エロ画像つきブログ一覧」タグアーカイブ

チュパチュパ精子が愛お


 
 
 
イヤらしくチ○ポを這い回るベロ…。
 
大好きな大好きなチ○ポ、ほんとはパクッと一気に奥まで咥え込みたい衝動を必死に我慢なの
 
 
 
少しでも長く勃起肉棒を楽しむ為にレロレロと執拗に責める貪欲舐める
 
 
亀頭チロチロチュッチュッ、竿は舌全体で舐め上げて、金玉袋までふやける程に味わい尽くす…。
 
 
焦らされまくりの限界射精、勢い良く飛び出す精子を愛しく思うの

スタッフ~てんぴ~


 
スタッフ~
みたらし団子買ってくれてありがとう
だんごのお返しわ倍返しぢゃ!!
今度お返ししてあげる~
 
 
てんちょー
いつもアホな事をありがとう
ワガママひいちゃん可愛いでしょ
 
 
 
今日わ事務所に久々に行って
みんなとお話出来た
 
たまにわ良いものだ
 
 
 
これからもよろしくお願いしまぷ!
私負けないぜ~
 
 
るんるん

私わポジティブいえい!


 
帰宅
 
本日もたくさんのお仕置き
ありがとうございました
 
ひいさん、イキまくりぴくぴく!!
もぉ濡れ濡れ
 
ドン引きしないでよ~ってね
 
 
明日わお休み
 
遊びに行ってからの毎月恒例検査
 
ハードスケジュール
 
 
 
寝よう。

ありがとう


 
多治見のお兄さん
ありがとうございました
 
早くのご予約ありがとうお友達と一緒にありがとう褒めてくれて嬉しかったです
お兄さん背が高くていーね久々に見上げました
 
えっちな事たくさん責めてくれて気持ちよかったぁもぉ濡れ濡れ大量発射ありがとう
 
 
また楽しみにしてます

チ○ポでイキりたいの


 
 
 
わたしわ常に欲求不満!
 
 
バイブを舐めてグチョグチョにしたら濡れたオマ○コに自分で挿入!
 
マシンの激ピストンがあれば男なんか要らない?
いや、違うよ
 
 
でもやっぱり固く勃起したデカチ○ポが大好き!
 
下の口をマシンで突かれ、上の口で勃起ペ○スをおしゃぶり
 
 
マシンでイッてチ○ポでイッて、気が狂うほどの潮吹き超絶アクメなの!

無意味


 
 
 
頑張っても
 
後押ししてくれるわけでもなく
 
むしろなにも得はない
 
なら全力で自分の頑張りとか
 
認めてくれたり後押し
 
してくれるところにいきたいわ。

本日も(・ω・)


 
 
本日もたくさんありがとう
 
久々に会えたり
新しい出会いに感謝
 
今日も笑顔たくさん、、笑いすぎて
お腹痛い
 
イキすぎてやばぁい
 
 
ひいさん
クタクタなので即寝します
 
 
明日もお待ちしております
 

1年前とはちがう


 
 
 
 
一年前とは環境が
 
まるっと変わったわー
 
仕事もやる気なし
 
家庭もぼろぼろ
 
いっつも顔が疲れてた!(笑)
 
でもいまは、仕事まあまあ
 
ちゃんとしてるし、(たぶん)
 
リアルは充実してるから
 
かわいいとか綺麗とか
 
たくさんいってもらえるよーに
 
なったぜ
 
怒ったりイライラばっか
 
してると可愛くなくなるし
 
性格悪いことばっか
 
してるとどんどん
 
意地悪な顔になってく( ̄∀ ̄)
 
ほんとに今は安定

丸1日…


 
 
 
 
誰かに日記代行してもらって
 
なーんも考えずに
 
ぱーっとあそびたい!!笑
 
アクセスの事考えたりすると
 
継続は力なりだから
 
ずっとサボれないww
 
けどこれってどこまでつづくの(´_`)笑
 
このままずっと日記とか
 
かいてほぼ毎日仕事いって
 
歳をとってくの?笑
 
やだーそんな風俗に染まった人生
 
たった1日でいいから 
 
アクセスのこととか
 
考えずに丸なげしたい!!!
 
たまにはね(*^◯^*)笑


 
 
 
最近夢ばっかり見るんだけど
 
仕事の夢ばっか(^ω^)
 
だから疲れが取れないのかな。
 
入院した夢みたときは
 
看護婦さんに携帯預かられて
 
日記がかけないってかかないとって
 
泣いてた夢見たしw
 
今日はスタッフに怒られる夢...
 
本指とれんなら店くるな的なの事
 
いわれて、汗かいておきたり...
 
体が休まらないわけだ
 
夢...すらみないくらい爆睡したい。

明日が今日


 
 
 
 
 
今日と明日の境目
 
 
同じ感覚
 
 
マッサージで
身体をほぐしてくれ
 
緩やかな指…で
躰を女に
してくれる
 
 
今日も
 
大切な時間
 
 
感謝してる
 
 
ありがとう
 
 
 
 
Noko
 
 
 
 
 
 

ありがとう


 
歯医者のお兄さん
ありがとうございました
 
早くのご予約ありがとうたくさん褒めてくれて嬉しい魅力的なんて嬉しすぎてやばかったよ
 
えっちなことわお風呂からもぉエロエロたくさん大きいあそこ、、やばかったぁクビ締めながら興奮しちゃったよ
大量発射ありがとう
 
お話もたくさんありがとね
お兄さんの仕事に対する姿勢尊敬します
あまり無理しないで頑張ってね

お礼イマージュ


 
 
 
 
 
さきほどあそんでくれた
 
おにいさんありがとう
 
同じ歳で色々共通点あって
 
はなしすぎちゃったね
 
もう結婚はいいよね(笑)
 
わかるわーそれ(*)
 
お仕事ガンバってね
 
ありがとう
 
 

縺比コ育エ?劭





1時半からご予約の
仲良しのKさん




ご予約ありがとうございます



この間会ったばかりなのに…
私ももう会いたく
なっちゃってたから




嬉しいです




楽しみにしてますね




サンフレッシュ
かな






夜更かし(゚ロ゚)


 
皆様こんばんは
 
鼻炎のお薬を飲むと

喉が異常なまでに乾くのです
 
それでも

お鼻がすーすーだと

ぐっすり眠れるのです
 
4時間睡眠でも
 
(+`ω´)

なのです
 
睡眠は量より質
 
食べるものも

ダイエットするのも

量よりも質ですな
 
結論

はづきは効率厨
 
↑ここテストに出ます


そういえば今日

シャチョサンさんと

お昼ご一緒したけど

何話したか忘れちゃった
 
↑お察しお頼み申す

そして大事なことを

聞くのを忘れていました
 
はづきの炬燵ライフ
 
次回出勤の時に撤去されてたら

どうしよう
 
シャチョサンを恨むです
 
ではでは

おやすみなさい

SUNFRESHHAZUKI
 

ありがとう


 
Fさん
ありがとうございました
 
早くのご予約ロングでありがとうあけましておめでとう今年もたくさんよろしくお願いしますこの時間にお会いするのびっくりしたよー笑っ
釣り楽しんでねお魚羨ましいなー
 
お話もたくさんいつもたくさん笑って楽しいですあっと言う間だね
 
エッチな事たくさん気持ちよくしてくれてありがとう大きくてもぉいつもやばいです大量発射ありがとうたくさんいつも褒めてくれるから照れちゃうよ笑っ
 
 
これからもお互い頑張りましょう応援してるからね

☆LOVE日記2☆?








はじめましてなだぁりん





お待たせしてしまいすいませんでした





最初はお互い緊張モードでしたが

最後には一緒に眠れちゃうくらいリラックス





お風呂でゆっくりマッサージも





いきなしは恥ずかしかったけど

舐めるの大好きなだぁりんに

いっぱい感じちゃった(*´Д`*)

わがままゆってごめんゆってたけど

全然大丈夫ですよ

無事イケてよかったです





色白は唯一の自慢なの





お正月休みは寝ていたのね

どこ行っても混んでるもんね

男の人は人混み苦手な方が多いのかな(>_<)





ハイブリッドVIPだ

車乗り込んでからも

手振ってくれて嬉しかったよぉ

クールなだぁりんかなと思ったけど

色々と、お話ししてくれたのもね(*^_^*)







お相手してくださりありがとうでした







まお





一歩も二歩も出遅れて


 
 
 
日記をご覧の
あ・な・た・に
おはにちは
 
 
 
ささやかな増量に
ハラハラの私ですが
 
みなさま、いかが
お過ごしでしょうか
 
 
 
まぁまぁ
私ときたら
新年のご挨拶もなしに
気がつけば
一週間が
経とうとしています
 
 
後れ馳せながらでも
足りない
一歩も二歩も
出遅れながらも
新年あけまして
おめでとうございます
 
それぞれの
新年事情にて
何らおめでたくない
お方も、そりゃ
いらっしゃるかとは
思いますが
ココは一先ず
おめでとうございます
 
 
私はおかげさまで
何事もなく
至極、平穏な
新年を迎えましたの
平穏が過ぎて
あらゆるものが緩み
ゆるやかな
体重増量も
微笑ましく思えたのです
 
一昨日までは
 
数年前の
パンパン
パツパツ時代を
彷彿とさせ
寒気がしたのです(笑)
 
 
 
なんだかんだで
相変わらずな
私で元気に
過ごしておりますが
一月にお愛するのは
難しくなりそうです
 
 
忘れた頃に
またやって来ます
 
 
決まり次第
お知らせイタシマス
 
 
毎度ながら
纏まりも何もない
内容となりましたが
適当極まりない
私なりの挨拶と
させていただきます
 
 
ではでは
お愛できます
その日まで
Seeya
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   aya

昨日は…



初詣が終わったら名古屋と大須にショッピングに行きましたー!
どうみても買いすぎです。
気持ちは潤うけどそれと引き換えにタンスが爆発します。

しかしお正月のセールなので安く買えてよかったどすw
個人的に好きなブランドはシーバイクロエとレッドヴァレンティノです。
個性的で可愛いのー!
だけどお値段は可愛くないのー(´;ω;`)
だけどかなりお値打ちに購入出来たので苦しゅうない\(^o^)/

新しい下着も買いましたよー!
どんな下着かはお会いしてからのお楽しみ♪
かなりせくしーなモノを手に入れました。

ああ、半額セール、尊い…。





せりと占い



せりは占い師さんに占って頂くのが大好きなちょっとした占いマニアです。
占い師さんの実力を見るのが好きなのだ(なんだか邪道)

そんなわけでよく当たる占い師さん、当たらない占い師さんの見分け方を書いちゃうよー!

・質問を待つ占い師さん
これはあまりよろしくありません。
自分の事がわからないから占って頂くのに、ただ質問ばかりしてるとただの相談教室になってしまう。
さらさらっと息をするようにこちらを当てる占い師さんがいいです。

・バリエーションが豊富な占い師さん
これは良いです!やはり手相だけではなくて占星術にまで長けた占い師さんは色んな方面から見て下さるから信頼出来ますね。

・過去を言い当てる占い師さん
これは本命ですね。
こちらが何も話してないのに稀に過去をズバズバ当てる占い師さんがいます。
占い師さんは基本未来を予測するのですが、過去あっての未来なので凄く頼りになります。

・占って頂いた後にこちらがスッキリする占い師さん
これが一番です。
占い後にまだ心にわだかまりが残るようでしたらご自身がまだ何か抱えている証拠で占いきれてないので本末転倒です。
良い占い師さんだと心は青天の如し。

ちなみに今までで一番よかった占い師さんは横浜の中華街の角にある男性の占い師さんでした。
なんて名前か忘れちゃったけど、また見てもらいたいな。
お値段は一万ちょっとと張りますが…(´・ω・`)

あと、母の昔のツテですっごく当たる方がいらっしゃるらしいのですが、昔過ぎて今は消息不明です。

余談ですが、特に手相は変わりやすいので、占って頂くなら定期的に通うことをオススメしますー☆(ゝ。∂)