タグ別アーカイブ: のの

no title


美顔鍼ローラー中(??ω?? )

クマとほうれい線なくなれー

年ってやあねー




iPhoneから送信

no title


みんな太ってる方が可愛いよって甘やかす。





iPhoneから送信

no title


来ました!
魔の金曜日(´ω`)

金曜日はとってもひましてます( )




iPhoneから送信

no title


どこのお土産なんだろう?笑

セットサロンでもらった(^O^)





iPhoneから送信

幸せ者


やっぱり出勤前はソフト鬱になる(´-`)

出勤したくなくて、出勤したくなくて、お休みしますって3時間くらい悩んでた。

結局、出勤するんだけどね。笑

やっぱり20歳からいたホームがなくなるのは悲しい.°(?д?。)°.

めちゃくちゃ出勤したくない日って、出勤すると絶対に良いことが起きる☆!

なんでだろうね(。・ω・。)

人生ってやっぱ、なんとかなるもんだねっ☆!☆!♪( ´θ`)ノ☆!☆!

のんには素敵なお客様達と愉快な仲間達がいる(*???*)




iPhoneから送信

no title


手につきにくいって書いてあるけど、全然つく?




iPhoneから送信

no title


冬は12時間ベットの中にいる(´?ω?`)

11時間は寝てる(´?ω?`)

寒すぎて引きこもりたい(´?ω?`)




iPhoneから送信

no title


お粥美味しい(^O^)

でも、夜中はなにも食べずに寝るが1番だね(´?ω?`)




iPhoneから送信

no title


のん、20歳の時からビブロスにいたの☆!

懐かしいなあ( ?????? )

かなりショックだけど、これも人生だから、これからはアバロンで頑張る(??ω?? )

切り替え早いタイプです。

ψ(`∇´)ψがはははは





iPhoneから送信

no title


ビブロス再開を信じながら待ち続けたけど、もうダメだ(´-`)

もうムリだ(´-`)

のんには希望も夢もない(´-`)

全てが癇に障る(´-`)






iPhoneから送信

no title


ビブロスののは、アバロンののになります。

こー見えて肩身狭いんだよぅ。

端っこで縮こまってるのは、きっとのんだよ。笑

皆、見つけてね(´-ω-`)





iPhoneから送信

no title


年末と体重変わってないのに、年末より痩せて見えるらしい( ?-? )

美容鍼と温泉で浮腫みがないのかしら。笑

いたるところで、太ったよね?て言われまくりでどうしよう( ?-? )笑

それより、ショックが大きすぎてどうしよう( ?-? )

まっ、どうにもならんけどな( ?-? )笑

このショックなことより、夏より体重が4?も増えたことの方がのんはショックだ( ?-? )




iPhoneから送信

no title


終わった( ?-? )


薄々、分かってはいたけど、、


結構ショック。
だけど、これも人生(´-`)


自分が選んだ道は間違ってない。
と、思いたい(u_u)




iPhoneから送信

no title


雪が降ってるなかの露天風呂、別格でした(*^o^*)

帰って、出勤です☆!





iPhoneから送信

no title


今日、美容鍼行って来た?!

だから、お風呂上がりのパックと、寝る用のパックするの(^ν^)

露天風呂、雪積もっててちょーいい感じだったよお*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




iPhoneから送信

no title


ひつまぶし(*???*)

ダシ??お茶?
がめっちゃ美味しい(^ν^)

おやすみなさい☆




iPhoneから送信

no title


これ、マズ!!

今日はお母さんのお誕生日(^O^)

お誕生日会するよ(^ν^)

2人で(^ν^)笑





iPhoneから送信

no title


大好きな大好きなすーじーお疲れ様でした?

すーじーが辞めるなんて、まだ全然実感ないけど(><)

すーじーとは、すーじーが18歳、のんが20歳の時からのお友達なの♪( ´θ`)ノ

今ではなんでも言える親友(^O^)

めちゃくちゃ寂しいけど、すーじーはすーじーの人生だから、のんはいつでもいつまでも応援してるよ☆~(ゝ。∂)

これからもすーじーらしく、頑張ってね☆!

すーじー、大好き???





iPhoneから送信

no title


仲間がだんだん減ってゆく。

悲しい。

でもこれも人生。

はじまりのさよなら。

BIGBANGか!笑





iPhoneから送信

no title


最近、まぢ年。

空腹にアルコールもってこいだったのに、最近では空腹にアルコール飲むと気持ち悪くなる(´?ω?`)

年だ。

年を感じる。




iPhoneから送信

no title


セブンのサラダチキン、久しぶりに食べたら感動(´;ω;`)

こいつこんなに美味しかったっけ?????(´;ω;`)?????

またハマりそう(*???*)

一時期、食べすぎてキライになったのよね~( ?????? )




iPhoneから送信

no title


今日も出勤して良かったって思える良い日だった(^O^)

人を癒す大人になりたい!

人が嫌がることはしない大人になりたい!

嫌なことされて思う。

癒されて思う。

そんな1日でした(^O^)





iPhoneから送信

no title


ぷっちょ、ハート出た?



てか、手相見てもらいたい(´?ω?`)

のん、運命線とラッキーM線、両手にある!

でも、女の人の運命線はよくないっぽい?

今はいいかもしれないけど、今が一生続かれても困る(´?ω?`)

たすけてー( ゚д゚)




iPhoneから送信