写メ日記」タグアーカイブ

H様へ


こんにちは(о´∀`о)

今日は、寒さも和らぎ…

何時もに比べて暖かく感じますね

今日と明日は、休日の方も

多いのではないでしょうか?

お出掛けされる方は

気を付けて行ってらっしゃいませ

早くからご予約頂きまして

ありがとうございますm(__)m

ただ今、最寄りの駅へ

ドキドキしながら(#^.^#)

向かっております

もう少しお待ち下さいね

楽しみにしてます

待ちナビ                       しおりでした♪




01/20のツイートまとめ

machinavi2010

『本番行為は一切御座いません』主婦でも稼げるデリバリーヘルス|https://t.co/oTMSOGnnM7
01-20 23:00

『年齢・容姿は一切問いません♪』主婦でも稼げるデリバリーヘルス|https://t.co/37jgjDDVWY
01-20 22:00

【はじめまして、りりこですちょっぴり恥ずかしがり屋で…ドキドキしちゃうけど色々な事に興味あるので色々優しく教えて下さい】りりこさんが1月20日21時00分~0時00分まで出勤中です。… https://t.co/zC3qX0JycC
01-20 21:00

『人妻デリバリーヘルスでは地域TOPクラスの高バック率♪』主婦でも稼げるデリバリーヘルス|https://t.co/lKhbOymOXi
01-20 21:00

【純情奥様が淫乱奥様に】いよさんが1月20日20時00分~0時00分まで出勤中です。https://t.co/8e2SyFlyJV https://t.co/0SIO6hlPAp
01-20 20:02

りりこ(35) T154 B83(B) W58 H85が21:00出勤!(福岡)はじめまして、りりこですちょっぴり恥ずかしがり屋で…ドキドキしちゃうけど色々な事に興味あるので色々優しく教えて下さい https://t.co/470aZUFY3Z
01-20 20:00

『待機場所はどこでもOK♪』主婦でも稼げるデリバリーヘルス|https://t.co/kCcq6xXzX7
01-20 20:00

直送便を更新しました! 新年☆開満祈願☆第2弾☆1/13(金)~1/24(火):18禁 https://t.co/TXVRn8fGY3
01-20 19:41

【得意プレイは責め痛くない優しいプレイも鞭やスパンキング、フィストハードなプレイも大好きです。 M男くん、マグロくん、普段はSやノーマルだけどたまには攻められたい貴方お誘いお待ちしております。】あすかさんが1月20日… https://t.co/NwEBaeQ8kv
01-20 19:01

いよ(46) T153 B85(D) W60 H90が20:00出勤!(福岡) https://t.co/LYWD8mzY6s
01-20 19:01

アパホテルでお会いした



初めての仙台という事で
いらっしゃいませ~!笑


今日は特に寒いから
暖かくして寝て下さいね( ´ ▽ ` )ノ

明日も頑張って下さい!
ありがとうございましたー。

お疲れ様です!


今からまたお客さんの
ところへ行って帰ります(^^)/
 
明日も出勤です?
 
お礼は時間ある時に書きます(;_;)
 
行ってきます!
 
?のどか?

こんばんは


出勤しました?
 
また寒いの来たよ~
雪だよ~(´・ω・`)
 
3時まで受付してるので
お電話お待ちしてますね?
 
?のどか?

JAL




先程はありがとうございました!

前立腺イジリがいありますね(・∀・)
楽しー!笑


雪凄いけど明日無事
帰れるように祈ってますね。笑

19日 お礼++



 
 ビジネスホテルでお会いしたお客様
 
 
この間ぶりでした?
 
またすぐにお会い出来て本当に
うれしかったです~
 
お尻が順調に気持ちよ~くなれる
ようになっててわたしもびっくり
しちゃったよん!
エネマグラ先輩もお気に入りに
なっちゃいましたね
 
一生懸命我慢してる姿にわたしも
キュンキュンでした
 
次回はどんな風に意地悪
しちゃおっかな~♪
またお会いできるのを楽しみに
しておりますね
 
 芹香 
 
 
 
 

素敵な一時を…


こんばんは(о´∀`о)

あなた様にお逢い出来る

お時間が後、僅かになりました

癒しの一時をご一緒出来たら

とっても嬉しいです

お待ちしております(^з^)-☆

待ちナビ しおりでした♪


今日は、金曜日…


こんばんは(*^.^*)

明日、明後日は、お休みの方も

多いのではないでしょうか?

夜は、まだまだこれからです

素敵な出逢い

お待ちしております

待ちナビ                 しおりでした♪

お久しぶりです?



こんばんは??
らむちゃんです\(?´-`?)/

なかなか日記書けなかったけど
わすれてませんか??
らむちゃんです\(?´-`?)/
(大切だから二回言った)

出勤した際に
おさそいくださっただーりん?
ありがとうございます( *´?`*)???
年明けから楽しいお時間を
一緒に過ごせて幸せです?
またお会いできるのを楽しみに
待ってます*\(`?ω?´)/*

今日も元気に
出勤しましたー!!


あとあと!!
また髪の毛切っちゃった笑
久々に肩より上?かな?
見に来てくれたら
うれしいなーー( *???*)?

今日は22時までで
短めだけど
だーりんからのおさそい?
まってまーーす?

寒いし雪降ってるから
気をつけてね(??´・ω・`)????



今日は、雪…


こんばんは(о´∀`о)

今日は、風が強くて

凄く寒いですね

雪マークにになってますが…

皆さんの所は大丈夫でしょうか?

防寒完備はしっかりされて下さいね

待ちナビ しおりでした♪


「お題」form:鶏ガラスープさん


こんばんは(о´∀`о)

お題:家でカンタンに作れる中華料理を教えて下さい!に回答♪


簡単に作れるの他にも沢山ありますが

チンジャオロースですね

本当に簡単ですぐに作れるので

オススメですよ~

作り方は…

中華料理レシピ「クックパッド」携帯で検索したら出てきます

時々、作ってます

皆さんも

いろいろ作ってみてね

待ちナビ              しおりでした♪







今夜出勤します♪


 
強風で空が
荒れてますが
今夜20時~
出勤します。
 
体感温度も朝から上がらず
寒い週末金曜日ですが
エッチなコトして
アツい金曜日のひとときを
過ごしましょう
 
 
短い時間ですが
お時間ありましたら
お誘いくださいね。
 
 
待ちナビ  いよ?
 
 

01/19のツイートまとめ

machinavi2010

新人奥様が続々入店中★最大3000円割引 ■新規割■最大4000円割引※お店利用が初めての方対象■70分コース⇒2,000円割引■100分コース⇒3,000円割引または+10分延長無料(1点選択可) https://t.co/B3jjya6RQu
01-19 23:51

『本番行為は一切御座いません』主婦でも稼げるデリバリーヘルス|https://t.co/wiztiHrSVA
01-19 23:00

直送便を更新しました! 新年☆開満祈願☆第2弾☆1/13(金)~1/24(火):18禁 https://t.co/wi2BofBLO4
01-19 22:21

『年齢・容姿は一切問いません♪』主婦でも稼げるデリバリーヘルス|https://t.co/2mRU6uhJZw
01-19 22:00

『人妻デリバリーヘルスでは地域TOPクラスの高バック率♪』主婦でも稼げるデリバリーヘルス|https://t.co/tow4HDCHIy
01-19 21:00

『待機場所はどこでもOK♪』主婦でも稼げるデリバリーヘルス|https://t.co/Pl0oVa70gC
01-19 20:00

直送便を更新しました! 新年☆開満祈願☆第2弾☆1/13(金)~1/24(火):18禁 https://t.co/oIZplWpQzO
01-19 19:41

まき(49) T155 B90(E) W62 H92が20:00出勤!(福岡)復帰しちゃいました(^_^)v これからまた、あなたと Hな時間を沢山すごしたいです(*^o^*) https://t.co/xh45QuJWP8
01-19 19:00

『真似のできない宣伝戦略で集客力が違います!!』主婦でも稼げるデリバリーヘルス|https://t.co/RmiCqIsBr9
01-19 19:00

淫乱奥様をスグご案内★続々キャンペーン開催中 ■新規割■最大4000円割引※お店利用が初めての方対象■70分コース⇒2,000円割引■100分コース⇒3,000円割引または+10分延長無料(1点選択可 https://t.co/B3jjy9PgYW
01-19 18:34

★今日のはぁはぁ★





イマージュ408
100分コースのはぁはぁ様

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました

いっぱいイチャイチャしましたね~
キスも
沢山出来て嬉しかった

凄く激しいキスゎ
興奮しちゃいます

『エロイね~』って言ってくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです

お話も沢山できて
楽しい時間でした

今年ゎ
ゴルフ頑張ろうと思いまーす

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです



iPhoneから送信

ありがとうございま


 
 
今日遊んでくれたたくさんの
お兄さんがた
 
本当にありがとうございました
 
 
ジュースやシュークリームなどなど
美容ドリンクとか嬉しすぎました
 
 
またよかったら
誘ってください
 
 
明日は、イベント最終日みたいです
 
いい子たくさんいます
 
よろしくお願いします
 
 
 
 

驚愕イベント。


 
 
今日も
お疲れ様でした
 
11時半からのリピ様
 
13時からのお兄様
 
 
貴重なお時間
ありがとうございました
 
また改めて
 
 
ただいま
あんじぇらイベント
開催中
この機会にぜひ
 
 
明日最終日
11時から出勤させていただきます
 
ご都合合いましたら
お誘いお待ちしてます
 
 
 
でゎでゎ
おやすみなさい
 
 
 
れいな

こんばんは(^_^)


 
 
弥生です。
 
 
 
今日も寒かったですね。
早く暖かくなってほしいなぁ~
 
 
イベント最終日残念ながら出勤出来そうもありません。
次の出勤はまた日記を更新します。
 
 
 
ではでは…

こんばんわ


 
 
昨日はお時間いっぱいまで
遊んで下さって
ありがとうございました
 
 
 
お時間長くしてくれたり
差し入れいっぱい
ありがとでした
 
 
とっても嬉しかったです
 
 
 
明日はイベントラスト
 
 
勿論
出勤しますので
是非遊んで下さいね
 
 
 
 
筋トレで脚の裏側が
久しぶりに筋肉痛
 
 
 
結果にコミット(笑)
 
 
あと少し…
 
 
頑張るぞぉーーー
 
 
 
 
 
☆mio☆
 
 
 
 

今日のお礼


休日のひとときに
お誘いくださり
ありがとうございました。
 
 
★○○駅のt様
 
t様に初めてお会いしたので
とっても緊張でした
 
あまりの緊張に
オドオドしたりの私を
気遣って頂き嬉しかったです
 
2人でいっぱいいちゃいちゃ
時間いっぱいに
楽しかったですね
 
 
楽しんで貰えて
本当に嬉しかったです
 
またお会い出来る日を
楽しみにしてますね。
 
 
 
待ちナビ  いよ?
 
 

向かってます♪(*^^*)


ただいまです
 
 
お誘いくださった○○○様へ
 
待ち合わせまで
お時間が少しありますが
少しお待ちくださいね
 
 
ドキドキ
向かっていますので
ソフトにお願いします
 
 
また到着後に
連絡いたします。
 
 
待ちナビ  いよ
 
 
 
 

15日のお礼


お礼が遅くなりましたm(_ _)m
 
新年初のお誘い
ありがとうございました。
 
★k駅の○○○様
 
お久しぶりでしたね。
元気な○○○様に
お会い出来て
とっても嬉しく、、
○○○様のお誘いが
何故か、とてもとても
感慨深く感じた日でした
 
積もる話や年末年始のお話も聞けて
エッチなコトも
相変わらず
お互いに気持ちよくて
たくさん楽しんじゃいましたね。
 
 
またお会い出来る日を
楽しみにしてますね。
 
待ちナビ  いよ?
 
 
 
 

初出勤(><)


おはようございます?(?????)??
今日もいい天気ーーーー!



ジム行ってきます?



今日、初出勤します?
相変わらずドキドキ…!

どんなお兄様がくるんだろうっ?
たのしみです(● ????ロ????)????

気をつけてきてくださいね~~?

受付時間


 
今日は、
 
夕方18時30分までの
 
出勤ですので
 
 
受付は
2時間前まで
なっています。
 
 
あなたと
時間が合えばいいね~
 
 
 
 
待ちナビ  いよ?
 

こんにちわ。




  今日出勤予定でしたが、家の都合でお休みになりすみませんm(__)m(@_@;)。


私の住む地方は風が強いです。お出掛けの方。。お仕事の方。強風に注意して下さいね。

今日も良い一日になりますように
  
    
           ななみ。



    







ありがとう♪(*^^*)


 こんにちは今日は、暖かく感じますね幼稚園に子どもを送って、そのまま買い物してきましたゆっくり食料品を買いに行けたの久しぶりだなんかね、毎日いろいろあって…充実してるといえばそうなんですが…今日は、子どもたちが帰ってくるまで自由だ~
 
 
 昨日なほと過ごしてくださったお兄さん方、幸せなひと時をありがとうございましたファンデーションと、眉毛描いただけのメイクで現れた女で…すみません
 
 Tちんも~も~本当にごめんねホテルで待っててくれてありがと~涙ものだ…ねぇねぇ、急に本名をポンと言われると…「違う!!」とは言えんもんだねビックリしすぎて声がでんかったもん同じ歳なのに…しっかり者のTちん!!なほのこと雇ってね待ってるヘヘッ
 
 14時に会ってくださったお兄さんはじめましてなのに前日からのご予約をありがとうございましたお兄さんの細さ…うらやましい~!!食べても太らないだなんて…ずるい「気持ちいい」って、言ってくれたの嬉しかったですまたお休みの日にこっそり来てほしいな
 
 TちゃんあんなイタズラをするのはTちゃんしかいないから…お部屋に入ってすぐわかったよ眠たかったのに来てくれただね空いてるのかわいそうだと思って来てくれたんでしょありがとう優しいのか冷たい男なのか…いまだに謎顔は好きだけど
 
 
 今日から生理休暇に入ります←もうすぐやってくるはずなので…おとなしくしてますまた出勤日が決まったら、日記に書き書きして宣伝します
 
 またねちゅっ
 
 

一昨日のお礼♪


                M様へ
 
遅くなっちゃいましたが
先日はの待ちナビご利用お誘いいただき
 
 
動画も見て下さっていたみたいで
嬉しいやら恥ずかしいやら
 
 
また福岡へ来られた際には