タグ別アーカイブ: ◆動画@YouTube

女の子単デッキ縛りで楽しむ【#シャドウバース】純正ドラゴネス@12周目 VS ヴァンプ【#Shadowverse】実況Part221

シャドバ!(挨拶)

うぇーい。
眠ーい。
もうそればっかやんね(´ω`)

今回も純正ドラゴネスですよ。
流石、鬼門。
やっとこグレアちゃんの使用感を試せました。
悪くなし。
親フラで途中音声途切れます。
ミュート機能ある事をすっかり忘れてましたが、若干ノイズィになるのはしゃーないですかね(´ω`)

女の子単デッキ縛りで楽しむ【#シャドウバース】純正ドラゴネス@12周目 VS エルフ【#Shadowverse】実況Part220

シャドバ!(挨拶)

んー、寝落ちしまくりんぐぅ。
アカンぞー。

ちょい久し振りにTwitterに浮上して気付いたけど、
ブログとYouTubeとで告知が重複してたんよね(´ω`)
一時期、Twitterのフォロー数、フォロワー数、ツイート数、ふぁぼ数とかに情熱があったけど、
今は特に何もないんで、割と不毛な事をし続けた事に今更気付くやつねw
つーこって、片方の連携を外そうかと。

ぶっちゃけ、ブログもYouTubeも日記的チラシの裏スタンスだからアレだけど、
ブログは収益稼ぐ気は現状は一ミリもないんで、
ブログの方の連携を外す事にしますた。

さて、今回も純正ドラゴネスです。
ぃゃぁ、ドイヒー(´ω`)

【#シャドウバース】新年の運試し的パック購入の結果【#Shadowverse】実況Part117

シャドバ!(挨拶)

仮眠を取ったら凄く微妙な時間に(´ω`)
録りより出しをやれって事ですかね。
ふむ。

今回はパック購入パートです。
今年の頭に録ったやつです。
つまり、録り溜めなんですねぇ。
不思議ですねぇ(´ω`)

女の子単デッキ縛りで楽しむ【#シャドウバース】純正ドラゴネス@12周目 VS ドラゴン【#Shadowverse】実況Part217

シャドバ(挨拶)

んー、もう少しぃ。

今回も純正ドラゴネスです。
ドラゴネス絡みが鬼門じゃなくなる日はいつか来るんでしょうか?(´ω`)

まずはエイファちゃんの使用感を試します☆
でも、ミラーは色々アカンですぅ。

女の子単デッキ縛りで楽しむ【#シャドウバース】純正ドラゴネス@12周目 分解からの模索ぅ【#Shadowverse】実況Part216

シャドバ!(挨拶)

んー、そろそろ寝ようかな(´ω`)
とか云いながら、きっともう少し動きそうなやつねw

今回は純正ドラゴネスの為に、分解とカードプールをチェックするコーナーです。
もう完全に女の子単デッキ縛りが主流になりましたねw
傍から見たら不毛かもですが、無課金で遊ぶには割と丁度良かったりするんですよ(´ω`)ノ

女の子単デッキ縛りで楽しむ【#シャドウバース】純正ドラゴネス@12周目 VS 御旗ロイヤル 【#Shadowverse】実況Part215

シャドバ!(挨拶)

さぁ、まだまだ録り溜めがあるので出して行きますよー。

今回も純正ドラゴネスです。
鬼門だけど頑張っていきますよ~。
でもプレミはアカンですね(´ω`)

女の子単デッキ縛りで楽しむ【#シャドウバース】純正ドラゴネス@12周目 VS ドロシーウィッチ 【#Shadowverse】実況Part214

シャドバ!(挨拶)

んぼぁー。
眠ひー。
また寝落ちしますた(´ω`)
これはまずいでー。

今回は純正ドラゴネスです。
ドロシーウィッチとの初マッチングで初洗礼を受けました。
壊れているぅ(´ω`)

女の子単デッキ縛りで楽しむ【#シャドウバース】純正ドラゴネス@12周目 性別チェックの巻【#Shadowverse】実況Part213

シャドバ!(挨拶)

んー、眠過ぎィ(´ω`)
仕事前にもう少し更新する予定だったんですが、これは無理なやつですね。
帰宅後に色々やりまふ。

今回は純正ドラゴネスです。
まずは新弾の性別チェックから入ります。
超絶重要ですからね(´ω`)ノ

女の子単デッキ縛りで楽しむ【#シャドウバース】純正秘術ウィッチーズ@12周目 VS ヴァンピィちゃん【#Shadowverse】実況Part212

シャドバ!(挨拶)

この動画を上げてから寝る予定が寝落ちしていく残念スタイル(´ω`)
つーこって、何個かついでに上げてから寝ますん。

今回は純正秘術ウィッチーズです。
何気に昇格戦です。
グッドな相性に感謝、と云ったところでしょうか(´ω`)ノ

【#イース】ユーゴ編 ニグティルガー戦1@難易度Hard【#イース・オリジン】実況Part27

イスオリ!(挨拶)

・・・んー、バリ寝落ちしますた(´ω`)
ダメじゃん。
冬は胃腸が冷えやすいから、寝落ち率が上がるんですよー。
だから気を付けないとダメなんですよー。
・・はい。がんがります。

今回はニグティルガー戦です。
割と躓くところなので、頑張りますよ(´ω`)ノ
タイトルの時点でちょっとお察しですけども。。

女の子単デッキ縛りで楽しむ【#シャドウバース】純正ロイヤレス@12周目 VS エルフ【#Shadowverse】実況Part211

シャドバ!(挨拶)

んー、眠ひー。
帰宅した後に雨が止むとなんか複雑なやつー。

つーこって、何本か動画を上げて寝ますです。
三国志大戦4の動画は新たに今朝録ってきたんですが、
まだアフレコ実況入れてないので、早ければ今夜、遅ければ明日か明後日にあげようと思います。

今回は純正ロイヤレスです。
お互いに新カードをプレイしないと云う、まるで旧verのような動画です(´ω`)

女の子単デッキ縛りで楽しむ【#シャドウバース】純正エルフリーナ@12周目 VS ネクロ【#Shadowverse】実況Part210

シャドバ!(挨拶)

さて、再開しますかー。
と云いつつ、ここからは二世の方に移行します(´ω`)ノ

今回は純正エルフリーナです。
そして、漸く3弾入りの環境のスタートでございます。
長かったですね(´ω`)

【#イース】ユーゴ編 水獄の領域 道中2@難易度Hard【#イース・オリジン】実況Part26

イスオリ!(挨拶)

満腹ぅ(´ω`)

今回はイース・オリジンです。
ユーゴ編の記憶がかなり揮発しているので、色々新鮮で何よりです(´ω`)ノ

改めて見返してみると、音量バランスが悪い事に気付きますた。
どっからこうだったんだろう・・?

女の子単デッキ縛りで楽しむ【#シャドウバース】純正ヴァンピール@12周目 VS エイラビショップ【#Shadowverse】実況Part209

シャドバ!(挨拶)

やっと一区切りついたのでご飯タイムには入れそうです。
つーか入ります。
納豆~♪

今回も純正ヴァンピールです。
ぃゃぁ、迷走しましたね。色々と。
やさぐれイクナイ(´ω`)

そして、これにて旧verの録り溜め放出は終了となります。
漸く、次回よりver1.4.1に入りますー。
もう今はver1.4.2なのにねー(´ω`)

女の子単デッキ縛りで楽しむ【#シャドウバース】純正ヴァンピール@12周目 VS ロイヤル【#Shadowverse】実況Part208

シャドバ!(挨拶)

もう限界だ。食うね。飯を。

今回も純正ヴァンピールです。
デッキを弄ったのが裏目に出まくるあるあるなやつね(´ω`)
やはり尖らせるのが安定ちゃいますのん?

女の子単デッキ縛りで楽しむ【#シャドウバース】純正ヴァンピール@12周目 VS ヴァンピィちゃん【#Shadowverse】実況Part206

シャドバ!(挨拶)

まだまだ行くよー。
腹減ったん(´ω`)

今回は純正ヴァンピールです。
通常ヴァンピールとの差別化が全く出来てなかった事にやっと気付いたパートです(´ω`)

弱気が招くドイヒーなプレミやらが色々満載でございます。
ドイヒー。

女の子単デッキ縛りで楽しむ【#シャドウバース】純正ネクロマンシー@12周目 VS ビショップ【#Shadowverse】実況Part205

シャドバ!(挨拶)

んー、冬。
冬ですね。寒いから。

今回は純正ネクロマンシーです。
カローンが遂に出番を得ました。
長かった。。
そしてさようならカローン。
また会う日まで(´ω`)ノシ

女の子単デッキ縛りで楽しむ【#シャドウバース】ニュートラレス@12周目 VS ドラゴン【#Shadowverse】実況Part204

シャドバ!(挨拶)

んー、何故だろう、動画投稿していると眠くなるのは。
やはり、刺激が足りないと云う事か・・。
今年は色々変えていきますよ(多分)

今回はニュートラレスです。
これは奇跡(´ω`)ノ

女の子単デッキ縛りで楽しむ【#シャドウバース】ビショッピスト@12周目 VS 御旗ロイヤル【#Shadowverse】実況Part203

シャドバ!(挨拶)

祭りじゃーー。
明確には録り溜め放出祭りじゃー。

脱ドラゴネス。
でも、まだ旧verです。
もう少しー。

今回はビショッピストです。
相手の事故と相性に助けられるのもまた勝ち筋(どや)

【#イース】ユーゴ編 ヴァジュリオン戦@難易度Hard【#イース・オリジン】実況Part25

イスオリ!(挨拶)

んー、ある意味予想通りで朝まで寝ちゃいましたね(´ω`)
つーこって、こっから動画祭り行っちゃいますかー。

今回はヴァジュリオン戦です。
ちょっと物云いがあったりして、微妙に苦戦してますが、そこはご愛嬌(´ω`)ノ