タグ別アーカイブ: つぶやき

思い当たる事は

思い当たる物は 辞めてみても なかなか 改善しない お腹の張りに 昨夜 また ひつこく 検索😅

そしたら ヨーグルトって 文字が❗️
ヨーグルトが合わないとお腹が張るって書いてる💦
んんんん???そーいや LG21ヨーグルトに 変えてから 張りが 酷くなったかも?

ヨーグルトの菌は 人によって 合う合わないがあるみたいで 合わないヨーグルトは お腹が張ったり 緩くなるって。

で 4~5日経っても 張りが治らない場合は ヨーグルトが合ってないらしい💧

もしかして ヨーグルトなんかな?昨夜は LG21を食べずに Bio 食べたけど そういや パンパンで苦しいって感じは 少し 楽やったわぁ~

けど 3~4日 ヨーグルトは 辞めて 様子みて お腹が張らなくなったら ヨーグルトが原因かも?って 書いてたから ちょっと ヨーグルト 辞めてみよう💦

今朝は お腹 いつもより スッキリしてた😄

原因が ヨーグルトやといいけどなぁ😅

で❗️今朝 久しぶりに 体重計に 乗ってみた💧

やっぱり 1キロ増えたまま😔ちょこっと お腹が 出てるのは 体重が 増えたのもあるな😥

今日から マジで 間食 控えよ💦(笑)

10年前の1月











ブログネタが無く10年前の

 2007年の1月

何してたんやろとブログを振り返って見た









すると此の頃はお金が有ったのか
週1ペースで磯釣りに出向いてたんやと













その1月w(°o°)w おおっ!!




10年前はG杯四国予選は平日の水曜で
下手クソなσ("ε";) ボクも参加してた


2017_1_21_00.jpg

(画像クイックで此の時の予選結果)


なんか今見ても知ってる人ばかりの
名前がづらりと出てたo(*^▽^*)oあはっ♪


















で・・・

第26回G杯グレ 西四国予選



2017_1_21_01.jpg


(画像クイックで此の時の内容)


写真見たら懐かしい顔のメンバーさんに
今は亡き ごーやん



此の頃は沖ノ島なんか行くの平気やった
でも今は安全第一でよういかん(^^ゞ


























そして此の月に九州の久留米

京竹さん に会いに行ってる



2017_1_21_02.jpg


(画像クイックで此の時のブログ)


此の時に集まってもらったメンバーさん
今は何してるんやろ(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・

そして10年経過し6名の方は覚えてるが
他の人は名前も忘れた(^^ゞ

今に思えば懐かしい出来事や
















そして翌日の日帰り湯布院へ


2017_1_21_03.jpg

(画像クイックで此の時の九州での写真集)


湯布院は此の時で2回目目やった
( ̄~ ̄;)ウーン・・・また行きたいな

でも今は貧乏やき行けないから
孫達が大きくなったら連れて行ってもらお
















他にもブログにφ(..)メモメモしてるが
10年前の1月は忙しい日々やったんやと
懐かしく感じたo(*^▽^*)oあはっ♪











本日も訪問し最後まで見て読んでもらい


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪


四国の釣情報は を見てね 

にほんブログ村 釣りブログへ





全国のアユ情報は  コチラ

 にほんブログ村

















困るわぁ

今日 買い物するのに マンダイ 行こうか AEON 行こうか 迷って AEONに 行ったんやけど

改装してて 調味料が 買えず😅 他も いろいろ 買えないのがあるみたいで お客さんも 困ってはった💧

何で あーいう 改装の仕方するかな😥 あそこのAEONは いつも 開店中でも 配置換えとかするわ💧普通 お店 閉めた時にせん?

で 定員さんに いつまで かかるんですか?って 聞いたら 首かしげはって 順番で 変えて行くんで いつになるか 分からんってさ💧

お陰で スーパー ハシゴせなあかんやん😣って 一旦 帰宅。

けど 三男が 出先から 帰る時に 調味料 買ってきてもらったから 良かったけど😅

しばらく AEON 行けんわ💦



そうそう お腹の張り 糖分の取りすぎも あかんらしいので お菓子は 買わず おにぎり🍙 買ってきた(笑)

豆ご飯🍙 あったので テンション上がって すぐ カゴに入れたわ(笑)うち みんな 豆ご飯 嫌いやから 作れないんよね😅

お昼から 小腹空いたら 食べよう💕

昨日 友達に 貰った もち麦パン🍞と自分で 買ったもち麦🍞 合わせたら かなりの量になったので 冷凍したんやけど 冷凍室も いっぱいで 4枚だけ 野菜室へ

賞味期限も 昨日までのが 2枚あったから 今朝とお昼に 食べたわ😄 お昼は ゆで卵とマヨを混ぜて 乗せて ケチャップ付けて チーズ 乗っけた🎵 めちゃウマやったわ😆 明日も 食べようかな(笑)

あっ しばらく スカンツかスカート生活になるかな?って思って ダイソーで ハイソックス 買い足し😅

はぁ~😔 胃痛の次は 腸かいな💧まあ 痛みがないだけ ええけどさっ💧


お腹がパンパン

昨日も 夕方辺りから お腹が張って来て 夕飯後辺りから パンパン❗️

寝る前に お布団の上で お腹 出したら お腹が盛り上がり ヘソが 出とる😵 で お腹のマッサージ始めると ゴロゴロ鳴り出したし😅 もう 気持ち悪いわ(笑)ゴロゴロ グルグル デカイ音で鳴るんやもん💧

それから ガス抜きポーズ?とか 腸を刺激する為に お尻や腰 叩いたりしたわ

そしたら だいぶ 張りも楽に 苦しさも 落ち着いた💦寝る頃には お腹も ちょっと 萎んだかな😅

で お腹の締め付けもあかんらしい💧ん~ ジーンズ👖かな?って思ったり。ジーンズ👖 全部 買い替えたんやけど 別に キツキツでもないし ジャストフィットで しんどくもないんやけど 丁度 ヘソ下で留めるから お腹の中心?やし それでかな?とか‥‥

スキニーやジーンズ穿くと お腹が張るって言う人も 多いみたい💧

最近 朝は 普通に 穿けたジーンズも 夜には ボタン 留めるのも キツイんやもんな😣で お腹の肉が 乗るんよ(笑)そんだけ 張ってくる💧

けど 今まで そんな事なかったんやけどなぁ💦

まあ 今日は とりあえず スカンツ 履いた。これで 1日 様子 見てみよ。

足がスースーするから ハイソックス 履いたけど 靴下も 履こうかな😅足が 冷たいわ💧

美味しい酒とは。

凄く良い事があったので「ちょっと一杯だけ!」と思い飲んでみました。

ふと思ったのだが「美味しい酒とは、楽しく呑む事なんだな!」 な~んて、考えていたら、ついつい調子に乗ってしまった!(^^)/

「ちょいと一杯のつもりで飲んで!」①
「ちょいと一杯のつもりで飲んで!」②
「ちょいと一杯のつもりで飲んで!」③
「ちょいと一杯のつもりで飲んで!」④
「ちょいと一杯のつもりで飲んで!」⑤

ちょっと 楽に

昨日 1日 薬💊 止めてみたら お腹は ぽっこりしてるけど お腹の張りが 治った。

やっぱり 薬💊のせいやったのかな?ジーンズも 少し 緩くなってしるし😅

除菌の薬💊が 終わった後は 胃痛もないし もう 飲まなくてもええかなぁ~ でも しっかり 飲み終えた方がええんやろうか。

病院に 電話するのもな💧薬💊 飲み終えたら 張りも 治るんなら 我慢して 後 2週間 飲むか‥‥

様子みながらにするか😔 薬💊 飲みなれんから ほんとは 飲みたくないんよね💧

今日も どっか 出たいけど 午後から 銀行の人が 来はるから それまでは 出られんし 今日は 大人しく 家に居るか。

夕飯の買い物だけは 午前中に 行くけどね。

あっ マヌカハニー🍯のお陰か お肌が しっとりしてて ツルツルスベスベなん😆ファンデのノリもええし 乾燥知らず🎵体調も まあまあええし✌️

こりゃ きな粉とヘンプシード同様 マヌカハニーも 止めれないわぁ❗️健康の為に使うお金💰は しょうがない❗️(笑)緑効青汁 買ってるよりか 安いしね😉

コレも リピ決定❗️っす😄

妻のバースディープレゼントに炊飯器!

妻のバースディープレゼントに何を贈ったらいいのか迷っていたので、娘に相談してみました。

そうすると娘は探偵になった気分で調査して来てくれました。

娘の調査結果では「ママは炊飯器が欲しいと判明しました!」と騒いでいました。

早速、娘とケーズ電気やヤマダ電気やビックカメラに行って市場調査をして来ました。

店員さんに聞いたら「おどり炊き」が超人気で売れています!」と教えてくれました。

ちょっと高かったのですが、妻にはお世話になっているのでプレゼントする事に決めました。

妻は大喜びでした。娘が「私がごはんを炊いてあげるね!」と言って、初めて米とぎから炊き上がるまで挑戦しました。

見事に炊き上がり、お米の一粒ひとつぶが立っていて甘味もあり最高の味わいでした。

娘は「炊飯器がいいんじゃなくて、私の腕がいいのよ!」と分からん事をほざいていました。(笑)

「妻の誕生日に炊飯器のプレゼント」①
「妻の誕生日に炊飯器のプレゼント」②
「妻の誕生日に炊飯器のプレゼント」③
「妻の誕生日に炊飯器のプレゼント」④
「妻の誕生日に炊飯器のプレゼント」⑤
「妻の誕生日に炊飯器のプレゼント」⑥
「妻の誕生日に炊飯器のプレゼント」⑦
「妻の誕生日に炊飯器のプレゼント」⑧
「妻の誕生日に炊飯器のプレゼント」⑨
「妻の誕生日に炊飯器のプレゼント」⑩
「妻の誕生日に炊飯器のプレゼント」⑪
「妻の誕生日に炊飯器のプレゼント」⑫
「妻の誕生日に炊飯器のプレゼント」⑬
「妻の誕生日に炊飯器のプレゼント」⑭
「妻の誕生日に炊飯器のプレゼント」⑮
「妻の誕生日に炊飯器のプレゼント」⑯
「妻の誕生日に炊飯器のプレゼント」⑰
「妻の誕生日に炊飯器のプレゼント」⑱
「妻の誕生日に炊飯器のプレゼント」⑲
「妻の誕生日に炊飯器のプレゼント」⑳
「妻の誕生日に炊飯器のプレゼント」㉑

同級生はやっぱり良いですね!

「お祝いの席があるので床屋さんに行って来ました!」私の同級生には、石岡市内に何人もの理容師や美容師ががいます。

みんなのとこに中々顔を出す事が出来ないのですが、久し振りに小幡地区の「クワムラ理容店」に行って来ました。

学生の頃の昔話に花を咲かせながら、髪の毛を切ってもらっっていたら、

同級生が「やっぱり白髪が増えて来たな!」と言われて少しショックだったが、髪の毛が切り終わってセットしたら何を言うのかと思ったら.....

「髪の毛が薄くなっているのを隠しておいたからな!」と大ショックな事を言うので、

私も「おなたはね何様のつもりなの?お互い様だよね!(笑)」と言ってやりました!(大笑) (^O^)/

「クワムラ理容店に行って来ました!」①
「クワムラ理容店に行って来ました!」②1
「クワムラ理容店に行って来ました!」③
「クワムラ理容店に行って来ました!」④
「クワムラ理容店に行って来ました!」⑤

かっちゃた!










今週11日の水曜のアジ仕掛は









以前から持ってたカボラにウキ















此れが悪かった




(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・


2017_1_14_000.jpg

(画像クイックで新たに購入した仕掛)





で新しい購入した仕掛で

次回はアジ釣れるろか


(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・













ただアジが入ってきてないと

釣れないよネ!



















訪問して最後まで見て読んでもらい


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪


四国の釣情報は を見てね 

にほんブログ村 釣りブログへ





全国のアユ情報は  コチラ

 にほんブログ村










帰省します。


こんにちわ。
今日仕事が終わったら久しぶりに実家に帰る予定です。
帰省と言うとこんな感じの所に向かうイメージなのですが
  ↓



全然違いますorz
隣の県だしvv
ぶっちゃけ今いる所と見晴らし的にも大して変わりません。

まあでも久々に実家に帰ってのんびりする予定です☆
母親が超絶マシンガントークなのできっと話を聞いてるだけで
1日終わりそうですがvv

妹もいるので楽しく過ごしたいと思います!
お土産は草加せんべいデスvv

だけど今日に限って早く帰れなさそうな嫌な予感。
電車だと終電近くになりそう。
それとも車で帰るか。。。迷いどころ。

ではでは☆

お互いのため、私のため?




先日、秋と一緒に性病検査をしてみた



取り寄せて自分でする検査キット

世の中便利になったものね

ありとあらゆる検査ができるんだもの



ただ陽性の場合は、再度医療機関にて検査を受けなければならないから手間だと思う



私もしばらくしてなかったし秋は初めてだといことだったので、結果が出るまでお互いかなりストレスだったと思う



あの子より私の方がリスクの高い経験をしてきているわけだし、

どうみても私の方が何かあってもおかしくはない


最低限の検査内容ではあったけど、お互い全て陰性でほっと胸をなでおろしたのは言うまでもない


私は秋がペットとしている限りは、他の人間とするつもりはない

秋が私以外の人としてしまわない限り、お互いに性病についてナーバスになる必要はない



そこで!

私はコンドームが嫌いだ

でもしなくてはいけないから、着けてもらう

念のため、低量ピルも内服中だ

コンドームの素材によってはアレルギーを起こしてしまうから、パートナーには素材指定をしている



でも、あの装着している時間ってどうして良いのか分からないのは私だけだろうか?


気づかないうちに着けてしまう人もいれば、

不器用で着けてくれと頼む人もいる(笑)

秋は自分で着けてくれるけど、その間の私は?

刺激を与えれば、きちんと装着できないかもしれない

でも何かしてないと気分がフラットになってしまう

いつも悩ましいのだ


以前同族の女性とやり取りをしていた時、

彼女は“受胎願望”の強いSで奴隷たちとは中出し行為をしていると言った

前戯もなければ、キスもなし、奴隷にひたすら膣に射精させるだけ

まるで女王蜂みたいだと印象に残った

だからと言って妊娠を望んでいるわけではないのだそうだ



私も妊娠を望んではいない

でも、中に出させる事には興奮してしまう


あの本能的な満足感がたまらなく好き


ダメだとわかってるのに我慢ができないのは、もうどうしようもない


何かが破綻してしまっているんでしょう


筋肉痛ですorz


こんにちわ。
昨日は久しぶりにジムで筋トレしたらまんまと筋肉痛です。
肩周りと背中ら辺の筋が伸びて気持ちいいとか言いながら調子に乗りすぎたみたい ←

今日バッチリ筋肉痛というorz



画像上げといて何ですが
この画像にあるマシン類は利用しません ←
利用するのはもっと初心者用の簡単なヤツです。

お気に入りは背中と肩にきくやつなのですが
名前忘れたvv

ジムに行っても走って終わりとか最近筋トレサボってたので
もう少し定期的にやらねば。。と思いましたvv

誰かが使ってると待つのが面倒でやり過ごし勝ちだったという(短気すぎる
次は来週の頭辺りにいきたいところです☆
ではでは

「新型ガステーブル君」を採用しました!

「新型ガステーブル君」がやって来ました!もうかれこれ事務所を建てて15年になります。プレハブなのであちこちメンテナンスを加えないといけない時期なのかと思っていました。

そんな時に、前からガスが付きにくくなって来ていたのですが、とうとう力尽きてしまったようで、依願退職願いが出たみたいなので「新型ガステーブル君」を採用する事に決めました。

ガス屋さんに来てもらって取り付けをしてもらいました。試しに讃岐うどんを茹でてみたら、火力もやる気も抜群でして、普通なら茹で上がるのにかなり時間が掛かっていたのに早く出来上がりました!

とっても美味しく頂きました。(^^)/

「新型ガスコンロがやって来ました!」①
「新型ガスコンロがやって来ました!」②
「新型ガスコンロがやって来ました!」③
「新型ガスコンロがやって来ました!」③1
「新型ガスコンロがやって来ました!」④
「新型ガスコンロがやって来ました!」⑤
「新型ガスコンロがやって来ました!」⑥
「新型ガスコンロがやって来ました!」⑦

今年初めての・・

はい、今日も自分の寝やすいように整えて^m^

IMG_1977_convert_20170110231622.jpg

ちゃーんと敷いてもこのとおり

これもそう、寝やすいように丸めます^m^

IMG_1938_convert_20170110232803.jpg

う~ん、間違えてると思うんだけど~^^;


必ず毛布を希望する小麦です^^
ライナスみたいー^^


さて、私の今年の初お買い物

IMG_1976_convert_20170109225417.jpg

ポチ買しました^^
これ、チューナーです。
サックスの音の調整に使います。
サックスにポチッとつけて、かわいいでしょ^^
これで音程はバッチリになるはずです、楽しみ♪


IMG_1987_convert_20170110231718.jpg
音程もいいけど、指の動きも頑張ってね

うんうん、鋭いね、ホップ
そうそう最近指の動きがだんだんと・・・・・・・
上手になった時がないという、大人になってからの習い事です^^;


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

また 買ってきはった( ◞‸◟ ) 



旦那っちが また 買って来てくれたわ😅

この間 ケーキ 2回も 買って来て もう 暫くは お土産 要らんからなぁ💦って 言うたのに😅

今度は ぼた餅💧今夜は 食べへんけど 明日 食べそうやな😓 半分だけ 貰おうかな。

明日は ネイルチェンジ💅 今月は 午前中にしてもらったから 終わった後 キューズモール 寄ってみようかな😄

あっ そうなると お昼ご飯 用意して行かんとあかんな😅

先月は 病院と買い物以外 殆ど 家に篭ってたから いい加減 ちょっとでも 歩かんと🚶‍♀️💦

そや 今日は たいぶ おやつも 控えて ご飯も いつもの量やったのに 900も 増えたで💧

もしかして 月1のホルモン関係も 絡んでる?時期的に そろそろやもんなぁ~ そうなると また しばらく 体重計 乗るん 止めとこぉ~(笑)

お腹が 出たりへっ込んだり ほんま 忙しいわ😅(笑)

今日は忙しい

昨日から だいぶ 胃の調子もいいわ😄

昨日の朝も 今日の朝も 胃痛なし❗️

昨夜は 夕飯後の薬💊 飲んだら 何か 違和感あったけど
マヌカハニー 舐めたら 落ち着いたしね❗️

で❗️夏から 2.2キロ増え😫 この2週間で 1.2キロ 増えたしな💧

年末から 糖分 摂りすぎてるもんな。分かってるのに 止められない😔

蜂蜜も 摂りだしたし ヨーグルトも 1日1個やったのが 今は 2個にしてるし その時 蜂蜜 入れるし その上 お菓子やもんな💧

蜂蜜もヨーグルトも 今は 止めれないから 何とか お菓子を止めないと💦

じゃないと これから ドンドン 増えてくわ😱

夏から 増えた分は いいんよ。ご飯を戻したから 増えたんやし けど 年末から 増えた分は あかん❗️(笑)

1.2キロ 何としても 落とさんと💧もう 永遠に ダイエットやな😅

今日は 午前中 最寄り駅の銀行行って 買い物行って 昼から こっちの銀行に 行かんとあかん。

さっ ぼちぼち わんこに ご飯あげて 用意すっかな。

性欲と食欲




私も秋も、美味しいものには反応してしまう


今もある人気のお店の予約を取る話をしていた



性癖も、味覚もも合う人の方が長く続くと言う持論がある



全部合わなくてもいい

それはそれで楽しいから


それと、秋は食べた瞬間に燃焼しはじめる体質だから見てて楽しいのだ
食べると汗だくに…

本人は嫌みたいだけど、その汗を舐めたいとまで思う私は変態だと思う


多分あの子が考えている以上に私の欲情ポイントは変態だし、したい事が変態すぎると思う


小出しに話はしてるけど



あー、私に財力があったら軟禁したい(笑)


いきものがかりの復活に今から期待


こんにちわ。
話題としましてはちょっと遅いというか古い?くなりましたが
いきものがかりが休止活動を発表しましたね。。。

第一線で数々のヒット曲をコンスタントに飛ばしていただけに残念。
でも一旦活動休止して更にパワーアップして復帰する方向性だと言っているので
次の復帰した時が楽しみでもあります☆



さて、話変わりますが職場にとても優秀な新人さんが入って来てくれました。
色々と察しがつく人で、説明も半ばで理解してくれる程に、頭の回転が速くてとにかく凄く楽!

ここ最近は一生懸命教えてやっと何とか流れを教えることが出来た!と思った途端に辞める人が多く
しかも教えるのが物凄く大変だったので、こんなに理解が早い優秀な人が来てくれて
従業員総出で喜びを噛みしめております。

頭の回転が早く、要領が良くて機転がきく人、久しぶりに見ました!←まあ私も人のこと言えるレベルではありませんがvv
長く勤めてくれることに期待!
ではでは☆

成人式

今日は 三男が 成人式😄

今 ぼちぼち 出かける用意してます💦

女の子じゃないから 簡単なもんですわ(笑)
スーツ着るだけやもんね😅

誕生日は 去年やったから その時に 二十歳になった時の気持ちや想いは いろいろあったけど 今日は また 違うもんね~ 無事に 成人式を迎えられて ほんと 良かった😄

まあ 今日は 懐かしい友達にも 逢えるやろうし 楽しんで来てくれたらええな❗️

はぁ 三男も 成人になって これで 取り敢えずは ヤレヤレですわ(笑)

おめでとう㊗️😄

降られ!振られて残念











2017年1月9日の成人の日

("ε";) ボクは初磯釣り予定






しかし前日の8日に四国沖に

南岸低気圧が通過しあいにく

高知は朝から夕方まで


雨が降った













そして今日

1月9日に日振に向けて

磯釣りに行きたかったが

8日の昼に船頭マー君から


「明日はウネリ2mと北西の風が強く」
(*σ。σ*)ダメよ~ ダメダメ!と連絡が入り

振られた













って感じ今年の磯初釣りは

仕方なく
 断念












でもσ("ε";) ボク竿を出したい

そして( ̄~ ̄;)ウーン・・・

仕方なく今日は近場に向けて

アジでも泳がせに行ってみる



2017_1_9_01.jpg

(画像クイックで今日の風向風速と波浪予想)


此の場所なら風もウネリも

心配しなくても大丈夫かな

ただ釣れるか(-"-;) ??













まっ!運に頼るしかないか

1ハイでも釣れますように

(^∧^) オ・ネ・ガ・イ♪














訪問して最後まで見て読んでもらい


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪


四国の釣情報は を見てね 

にほんブログ村 釣りブログへ





全国のアユ情報は  コチラ

 にほんブログ村













後1回



後 1回で 終わりやぁ😆 この1週間 長かった💧

先月から ずっと 胃の調子が 悪くて 気分も 滅入ってたから
全然 今回のネイルが 楽しめなかったわ😔

で 次のネイルチェンジまで 後 3日 何も 考えてなかったから 昨夜 いろいろ 見てたわぁ

まあ ほぼ 決めれたかな?😄 当日 また 気が変わるかも?やけど

今度は 楽しめたらええけどねぇ~

やっぱり 元気じゃないと 楽しい事も 楽しみも 半減してまうもんね😓

健康が1番❗️これからも 自分の身体 大事にせんとなぁ

ゲッターズ飯田占い☆


ゲッターズ飯田による2017年の運気で「干支」「星座」「産まれ年」の運気の強いベスト5が発表されました!

【干支】
5位・・・寅年
(2017年は遊びを楽しむのにいいときなんです。外に出ていったほうがいいでしょう。)

4位・・・亥年
(上半期が非常に運気の流れがいいので、その頃勉強をしたり何かを仕掛けるといい流れの年になります。)

3位・・・卯年
(ちょうどいろいろなものから解放されて本来の能力が出る年になります。結婚する人が多いと思います。)

2位・・・丑年
(これまでがんばってきたことが高く評価されるはずです。)

1位・・・子年
(金運と仕事運が凄くいいので大きな買い物をするといいでしょう。財布を買い替えたり通帳を変えると更によくなります。)


【星座】
5位・・・魚座
(ちょうどモテる時です。新しい恋など恋愛運がいいです。遊びすぎには注意ですが。)

4位・・・射手座
(上半期に攻めの運気が出ているので、8月ぐらいまではたくさん挑戦して後半は守ったほうがいいですね。)

3位・・・牡羊座
(能力が開花するので、積み重ねてきたものが夏あたりから一気によくなる楽しい1年になると思います。)

2位・・・水瓶座
(これまでの人脈がプラスに動いてくるときです。結婚や転職、引っ越しにいいタイミングです。)

1位・・・山羊座
(むちゃくちゃ仕事運、金運がいいですね。特に後半がいいんですが、1年を通してさまざまな決断に覚悟して飛び込むとさらに運気の流れがよくなりますね。)

【生まれ年ランキング】
5位・・・1953年(昭和28年)
4位・・・1955年(昭和30年)
3位・・・1980年(昭和55年)
2位・・・1971年(昭和46年)
1位・・・1973年(昭和48年)



だそうです!
どれかあてはまっていた方はラッキーですね!
是非良い年にして下さい☆

全くあてはまらなかったとしてもガッカリしませぬよう。。。
今年は酉年 = 金運の年らしいので
金運UPが見受けられると思います!(多分

私も1つもかすりもしませんでしたが金運UPを信じて
2017年を乗り越えたいと思います!!

ではでは☆

心に優しい「わかめのお茶漬け!」

妻が「年末年始の忘年会や新年会で、胃も疲れているでしょうから。」と言って「わかめのお茶漬け」&「たまねぎおろし」を作ってくれました。

とってもあったかくて、優しいお茶漬けでした。今日も頑張ろっと!(^^)/

「わかめ茶漬けを妻が作ってくれました!」

ちょっと紹介











プチ同窓会の時に旧友が


漫画の手作りカレンダーを


持参して見せてもらった





















ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!




こんなカレンダー




2017_0103_164005-DSC_3363.jpg

(画像クイックで漫画の画像)







因みに画作


ヒデヒコ太郎




画のタイトルは

「♪ プーチンさんが来たなら伝えてよ
2時間半待ってたと~♪」











漫画に対して素人なσ("ε";) ボクだが
絵も文面も中々上手で面白いと思う



みんな色んな趣味持ってるなo(*^▽^*)oあはっ♪





















あっ!紹介で後ヒトツ


Sea Line/I love kochiさん

今年一発目のYouTube動画を

立ち上げてた



2017_0103_164005-DSC_3364.jpg

(画像クイックでYouTube動画)


予告編だが仕上がり本編が楽しみ
























さてσ("ε";) ボク



2017年の初釣りに未だ行ってない

明日は雨なので明後日行こうと企んでる

しかし( ̄~ ̄;)ウーン・・・風が吹きそう

εε=(◡A◡`;)はぁ~ って感じだ











訪問して最後まで見て読んでもらい


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪


四国の釣情報は を見てね 

にほんブログ村 釣りブログへ





全国のアユ情報は  コチラ

 にほんブログ村













明菜ライブ



今 やっと 観れた😄 97'かぁ~ 30過ぎた頃やなぁ~
やっぱ 綺麗わ✨ 💕

曲も懐かしい😆 約束 好きやったぁ🎵

もう 時間が 遅いから とりあえず ザッと観よ💦

今日は 爺ちゃんの病院

年明けやし 今日は めちゃ混み混みやったわ😅
2時間近く 待ったし😞 あ~ 疲れた💧

帰り途中で 胃が痛くなるし 怠くなるしで 大変💦



あんまり 待って 疲れたので 喫茶店に 入った😄

その帰り 胃が 痛くなったのは 空きっ腹に コーヒー☕️ 飲んだしかな?😅

帰って お昼 食べたら マシになったわ💦 けど 怠いのは 治らず。

しんどいけど 昼ごはん後 イオン 行ってきたわ💨
で 楽しようって 思って 今夜は おでん🍢にした❗️

今 煮込みちう😄 あ~ ゆっくりしよ💦

あっ 蜂蜜 また 違うのも 教えて貰った(笑)マヌカとジャラハニーよりも お手頃価格のマリーハニーってやつ。効能も まあまあ いいらしい。

ん~ マヌカとジャラハニーが 無くなったら 次 試してみようかな?ジャラハニーとマリーハニー 同じラベル🏷やから 間違えそう😅

やっぱり 少しでも 安い方がええもんね❗️

いつか好かれて

睡眠足りてますか?
寝ても寝ても眠い私
そして、わんこ達もそんな私の影響?かよく寝ること^^
今ボールで遊んでーって言ってたと思ったら
いつの間にか、一休み^m^


IMG_1914_convert_20170105224602.jpg

おまけに船こいでることもあったりして^m^

IMG_1909_convert_20170105224518.jpg

面白いね~^m^

そんなわんこさんたちの好き嫌い?
バーニーズのレオ君はとっても温和な子です。
大きな体でゴロ~ン
まるで大きな猫のようなしぐさをしてくれます^m^
そんなレオ君、ひとりだけ苦手なおじさんがいるのです。
その人が来ると必ず吠える^^;
なんでかな~
おじさん曰く「彼にはボクの嫌な所が見えてるんだ。奥さんにも言われたことないのに・・・・」
ですって(笑
その奥様のことは大好きで、ベロベロのレオ君です。
レオ君は保護犬、もしかしたら前の飼い主に似ているのかも、なんて皆で言っています。
いつか、嫌な記憶が薄れてそのおじさんにもベロベロしてくれる日が来るといいね。


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


1/3の初詣!


こんにちわ。
昨日は遅番で14時からの出勤だったので
朝イチで初詣に行って参りました!

越谷にある久伊豆神社という所です↓

72010012_02.jpg

埼玉県民?というか埼玉に移住して早2年。。。
始めは色んな意味で不安でしたが、住んでみると意外と住み良いですvv
都内に行く事自体が少なくなってきた事もありますけど
手近で地味に満喫☆

車移動がデフォルトになってしまってる自分が怖いvv


そんなこんな?でこの日は朝8:20位に何とか駐車場に車を停めることが出来ました!
この時期なので特設駐車場(空き地みたいな所)へ

無事参拝をし、お守り等を買っておみくじ引いて(末吉でした)
駐車場に戻ると激しく駐車場大渋滞!
車待ちの車の列が半端ないことに。。

みんな考えることは同じなんですねぇ
元旦はもっと混み合っていたのかもと思うと恐ろしいorz
ほぼすんなり入れてラッキーでした♪

幸先の良いスタートが切れたと思うと清々しい気分!
まあその後の昨日の仕事は激務でしたがvv

今年は去年よりも上昇気流に乗れそうな気がする!と思いたい ←
ではでは☆

うずく




生理前は格段に体がうずく


駄犬に会えないのだから、自己処理するしかない



前回うっかりして顔騎し忘れるという失態!

秋に言われて、そういやしてないな?となった訳です

自分の匂いは好きではないけど、駄犬の顔を私でべちょべちょにするのは好き


早く押し付けて苦しませたい

そんなことを考えるだけで濡れる私も、相当変態だなと思う

普通のセックスじゃもう濡れない
変態的な行為でないと濡れないのだ

今度会う時は、電マ持って行こうかしら?

早く虐めたい