変態エロ日記」タグアーカイブ

アクア♡Hさん+°


 
先程はありがとうございましたっ
ゆっくり休んでね
 
おれいは後ほど書きます
 
 
自宅で予約下さったお兄さん
 
向ってるので待っててくださいっ♪
寝落ちしないでねー(^_^;)

アクア♡けいち?さんへ+°


 
あだ名、間違ってたらごめんなさい
 
今日は早い時間帯に会いにきてくれて
ありがとうーっ
 
会った瞬間から。。
仲良くなっちゃったね(っ´ω`с)♪
 
もうお友達ですいぇいっ
 
お話盛り上がり過ぎて
終始笑いっぱなしで
照れっぱなしで///
 
2人して変な子だったけど
楽しかったよ
 
久しぶりのお仕事で(ov)♪
紳士なけいち?さんに出会えて
よかったどー\ (*^O^*) /
 
 
はじめての電マにしては、
なかなかの腕前で
 
気持ちよかった(´∩ω∩`*)てれ。
 
けいち?さんの手技には
叶わなかったけど
 
次のリベンジ戦では
電マちゃんもっと使ってね∩^ω^∩
 
またけいち?さんと遊ぶの
楽しみにしてまーす
 
 
予約下さったお兄さん
 
これから向かいますっ(〃´-`〃)q"
 
 
 
 
 

やっと、


 
日記がかけた…。
 
最近携帯の調子が時折悪くなるの、
そろそろ変え時なのかな(T_T)?
 
つらたんめん。
うるたんたんめん
 
息子のあだ名かわゆす(*´д`*)
 

ちゃっかり(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)♡笑


 
 
実は。。。
 
数日前からなんですが。。。
 
 
またまた
 
 
ヘブンさんの会員さん限定の
 
 
 
ヘブンネットニュース
 
でてるのでありまーす
 
ほんと。今更なんですけどwww
 
毎度店長さんには
 
ゆまをヘブンネットニュースの
 
パイおつ
 
出し選んで
 
頂き。。。嬉しいです
 
かれこれ3回目だったり。。。www
 
 
ゆまは
 
巨乳とか爆乳では
 
ございませんが。。。
 
日頃の身体の形維持は頑張ってる?www
 
ので。。わら
 
パイおつの形維持とお尻の形維持は
 
特に力を入れてるのであります笑←自己満?笑
 
なので形は誰にも負けない笑←スンマソンw
 
是非、ヘブンネットニュース
 
みてくださいね
 
ちなみに
 
今回の撮影
 
 
気合入れてしまって。。。
 
 
ヘアーセット自分で
 
しちゃったのでした
 
 

明日撮影をします


 
 
 
こんばんは、
 
あしたは撮影をしてきます
 
久しぶりの撮影だし
髪の毛も伸びたし
いい写真撮れるといいな
 
パネル増えると思いますので
また見てください
 
音楽関係がいよいよ
忙しくなってきて
夜中まで動いている感じなので
ちょっとゆっくり
休暇がほしいです)Oo.(´-`)
 
土曜日から出勤して
また三月は頑張りますので
ぜひ遊びに来てね
 
では、裏方にもどります!
 
またあした!
 
 
 
 

顔面騎乗位♡


 
 
 
 
今にもとろけそうな。。。
 
ゆまの
 
ピンク色した。。。
 
あれ
 
貴方様の
顔に当ててあげる
 
 
ほら、



舐めてぇ!
 
 
 
って。。。。
 
 
 
 
押さえつけて
 
 
顔面騎乗しながら
 
 
 
上下に激しく
 
 
感激を受けるほど。。。。
 
 
 
し・て・あ・げ・る
 
 
 
てか、されたいんでしょ?
 
 
 
もっと
 
 
とろけてしまった
 
 
お◯んこから。。。。
 
 
 
 
あーっつんっ。
 
 
 
 
出ちゃいそう。。、
 
 
 
くりちゃん気持ちぃぃい///
 
 
 
 
 
あ。
 
 
 
でちゃった。。。



 
 

リフレッシュ!


 
 
今週ずっとバタバタ
って言うかリフレッシュ
しまくりなアイリです
 
 
一昨日から今日の夕方まで
付き合いが長い親友ちゃんと
お泊まりしてました
誕生日のあと祝いで
焼き肉ご馳走になったり
プレゼントもらったり
 
お出かけしたり楽しい
かったなぁー
今日の夕方に解散して
アイリは親戚の家に
今いますよー(・∀・)ノ
 
 
夜中はまた別の親友ちゃんと
合流いたしますっ
 
中々ハードです
 
 
 

とろーんとろとろ♡


 
 
以前日記で
 
言ってた。。。
 
 
じゃじゃーじゃーん
 
 
 
 
 
 
壺プリンっ
 
またまた
 
関西に行ってたので
 
やっと
 
たべれたこの子笑  
 
やっぱり
 
とろとろとろーりん
 
美味しかったよん
 
もうね。。。
 
幸せっ
 
 
また明日から出勤だあっ 
 
 
 

2/21thank you&出勤♡


 
りほでーす
 
今日も19時から出勤でーす
 
今日はにゃんにゃんの日(ω)
事務所に
イケメンネコくんが居るんだぁ
 
 
動物には本当に、
癒されますね\(´-`)/
 
 
りほもお兄様を癒せるように
がんばりますヽ(〃∀〃)
 
それではお誘いお待ちしてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2/21お礼日記
 
自宅のお兄様
お休みの中呼んでくれて
ありがとうございました
ミンティ◯の刺激が
強くごめんね\(´-`)/
二回イケてよかったです
また気が向いたらお願いします
 
 
 
 
H様
久しぶりの再会ありがとう
やっと会えたね( *´`*)
たくさん、なでなで嬉しかったよん
またタイミングあったら
お誘い待ってます
本当にありがとう
 
 
 
 

出勤なう(*´˘`*)♥


 
 
 
 
18:30のお兄様
 
20:30のお兄様
 
ご予約 ありがとうございます
 
 
 
今日の夜は雨が降るみたいだね
 
アクアまで来てくれるお兄様方
 
気をつけてお越しくださいねっ
 
 
雨が降った後は 14°まで
 
 暖かくなるみたいだよ
 
 
寒かったり 暑かったり
 
気温の変化で 体調 崩さないように
 
お互い気をつけなきゃだねっっ
 
 
 
そして 今日は気分をあげるために
 
おにゅうの下着で出勤したよ
 
あと2着 おにゅうがあるけど
 
それは 女の子休暇が終わってからにします
 
それから、不順になってしまったので
 
今週の出勤は 様子をみながら
 
決めたいと思います
 
またUPしますね
 
 
いらまじおん まいか
 
 
 

到着~\ (*^O^*) /


 
笑ったw
 
チェックインする時、
フロントの方に誰ですか?
私(……。)
 
あ!のんさんですね
私(笑。)
 
雰囲気変わりましたね!
可愛くなったんで
誰か分かりませんでした
私(少し痩せました…。笑)
 
嬉しいけど普通にいきなり過ぎて
ビビったw
 
とゆーことです、はい笑。
 

無題


ぽにょーん



あいだよー(*≧∀≦*)


昨日は遅い時間なのに
みなさん
呼んでくれて
ありがとう




久しぶりだったから
性欲がやばいあいでしたww



今日も16時からの出勤です(((o(*▽*)o)))
のんちゃんも今日から
出勤するので
2人して
お待ちしてまーす^ - ^





平日やから
仕事中やとおもうけど
みなさん
お仕事
がんばってくださーい



あとで、がんばったご褒美に
いっぱい気持ちく
しゃうよ(((o(*▽*)o)))

まだ安静期間だというのに猫愛語る


 
 
 
 
 
2月22日
 
 
『猫の日』
 
 
 
 
 
猫大好き
 
 
犬より猫派
(今は犬飼ってるけど)
 
 
猫のヒゲのもふもふ
(触るとイーーーってやられる)
 
 
猫じゃらしに夢中な姿
(下手すると噛まれる)
 
 
夏に玄関でのびてる姿
 
 
 
さり気なく足元に身体を擦り付ける
あのツンデレ《愛らしさ》
 
 
キュン死できる
 
 
だが猫アレルギー
 
 
 
人生ほぼ猫と過ごし
毛の生え変わり時期は
目、鼻、喉全滅当たり前の
身体痒い痒い
 
 
 
 
その時期以外はそこまででないので
 
 
 
『構わん、もっふもっふするぜ!!』
 
 
 
って、くらい猫大好き
 
 
 
 
猫の日なので
気持ち悪いくらい猫愛語ってみた
 
 
 
血統書ももちろん素敵ですが
混血のオンリーワンな見た目に
とっても惹かれます
 
一番は黒猫
 
 
 
 
 
 
 
(↑らしおも混血)
 
 
 
 
 
 
 
当店の私が知り得る女の子
ほぼみんな動物飼ってる気が
 
 
 
 
 
《いつか猫と犬と住めたら…》
 
 
という願望は
猫アレルギーで叶わないかも知れませんが
女の子のブログの猫写真で
癒されようと思います
 
 
 
 
 
安静期間に山を散歩してる私ですが
また週末病院行って
結果次第で予定を出させていただきます
 
 
 
 
 
 
 
こんなアプリもあるのね!
 
 
 
 
 
 
またも1ヶ月お休みしてしまい
申し訳ございません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではまた
 
 
 
 
Honami

☆猫の日(=^ェ^=)☆


 
こんにちゎッ
 
サヤです
 
 
今日はお休みでーす
 
 
 
 
 
 
本日2月22日はね
 
 
(2ニャン2ニャン2ニャン)の語呂合わせで
 
 
『猫の日』なんですよー
 
 
 
 
 
サヤ的にはね、猫ってこの世で1番可愛い動物だと思ってるんですよー
 
 
 
 
 
特にうちのコロンくん
 
 
↑↑↑
(ただの親ばか
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん犬も可愛いんだけど、猫って飼ってみて初めて本当の可愛さがわかると思うんですよね
 
 
 
 
普段はクールなことが多い猫が、心を許してくれた人にだけ見せるだらけた姿が本当にたまらなく可愛いの
 
 
 
 
 
 
↑↑↑
(こんな姿とか)
 
 
 
 
 
↑↑↑
(こんな姿とかね)↑ブサイクだけど
 
 
 
 
 
あ、きっと犬の飼い主さんにも、『犬だって心を許した人にしか見せない姿がいっぱいあるわ』って怒られちゃうかな
 
 
 
 
 
ま、今日は猫の日ってことでお許しくださいませ
 
 
 
 
 
 
 
さぁ
 
 
 
今日はコロンの日だから、いっぱい遊んであげて、特別におやつもあげちゃおうかなー
 
 
 
 
 
コロンの命が尽きるまで、サヤは何があってもコロンを守っていこうと思います
 
 
 
 
どっちかっていうと、サヤの方がコロンを必要としてるけどね
 
 
 
 
とりあえず、コロンと二人三脚でこれからも頑張りまーす
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じで
 
 
また更新しますねー
 
 
 
 
 
 
イラマジオンサヤ
 
でしたー

おはよんっ♪


 
今日は天気がいい\( *´ω`*)/
 
最近溺愛している
スタバ様のところへ寄り道
 
サクラシリーズ
 
 
 
んまんまっ
 
 
 
因みに昨日もスタバ様のところへ
行きましたホットだょ~+°
 
 
 
んまんまっ
 
両方好きな味だったけど
のんはホット推しです(〃´-`〃)
 
2度美味さを味わえる
あの感じがたまらぬ...(*´д`*)q"
 
さくらケーキも
ついでに買ってきた
 
 
 
本物の花びら
岡崎ついたらアイちゃんと一緒に
食べよーかな
 
 
そんな感じで向ってます(´ω`)
 
予定より少し遅れての到着ですが
また後で  (´∩ω・`∩)チラ
 
|)彡 。
 
w
 
 
 

嬉しい\ (*^O^*) /


 
痩せると着れなくなってたお洋服たち
スラッとはいるし綺麗に着こなせる
 
朝から感動しております(´ω`)笑。
 
今回は久しぶりに
タイトワンピースと
タイトスカート持っていこっと♪
 
るんるんるーん
 
 
滞在中、食べ過ぎ注意ですな
 
野菜スティックと焼肉食べたい
 
本日から出勤ですっ
また後で

今日は(゚∀゚)


 
 
 
         おはようございます
 
 
 今日は朝から友達とカラオケ行くよん
 
 朝からたまには騒ぐ?
 ってゆうノリで決まった朝カラオケ
 
 たまにはこーゆうのも面白くてありかな?笑
 
 その前に友達起きれるかが心配です。笑笑
 
 
 今日の夜は撮影行ってくるよーう
 
 クリスマスの撮影振りだから
 どんなんになるか楽しみです、はい
 
 
 とりあえず準備するとしますかな
 
 
 
 

じゅるっとフェラで♡


 
 
沢山貴方様の
 
その今にもはち切れんばかりの
 
息子様
 
凄く美味しそう。。。
 
我慢した
 
沢山の
 
トロトロした
 
お汁を沢山出してて
 
ゆまの温かいお口で
 
ジュルジュル
 
ふぇらで沢山
 
貴方様に快楽を
 
してもらいたくて。。。
 
貴方様の気持ちよさそうな顔が
 
堪らなくて。。。
 
その顔を見るだけで
 
もう興奮もの。。。
 

攻めさせていただいたお兄さん


 
お誘いありがとうございます
 
終始攻めさせていただき
 
お兄さん
 
奥までフェラしてたとき
 
あの感じようwww
 
イラマ初めてだったんだね?笑
 
 
ガンガンしてきてたけどwww  
 
びっくりでした
 
ばり気持ちよさそうでしたね
 
乳首よわかって
 
そこでまた感じてる感じも
 
うけました
 
最後思いっきり
 
2点ぜめしてたら
 
思いっきりえっちな
 
白いお汁出してましたよね
 
沢山出てくれて
 
よかった
 
お肌弱いみたいなんで
 
気をつけてくださいね

優しい優しいほめてくれたお兄さん♡


 
 
お誘いありがとうございます
 
 
優しい優しい
 
お兄さん
 
ほんと
 
かわいーって凄く
 
いい女だ。。。なんて。。。ぇ
 
はい。照れました
 
終始ほーんーとーにっ
 
ほめていただき
 
本当。。。嬉しかったです
 
お兄さんプレイに入ってから
 
攻めたいって
 
ゆまのエロい体に食いついてくれて
 
思いっきりゆまのあの感じように
 
すごくすごくっ
 
興味津々にせめてくれましたね
 
ほんとー感じ過ぎて
 
気持ちよ過ぎました
 
ゆま
 
クン◯で潮吹きしちゃったし。。。
 
それから69したりして。。。
 
お互いにせめあいっこしたりして
 
お兄さんゆまの顔見ながら行きたいだなんて
 
 
いってくださって
 
ふぇらしながら
 
思いっきりえっちな白いお汁
 
お口に沢山出してくれましたね
 
お兄さんほんと
 
可愛がってくださったり
 
お話弾んで楽しかったばい
 
また相手してねだなんて
 
いってくださってましたが
 
こちらこそですよん
 
ゆまが。。。
 
ぜひまたお誘いをですからね
 
またお会いできるの楽しみです
 
お仕事ふぁいとだよん

照れ屋のえっちな面白いお兄さん♡


 
 
お誘いありがとうございます
 
 
お兄さん凄く
 
照れながら
 
本当に恥ずかしがってて
 
可愛かったよん
 
本当ーっに
 
照れ屋さん過ぎたけど。。。
 
初めてのでん◯してみたりしてたら
 
凄く興奮しちゃって。。。
 
特に潮吹き
 
お兄さんにやにや
 
エロい目で見てくれてから
 
本当
 
嬉しかったよん
 
ゆまが
 
攻めるときには。。。
 
お兄さんもう圧倒されちゃって
 
あの興奮ようね
 
おな禁してたみたいで
 
本当に。。。
 
ゆまのあのテクで
 
思いっきりどばーっと
 
えっちな白いお汁
 
飛ばしちゃってからね
 
また次は
 
二回リベンジがんばろおね
 
最後見送りの時
 
手を振り返してくれたの
 
嬉しかったよん
 
またお会いできるの
 
楽しみにしてるよん
 
 
 

Mったん♡


 
 
いつもお誘い
 
ありがとうございます
 
昨日も
 
会った瞬間の
 
安定のハグからはじまり
 
Mったんの
 
かなりやばい
 
ど変態ぶり
 
やばたんで。。。照
 
もうね。
 
ラブホの待合室にいきなり連れて
 
行かされて
 
それから。。。
 
おぱんつを。。。
 
そこで脱がせてそのまま
 
お部屋行きでしょ。。。笑
 
もうね。。。
 
恥ずかしかったんだから
 
それからお部屋では
 
沢山思いっきり
 
いつものあの強引さといい。。。
 
本当に
 
凄いんだから。。。
 
あのドSさは
 
ドMゆまゆまが出てくるのであります
 
沢山ご奉仕させていただき
 
沢山昨日も思いっきり
 
えっちな白いお汁
 
二回も出しちゃったね
 
いつも一ヶ月に一回の
 
ペースになってきたね
 
いつも可愛がってくれて
 
ありがとうね
 
次の仕掛け。
 
はなんですかーね??笑
 
またまってるからね
 
 
 
 

こんばんわ!寒い!


 
 
 
 
 
 
 
こんばんわ!!!!



やー、なんか昨日から
風が強いねえええ
 
 
びゅーびゅーしてる音が
聞こえるの
寒そうだなぁあとか思いながら
ベットでジッと
両津勘吉みてますよおお
 
 
 
そして昨日は久々の外食に
いきました
 
 
 
スシロー



めさんこ美味しかった
 
 
 
 
昨日の私
 
 
もうすこしで
腰も良くなりそうなんだけどねええ
 
明日は再検査だから
早寝早起きですや
 
 
とかいいつつ
昼寝しちゃって
全然眠たくなかって笑


頑張って寝なきゃなあ



さあ、お部屋もあったまってきたので
また更新しますよ
 
 
 
次の出勤予定
 
 
24日18時

25日19時

26日18時

です
 
 
ご予約ご指名

おまちしてます
 
 
ではでは
 
 
 

今週の予定♡


 
りほでーす
 
今週の出勤予定は
19時から2時までからの
火、水、金、土
 
良かったら仲良くして下さいね
 
 
 
お休み中、
久しぶりにお酒飲みまくったら、、
1人で暴走してたよん
 
色んな友達に電話して
めちゃ迷惑なやつだったなぁ
 
何事も程々にが一番ですね()
 
でも、リフレッシュ出来たから
今日からまた元気にがんばります
 
それでは、
お誘いお待ちしてます
 
 

☆サヤの悩み( ゚ω゚;)☆


 
こんにちゎッ
 
サヤです
 
 
先週はご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした
 
 
今日はもうバッチリ元気になりました
 
 
 
今日も17時から出勤でーす(*´`*)
 
 
 
 
 
 
最近ね、サヤにはちょっとした悩みがあります
 
 
 
 
 
 
それはね、、、
 
 
 
『いい歳なのに、でっかいニキビが何個もできてしまっていること
 
 
 
です
 
 
 
 
(あ、ニキビじゃなくて吹き出物でしょっていうツッコミはイヤというほど聞いたので結構です
 
 
 
 
 
『大人のニキビ』なのー
 
 
 
 
 
 
 
 
サヤはサヤなりに、ちゃんと顔も洗ってるし、保湿もしてるし、ビタミン剤も飲んでるし、、、
 
 
 
 
なのにどうしてヤツはできるのかしら
 
 
 
 
 
やっぱり食べ過ぎと不規則な生活が原因かなぁ
 
 
 
 
 
 
 
ほんとはすぐに皮膚科に行くのが1番いいんだろうけど、病院と役所が大嫌いなめんどくさがりのサヤが、ニキビくらいですぐに病院に向かうわけないよねぇ
 
 
 
 
 
なので、とりあえずネットで検索して、すごくニキビに効くっていうお高い化粧水を買ってみました
 
 
 
 
 
100mlしか入ってないのに、8000円もしたんだよー
 
 
 
 
まぁ美意識の高そうな女の子からしたら、8000円くらい高くないわよって感じかもしれないけど、サヤにとったら奮発です
 
 
 
 
ちゃんと効いてくれるなら安いもんだけどね
 
 
 
 
 
というわけで、結局何が言いたいかと言うと、サヤは今、おっきいニキビができていますので、会いにきてくださった際には優しい目で見てくださいということです
 
 
 
 
頑張って早く治しますので、そこには目をつむっていただきますよう、よろしくお願いしまーす
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じで
 
 
今日もお電話お待ちしていまーす
 
 
 
 
 
 
 
☆イラマジオン☆サヤ☆
 
でしたー

寝起きから


 
 
 
寝起きからリンにすっごい
ちゅーを求められる
 
 
まあ、ちゅーじゃなくて
私のお鼻を噛もうと
してるんやけども…(笑)
 
 
せがんでくる積極的すぎるリン
 
可愛すぎてたまらんけど
お鼻痛いので噛まないで(笑)
 
いまも寄り添って寝てます
たまりません私の彼氏
 
 
 
 
 
そんな寝起きそうそうの
出来事でしたが
今日も18:00~出勤しますよん
 
01:00までお誘い
お待ちしております
 
 
 
 
 
 
 
昨日のお礼です♪
 
アクアでの80分
 
お風呂全然たまって
なくてびっくりしたね(笑)
 
最後はゆっくり一緒に
はいれたから良かったなあ
 
タイミングがあえば
絶対指名するよって
 
とっても嬉しいお言葉です
是非お待ちしております
 
 
 
刈谷フェアリー90分
 
お久しぶりでした
今日お誘いありがとう
 
昨日もお誘いしてくださった
みたいでごめんね
 
私から
いきなりちゅーしたり
 
コスプレ着てイチャイチャしたり
 
はだけ過ぎてエロかったね
 
 
 
西尾自宅120分
 
まーたりゆったり
イチャイチャ新鮮でした
 
おにぃ様と一緒にゲーム
とっても楽しかったよ
 
センスない私だったから
だめだめやったけど(笑)
これから成長していきます
 
飲み物もお土産も
ありがとうねん
延長もありがとうございます
 
あったかくなったら頃に
お会い出来るの
お待ちしております

おはようございます☆


 
 
おはようございます
今から岡崎向かいまーす
 
今日は快晴ですねっ
段々と暖かくもなってきたしいい感じ
早く春にならないかなーっ
夜はまだまだ寒いからお兄さん達
風邪引かないようにしてね
 
てことで今日も16-24時で出勤してるので
よかったら遊んでね
れいとイチャコラしましょっ
 
 
 
☆ れ い ☆

受付終了( ̄∀ ̄)


 
 
今日は
 
お誘いお問い合わせ
 
ありがとうございました
 
久しぶりに
 
出勤して
 
わざわざ
 
遅い時間だったのにも
 
関わらず
 
会いにきてくださたお兄さん
 
嬉しかったです
 
明日はお休みいただきますが。。。
 
木曜から
 
いつもの安定時間で
 
出勤しますので
 
よろしくですよん
 
お礼とお手紙は
 
また書きますので
 
よろしくですよん
 
お兄さん
 
明日もお仕事
 
ファイトです