束は約束だから
 
これで受付終了でーす
 
おつかれさまでした

はよ♪








うちの近くの銭湯

お正月のときみたく車がいっぱいでびっくり





Tさんに話したら寒いからかなぁって





確かに冷えますよね





曇ってるからよけいに





銭湯好きだなぁ(≧▽≦)







今日は急遽サンフレきてます





LOVECALLでも

フリーCALLでも

お待ちしていますね(・ω・`人)←







まお













*せりちゃん*



 

 

 

せりちゃん

 

 

 

 

ダイエット頑張ってね

 

 

 

そやね友達が痩せた方法の一つなんやけど・・・

 

 

 

夜中にお腹が空いたら・・・

 

 

 

キャベツもやしを食べて10Kgも、落としたんやって

 

 

 

痩せたいかもしれないけど・・・体だけは、壊さないでね

 

 

 

 


 

 

 

 

 

りの

ゴルフ


 
 
 
 
ゴルフ場帰りの
同世代様
 
 
楽しいお話し
ありがとう
 
 
子供も同世代なので
部活話なんかも
 盛り上がりましたね
 
 
心配されていた
事も問題なく
素敵なお時間に
なりした
 
いけましたね
良かった
 
 
指名するね
 
嬉しいお言葉
ありがとう
 
 
また
会えますこと
楽しみに
 
Noko
 
 
 
 
 
 
 

寝坊した~~


 
あぁ今日は
ゴルフレッスンの日でしたのに
 
 
二度寝しちゃって
起きたらレッスンスタート時間
 
 
 
お休みすることにしました
 
 
 
でも午後からは
エステと整体があるので
ゆっくりはしていられない
 
 
急いで支度せねば
 
 
 
昨晩のお礼は
夜までにアップしますね
 
 
 
それでは、皆様
お仕事頑張ってください