艶美熟女」タグアーカイブ

夢の夫婦生活2


夢の夫婦生活2


夢の夫婦生活2

夢の夫婦生活2乙葉ななせ
「私は、乙葉ななせ。愛しのダーリンと大恋愛の末結婚。夢のお嫁さんになって毎日楽しく過ごしています。でもひとつ悩みなのは、愛しのダーリンの赤ちゃんができないこと。毎日中出ししてるんだけど…。早く妊娠できないかなぁ」若い妻と結婚した僕は、子づくりのための中だしSEXを求められる。夢の夫婦生活の完全主観。


不倫ドキュメント1


不倫ドキュメント1


不倫ドキュメント1

不倫ドキュメント1美人妻
美人妻三人の浮気現場を捉えた不倫ドキュメント、待望の第四弾!美人妻の知られざる性を捉えた人気シリーズ第四弾。今回はむっちりボディのムッツリスケベ妻、明るく情熱的な淫乱妻、ドMな性欲を持て余す欲求不満妻が登場。街行く彼女らをこっそりと尾行し、声をかけ、淫欲の渦に溺れる!見ず知らずの男の前で、夫へは決して見せる事の無いドスケベな本性を晒す若妻達。人妻ならではの妖艶なエロスが貴方の股間を直撃。人様の愛妻を寝取る、禁断の快楽をお気の済むまでご堪能下さい!


現役TVタレントのSEX1


現役TVタレントのSEX1


現役TVタレントのSEX1

現役TVタレントのSEX1美雪ありす
北海道を拠点にTVや広告で活躍中…あの現役TVタレントのSEX、遂に解禁!顔射・お掃除・3P・オナニー…出し惜しみなしの全力SEXフルコース!!インタビュー&凄クビレ・美ハダカ披露、初めてのSEXとお掃除フェラ入門、初フェラチオと手コキで見せる愛情奉仕、プライベート感モロ出し初ハメ撮り、大人のオモチャ初体験オナニー、初めての3Pで連発顔射フィニッシュ。


プライベートSEX-私でヌイて-031


プライベートSEX-私でヌイて-031


プライベートSEX-私でヌイて-031

プライベートSEX-私でヌイて-031茜梨乃
突き出したヒップが実にヤラしい、あみちゃん登場。指でマ〇コをほじくられると感想を言いながらしっかり感じてしまいます!貪るようにフェラして勃起させたチ〇コと合体したら楽しみながらアクメに夢中!スポーツしてるように自ら腰を振って乱れる姿もGood~!


イカせまくり!2


イカせまくり!2


イカせまくり!2

イカせまくり!2佐伯ゆきな
とにかくひとコスリ毎にイキまくる超敏感マンコの持ち主ゆきなちゃんを呼吸する間も与えず規格外にデカいチンポでイカセまくるのです!いついかなる時も極 太チンポをねじ込まれ、射精しても間髪いれず手マンで噴かされ!一生分の絶頂とマン汁を垂れ流すイヤらしいカラダなのです!


元・芸能人アイドル1


元・芸能人アイドル1


元・芸能人アイドル1

元・芸能人アイドル1綾瀬ティアラ
グラビアでも大活躍中の元・芸能人アイドル!「芸能人だと思ってお高くとまってんじゃねーの?」無理矢理犯されてピンクのアソコがブルブル感じまくり。女医コス4Pで本気でイッて、似合い過ぎのスクール水着で恥ずかしい格好させられて!


転校生2


転校生2


転校生2

転校生2長谷川杏実
『ああ!イクイク…ずーっとイッっちゃうよぉ…なんかいっぱい出ちゃう~ッ』積極的な竿しゃぶり&玉舐めフェラも慣れたもの。体位も色々、中出しもOK♪オヤジのオッパイ弄りにマ○コ&アナル観察、バックからの責めにビクビクと快感痙攣!極太バイブと電マのW責めに潮吹きまくりの無限絶頂!!イキ過ぎてカラダの興奮が収まらず、絞めのオナニーでまたイキます♪


Jカップ爆乳娘1


Jカップ爆乳娘1


Jカップ爆乳娘1

Jカップ爆乳娘1仁科百華
Jカップ爆乳娘を丸出しハイレグスタイルで本気ハメ撮り!ハミ出す100cmJカップを激しく鷲掴みベロキス&ボディ!!噂のハードコア娘にハイレグ着させ、言葉攻めするだけで大変身。ドでかいケツを突き出し、自ら淫らな世界へ没入!!!


私もタイプなんです


私もタイプなんです


私もタイプなんです

私もタイプなんです宮澤ケイト
ミニスカートからスラリと伸びたおみ足が眩しいですねぇ。ところが待ち合わせの時間よりも早く来てしまったようで、ソファーに座ってお茶を飲んでリラックス。すると男が「彼氏はいるの?」と尋ねてきて「僕、タイプなんですよ!」と告白してくるじゃないですか!「奥さんいるじゃないですか!」と困惑しながらも「でも、私もタイプなんです」と、すっかりいい感じで寄り添いあう二人。肩を抱き寄せられ「あいつ、まだ帰ってこないから!」と、誰も帰ってこないうちにエッチなことを始めてしまうのでした。するとキスをしながら舌を出し、おっぱいを揉まれながらも男の股間に手を伸ばすスケベなケイトさん!パンティーを脱がすとおまんこはヌレヌレでございまして、あっというまにフェラ抜きしちゃうのです。さらに火がつく二人は、その後もしっかり挿入までして中出しでフィニッシュです!


天然のM気質十分2


天然のM気質十分2


天然のM気質十分2

天然のM気質十分2成宮ルリ
今回の制服の似合う美少女は、清潔感抜群の‘るり’ちゃん。あどけない顔に似合わず、性器を触るとすでに下着はグッショリで天然のM気質十分。強制イラマ、制服姿のまま挿入、性器奥深くにたっぷり中出し。ネットリフェラから大量ぶっかけ。と楽しんだ後、最後は全裸にし、絶頂する‘るり’の子宮めがけて大量精子を発射。


今日はいっぱいエッチしようね!


今日はいっぱいエッチしようね!


今日はいっぱいエッチしようね!

今日はいっぱいエッチしようね!白川ひとみ34歳
車に乗るなりセフレに「今日はいっぱいエッチしようね!」と迫るひとみさん。野外、車内どこでもいいよ…とホテルに行く前から大胆積極的にセフレを誘惑。人がいつ通るかわからない場所に車を停めて車内姦。使いこんだマンコを刺激されると物凄い声で悶え、セフレのチンコをしごき口に頬張ると吸引力抜群のフェラ!狭い空間で起用に体勢を入れ替えながら本番までヤってしまうのだから驚き!車内では満足できなかったのか、ホテルに移動後は口では言い浮ケない程の乱れよう!ビンビンに勃起した乳首にお尻を突き出す卑猥な様は見逃せません!


旦那は短小早漏1


旦那は短小早漏1


旦那は短小早漏1

旦那は短小早漏1香川ゆの
初撮り本物人妻シリーズ!!★今回は、京都在住の素人奥さん29歳。41歳の旦那は短小早漏で夫婦の営みに満足出来ず、夫以外とのセックスに憧れを抱いて東京までやって来ました。<夫に初めて嘘をついてAV出演。>うしろめたい気持ちとは裏腹に、夫では届かなかった子宮の奥を貫かれて、我を忘れて悶え乱れる「全3本番」です!!


性感開発!2


性感開発!2


性感開発!2

性感開発!2北川夏希
異色のプロフィールで大注目のナッキー♪深い絶頂、連続絶頂はまだ経験がないという彼女の性感開発!美巨乳を揉んで乳首舐めて弄ってお尻揉んで舐めて…クンニ指マンと隅々まで感度チェック、じっくりSEXに中でイク性感ポイントも新発見!白衣姿で医学長との強制イカせSEXにオモチャ責め、初のトビッコ装着や舌上発射も経験!ローション3Pでは積極的に快感を貪り連続絶頂♪医大生ならではのオルガスムス解説もアリ★


幼顔熟体


幼顔熟体


幼顔熟体

幼顔熟体楓はるか
オマンコをローター責め。はるかちゃんをイカせると、次は男優に電マでイカせられるシーン。はるかちゃんが男優にイカせらると、次は男優とベッドで生ハメ。まずは男優がはるかちゃんの体を優しく愛撫。そして、フェラチオから生挿入すると、男優のリズミカルなピストンにオマンコはグチョ濡れ。最後はオマンコに中出しして終了。


微乳A1


微乳A1


微乳A1

微乳A1希内あんな
今回登場するのは、希内あんなチャン。黒い髪に白い肌、そしてスレンダーなカラダに僅かに盛り上がる微乳。しかも稀有なAAA(トリプルA)カップという、このシリーズにもってこいのカラダ!でもあどけなくて大人しそうな顔だちからは想像できないほど、Hな女の子。乳首をコリコリに硬くさせ、自ら吹いた潮でベットベトになり、ついには初体験の電マ寸止め攻撃に「イカせてください…」とオネダリまでしちゃうドMっぷりを披露。


エッチなお相手させて頂きます2


エッチなお相手させて頂きます2


エッチなお相手させて頂きます2

エッチなお相手させて頂きます2宮野瞳
ロリ顔ロリ体型の瞳ちゃんを一泊二日で貸切りました。愛くるしい笑顔と華奢なボディーを前に、思わず抱きしめたくなります。イタイケな顔とお口に遠慮なくザーメンをぶっかけ、もちろん膣内にも濃厚ザーメンを大量に注ぎ込む!


電マに悶絶するモデル「SHIHOちゃん」


電マに悶絶するモデル「SHIHOちゃん」


電マに悶絶するモデル「SHIHOちゃん」

電マに悶絶するモデル「SHIHOちゃん」SHIHO
個人販売で有名なハメ撮り師TO○OOさんの動画が大流出!!何も知らないセフレと雰囲気万点の室内で臨場感たっぷりで濃厚なセックスを公開!セフレは多岐にわたり「女子大生」「モデル」「OL」など羨ましい限りです!本人曰く、某グラビアアイドルもセフレにいるとか・・・。セフレがどんどんとエロくなり求める様は興奮を覚えます。フェラから生挿入!そしてお口目掛けてザーメンビーム!ぜひご堪能ください!


毛はないよ!


毛はないよ!


毛はないよ!

毛はないよ!宮田りえ
スレンダーボディで落ち着いた雰囲気のエリちゃん23歳。黒タイツが艶かしい。パンティ脱いで全裸になり大股開きになるとマ○コ剃毛処理後で綺麗でgood。ローターでクリを弄られると色っぽい声でヨガりまくりこのシーン最高!合体も本気度満点の喘ぎで時短フィニ。


従順な妻2


従順な妻2


従順な妻2

従順な妻2綾瀬なるみ
「…私は…ピアノしか取り柄がない薄汚い肉便器です…」人妻音楽教師を従順な奴隷ペットとして調教し、性玩具として手懐ける。乳房を荒々しく揉み、いきり 立った肉棒を膣穴目掛けチカラずくで捻じ込み、首輪にリードを繋げ好き放題に只ひたすら調教・陵辱の限りを尽くす!昼夜を問わず男の所有物として延々と犯 り倒す!


この火照って疼くカラダを早く解放したい1


この火照って疼くカラダを早く解放したい1


この火照って疼くカラダを早く解放したい1

この火照って疼くカラダを早く解放したい1飯岡かなこ
前回、濃厚な交わりで昇天してしまったド淫乱美女・かなこさん。あの時のSEXが忘れられず…。この火照って疼くカラダを早く解放したい!たっぷり時間をかけて貪り合いイキ果てる。


女盛りのアラフォー美人1


女盛りのアラフォー美人1


女盛りのアラフォー美人1

女盛りのアラフォー美人1冴木琴美
ついに来ました、まさに女盛りのアラフォー美人しかも本物の‘素人人妻’がUP’Sから初脱ぎAVデビューします!36歳なのに…この可愛さ!この美貌!男を蕩けさせる上目遣いの甘えんぼ顔はもう犯罪レベル。結婚前から性欲旺盛なタイプだったのにわずか3年の夫婦生活でセックスレスになってしまい性的欲求不満MAXの奥様が夫に内緒でAV撮影しちゃいました!!


巨乳巨尻妻 ~わたしの全部、撮ってください~


巨乳巨尻妻 ~わたしの全部、撮ってください~


巨乳巨尻妻 ~わたしの全部、撮ってください~

巨乳巨尻妻 ~わたしの全部、撮ってください~石倉えいみ
男なら誰もが包み込まれたいと願う、淫熟妻の爆乳&爆尻を堪能できるシリーズ第12弾。真っ白な乳房と桃尻が愛らしい美人妻・「石倉えいみ」が、フェラ、手コキ、尻コキ、パイズリを駆使して男に射精を促す。甘美な美乳尻を持つ美麗人妻・石倉えいみ。裸体をくねらせ真っ白な乳房と桃尻を波打たせ立て続けにイキまくる恍惚交尾!強烈な快楽の坩堝にどっぷりと浸り、分泌され続ける脳内麻薬…卑猥すぎる喘ぎ声にパンティーに滲む淫液!!狂ったように飢えた男たちの肉棒を舐め回し扱きザーメンを噴出させる!!滴る唾液と纏わりつく濃厚な人妻エロス臭の数々!出演者:巨乳巨尻美熟女石倉えいみ


恥じらう熟女~五十路~デビュー作品


恥じらう熟女~五十路~デビュー作品


恥じらう熟女~五十路~デビュー作品

恥じらう熟女~五十路~デビュー作品唐澤みずえ
今回、待ち合わせ場所の神社に日傘をさしてやって来た奥様は唐澤みずえさん50歳。緊張気味の奥様にお話をお伺いすると、なんと6年間も旦那様とはSEXが無いにもかかわらず、浮気もしない真面目な奥様だったのですが、50歳を迎えてこのまま終わりたくないという気持ちから出演を御決断になったとか。最初は恥ずかしそうにもじもじしていた奥様でしたが、身体に触られると雰囲気が変わって涎を垂らして連続絶頂!綺麗な脚と、大きめの乳首がイヤらしい、SEX大好きな奥様でした。


友達の母親-最終章-


友達の母親-最終章-


友達の母親-最終章-

友達の母親-最終章-佐藤美紀
自分の母親とは比べモノにならないくらい美しくて優しいシンヤの母親・美紀に密かな恋心を抱いているカズ。いつもシンヤの家に遊びに来ては羨望の眼差しで美紀のことを眺め、いけない妄想ばかりしていた。そんなある日、風呂場でオナニーしている美紀の姿を目撃したカズはある計画を思いつく…。


AV女優が素人男に奉仕します!-21-


AV女優が素人男に奉仕します!-21-


AV女優が素人男に奉仕します!-21-

AV女優が素人男に奉仕します!-21-柚原綾
素人男性宅に派遣されたら、逸る気持ちのままHに突入!男の肩に手を回し、密着セックスの快感に酔いしれる!男優が相手になれば、敏感な性感帯を責められ 悶えっぱなし!マン汁が溢れ出るパイパンマ○コに、デカチンを根元までピストンされ絞り出すような声で何度も絶頂へ!ナイスバディでヨガル姿はエロい!!


極上カラダで戯れる10


極上カラダで戯れる10


極上カラダで戯れる10

極上カラダで戯れる10みちる
今回発掘したS級素人は普段雑貨屋さんでアルバイトをしている‘みちる’さん。毎日単調な生活で、刺激を求めてAV撮影に応募したとのこと。顔はロリ系の可愛らしい感じだが、脱がしてみるとB88W57H91FカップのスーパーBODY!見た目の大人しい感じとは裏腹で、本気のSEXを撮影できちゃいました!